スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年4月☆軽井沢 -3日目-

遅くなりましたが最終日です☆
◎朝ごはん◎
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (1)


朝ごはんを食べてお部屋でまったりしていたら、お部屋をコンコンとノックする音が。
誰かと思ったら、お留守番を任せていたはずのこのお方!
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (2)


どうしたのかと思ったら…。
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (3)
わざわざフランスパンの為に電車に乗って来てくれました(笑)
ドロータさん2日間1人で寂しかったのかな。


フランスパンとっても美味しいよ~って言ったら、満面の笑み(^^)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (4)


と、なにやらドロータさんがモジモジしてる。
どうしたの?って聞いたら、コロンっと食べかけのパンが…。
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (5)


『すみません、朝食をいただかず慌てて電車に乗ったのでお腹が空いてしまって…。』
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (6)
自分で作ったパンを我慢しきれず食べちゃったみたい(´ω`;)


私たちの為にパンをわざわざ届けてくれたドロータさん。
今日は1日一緒に遊ぼうって言っても、洗濯物があるので…と慌てて帰っていきました。
うーん、働き者です☆
あ、ドロータさん慌ててたからエプロン忘れてったみたい。
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (7)
実はこのエプロン、サトボンママさんの手作りなんです!
今まで使っていたものも以前プレゼントしていただいたものなんだよ~(^∀^)/


可愛いお揃いのお帽子まで作ってもらって、ドロータさんまたまた大感激でした!!
サトボンママさん、ありがとうです!!!
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (8)
ん~~~♪とってもよく似合ってますわ。

ドロータさんが帰った後は、慌てて用意を済ませてっと。
昨日お写真が撮れなかったサランちゃん&ミッタくん♪
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (9)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (11)
お2ワンともネオのお相手ありがとうね~(笑)


一緒に泊まったみんなで集合写真☆
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (10)


この日もとってもと~っても寒かったけど、せっかく遊びに来たんだからとラモル家&リビア家と一緒に湯川ふるさと公園へ!
昨日同様5℃しかないけど、走れば暑くなるよ!
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (12)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (14)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (15)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (16)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (17)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (18)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (19)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (20)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (21)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (22)
みんななかなか楽しそうじゃなーい(^v^)


ごーろりんごーろりん♪
ビーちゃん、芝生の上でごろりんこ~♪
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (23)
あらら~、芝生まみれになっちゃうけど楽しいならOKよね、ママさん^^
…ってママさん途中から慌てて阻止してました(爆)


うぁぁ~、寒さも限界になったから暖かい室内に行こ~!
本当はハルニレテラスに行きたかったんだけど、この寒さはムリムリ!
3日続けてのドッグガーデン軽井沢です~(笑)
2012年4月☆軽井沢 -3日目- (24)
お泊りしてたみなさんも寒さのあまりここで集合です(笑)
みんなそれぞれお食事をして身体を温めてさよならしました。
この後、わたしたちは佐久に住んでるお友達の所に行ってのんびり帰りました。


今回は真冬か?と思うくらい寒い軽井沢でした。
ただ地元の人が言うには4月はまだまだ厚手の上着が必要だと…もっと早く教えてよ~~~(::)
でも楽しい軽井沢でした☆


最後まで読んで頂いてありがとうございました(@^▽^@)

Comment

post
2012-04-30 07:42 
ドロータさん(笑)美味しいパンが焼けたから
届けに来てくれたんだねっ(≧∇≦)
エプロンお似合いですよ、お帽子も!!
新しいエプロンで僕ちゃんたちのお世話頑張って
ください(^^♪

寒いけど、みんな楽しそうに走ってるね~!
走ったらあったかくなるもんね。暑いよりわんこには
いいのかな。。

ハンバーグ、美味しそう(^0_0^)

清里、楽しんで行ってきてくださいね~
いいな、また誘ってくださいましぃーー(^^ゞ
サトボンママ No.7786
2012-04-30 08:56 
ドロータさん 軽井沢まで^^
とっても素敵なコスチュームで表れ、ましたね~!
サンボママさん ほんとにお上手です
小さな物を作るのはすごく難しいので・・・
フリルも素敵!
ふふふ・・・フランスパンが。。。反省の俯いたドロータさん完璧です!!!

