スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



9歳☆

少し前のお話ですが。
4月28日(土)にネオくん9歳になりました~(^∀^)/
28日は少しお出掛けしてたから、29日にみんなでお祝いしたよ♪
9歳☆ (1)


お祝いのお料理はもちろんこのお方にお願いしました☆
ドロータさんです。
…と言ってもドロータさんぱパンを作ってくれただけですけどね(笑)
9歳☆ (2)
サンディさんはステーキを焼いてくれたけど、恥ずかしがってお写真はいいです~っていっちゃった。。


ネオくんケーキ♪
9歳☆ (3)
もちろん母ちゃんは作ってませんよ(笑)
ネオくんの顔でお願いしたケーキです。冷凍なので溶けてしまって顔が崩れてしまうといけないので、カチカチのまま撮ってみました(^^;)


バナナのパウンドケーキ。
ヒナ吟ママさんの手作りだよ~(´▽`)☆ほんのりバナナの匂いがして美味しいの♪
9歳☆ (4)


ネオくんパンとクッキー。
9歳☆ (5)
ドロータさんが作ってくれたよ。
でもチョコパンだから、ネオたちは食べれず母ちゃんたちが美味しくいただきました(´v`)ウフフ


あ、ドロータさんまたどや顔になってるよ(笑)
気付いてないみたいだから黙っておこうかな。。
9歳☆ (6)


いいにおいがするね~。
『早く~早く~』ってあうあう喋ってソワソワしてる姿が可愛いの♥
9歳☆ (7)
この後みんなで美味し~くウマウマをいただいたよ(^∀^)


9歳になったけど、3ワンの中で1番元気で若いネオくん。
母ちゃんは真剣に走ってる凛々しいネオくんが大好きだよ~♥
9歳☆ (8)


アッシュとガイを後ろから優しく見守る優しい兄ちゃん。
9歳☆ (9)


いつもニコニコ可愛いネオくん。
9歳☆ (10)
これからはゆっくりゆっくり焦らず一緒に歳をとっていこうね~♪
ネオくんの為にたくさん遊びに行くからね~(^▽^)/

Comment

post
2012-05-02 00:10 
    ネオ君9歳のお誕生日おめでとう。

優しくて思いやりのあるネオ君
シュナちゃんのオフ会に行っても何時もお利口さんのネオ君。
公園で一生懸命かっ飛んでるネオ君。
そんなネオ君がジェニママは大好きです。
これからも3兄弟仲良く元気にお出かけしてくださいね。
これからはゆっくり長生きしていこうね。

お誕生日のご馳走凄いなぁ~~
ヒナ吟ママさんのバナナのパウンドケーキ。
こちらはカフェのメニューにあるのかしら?
ドロータさん手作りのパンも可愛い!!
食べるのが勿体ないね。
ぜぇ~~んぶ美味しそう・・・
ジェニママ No.7814 [Edit]
2012-05-02 07:47 
ネオ君お誕生日おめでとう♪
ネオ君の笑顔はいつも素敵だね
アッシュ君 ガイ君と9歳の年 元気に遊んで健康で素敵な一年にしてね
健康が一番だからね^ロ^
ネオ君顔ケーキ パン きゃわえぇぇぇ~


mura坊 No.7815
2012-05-02 10:36 
長男・ネオくんっお誕生日おめでとぉ~ん。
(遅くなりました・・・)
いっつもお外で走ってる写真は超笑顔だよね。
羨ましいわぁ~元気に走ってる姿を見ると。
(我が家は地蔵だし)

ドロータさんのエプロンとお揃いの帽子・・・・かわゆす。
どや顔でも唇ぷりゅりゅんでも❤ラヴ。

アタシもパン食べたいっ食べたいっ。
小熊送るから代わりにドロータさんplease。
もものおかん No.7816 [Edit]
2012-05-02 11:14 
ネオ君おめでとう!
王冠が似合ってるよ~♪

盛大ですね~
それに比べて・・・ほおちゃんごめんちゃん・・


ドロータさんの愛あふれるネオ君パンもかわいく、
ドロータさんのどや顔もかわいいです。
hanabiota No.7817
2012-05-02 11:54 
ネオ君 9歳のお誕生日おめでとう~☆
ドロータさんもサンディさんも お祝いのメニュー頑張ってくれたのですね(^^)
とってもおいしそう~♪
ネオ君のお顔パン食べちゃうのがもったいない!!

