スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年5月☆清里 -4日目-

遅くなりましたが最終日です☆

◎朝ごはん◎
2012年5月☆清里 -4日目- (1)
オムレツ美味しかった~^^


この日も良いお天気~最後にみんなで記念撮影☆
2012年5月☆清里 -4日目- (2)


ヴァルト家はB姉が体調悪かったから、ここでお別れです。
我が家はラモル家とまたしても八ヶ岳農場へ(^∀^)/
この日は朝から天気がいい、そしてとにかく暑い!ちょっと歩いただけで僕ちゃんたちが、はぁはぁ言ってるので…。
母ちゃんみんなにアイスを買ってきたよ♪日陰でゆっくり食べましょ~^^
ルルちゃん、やっぱり女の仔だから食べ方がおしとやか!
2012年5月☆清里 -4日目- (3)


それにくらべて家の仔の品がないこと…(-ω-;)
2012年5月☆清里 -4日目- (4)


この日はいつもの原っぱに人がたくさんいたから、いつもよりも奥に進んでみたよ。
ずんずんずんずん…。
我が家ではお散歩の時は先頭がアッシュ・真ん中がガイ・そして後ろからネオがみんなを見守りながら歩くライオンの親子スタイルなんだけど、初めての場所だろうが毎回アッシュが張り切る張り切る!
気が付いたらあんな遠くに行っちゃって、振り返って早くー!って言ってるし…(笑)
2012年5月☆清里 -4日目- (5)


ラビちゃん、モカちゃん、ルルちゃんもずんずん歩くよ~♪
2012年5月☆清里 -4日目- (6)


ヨダレが…。
野生児の我が家の僕ちゃんたちはこうゆう散歩のが好きだもんね~^^
2012年5月☆清里 -4日目- (7)


みんなそれぞれ自由にお散歩中♪
2012年5月☆清里 -4日目- (8)


15分くらい歩くとなにやら休憩出来る場所を発見!
みんなよく頑張ったね~♪はい、ここで第2のアイスの時間だよ~(笑)
実は母ちゃんさっきアイスを4個買ってたのよね(´ω`)えへへ
2012年5月☆清里 -4日目- (9)


よくよくまわりを見渡してみたら、みんなパターゴルフやってる!
どうやらここは八ヶ岳自然文化園というところみたい。
2012年5月☆清里 -4日目- (10)
いつも遊んでるところがこんなところに繋がってるなんて知らなかったから驚きだぜぃ~◎
ドッグランもあるみたいだけど、1頭1,300円で2頭目以降は650円って高すぎっ(汗)
まっ、うちの仔は他のワンちゃんと仲良く出来ないから関係ないんだけどね~^^;


またしても自然の中をてくてくと30分ぐらい歩いて、八ヶ岳農場に戻りますよ~。
2012年5月☆清里 -4日目- (11)
あぁ~、疲れた!
いっぱい歩いてヘロヘロの我が家に対し、アウトドア派のラモル家はなんともないみたい。さすがですっ(* o *;)
でも我が家以上に体力のないヴァルト家はもっとヘロヘロになってるに違いない(爆)


お腹がペコペコになったから、お昼ごはんを食べにいかなくちゃねっ♪
GWだしどこも混んでるだろうから、移動してる時間がもったいないってことで2日目にお邪魔したPop's Cafeさんへ。
電話で予約していったんだけど、着いたら満席で少し料理が出るのが遅くなるとのこと…。ちょっといやな予感がしたけど待つことに☆
疲れたおじちゃんは母ちゃんに抱っこされておやすみ中~…。
2012年5月☆清里 -4日目- (12)


■お昼ごはん■
2012年5月☆清里 -4日目- (13)
オムライスとカレーも食べたよ^^
料理はとっても美味しいんだけど、料理が出てくるまでに1時間以上もかかったのですねぇ…。待つこと苦手な我が家よく頑張った(>_<;)ラモル家のみんな遅くなっちゃってごめんよ;
ここは辛いカレー好きな人には嬉しいお店です☆それと空いてたらオススメです!


