スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



破壊♪

こんばんは☆
台風の心配はなくなりましたが明日もまた雨の一日になりそうですね。
お散歩行けないかも…。
お外派の僕ちゃんたち大変だぁー(--)

ある日のお昼頃、ガイのおもちゃのスポンジで出来てる青いボールがこんなことに…。
破壊♪ (1)


寄って見てみるとところどころに毛が付いてる…。
破壊♪ (2)


犯人はこのお方です。
破壊♪ (3)
外ではクールなアッシュくん。
お家だと1枚目の写真に写ってるガーコちゃんをくわえてウロウロ歩いてるぐらい、おもちゃが大好き目玉職人
そしてたまにおもちゃを破壊します。しかも決まってガイのお気に入りのおもちゃを(笑)


ね~、なんでいつもガイのおもちゃを壊すの~?自分のおもちゃにすればいいのに~^^;
破壊♪ (4)
都合の悪いことはだんまりですか(´_`;)
ちなみにガイはアッシュがおもちゃを破壊してる間、遠くからふしゅふしゅ言いながらその様子をじ~っと見てました(笑)
可哀相なガイちゃん。あはは

Comment

post
2012-06-21 22:57  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.8242
2012-06-22 05:42 
アッシュ君!!!おもちゃを破壊するイメージないのに!
たまに、ストレス発散??(笑)
しかも自分のお気に入りじゃないのが賢いっ^m^
さすが、クールなにーちゃん(^○^)

ガイ君、、壊されちゃったのね
何も言えずに見てるだけですか??可愛い!!
また、おもちゃ買ってもらいましょ~~~(*^_^*)
サトボンママ No.8243
2012-06-22 08:22 
でた~ 目玉職人♪
目玉職人のファンなのよ、久々の登場で嬉しいです!
クールなイケメンなのに おもちゃ好きっていうところがいいのよね~
お気に入りのおもちゃを壊されていく時の ガイくんの様子が気になるわ(^ ^
でかマープル No.8244
2012-06-22 09:25 
まあ!あの温厚なアッシュ君がぁ。。。?
それもガイ君のおもちゃをなんて^^
以前の目玉職人のブログを見て大笑いしてしまいました
ガシガシ。。。ポロッ!ですね
遠くで見てるガイ君 どんな気持ちなのでしょうね~
あ。。。僕のがぁ。。。
マダムK No.8245 [Edit]
2012-06-22 09:52 
あらま!!
おもちゃ壊しちゃったのですね。
でも、アッシュ君のギロっとしてる目、かっこいい~♡
ん~、おもちゃ壊されている時のガイ君の気持ちを考えると切なくなってしまいます。
ガイ君、また新しいおもちゃを買ってもらうのよ♪
うめ母 No.8246 [Edit]
2012-06-22 11:43 
破壊王であり偉大なる目玉職人のアッシュさん。
イケメンのギャップにはおばちゃま弱くってよ〜♥

そして破壊されたボールちゃんの背後のコルビシェのリクライニングも見逃しませんわよ〜
私も本当は山小屋じゃなくてクールモダンなお部屋に暮らしてみたい〜〜!
(地団駄)
hanabiota No.8248
2012-06-22 11:44 
アッシュくん 目玉職人の技は健在だったのね。
しかも自分のじゃなくて、ガイくんのを見事に・・・

ガイくん ふしゅふしゅ泣いていたのね。
あ~あ せつない。。。

アッシュくん温厚そうなのに、なかなかやるわね。
BEBEといい勝負出来そうですわよ(笑)
BEBEママ No.8249
2012-06-22 11:46 
アッシュ君、ガイ君のお気に入りを壊しちゃったの~??
離れてみているガイ君を想像すると…可哀相やら笑えるやら(^^)

