スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年4月☆軽井沢 -1日目-

こんにちは~◎
毎度のことですがドロータさんに留守をお願いして、4月20日(金)~22日(日)間で軽井沢に行ってきたよー♪


もうすぐ5月だっていうのに、軽井沢の気温は5℃!
薄着をしてきた我が家、大失敗です(>д<;)
さてさてこの日はですね~。
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (1)
そうなんです^^


待ち合わせ場所はいつものDOG GARDEN RESORT 軽井沢 です。
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (2)
それはね~。


じゃーん!
ブロ友のBEBEちゃんです~(^▽^)/
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (3)
6歳半のスコッチの女の仔なの~♪


スコッチにはなかなかめったに会えないから、こうしてお会い出来て家族一同感激ですっ☆
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (4)


■お昼ごはん■
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (5)


BEBEちゃん、小さくて目が大きくてすごい可愛いの(´v`)
母ちゃん抱っこさせてもらったけど、動きが早くて写真にうまく写らないよ~(笑)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (6)


母ちゃんがBEBEちゃんと戯れてる間、ネオはお店のお姉さんの行動が気になります。。
シュナだったらヤキモチ焼くんだけどやっぱりスコッチは相変わらずのマイペース~(^v^;)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (7)


ママさんに抱っこされると大人しくなったBEBEちゃん。
子供みたいで可愛いね♪
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (8)


せっかくなので、とっても寒~いけどみんなでお外で遊んだよ♪
我が家の僕ちゃんたち、何故か真剣に走っております。…身体温めてるのかしら?ぷぷっ
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (9)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (10)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (11)


あれ?こうやってみたらうちの仔みたいじゃーん(^∀^)
1番のいやしん坊がBEBEちゃんだよ☆
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (12)


きゃぁぁぁ~、そんなキラキラお目目で見られたら何個でもおやつあげちゃうよ~!!
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (13)


うひょひょ~♪
気が合うのか、BEBEちゃん・アッシュ・ガイの3ワンで走り回っておりました☆
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (14)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (15)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (16)
ネオともこうやって遊んで欲しいんだけど、なんでかシュナ'Sはネオと遊ばないんだよね~。
ネオくん怖くないのにね~。。


ネオとBEBEちゃんの2ショット☆
うふふ、2ワンともかわいいです~(´∀`)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (17)
BEBEママ~、楽しい時間ありがとうございました。
遠いんだけど近い、そんな感じでお会いできたこと感謝しております。
また遊んでくださいね~(^o^)♪


BEBEちゃんとバイバイしたあとは、寒くてどこにも行けずお宿へ直行!
軽井沢ジャルディーノです。

はぃはぃ、僕ちゃんたちお待ちかねのごはんですよー!!
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (19)
ネオ&アッシュのシニア組は優雅~に、ガイは一瞬でいただきました♪


☆母ちゃんたちの夜ごはん☆
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (18)
2012年4月☆軽井沢 -1日目- (20)
どれも美味しかったけど、真鯛のリゾットが美味しかった~!
父ちゃん&母ちゃんはリゾットがあんまり好きじゃないんだけど、これはチーズが入ってなくてオリーブ&三つ葉が入っててさっぱり!ウマウマでした~♪

あぁ~、この日もお腹いっぱいになりつつ23時には家族みんな就寝しました☆
おうちでお留守番してくれてるドロータさん、なにしてるんだろうな…。

あ、姉ちゃんのツタンカーメン展のお話は旅行記が終わったらアップしまーす。しばらくお待ちくださいませ。でへへ

Comment

post
2012-04-24 22:42 
BEBEちゃんとおデートですね
BEBEちゃんのお目目ブラウン???
可愛いお目目♪

BEBEママ 若ーい♪(BEBEママゴメン)
^m^ppp BEBEちゃんが一番食いしん坊さんなの(笑)
とちこまま BEBEちゃん 小さかった?
女の子も可愛いよン♪
ネオ君はワンちゃんより 人間のお姉ちゃんの方が気になったのね
BEBEちゃん 僕ちゃん達と楽しく走ってるね
こんな姿見つと癒されるぅー
この時 ネオお坊ちゃまは???
mura坊 No.7764
2012-04-25 00:22 
BEBEちゃん可愛いかったでしょ♪
女の子っていいですね~(^^)
お目目クリクリ! そう!抱っこすると軽いんだよね~♪