いつも笑顔が可愛いネオくんだよね~
そして もうひとつのチャームポイントは、シッポだよね^^
とっても表現豊かなシッポだものね!!
これからも 毎日 素敵な思い出を刻んでいってね~♪
2012-05-02 12:21 
ネオ君おめでとォ~ヽ(^。^)ノ
おばちゃんもネオ君大好きだよ~♪
優しいネオ君♪これからも、暖かく弟達を見守って
あげてね(*^_^*) そして、また一緒にお散歩しよう
ねぇ~♪ また吟のドボン!が見られるよ~(笑)
2012-05-02 12:51 
ネオ様、Happy Birthday!!
お誕生日は嬉しいものですね。
「年なんてカウントしなきゃいいんだよ」っていうのはうちのママの口癖です。
美味しそうだし、そっくりパンですね。ドロータさん、またまた腕を上げてますね。そこのお肉も素敵・・・ご家族みんなの愛情がた~っぷり伝わってきました。9歳も元気で楽しい毎日を!

2012-05-02 20:37 
ネオ君お誕生日おめでとうございます♪

ジェントルマンなネオ君。うちのやかましい娘たちにもとっても優しかったネオ君。
本当にいいお兄ちゃんね(^^)
また一花とも遊んでやってね。

お祝い、盛大だ~!!ケーキもパンもそしてステーキも美味しそう~!!みんなで仲良くウマウマできたかな。

ご家族にいっぱい愛されてるネオ君の9歳の毎日が
楽しいこと嬉しいこと美味しいことでいっぱいになりますように。
よきた。 No.7821
2012-05-02 21:25 
ネオ君、お誕生日おめでとう!!
すっごい豪勢なお料理だねっ。
そのステーキ私が食べたいよ ^^
ネオ君も若いよね~。
これからもずっと元気で優しいお兄ちゃんでいてね☆

ドロータさんのどや顔大好き ♪
2012-05-02 21:40 
ネオkun お誕生日 おめでとう!

この大事な日に ママは何も作ってくれなくて
2人のお手伝いさんだけに働かせたんですねー
可愛そうな ネオkun、、、
いじけないで これからも良い長男でいてください。(爆)
2012-05-02 22:15 
ネオくん 9歳のお誕生日おめでとうございます。

9歳の一年も楽しく元気にすごしてね。
ゆっ~~くり 歳を重ねて行こうね。

豪華なお祝いのお料理!!
ドロータさんのパンも可愛いくて食べるのかわいそう。
腕をあげたものドヤ顔になっちゃうよね(笑)

「ネオくん おめでとう。ますますジェントルマンな
 イケWANスコでいてくださいね。」by BEBE
BEBEママ No.7824
2012-05-03 08:34 
ネオくん お誕生日おめでとう~♪
みんな仲良く 元気で楽しい1年を!
ネオくんのステキな笑顔 たくさん見せてね☆
それにしても すごいご馳走!!
ドロータさんのパン 売り物みたいよ。
シュナパンに対抗して、スコパン 売り出したら、きっと売れるわ(^ ^
でかマープル No.7825
2012-05-03 15:52 
ネオ君 9歳のお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!♥
まあ~ネオ君そっくりなケーキやパウンドケーキ! それにパン!そしてステーキ!・・・スゴイ~~~!
ゲイ君のどや顔も素敵よ~
ネオ君ちょっと涙目?かしら…^^ 早く食べたかったでしょう~ウフフ
でも記念撮影しなくちゃね
いつもアッシュ君 ガイ君ととっても仲良しで お出掛けしたり お散歩したり そして楽しく走ったり…
幸せな毎日。。。
そして そうとっても優しいお兄ちゃんです
この笑顔 ネオ君のこの笑顔にみ~んな癒されます
元気一杯で楽しく過ごしてくださいね!
また会えるのをとても楽しみにしています!

