スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年11月☆清里 -1日目-

この前の3連休。
今年最後の清里に行ってきたよ~♪

行きの車の中。
後ろの席で前を見たそうだったから、肘掛に乗せてみました(´ー`)ノ
DSC07034.jpg


12時に八ヶ岳に着いて、マジョラムへお昼ごはんを食べに。
本にはペット可って書いてあったけど、予想通りテラスでとのことでした。寒~!
IMGP8376.jpg


◎お昼ごはん◎
ピザランチとパスタランチを頼んだよ。
最初にチョロっとしたサラダが付いてて~。
IMGP8366.jpg


父ちゃんの大好きなクアトロ・フォルマッジ。
女性陣は食べれないから、1人で嬉しそうに食べてたよ(・u・;)
IMGP8363.jpg


アラビアータ。
IMGP8371.jpg


カルボナーラ。
IMGP8375.jpg
普通に美味しかったけど、11月に外での食事はツラかった~!
気が付いたら、ホットティーがアイスティーになってたよ(笑)


お腹いっぱいになったら、八ヶ岳農場へ。
山が雪かぶっててキレイ~☆
IMGP8390.jpg


ぶるぶるぶるぶる~!
IMGP8395.jpg


牛さんを見て興奮中(?!)
IMGP8401.jpg


『うひゃひゃひゃ~♪』
DSC07043.jpg


滅多に走らないネオも爆走中~♪
DSC07082.jpg


発見!
急斜面だと立ちやすくする為か、後ろ足を少し曲げて立ってる!
変なの~(-^□^-)
DSC07097.jpg


僕、売り子さんです♪
何か買って~♥
DSC07113.jpg


次は富士見高原のジョギングコースへ。
遅いネオを座って待つガイと、自由なアッシュ。
DSC07122.jpg


この日は風が強くてむちゃ寒かった!
寒いのが嫌いなアッシュは早く車に乗りたいらしく、何回も1人で車のほうにフラフラ歩いていったよ(笑)
DSC07127.jpg


途中、富士山がこんなに綺麗に見えたよ!
ご利益☆ご利益★
DSC07133.jpg


そして萌木の村へ~。
木で作ったトナカイ達の後ろには、ちゃっちいサンタさんが…。
IMGP8422.jpg


メリーゴーランドの前でパチリ☆
このメリーゴーランドの前にはカフェがあって、その名もメリーゴーラウンドカフェ
IMGP8447.jpg


■おやつ■
バナナとキャラメルのタルト。
IMGP8435.jpg


くるみのタルト。
IMGP8437.jpg
しっとりしてて、甘さも控え目で美味しかった~(♥゚v゚♥)


いやしい’S。
IMGP8446.jpg


日が暮れてきたから、本日のお宿 ログコテージ 結へ。
ここはログハウスでめっちゃくちゃ広かったよ!
暖炉もあって、1日¥1,000で体験出来るんだって♪
もちろんお願いしちゃいました(〃^∇^)o


階段。
なんか覗いてるー!
IMGP8456.jpg


ベットルーム①。
IMGP8457.jpg


ベッドルーム②。
IMGP8458.jpg


リビング。
掘りごたつがあったよ。
IMGP8459.jpg


キッチン。
IMGP8463.jpg


洗面所。
IMGP8452.jpg
外観の写真は忘れちゃった…。
元々普通の家として住んでたとこらしく、本当~に広かった!
でもその分、す~ごい寒かった∑(゚Д゚)


寒がりのアッシュにはちょっとツライかな(・ω・;)
IMGP8474.jpg


夜ごはんはサンディア カフェへ行ったよ。
IMGP8501.jpg


ワン達も部屋の中でごはん食べれるんだ~♪
IMGP8477.jpg


お疲れネオちゃん。
IMGP8478.jpg


眠くて目つきの悪いアッシュ。
IMGP8480.jpg


疲れきってぬいぐるみの様なガイ。
IMGP8486.jpg


いやしん坊♥
IMGP8488.jpg


☆夜ごはん☆
IMGP8487.jpg
IMGP8489.jpg
IMGP8490.jpg
IMGP8492.jpg
IMGP8494.jpg
IMGP8496.jpg
…うーん。
全体的にあんまり美味しくなかったの。。


ごはんを食べて帰ってきたら、暖炉が消えてた~。
小枝を拾ってきて入れたり、父ちゃんが一生懸命火をおこそうとしたけど無理でした♥
結局30分ぐらい頑張って、オーナーさんに来てもらいました(笑)
IMGP8504.jpg


そんなこんなで、3ワンはぐっすり夢の中~☆
IMGP8507.jpg
IMGP8508.jpg
IMGP8509.jpg
次の日もいっぱい遊ぶからたくさん寝ておくれ(@^v^@)ノ