お友達とこうしてランで♪♪♪できて羨ましい~
とっても楽しそうですね~
寒さも吹き飛びましたね!?
私も寒さ対策して行きます^^
マダムK No.7787 [Edit]
2012-04-30 09:49 
ドロ-タさんのエプロン可愛い♪
ドロ-タさんの名入りだぁ-
サトボンままさんからプレゼント嬉しいね
これからも美味しいパン焼いてね ドロータさん♪
お洗濯に帰ったドロ-タさん 帰りようのパン持参したかしら…
心配だわぁ-(笑)

みんな弾けて遊んでるね
躍動感のある写真で癒されるよ~
わんちゃん達はたくさん走って 気持ちよい気温だったのかな…
飼い主さんたちは うまうまで温まってうらやましいです^m^
mura坊 No.7788
2012-04-30 10:04 
シュナパーティ、盛大でしたね!
にぎやかに楽しそう!
昨日のお姫様たちもなんだかゴージャス。
ほおちゃんだったら絶対ぶんぶん振り落としちゃいそう・・・

最後にドロータさん登場!
けなげ~と思ったら、食べちゃいましたか・・・
でもほおちゃんと満作みたいに証拠隠滅完食ではなかったんですね。笑
hanabiota No.7789
2012-04-30 10:53 
軽井沢でご一緒させていただいた「うめ」の母です。
寒かったですが、お話できてうれしかったです。
うめもかわいく撮っていただきありがとうございました。
またいつかご一緒させていただけたときは、よろしくお願いします。
ドロータさん、かわいい♡
お腹すいちゃってパンを食べちゃったんですね(^m^)
またブログにもお邪魔させていただきます。
うめ母 No.7790
2012-04-30 17:00 
シュナパーティ盛大で楽しそう~♪
いつかこんなスコパーティに参加したい(笑)

ドロータさん!!なんてけなげな…。
お腹すいちゃったら仕方ないわね(爆)
可愛いエプロンも素敵だわ(*^_^*)

寒い…んですよね。
1枚上着持っていってきま~す♪

よきた。 No.7791
2012-04-30 19:24 
ドロータさんっ軽井沢まで来たならばアタシのとこまで来てぇ~。

んでアタシの事を癒してくださぁ~い。
かわりに我が家の小熊を送るからさぁ~。

軽井沢・・・寒かったのねぇ~。
もものおかん No.7792 [Edit]
2012-04-30 21:01 
シュナパーティー 楽しそうです♫
カットの仕方で個性が・・・みんな同じ犬種なのよね(笑)
フフッ これがスコ達だとどんなかしらね~。

きゃあ ドロータさんお見えになったのね。
しかもパンを届けに来てたなんて。なんて律儀なの。
可愛い~~♡ 新しいエプロンもお似合いですよ。
満面の笑みをありがとう。キュンとしちゃったわ。
ちゃんと帰れたのかしら・・・


BEBEママ No.7793
2012-04-30 21:22 
ドロータさん、パンを届けてトンボ帰り!?
笑ってしまいました~ ^^
笑顔がとっても可愛いです。
おNEWのエプロンも素敵☆
あの寒さに公園に行ったなんて(驚)
今までで一番寒い4月の軽井沢でしたねぇ。
よっちゃん No.7794
2012-04-30 21:58 
恒例のシュナパーティーですね♪
みなさん楽しそうだわ!
お留守番のドロータさんもいらして良かったわ(^^;)
素敵なエプロンとお帽子でおめかしして可愛い~♪
でもすぐにお帰りになったのね 残念でしたね

