スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年5月☆清里 -3日目-

3日目です♪
◎朝ごはん◎
2012年5月☆清里 -3日目- (1)


この日は朝一で秘密の公園へ~♪
GWでどこも混んでる中、やっぱりここはガラガラの穴場です♥
みんな遊んでおいで~(^∀^)/

スイカの風船で遊んでたアッシュ。
父ちゃんが抱っこしても、『これ僕のっ!』ってくわえて離しません。
可愛いでしょ~^^
2012年5月☆清里 -3日目- (6)


みんなげ~んきに走り回ってたよ~♪
2012年5月☆清里 -3日目- (2)
2012年5月☆清里 -3日目- (3)
2012年5月☆清里 -3日目- (4)
2012年5月☆清里 -3日目- (5)
2012年5月☆清里 -3日目- (7)
2012年5月☆清里 -3日目- (8)
2012年5月☆清里 -3日目- (9)
2012年5月☆清里 -3日目- (10)
2012年5月☆清里 -3日目- (11)


本当にここは最高な場所だね(^▽^)みんなと~ってもいい笑顔で楽しんでたよ♪
ネオも良い笑顔よ~~~(^^)
2012年5月☆清里 -3日目- (12)
しばらく遊んでるとお山の上だから気温が低く少し肌寒くなってきた…し、お腹もすいたので移動しましょうかね。


どぉ~~しても萌木の村のロックのごはんが食べたくて来ちゃいましたが、やはりGW!!
お店の周りに今まで見たこともないぐらいの人で溢れかえってたよ!そんなに長~い待ち時間を待つわけにもいかず、泣く泣く断念しました(涙)
少しお散歩して記念撮影♪
2012年5月☆清里 -3日目- (13)


じゃあ、何処に行こうか?ってことで、何故かGWでもすぐに入れるペリカンさんへ(笑)
2012年5月☆清里 -3日目- (14)
ここ美味しくて室内OKなのに、なんでこんなにガラガラなんだろ(・_・;)


まだお宿に帰るには時間があったので寄り道しちゃいました♪
ちょうど子供の日でこんなにたくさんのこいのぼりが泳いでる道の駅へ行ったよ。
みんな気持ちよさそうに風に吹かれて泳いでたの(^▽^)/
2012年5月☆清里 -3日目- (15)
2012年5月☆清里 -3日目- (16)
2012年5月☆清里 -3日目- (17)
2012年5月☆清里 -3日目- (18)
2012年5月☆清里 -3日目- (19)
僕ちゃんたちは暑くて暑くてヘロヘロの顔で『記念撮影はいいから早く白くて冷たくて甘いもんをくれぇ~!!』って感じで、ハァハァしてたよ(笑)
でもとってもいい笑顔の顔が撮れました♪
もちろん白くて冷たくて甘い物もみんなでいただきました(´v`)


お宿に戻ってからはみんなでウトウト昼寝をして~♪
☆夜ごはん☆
2012年5月☆清里 -3日目- (20)
2012年5月☆清里 -3日目- (21)
美味しい~♪お腹いっぱいで幸せ~(´ω`)v
けど心なしかズボンがキツくなってきた様な…。ひょえー!

この日は前日と同様、僕ちゃんたち早々と眠りについたのでした(^▽^)
私たちもです(笑)

あと最終日がありますが、お付き合いよろしくお願いします♪

Comment

post
2012-05-12 09:11 
清里にも秘密の公園があるのね~^^
GWでもガラガラの穴場なんて笑
風船! この前頂いたイエローの風船…軽井沢で遊べなくって残念だったわ 来月 那須でリベンジしますからね!^^
僕ちゃんたちもお友達のワンちゃん達もとっても嬉しそうで見ている私も嬉しくなります
こいのぼりと記念撮影・・・みんな良い仔ちゃん達ですね~
お利口さんに撮影して!
素敵な思い出・・・
ママさん達は。。。お腹が!?笑 私も同じでした
マダムK No.7910 [Edit]
2012-05-12 10:56 
スイカ風船くわえたアッシュ君、可愛いわ~(^^)
みんな楽しそうに走ってるわね!
ネオ君だけリード付(笑)

記念写真もみんなお利口で上手に撮れてます。すごい!!
こいのぼりも壮観ですね~。
ボクちゃんたちは男の子だからこいのぼりがよく似合う(笑)

最終日はどんな楽しいことが待ってるのかなぁ?
よきた。 No.7911
2012-05-12 11:21 
すっご~い!整列してる!
みんななんてお利口さんなんだ~!!!