軽井沢は5℃? 寒いんですね~!
でもみんなお外で元気に遊んでいるね♪

今回もジャルディーノのお料理美味しそう♪
2日目楽しみです~。
wimama No.7765
2012-04-25 06:43 
BEBEちゃんとデートだったのね♪
ホントだ~!!お目目大きい~!可愛い~!
アッシュ君とガイ君ともランで走り回って遊べたんだ(^^)
えっと、ネオ君は一緒に走んなかったの?(笑)

いつもながらお料理美味しそう~!!
坊ちゃんたちもウマウマ大満足だったよね(^v^)
2日目も楽しみにしてます♪
よきた。 No.7766
2012-04-25 07:04 
軽井沢 まだ寒いのね~
BEBEちゃんもかわいい!お目目 ぐるっと白目になるんだね!!
みんなでランで走って 楽しそうだよ♪
ママさんのカフェマット 大活躍ですね☆
ジャルさんのごはん 相変わらず美味しそう~
食べに行きたいわ・・・
でかマープル No.7767
2012-04-25 08:39 
BEBEちゃん、可愛い(-^〇^-)
目がクリクリ~~Σ(゚∀゚ノ)
良かったですね~。
アッシュ君も、ガイ君も一緒に走り回って
楽しそうだね~。
ネオ君は??ひとりマイペースで楽しんでたのかな?

ゴハン!!美味しそう~~~!
食べに行きたいなぁ。
日帰りできちゃうでしょと言われるからなぁ、、、(-_-;)
ちくそーーーーー!!

軽井沢、、予想以上に寒かったですね
あんなに、寒いとは思わなかった(;>_<;)
一応、上着を持って行って正解でした(o ̄∇ ̄o)♪

色々、ありがとうございました(≧∇≦)
クリスがニューおもちゃで楽しんでますよん
サトボンママ No.7768
2012-04-25 12:23 
おデート♡ありがとうございました。
楽しかったですよね~ アハハ♪

「あたし お坊ちゃまん家の仔になりたい・・・
だって美味しいウマウマいっ~ぱい食べれるもん」by BEBE

食いしん坊でしょ。恥ずかしい~~~。
ジェントルマンなネオくんにお相手してもらうのは無理(爆)
でもアッシュくんとガイくんとは、いい感じでしたね。
こんなにランで走り回るの珍しいんですよ。

素敵な時間を過ごす事ができ感謝してます。
またおデートしましょうね♪

BEBEママ No.7769
2012-04-25 15:18 
軽井沢deデートだったんですね!^^
やはり。。。寒かったんですね
アシュ君 益々ジェントルマンになって!お髭カッコいい~
ガイ君はお茶目で可愛いです

ほんとに!BEBEちゃん お目目が大きくってキュートですね~
そしてとっても元気なんですねウフフ
したたたたっ!ってラン 楽しそう~ ネオ君頑張ってるじゃない?
だと思ったら 2ショット お似合い♥
とってもいい感じのお写真!

ホテルのご馳走も美味しそう
オリジナルなとても身体に優しいメニューですね
アッシュ君のお顔が可笑しくって…ウマウマこんなに食べるの?って言ってるのね^^

連休も寒いでしょうね・・・覚悟して冬支度持参して行きます笑
 
マダムK No.7770 [Edit]
2012-04-25 23:41 
☆mura坊さんへ☆

BEBEちゃんの目はブラウンででっかいの(@@)ネオの目も大きいと思ってたけど身体が小さいのにでっかいのよ~。大きさはに~なちゃん達と同じくらい。動きはふぃお菜ちゃん(笑)ママねぇ~綺麗でね、スタイル抜群なの!ずるいよねー!
とちこまま No.7771
2012-04-25 23:47 
☆wimamaさんへ☆

BEBEちゃん可愛かった~まだまだ動きが若いね!ぶふふ~BEBEママに聞いたけどウィリーくん大きめ?小さい仔と思ってた。ネオみたいに大きくないけど(笑)ちょっと安心~~♪会ってみたいわぁ♪
とちこまま No.7772
2012-04-25 23:52 
☆よきたさんへ☆

おデートしてきました♪小さくて可愛かったですよ。でも一花ちゃんに似てるかな?大きさもだた動きはすばやい(笑)走ってる姿はまさにスコでした(^^)来週楽しみでしょ♪ネオは感心なくクンクンしておりました(爆)
とちこまま No.7773
2012-04-25 23:57 
☆でかマープルさんへ☆