軽井沢 寒かったんですね~!
真冬に逆戻りはちょっと厳しいですね。。。
でも僕ちゃん達元気に走ってるね(^^)
wimama No.7795
2012-04-30 22:19 
軽井沢、お世話になりました♪

やっぱり?!
ドロータさん、見かけたと思ったんだぁ~(笑)
新しいエプロンと帽子、良かったね~!
すごく似合ってて可愛いわん☆

↓運動会のルルのズルズル~、撮ってくれててありがとう!
ずいぶん引きずられてたんだね(笑)

次回も楽しみだね♪♪
よろしくね~
ナラモルの母 No.7796
2012-05-01 00:04 
☆サトボンママさまへ☆

今回はこんなステキなセットを頂いてありがとうございました。
わたくしとっても嬉しいです。前使ってたのはサンディさんに差し上げました。
これで取り合いにならなくてすみました。
伊豆、お天気いいでしょうか?楽しんできてくださいね。
ドロータ No.7797
2012-05-01 00:09 
☆マダムKさまへ☆

とても可愛いセットで頂いてこれでさらに頑張ってお手伝いさせて
いただきます。つまみ食いは…お腹が減って…。まぁーマダムKさま軽井沢はGWの前半ではなかったのですか?後半でしたか?
お天気悪いみたいですよね。上着持っていってくださいね。
ドロータ No.7798
2012-05-01 00:12 
今年も盛大にシュナパーティーが開催されたんだね。
凄い数にびっくり!!
これスコだったら~~~考えられないわ^^
ドロータさんはパーティーには参加せずにお仕事だったの?
皆が遊んでる時にせっせと働いてるんだからパンをかじっても
ジェニママは許してあげるわ^^
2012-05-01 00:13 
☆mura坊さまへ☆

今回はこんなに可愛いレース付きでしかもお名前までつけてくださってわたくしとっても嬉しいです。あれから慌ててお家に帰りまして
お洗濯しました。パンはお母さまが持たせてくれました。この日も寒い一日だったようで少し遊んで車に戻ったようですよ。
ドロータ No.7800
2012-05-01 00:18 
☆hanabiotaさまへ☆

そうなんです。坊ちゃん達のお友達のお嬢さま達キレイな仔ばかりなんです。関東にお住まいの方が多いですね。都会の仔ですね。
証拠隠滅できませんでした…パンをお持ちせずに行ったら『何しにきたの?お仕事は?』って怒られますもの。少しだけ齧りました…。
ドロータ No.7801
2012-05-01 00:24 
☆うめ母さまへ☆

シュナパーお疲れさまでした。寒い一日だったみたいですね。
うめちゃまのお写真キチンと撮れてなくてすみませんとお姉さまが言っておりました。10月またお会いしてくださいね。とても可愛らしいママさんでしたとお母さまが言っておりました。わたくしにも会いにきてくださいね。
ドロータ No.7802
2012-05-01 00:30 
☆よきたさま☆

ほんとうですよね。こんなにたくさんのスコが集まるパーティーがあったら大興奮ですよね。わたくしあちらこちらで喧嘩の仲裁に忙しいと思いますが楽しいでしょうね。お天気悪そうですね、今回と同じくらい寒いと思いますよ。上着持っていって正解です。楽しんできてくださいね。
ドロータ No.7803
2012-05-01 00:34 
☆もものおかんさまへ☆

あら、もものおかんさま、癒してもらえるのはわたくしではなく
お嬢様たちですよ。いつも癒されておりますでしょ。わたくしお掃除なら、お伺いできますけど…。軽井沢とても寒かったようです。みなさんかなりの薄着で行きましたから、わたくしパンより上着を持っていったほうがよかったですよね…。
ドロータ No.7804
2012-05-01 00:41 
☆BEBEママさまへ☆