都合の悪いことはだんまり(笑)
一花も一緒です~(^_^;)
ガイ君、新しいおもちゃ買ってもらってね(*^_^*)
よきた。 No.8250
2012-06-22 13:51 
キャーゴメン ネオ君
読んでいて 犯人はネオ君と決めつけてたぁ~
我が家はあの仔が破壊専門だらさぁ
アッシュおにいちゃんが犯人なの
意外です
いつもクールなのに(笑)
玩具大好きなのね(^○^)
ガイ君の玩具壊されるの 寂しく見てたのね
お兄ちゃんには逆らえないもんね byふぃお菜
mura 坊 No.8251 [Edit]
2012-06-22 16:07 
あらら~~~アッシュ君は、破壊王なんですねぇ
雨降りでお散歩に行けなくて、少しイライラしたのかな?
アッシュ君が噛み噛みしている間は、ガイちゃんは、アッシュ君を!そっ~と見ていたのかな・・・^^;
アッシュ君の何もしていませんよ~現行犯でありませんし~のお顔が大物だわ~
ボルトは、悪い事をしたら、私が、あれ~~~っと言うと尻尾を下げて顔を舐めに来ます・・・^^;


2012-06-22 19:38 
ジェントルマンのアッシュ君が??
目玉職人の時も。。。
それにしてもカッコイイ破壊王ですね~!
ちょい悪オヤジの目が~素敵~☆

ガイ君、逆らえなかったのね(笑)
末っ子は「お得♪」だからママに新しいオモチャ買って貰おうね♪
wimama No.8253
2012-06-22 23:17 
アッシュ君!!
破壊する時のアッシュ君の様子見てみたいわ!
家のジェニ子さんは若い時は女の破壊王様だったのよ(笑)
おもちゃを振り回して何個壊したかしら~
いや何十個かな????
だからアッシュ君の破壊はジェニママに言わせると可愛いもんよ
てっきりネオ君が破壊王だと思ってたけどネオ君は破壊しないの?
ジェニママ No.8254 [Edit]
2012-06-23 09:45 
ちゃんと上下関係が出来てて すごいね^m^
ガイくん きっと新しいの買ってくれるはず
それまで我慢だよ^^

アッシュくんの作業中は 体の周りに♪がいっぱい飛び交ってるのかしらん
楽しそうね^m^
Ashまま。 No.8255 [Edit]
2012-06-23 20:34 
ガイちゃん見てるだけで文句は言えないんだね。
アッシュ君の、自分の大事なオモチャ壊せるわけないじゃんって声が聞こえてきそうだわっ(^^)
よっちゃん No.8256
2012-06-23 21:13 
お兄ちゃんの権威ですね(*^_^*)
クールなアッシュ君の意外な一面ですね(^_-)

ガイ君可哀想ですね~でもね・・そんなガイ君の姿を思い浮かべると抱きしめて慰めてあげたくなりそうです(^^)/
AQUAまま No.8257 [Edit]
2012-06-23 21:31 
クールなアッシュ君なのに、オモチャ壊すの?
ガイ君ショックでしょ、大切なオモチャ壊されて・・・
でもいつも仲良し兄弟でいいですよね。
あすかママ No.8258
2012-06-23 23:43 
☆秘コメさんへ☆

えへへ~秘コメになってましたよ(^^)ガイ可哀相ですか?いいんですよ!いつもアッシュを思いきりガブガブしてるから(笑)ガイこのボールお気に入りだったんですけど(^^;)しゃぁないですね…。泣かないで~(^^;)
とちこまま No.8260
2012-06-23 23:50 
☆サトボンママさんへ☆

前歯が弱いくせにこうゆう悪戯をたまにします。見てるとハラハラするんだよ、前歯はあるのか?って(笑) しかもいつもガイのお気に入りをしてる…きっと普段勝てないから腹いせだと思う(^^;)
とちこまま No.8261
2012-06-23 23:54 
☆でかマープルさんへ☆

毎回新しいおもちゃあげると職人してるんだけど久しぶりに撮ってみました。だってガイのお気に入りのおもちゃ、ちぎっては投げ~してたもん(笑)ガイは横でばばぁ座りしてジィーって見てました(^^)
とちこまま No.8262
2012-06-23 23:59 
☆マダムKさんへ☆

かなりストレスがあったみたい?だってガイのおもちゃを壊してたんだから(笑)横でばばぁ座りしてたまに『ふしゅ~』って言いながら見てました。いつもガイに嚙まれて痛い思いしてるから仕返しで壊してたんだと思います(^^)
とちこまま No.8263
2012-06-24 00:04 
☆ うめ母さんへ☆