この日はもう1人の看板犬、ノンちゃんも♪
うふふ~、モサモサだけどカットしたら可愛い顔してる仔だったよ。
2012年5月☆清里 -4日目- (14)
お腹もいっぱいになってここでラモル家とはさよならです♪
ヴァルト家&ラモル家のみなさま、3日間ありがとうございました。楽しかった~~☆
初日は雨でどうなるかと思ったけど晴れてみんなとたくさん遊べて楽しく過ごせたね。
またみんなと遊びに行こ~(@^▽^@)/

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2012-05-15 23:35 
もしかしてわが家はとちこまま達とあった時を最後に
清里行ってないんじゃないかな?
毎回とちこままの所で八ヶ岳&清里を楽しみに見せてもらって
行った気になってるみたい(笑)
最後はお天気に恵まれてワンちゃん達は
少し辛かったみたいだけど美味しいアイスをもらってよかったね^^v
ガイ君本当にお疲れモードだね。
今回も楽しいレポありがと・・・
2012-05-15 23:55 
終り良ければすべてヨシ!
後半晴れて良かったね(*^_^*)
ラモルちゃんもアイスもらって、母さんもすっかりネアガ家の毒牙にやられちゃってるわ (・。・;
ここのお店人気なんだね。
店内はそんなに広くないのかな?
牧場のアイス今度食べてみよっと♪
2012-05-16 07:13 
アイス2回も食べれてラッキーだね♪
僕ちゃん達(^○^)
知らない場所は色々な臭い気になるもんね~
アッシュ君先頭歩いて、案内してくれてるのかなぁ…
ドックラン高過ぎ(T-T)
ガイ君達他のワンちゃんと仲良く遊べるんじゃない?
ふぃお菜は因縁付けて歩くスケバンだけど( ̄▽ ̄;)

清里私も行ってみたくなりました(*^^*)
愉しく遊ぶ僕ちゃん達、お友達だちに癒されましたよ(^○^)
今日も頑張るぞぅ(^○^)
mura 坊 No.7938 [Edit]
2012-05-16 08:51 
連休後半は そう夏日でしたね~
八ヶ岳でも暑かったのね
原っぱでどんどん進んでくアッシュ君 男気を見せますね~^^
きっとRichardは。。。笑
こんな自然の中で遊べて楽しかったでしょう~
もちろんアイス付き!
いつもランチをするところがどこに行ってもなかなか…そう混んでいるか 混んでいないお美味しくない?
でも お友達と一緒で お天気に恵まれた素敵な連休でしたね!
マダムK No.7939 [Edit]
2012-05-16 09:19 
最終日は、暑かったんですねー(^^ゞ
みんな、頑張って歩いたんだねっ!自然の中のお散歩
気持ち良さそうだなー!アイス付きだし(≧∇≦)
アッシュ君、先頭で張り切って歩いておにーちゃんは
かっこいいね~~ガイ君??(笑)

待つのかぁ・・・・(-_-;)美味しくても我が家は
耐えられないかもしれないです。。。パパさんが
ブチ切れるので、、遅いといつもヒヤヒヤ~私が焦ります
2012-05-16 09:52 
最終日も朝から美味しいお食事で始まりましたね。
そして良いお天気の中をテクテクお散歩。
アイスも忘れずに食べて、みんなニコニコ♪

お店も混んでいると、探すの大変ですよね。
う~~ん。待たされるのも・・・
OPENしたばかりで、慣れていないのかしら?

楽しいレポありがとうございました。
ドロータさん 今回はお留守番頑張ってたんですね(笑)
BEBEママ No.7941
2012-05-16 11:32 
またまた整列!みんないい子だ!
今回は・・・飛び出てないですよね?笑

予約して待たされると・・・わたしは無理かも・・・
でもみんなで楽しんでる時だから、ぐっとこらえるとは思いますが
イライラがビリビリ電波飛ばしちゃいそうです笑
hanabiota No.7942
2012-05-16 16:04 
おぉ~!アイス2回も??
僕ちゃん達たくさん歩いたからね~♪ 良かったね~♪
八ヶ岳農場は自然がいっぱいですね!
清里は先代犬と一度だけ。。。
遠くてね
また機会があったら行ってみたいです

アッシュ君 先頭歩いてお疲れ?
ママに抱っこされてネムネム。。。可愛いわ~♪

今回のレポもとっても楽しかったです!

wimama No.7943
2012-05-16 21:59 
最終日 バッチリお天気だね(^^)v
探検隊になって たくさん歩いて。。 発見もあったり♪
そして 探検隊には、アイスが必需品(笑)
2回もアイスタイムがあって ワンズは、嬉しかったね(^^)
ランチのお店は、予約したのに お料理が出てくるのに
1時間以上もかかったのぉ(@@)
ほんとに頑張って待ったね!
美味しいお店だから GWとなれば こんなものなのかしらね。。
初日は、雨で残念だったけど お天気回復して
たくさん遊べて 楽しい清里滞在で良かったね~(^^)/
2012-05-17 19:46 
最終日はみんなよく歩いたんだね~。
そしてアイスも2回食べられたんだ~(笑)
頑張ったから、ね(^^)