ほんとうですね、シュナは色々なカットができてみんな個性がありますよね。わたくしもお耳の毛を伸ばしましょと勧められたのですがお父さまが反対を…。新しいエプロン可愛いですよね。嬉しくなって
お仕事張り切っております。まず始めにネオさまのお世話させてもらいました。
ドロータ No.7805
2012-05-01 00:46 
☆よっちゃんさまへ☆

そうなんですよ、パンを届けてすぐに帰りました。ロビーから、チラリとみたら朝食を頂いていたみたいなので、そのまま挨拶もせず帰りました。この日は本当に寒かったみたいで…公園でも少しの時間しか遊べなかったようですよ。お母さまブランケットを身体に巻いておりました。
ドロータ No.7806
2012-05-01 00:51 
☆wimamaさまへ☆

もう少しゆっくりとしたかったのですが…お洗濯もありましたし電車の時間もありましたので慌ててかえりました。可愛いセットのエプロンで嬉しくて早速、ネオさまのお世話をさせていただきました。今年は本当に寒いんですね。4月でこの気温ですもの。桜もまだ硬いツボミでしたよ。
ドロータ No.7807
2012-05-01 00:56 
☆ナラモルママさまへ☆

そうでしたね、軽井沢でお会いしましたね。お写真まで撮って頂いて、ありがとうございます。ルルさまの可愛いステキなお写真、気にいっております。GWの後半はお天気が悪いみたいですね。大変でございますね。みなさんと楽しんできてくださいね。
ドロータ No.7808
2012-05-01 01:04 
☆ジェニママさまへ☆

まぁーありがとうございます。ジェニママさまでしたらゆるしてくれたんですね。わたくしが悪いんですけどお母さま顔が鬼のようになっておりました。ぜひぜひスコのパーティーもして頂けたら、お手伝いさせて頂きます…とっても賑やかでしょうね 。したいですね。
ドロータ No.7809
2012-05-01 05:58 
お宿にドロータさんみえてのぉ!!
会いたかったわぁ~~
明るい色目のおニューのエプロン お似合いですよ♪
あの3姉妹ちゃんたちがサトボン家の皆さんだったのね!!

2日間 お世話になりました(^^)
うちのお転婆さんたちは、公園で走り回ったのが 一番楽しかったと思う(笑)
お姉ちゃんのカメラマンぶりは、素晴らしいね(^^)v
どんより暗かったのに 走り回るワンコを綺麗に捉えてる すご~い!!
ちゃんとセリフが入ってるね~(笑)
寒かったけど 楽しい軽井沢になりました♪
またのご一緒を楽しみにしていますね~(^^)/

リコのお誕生日のお祝いコメント ありがとうございました☆
2012-05-01 22:30 
わ!旅行先に ドロータさん?
サプライズですね
しかも美味しそうなフランスパン
こんなに美味しそうなら 食べちゃうのも分かるわ
Ashも ぱぱさんから フランスパンはお裾分けしてもらってます
なので こんなに美味しそうなパンを見たら Ashもガッツクでしょう^m^

ラン しっかり楽しんでますね
Ashも こんな風に遊べたらいいのにな~
Ashまま。 No.7811 [Edit]
2012-05-01 23:20 
☆リコたんママさまへ☆

わたくし来てたんですが風のように早々と去っていきました。とても可愛いエプロンをいただいて嬉しいです。坊ちゃんたちも寒いながらも楽しく走り回っておりました。お嬢さまたちとっても弾けてましたね。リコママさまの綺麗な写真の撮り方はそうそうおりませんよ。お姉さまはまだまだです…。
とちこまま No.7812
2012-05-01 23:25 
☆Ashままさまへ☆

そうですよね、焼きたてのパンが目の前にあれば食べてしましますよね。わたくしもついついお腹が空いて…反省しております。Ashさまもフランスパンいただいているのですね。優しいお父さまなんですね。Ashさまとガイさん走れそうな感じなんですけど…ためしてみたいですね。
ドロータ No.7813
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/438-e2dea2e8
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