寒いってもんじゃないくらい寒かったよ。しかも次の日もその次の日もだんだん寒くなってた(;;)BEBEちゃんの目は本当に大きかったの、スコのこの白目が可愛いんですよ♪マット活躍しております。
でもネオは使ってくれません…シクシク
とちこまま No.7774
2012-04-26 00:04 
☆サトボンママさんへ☆

BEBEちゃんはなかなか気が強くって(笑)『ガウッ』って言われるとガイがひるむんだけどすぐ走り回っておりました。もっと遊んでほしかったなぁ(^^)上着をいっさい持っていかなかった私たち…寒かった(;;)こちらこそ最高な頂ものありがとうございました♪しばらくお待ちくださいね(ぶふふふ~)
とちこまま No.7775
2012-04-26 00:11 
☆BEBEママさんへ☆

こちらこそありがとうございました♪楽しい時間でした(^^)いや~本当に毛並みも艶々で小さくて動きの早い仔でした(笑)3ワンが走り回ってる姿、もっと見たかったです。あの寒さ…耐えれなかったね。今度は寒くない時にまた走る姿見せてくださいね(^▽^)楽しみにしてますよ~♪
とちこまま No.7776
2012-04-26 00:18 
☆マダムKさんへ☆

可愛い女の仔とおデートしてきました♪女の仔は小さいですね。
小さいのにお目目が大きくて連れて帰りたい気分でした。この日は本当に寒かったんですが、マダムKさんが行く時は暖かいとおもいますよ。だから冬支度、必要ないかもですよ。多分…(^^;)薄地のコートを持参してくださいね(^^)
とちこまま No.7777
2012-04-26 11:17 
BEBEちゃんちblogも拝見しましたが
ほんとにみんな楽しそう!

BEBEチャン、意外とおてんばさんなんですね。
ネオ君との2shotはめっちゃ女の子らしいのにね♥

最近、とちこままさんの擬音にはまってます!
むんっ!笑
hanabiota No.7778
2012-04-27 09:19 
BEBEちゃん何回かブロ友さんの所で見たけど
美人さんよね(*^_^*)
お目目クリクリで可愛い♡
軽井沢でネオ君達とデートだったんだ。
まだまだ寒いんだね。GWは清里かな?
あたちもそっち方面行きたいよ~~
nana No.7779
2012-04-27 09:57 
☆hanabiotaさんへ☆

ふふふ~BEBEちゃんはブログだと大人しい女の仔にみえるけど
実はとってもお転婆な元気な仔なんですね~(笑)
ガイ達と走ってる姿は可愛かったですよ~まさにスコの素早い動き(^^)
擬音おばさんです…独り言おばさんとも言う…(^^;)
とちこまま No.7780
2012-04-27 10:01 
☆nanaさんへ☆

おデートしてきました♪つぎの日はシュナパーだったのですよ。
BEBEちゃんはとにかく目がデカイ!ネオもデカイと思ってたけど
問題外の大きさ(笑)清里だよ~ん、nanaさんはキャンプでしょ♪
楽しんでおいでね~そして今年は会おうね(^^)
とちこまま No.7781
2012-04-27 16:03 
ご無沙汰しております。。。。
久々のジェニママですよぉ~~~~
おお~BEBEちゃんと軽井沢でデートだったんだね。
可愛いBEBEちゃんとイケメン3兄弟素敵ですね。
ネオ君とBEBEちゃんとツゥショット素敵じゃない!!
ジェニママ No.7782 [Edit]
2012-04-27 20:42  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7783
2012-04-28 00:11 
☆ジェニママ さんへ☆

ふふふ~お出掛けしてるかと思いましたわ。
楽しい毎日を過ごしてたんですね(^^)
そうなのだ~BEBEちゃんとおデートしてたんです♪
小さくてかわええのね、動きも早くてスコだなぁ~ってネオも昔はあんなふうに動いてたなって懐かしかったです♪
とちこまま No.7784
2012-04-28 00:13 
☆秘コメさまへ☆

まじでぇ~~めっちゃ嬉しいです♪
とりあえず携帯にメールしますね(^^)
とちこまま No.7785
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/436-31a17551
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