最後までお付き合いありがとです!
まだ続くよ~◇

Comment

post
2009-11-25 23:16 
お帰り~~!
今年最後の清里なんだネ!
もう寒くなっちゃうもんねぇ~
富士山、すごく綺麗に見えたね!
コテージ、広くて良いな~~♪
夜ごはんのお店、味はともかく、ワン達もくつろげて、雰囲気も良さそうじゃない?!
みんな寝顔も可愛いわ~☆
いっぱい遊んで爆睡だネ♪
続きも楽しみにしてるよ~ん^-^v
2009-11-26 00:03 
お帰りなさい♪
今年最後の清里ってことは、ほんとに今年何回も行かれていたのですね^^

3ワンが思いっきり走っているのが、すんごいいい!!
ぬいぐるみになったガイくんも可愛い♪♪

夜ごはん、とてもおいしそうに見えるのに~、残念でしたね><
私はホタテのカルパッチョとフォーが食べたくなっちゃた^^
サフメグまま No.378 [Edit]
2009-11-26 00:56 
清里行くときは、ママさんのブログ参考にしていきます!!
もう寒いですよね~(T_T)
これからの季節はやっぱりお外ご飯は辛いですよね・・・
でも、せっかく中で食べられても、イマイチだとがっかりだし・・・
でもホットがアイスになるのも困るし・・・

だけど元気いっぱいに遊ぶワンコを見ていたら
そんなことも吹き飛ぶかな?
ちなみにビッテも寒がりさんです。
2009-11-26 13:20 
いいな いいな また清里~♪
みんな 思いっきり走れて 楽しそう。
ログハウスに暖炉 あこがれだわ、でも広いと寒いのかぁ。
夜ごはんの所、とってもステキで、おいしそうに見えるけど、
残念でしたね。
アッシュくんの斜面立ち おちりからふとももちゃん いい肉付きですわ~
ぬいぐるみガイくん ラブリー☆
マープル No.380
2009-11-26 19:52 
☆ナラモルままさんへ☆

取り合えず最後?だと思うよ(^^)
けっこう寒かったから富士山も見えました☆ ご利益!ご利益!
最近コテージ派になってしまって・・・でもずぅ~と前に
北軽井沢で初めて泊まったコテージが虫が出まくりで
気持ち悪かった経験があったのだけど最近はのびのび
コテージ派になりました(笑)
夜ごはんは大変だけどね(・ω・;)

みんな楽しんでくれましたよ(-^□^-)
夜はぐっすりだったよ☆
2009-11-26 20:02 
☆サフメグまま さんへ☆

でへへ~ただ清里が好きなだけで我が家から一番近い?
自然が沢山あるので・・(^^)
でも行く場所は同じ所ばかりだけどね。。エヘヘ

みん~なうウサギさんみたいに走ってました☆
人間は寒がってました(笑)

ここのご飯屋さんはっきりいって高い割りにはマズイ!!
ほたてのカルパッチョは生臭かったもん(泣)
でも暖かい部屋で食べれたからしょうがないかな(・ω・;)
2009-11-26 20:11 
☆ビッテママさんへ☆

うんうん清里に行く時は聞いてね☆
なかなか穴場あるのよぅ~♪
でももう寒いよう~(゚Д゚)  すぐ中に入れるカフェ探しちゃうもん
清里は軽井沢みたいにお洒落なお店がないのよね。
ワンが入れる店も少ないの。。そこがちょっと大変かな?

でもビッテちゃん喜んでくれる場所が沢山あるとおもうなぁ~☆
みんなぬくぬくの毛皮持ってるのに寒がりやさんよね(笑)
2009-11-26 20:25 
☆マープルままさんへ☆

清里寒かったょ~(^^;)マフラー手袋は必要で~す
ログハウス広かった~。
暖炉は暖かいけどやった事ないから難しいのね?
空気を入れたり扉を閉めたり開けたり。。いい経験でした。。
ログハウスより次の日に泊まった所お薦めですよ(-^□^-)
すごく気に入っちゃったわ♪

夜ごはんは旨くなかったっす(泣)
もっと美味しいご飯屋さん出でほしいですわ。。

フフ~ マープルちゃんも斜面に立たせて見て?
あんな格好すると思うよ(^^) 笑えるよ~☆
2009-11-26 21:12 
ネアガ家 ( ナラモル風に)は、清里好きなんですね。
行きやすいのかしら?
すっかり秋というか、寒いくらいですか?
3人衆、おそろの迷彩フリースいい感じだよ!
広くて素敵はコテージだけど、広いと暖房が効かないってありますよね~。
夜のお店、自分の家みたいな雰囲気ですね。
多国籍料理って感じで面白いなぁ~と思ったら、お味イマイチでしたか・・・。
つづき楽しみにしてます☆
2009-11-27 09:53 
☆よっちゃんさんへ☆

ネアガ家(笑)は清里好きなんです☆
行きやすいし自然がたくさんあるからかな?

もう寒かったよ(^^;)ワンは平気だけど人間が・・・
広いコテージは寒いよ。。暖炉とファンヒーターでちょうどいい暖かさかな?
食べる所が限られているから行ったのだけどこれは~二度と
行かないぞぅ~って店だった∑(゚Д゚)
行きたいペンションが満室だったから・・シクシク
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/45-c5c789b1
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