次号も期待!
hanabiota No.7912
2012-05-12 12:22 
皆で秘密の場所で元気一杯(^○^)
こんなに広い場所でかけっこしたら 楽しいよね~
記念写真も皆お利口さんで、お座りしてるね(^^)
お嬢達はそれぞれあち向いてホイだよ~
食べ物で釣ったら、前に出てくる仔いるしぃ~
皆いい仔で羨ましいよ(*^^*)

美味しい物沢山だもんね
お腹一杯になるよね
太るぞぅ(^○^)ガハハ
mura 坊 No.7913 [Edit]
2012-05-12 12:49 
やっぱり秘密の公園(花園)行きたい!!
こんなにはじけてる皆を見てるとジェニチャコも連れて行きたいよ。
萌木の村のロックの混雑状況を想像するだけで
ぞっとするけどとちこままが案内してくれたペリカンは
良いよね。
鯉のぼりをバックに皆カッコいいね^^v
ジェニママ No.7914 [Edit]
2012-05-12 20:07 
アッシュ君、スイカくわえて、可愛いね~~。
僕のなんだね~!
秘密の公園で楽しそうですね(≧∇≦)
笑顔で走って飛んでる!!かわえぇえぇー。

鯉のぼりをバックにお利口さんに並んでますね
すごい、素敵な写真
あの道の駅、こんなに鯉のぼりたくさんになるんですね~

萌木の村は人でいっぱいだったんですね・・・。

最終日も楽しみにしてますよっ(^0^)/
2012-05-12 22:43  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7916
2012-05-12 22:45 
秘密の場所♪ 楽しそうですね!
広々としてみんな元気に走ってる(*^_^*)
他は混んでいてもこんな秘密の場所があるから
お出かけも楽しみですね♪

見事な鯉のぼり!
僕ちゃん達もとっても凛々しいわ~☆

美味しいものたくさん食べたから 多少お腹がキツくても。。。ははは~
最終日も楽しみにしています~。
wimama No.7917
2012-05-12 23:58 
みんな 本当に楽しそうに走ってますよね。
ランランラ~~ン♫
記念撮影もピシッと整列してお行儀いいわ。
ホレボレしちゃう♡

鯉のぼり すごいたくさん泳いでますね。
道の駅にあるんですか。やるわね~。
BEBE地方も、川にたくさんの鯉のぼり飾ってる所あるけど
それもけっこう面白いです。

続きも楽しみだわ♪
BEBEママ No.7918
2012-05-13 23:53 
☆ マダムKさんへ☆

うふふ~清里に本当に秘密の場所があるんですよ♪今度行っちゃいますか?Riさま弾けてくれる姿みれるとうれしぃなぁ(^^)
那須久しぶりに行かれるんですね。楽しみですね♪
とちこまま No.7919
2012-05-13 23:57 
☆よきたさんへ☆

いつもならネオをリード放してあげるんだけど今回は黒ラブのラビちゃんに『ねぇねぇ~』ってしつこいくらい男してたのでリード付きです(笑)こいのぼりの数はたくさんだったんです。うまく撮れてないよね(^^;)
とちこまま No.7920
2012-05-14 00:00 
☆hanabiotaさんへ☆

おほほ~じつはうちの仔たちだけ待てが長くできなくて…スタスタと前に進んでくるんですよ(^^;)だからアッシュ前にきてるでしょ(笑)
整列はひじょうーに難しい…。
とちこまま No.7921
2012-05-14 00:05 
☆mura 坊さんへ☆

この秘密の場所半分しか遊んでないのよ~まだ半分あって広いんだよ。良い所ですよ♪美味しいもの食べ過ぎて去年会った時と今は確実に太ってしまってるんですよ…(涙)中年太り?で痩せないんだよ~~~。
とちこまま No.7922
2012-05-14 00:08 
☆ジェニママさんへ☆