お天気も良くてお散歩気持ちよさそう♪
でもドッグランは高すぎです(^_^;)

今回も楽しい旅レポありがとうございました!
読むと旅に行きたくなっちゃうのよね(*^_^*)
よきた。 No.7945
2012-05-17 23:29 
☆ ジェニママさんへ☆

きっとそうだよーー(笑)あれ以来だと思う。ジェニママは伊豆がおおいよね。だから~今度スコのオフ会しようよ(^^)みんな待ってるよ~~(^▽^)ぜひぜひやりましょ♪
とちこまま No.7946
2012-05-17 23:32 
☆よっちゃんさんへ☆

まぁーひどいわ(;;)ナラモル家も昔からアイス食べてるわぁー。
ただこの日はたて続けにお口の中に入っただけよ~(笑)
夏日か?ってくらい暑かったのよ~~(^^;)
とちこまま No.7947
2012-05-17 23:37 
☆mura 坊さんへ☆

今日も頑張れましたかー?(^^)アッシュは初めての道でもズンズン
行ってしまう仔なの。来た事ないじゃん?って思っても知ってるーって感じであるいてます(笑)何気にガイは遊べる仔(^▽^)よ♪
とちこまま No.7948
2012-05-17 23:40 
☆マダムKさんへ☆

本当に暑かったです(^^;)雨でなくてよかったです。軽井沢だったら
アウトレットに行けるけど清里は何処にも行けないもの(;;)Riさまはズンズン派ではないんですか?慎重派?うふふ大人ですね♪
とちこまま No.7949
2012-05-17 23:44 
☆サトボンママさんへ☆

いやね…このお店人が居ないと早いのよ。マスターさんが1つ1つ丁寧に作ってるので…。でも美味しいし夫婦の人柄もいいの。
だから今度も行ってしまうと思うし~待つと思う(爆)何たって貴重な室内だもん。
とちこまま No.7950
2012-05-17 23:48 
☆BEBEママさんへ☆

こうゆう道、僕ちゃんたちは好きなんだけど私はヘビが出てこないかヒヤヒヤして(^^;)嚙まれたらどーしよ!って思ってしまうんですよ。ドロータさんお家でパン作りに励んでおりました(^▽^)
とちこまま No.7951
2012-05-17 23:52 
☆hanabiotaさんへ☆

今回はお利口でしたか?きっと暑いから『好きにしてくれー』だと思います(笑)いえいえ我が家も並んで買うとか並ぶ、待つはできない
家族なんですー(^^;)今回はここまで待つとは思いもしなくって(;;)でも美味しかったの~。
とちこまま No.7952
2012-05-17 23:57 
☆wimama さんへ☆

ウィリーくん所から清里は遠いんだ?しかも混むってなるとなかなか行く気がしないよね。でも自然がいっぱいで良い所だよ~♪
秋は最高だぜぇーー(^▽^)んーでもオフ会するとしたら軽井沢だね。ヘヘヘ
とちこまま No.7953
2012-05-18 00:02 
☆リコたんママさんへ☆

新しい道を歩くの大好きな僕ちゃんたち結構ヘロヘロになりながら
歩いてました(笑)ご飯屋さんね、1つ1つ丁寧に作ってるものだから…遅いんだな。でもカレーはすぐ出るでしょって思ったけどね(--;)
とちこまま No.7954
2012-05-18 00:08 
☆よきたさんへ☆

あは(^^;)2回もたべちゃった…。ラン高いよね、でも我が家ランは関係ないもん(笑)ランで楽しく遊べないもん。もう暑くなってきちゃったけど秋になったらリトルワールド行こうね♪んね♪
とちこまま No.7955
2012-05-18 09:21 
山道きつかったかい?
運動不足ですぞ~!な~んて言えない私よん^^;
山道は新鮮感じだったんじゃない?3ワンズ♪
歩いた後のアイスは格別に美味しかったでしょうね(*^_^*)
賑やかな清里旅行良かったね。
ネオく~ん。王子様はヨダレは・・見なかった事にします(爆)
nana No.7956
2012-05-19 00:07 
☆nanaさんへ☆

最近こんな感じの道を歩いた事がなかったからキツカッタわぁー。
行きは近道だったけど帰りはその倍くらいの遠回りだったの(笑)
でもみんなこんな道、好きだもんね。ネオ王子?暑さのせいでヨダレちゃんがぁ(爆)お恥ずかしいー(^^;)お天気もよかったし楽しかったですよ♪
とちこまま No.7957
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/444-da6bc202
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