マダムK No.7826 [Edit]
2012-05-03 19:01 
ネオ君 9歳のお誕生日おめでとうございます♪
まあ!ドロータさんとサンディさんがお祝いのお食事を作ってくれたのね(^^)
ネオ君ウマウマでしたか?
今年も元気でアッシュ君とガイ君とご家族でお過ごしください♪

いつも優しいお顔のネオ君
ウィリーもネオ君のようにカッコよく育ってほしいな~!!
wimama No.7827
2012-05-03 21:54 
ネオ君!!
Happy BIrthday
まだまだ、イケイケのネオ君ですよ~
とっても、9歳には見えない若さ!!

ドロータさんの『どや顔』笑えちゃった~♪
それにしても、どれも、美味しそうだわ!

そそ・・まだまだ、ゆっくり、と年を重ねて行こうね~
アビママ No.7828
2012-05-04 08:03 
☆ネオ君、9歳のお誕生日おめでとう☆

ネオ君幸せものよね。
美味しいお料理を作ってくれるドロター・サンデイさん達がいるから。
まだまだげんきなネオ君、兄弟仲良く暮らしていきましょうね。
あすかママ No.7829
2012-05-05 10:22 
ネオ君、お誕生日\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!
9歳に見えないねー!思いっきり走ってまだまだ
若い二人のおにーちゃん
いつまでも、元気に走って笑顔で過ごしてね
ネオ君の笑顔、いつ見ても癒されます(o ̄∇ ̄o)♪

たくさんのごちそう良かったねっ
ドロータさんのパン美味しそう、可愛い(^^♪

仲良く元気で家族と素敵な一年を過ごしてね~~!!
サトボンママ No.7830
2012-05-06 23:22 
☆ジェニママさんへ☆

遅くなりましたがネオのお祝いありがとうございます☆
うふふ~野蛮なネオと言っておりますが本当は優しいネオくんなんです。それをわかってくれるジェ二ママ~嬉しいです♪
今年も元気な9才を迎えれるように頑張ります(^^)
とちこまま No.7831
2012-05-06 23:25 
☆mura坊さんへ☆

遅くなりましたが(^^;)ネオのお祝いありがとうございます☆
ドロータさん頑張ってネオのパン作ってくれました。食べれなかったですけど…(笑)今年も元気に過ごせるように楽しい事があるような一年にしたいと思っておりま~す♪
とちこまま No.7832
2012-05-06 23:29 
☆もものおかんさんへ☆

遅くなりましたがネオのお祝いありがとうございます♪
いつもヘラヘラの笑顔のネオですが 走りだすとすごいんだよ。怒ると怖いんだよ(笑)そんなネオですが今年も笑顔で過ごせるように頑張ります♪地蔵ちゃんぜひお家に来てくださいな。ドロータさん送りますよ。
とちこまま No.7833
2012-05-06 23:33 
☆hanabiotaさんへ☆

遅くなりましたがネオの祝いありがとうございます♪
王冠素敵でしょ♪貴公子に見えるかしら?ウフフ忘れないようにちゃんとお祝いできました。ほうちゃん来年は盛大にやってもらおうね。
忘れられないようにおばちゃん前もって言うからね!グフフ
とちこまま No.7834
2012-05-06 23:38 
☆リコたんママさんへ☆

遅くなりまして…(^^;)ネオのお祝いありがとうございます☆
まぁー今年はドロータさんサンディさんとお手伝いして貰えてお祝いできました♪ネオのシッポはですね…悪魔のシッポなんですよ(笑)でもいつもは良い仔なんですね~今年もこのシッポでブンブンさせて脅かそうと思います(笑)
とちこまま No.7835
2012-05-06 23:42 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