行きたいでしょ♪ここの場所は本当に良い所だよ~~。連れて行ってくれた友達に感謝です(^^)ジェニちゃんチャコちゃんも絶対喜んで弾けてくれると思うわぁ~♪
とちこまま No.7923
2012-05-14 00:13 
☆サトボンママさんへ☆

きっと娘さん達も喜んで走り回ることでしょ(^^)萌木の村は駐車場満車で停めることができないもん(--;)人もうじゃうじゃでしたよ。
道の駅もうじゃうじゃだったよ(笑)おそるべしGWです。
とちこまま No.7924
2012-05-14 00:15 
☆秘コメさま☆

ありがとうございます♪確認のためメールしますね(^^)
とちこまま No.7925
2012-05-14 00:19 
☆wimamaさんへ☆

そうなのそうなの♪どこも混んでると移動で大変だけど秘密の場所といいペリカンさんといい空いてるんですよ(笑)毎回同じなんだけど…ね(^^;)確実に太って未だに落ちないってどうなのかしら(涙)
とちこまま No.7926
2012-05-14 00:23 
☆BEBEママさんへ☆

うちの僕たちはキチッと撮影できないって知ってるでしょ(笑)前へ前へ…と移動するんだもん(涙)今回はおやつ出しても動くんだもん(--;)BEBEちゃん地方も鯉のぼり泳いでたの♪撮影した?
とちこまま No.7927
2012-05-14 10:03 
萌木の村の「ロック」混んでたんだね~
GWじゃ仕方ないよね^^;
でも「秘密の花園」←まだ言ってる(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
はフリー♪なのね
思いっきりみんなと遊べて良かったね~
そうそう、ワンズの笑顔が1番♪
これが見たいんだもんね。
こいのぼりの数すごいねみんな怖がらなかった?
nana No.7928
2012-05-14 15:03 
ふむふむ 噂の秘密の公園ですね(^^)
みんな楽しそうだね~♪
室内OKのペリカンさん 貴重なお店なのに空いてるなんて
どうしてでしょう?
それに美味しいなんて 嬉しいお店♪
経営困難にならないで継続しいってもらいたいですね!
鯉のぼり たくさん泳いでるね~
その前にみんな並んでの記念撮影 ばっちり決まってるるね(^^)v
夕飯も美味しそう~
うふふ・・ 今から楽しみだわぁ~ん♪ww
2012-05-14 18:06 
みんないい笑顔!!
アッシュ君が赤ちゃんみたいで可愛い。
男の子が多いから鯉のぼりとのコラボいいわ~。
ロックのご飯てそんなに美味しいの!?
ん~、清里も行きたい♪
2012-05-14 20:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.7931
2012-05-14 23:51 
☆nanaさんへ☆

そうなの~♪あそこの具たくさんのこってこってのカレーがどーーしても食べたくって(笑)いっぱいで残念でした。 今度は早めの時間に行かないとね☆たくさん走ってきたよ~こいのぼりは怖いでは無く暑いよ~~の一言だったと思う(^^;)
とちこまま No.7932
2012-05-14 23:57 
☆リコたんママさんへ☆

うふふ~お転婆娘さんたちここで走ったら弾けると思うなぁ♪
柵のない大きなランだもん(笑)ペリカンさん夏は涼しくって冬は暖かい貴重なお店なの。だから営業止めないでほしぃーー(^^)
んーーー楽しみだなぁ♪
とちこまま No.7933
2012-05-15 00:03 
☆よっちゃんさんへ☆

アッシュ最近子供に戻ってきた感じで可愛いんだぁ♪へへへ
ロックのごはんは美味しいよ~特にカレーがうまい(笑)焼いた厚切りベーコンとおん玉がのってるコテコテカレー(^^)食べたい…。
清里きたら絶対食べるべしよ♪
とちこまま No.7934
2012-05-15 00:06 
☆秘コメさま☆

これで安心できました♪
よかった(^^)
とちこまま No.7935
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/443-40d29883
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