遅くなりましたーネオのお祝いありがとうございます☆
大きなネオですが(笑)とっても優しい心をもったネオです。なーーんて大人しく見えて怒ると怖いんだよ~(^0^)でも吟くんのほうが怖かった(笑)また遊びに行きたいので今度はたくさんのお散歩よろしくね♪
とちこまま No.7836
2012-05-06 23:47 
☆モミジちゃんへ☆

遅くなりました(汗)ネオのお祝いありがとうございます♪
そうそう年なんてかぞえなけりゃいいのよね。でもそれは私に言って欲しい~~(^^;)お誕生日はやっぱり肉ですよ♪でも、もみちゃん毎日肉食べてるんだよね。『いいなぁ…』ネオが申しておりました(笑)
とちこまま No.7837
2012-05-06 23:51 
☆よきたさんへ☆

遅くなりまして…ネオのお祝いありがとうございます♪
ネオは人が好きなので特に若いお姉ちゃん大好きです(笑)普段は優しいネオですが変貌した姿を見るときっとお姉ちゃんたちびっくりするかも~見せないようにしなくちゃね(^^;)今年も元気に過ごせるように頑張ります♪
とちこまま No.7838
2012-05-06 23:55 
☆よっちゃんさんへ☆

遅くなりましたがネオのお祝いありがとうございます☆
ぐふふ~肉好きのよっちゃん食べたいね(^^)みんなで仲良く分けて食べましたよ~。今回はドロータさん頑張ってくれました。なのでいつもよりどや顔がすごいです。でもうるるちゃんにも似てるんだよね(笑)
とちこまま No.7839
2012-05-07 00:00 
☆胡桃パパさんへ☆

お返事が遅くなってすみません。ネオのお祝いありがとうございます。
おほほ…(^^;)今年はお手伝いさんにお任せして私とっても楽させていただきました。ネオもたくさんのご馳走いただいて満足しております。これからもお願いしてもらおうと思っております(笑)
とちこまま No.7840
2012-05-07 00:06 
☆ BEBEママさんへ☆

遅くなりまして…(汗)ネオのお祝いありがとうございます♪
これからはゆっくり過ごせていけたらいいかな?なーーんて思ってるんだけどきっと慌ただしい一年になってしまうかもです(笑)なんたって騒がしい末っ子がいますから…(--;)今年はのんびり2人お散歩をしてあげようと思ってます♪
とちこまま No.7841
2012-05-07 00:11 
☆でかマープルさんへ☆

お返事が遅くなりまして~(汗)ネオのお祝いありがとうございます。
今年もネオの笑顔がたくさん見えるように頑張りますね♪ いや~なかなかスコパンは難しいみたいですよ。焼いて膨らむと顔が変になるみたいで(^^;)でもドロータさんに頑張って作ってもらいますから少々お待ちくださいね。
とちこまま No.7842
2012-05-07 00:19 
☆マダムKさんへ☆

遅くなりまして(汗)ネオのお祝いありがとうございます♪
今回はドロータさんに頑張ってもらいました。なので品数も増えて
ネオも喜んでくれたかと(笑)たまに変貌しますが普段は優しいネオに癒されてます。今年も楽しい事が待ってる一年になるように頑張ります♪夏を楽しみに待ってます♪
とちこまま No.7843
2012-05-07 00:27 
☆ wimama さんへ☆

遅くなりました(汗)ネオのお祝いありがとうございます♪
今年はお手伝いさんに全部してもられて楽でした(笑)ネオもとっても喜んで食べておりました。とてもとてもウィリーくんのようにカッコイイスコにはなれませんが貫禄は充分あるのでそっちで頑張りますね☆
とちこまま No.7844
2012-05-07 00:31 
☆アビママさんへ☆

遅くなりまして(汗)ネオのお祝いありがとうございました♪
9才になってしまいましたが、これからは元気に過ごせていけたら
いいなぁーって思ってます。若いですか?嬉しいです♪でも白髪がいっぱいなんですよ(^^;)苦労してるみたいで…してるかも?末っ子に振り回されております(涙)
とちこまま No.7845
2012-05-07 00:37 
☆あすかママさんへ☆

遅くなりましてすみません。ネオのお祝いありがとうございます☆
今回は二人のお手伝いさんにお料理を作ってもらえて嬉しかったようで満足踊りしておりました(笑)今年も元気に一年が過ごせたら嬉しいです。健康管理ちゃんとしなくてはですね。
とちこまま No.7846
2012-05-07 00:43 
☆サトボンママさんへ☆

遅くなりました。ネオのお祝いありがとうございます♪
9才で元気に走れる姿見れるって嬉しいね(^^)今年もガンガン走れるように頑張りまーす。我が家のお手伝いさんチクチクはできませんがパン作りはお任せです。わたし太ってしまいますが…(--;)たくさん作ってもらう予定です(笑)
とちこまま No.7847
2012-05-07 10:25 
遅くなりました^^;

ネオ君 お誕生日おめでとう
すっごいご馳走ね
ケーキもパンも 素敵 素敵
これは Ashには見せられないわ^m^

いつも とってもいいお顔のネオ君
この1年も 元気に楽しく美味しい年になりますように^^
Ashまま。 No.7848 [Edit]
2012-05-07 20:56 
☆Ashままさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございました♪
ぶふふ~ドロータさんサンディさんが頑張って作ってくれました。
わたし何もしてません(^^;)
Ashちゃんの誕生日にはドロータさん出張させましょうか?
Ashちゃんもたくさんお食べ~~♪
今年も元気で過ごせるように頑張るね☆
とちこまま No.7849
2012-05-08 09:53 
出遅れてしまった(T_T)

ショック受けてるななさんです・・

でもでも、ネオ君誕生日おめでとう♪
9歳おめでとう☆
ネオ君の走ってる姿と笑顔が大好きですよ!
弟たちに比べてマイペースで頑固さん?
スコッチだもんね~それでいいのだ!(*^_^*)
健康状態はいいですか?特に歯はどう?
テッ君も6歳になっていろんな所に気を使わねばって思ってるの。

とにかく健康1番でいこうね!
そして大好きなジャルディーノのご飯食べに遊びもいっぱいね。
今年は逢えるの楽しみにしてるからね~~

nana No.7859
2012-05-08 11:56 
きゃ~ネオくん♪お誕生日おめでとうございま~す!!
遅くなっちゃってごめんなさい!!
先日は思いがけず会えてとっても嬉しかったです♪
9ちゃい、まだまだ若い^m^♪だはは~ってにこにこお散歩しようね~^^でも9歳が山っていうのも本当なので今年の夏はどうか気をつけてくださいm(_)mでもとちこままファミリーの過保護っぷりなら絶対に大丈夫だと思ってます^m^えへへ♪
素敵なお誕生会、本当にネオくんは幸せもの*^^*
にこにこと優しくて穏やかなネオくんが私もうちの家族も大好きです。また会える日を心から楽しみにしています♪!!
2012-05-09 21:50 
☆nanaさんへ☆

ネオのお祝いありがとう♪
もぅ9才になってしまいました。でも3ワンの中では一番元気なんだよ。今の気候ならどこまでも歩いて行ける体力は十分あるんだよ~(^▽^)健康状態は◎です。歯はね~奥歯に歯石がびっしりで…。
なんたって磨かせてくれないもんね。今は前歯しか磨けないのよ。
今年も元気に過ごせるように頑張るね!
とちこまま No.7865
2012-05-09 22:01 
☆sayaさんへ☆

ネオのお祝いありがとうございます♪
この間は偶然にも?呼び出しちゃって(笑)会えて嬉しかったです♪
ダフくんもマーちゃんも元気だったね(^▽^)たくさんのお散歩びっくりだったけどそれが元気の元なんですね。
ひょぇ~9才は大事な年なんですか?しりませんでした。
ならば注意して過ごさなくてはいけないね。来週、ワンドックしてきます。何もありませんように!そして夏に会えるの楽しみにしてますね(@^▽^@)楽しい所に連れて行ってくださいね。
とちこまま No.7866
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/439-25a5d6da
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