いつもは、ガイと遊んでても嚙まれて痛い思いしてるからたまには目の前でお気に入りを壊して仕返ししてるんだと思います(笑)
しょぼしょぼじじぃもたまにはカッコよく見えるでしょ(^^)ぶふふ
とちこまま No.8264
2012-06-24 00:09 
☆ hanabiotaさんへ☆

おほほ~クールな僕ちゃんもたまにはこんな悪戯をしてくれるので可愛くって~(^^)なぜかガイがすると怒れてきてアッシュとネオが悪戯しても笑って見てられる私たちなのです♪わたしは木のぬくもりあるお家に憧れます。
とちこまま No.8265
2012-06-24 00:15 
☆ BEBEママさんへ☆

はい♪いまでも健在でございます。たまたま今回はガイのを壊してたのでパチリと(笑)いいんですよ!いつもバトルしても嚙むという卑怯な手でアッシュをイジメルのでこれくらい仕返ししても…(爆)
とちこまま No.8266
2012-06-24 00:22 
☆よきたさんへ☆

ふふっふ~じつはこれ初めてではないんですよ。ガイのお気に入りのおもちゃ2つ壊してるの。しかもいつも目の前で(笑)そうなるとガイも壊れたのは見向きもしなくなってゴミ箱にポイッってないってしまいます。イジメられる腹いせです。
とちこまま No.8267
2012-06-24 00:26 
☆ mura 坊さんへ☆

まぁーひどい(^^;)ネオは悪戯しないわよ~ってたまにスイッチがはいるけど…そんな時はみんな離れて見てるけどね(笑)すんごい殺気が漂ってると思う。じじぃになってもおもちゃは好きらしい(^^)
毎日喰われて持ってくるもん。
とちこまま No.8268
2012-06-24 00:30 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

そうですよ~破壊魔ですよ~(笑)それも集中して終わったあとは何事もなかったように知らんぷりです(^^;)またそこが可愛いんですけど♪ボルトくんとネオは似てる~尻尾落ちてフリフリしながら近付いてくるよ(笑)
とちこまま No.8269
2012-06-24 00:34 
☆wimamaさんへ☆

そんなぁーカッコいい男じゃないですよ(^^;)いつもはしょぼしょぼのじじぃですから(笑)ガイも自分のおもちゃが壊れていくのわかるみたいで『ふしゅ~』って泣いて見てました(^^)でもその後はお互い知らんぷりなんだよ。
とちこまま No.8270
2012-06-24 00:38 
☆ジェニママさんへ☆

それはそれは真剣に破壊してます(笑)でも安心して見てられるんです。まず食べないから、ガイはいつ食べてしまうかハラハラして見なくてはいけないからすぐ取り上げちゃうんだけどね(^^;)ネオはもぅ破壊しないかな?落ちついてしまいました。
とちこまま No.8271
2012-06-24 00:42 
☆ Ashままさんへ☆

うぷぷ~ガイのおもちゃはいつも100円♪すぐ飽きちゃうからいいの。アッシュのおもちゃは高いの(笑)これ終わった時のお髭にはたくさんのスポンジが付いてました(^^)それを楽しげに取った私です♪
とちこまま No.8272
2012-06-24 00:46 
☆よっちゃん さんへ☆

たまには向かって行くんだけどスッイって逃げられて取れないと見てるだけ~のガイになります。たしかにアッシュは目玉は取るけどそれ以上の壊しはしないかも(笑)自分のはわかってるのかな?
とちこまま No.8273
2012-06-24 00:50 
☆AQUAままさんへ☆

んまぁーAQUAママ久しぶり~♪GINちゃん元気かしら?
ガイはいつもアッシュとバトルして思いきり嚙んでるからたまには
こんな意地悪されてもいいんですよ(笑)でも…憎めない可愛い仔なんですけどね(^^:)
とちこまま No.8274
2012-06-24 00:54 
☆ あすかママさんへ☆

ぜんぜんクールじゃないですよ~(^^;)冷めてるんですよ。
楽しそうに破壊してます(笑)しかもガイのお気に入りを。仲がいいのはねねちゃんと実由ちゃんですよ。親子には勝てません(^^)
下は真似ばかりするね、見てると面白いね。
とちこまま No.8275
2012-06-24 09:47 
アッシュ君もたまにはそんな事もするんだね^^;
ガイ君遠くから見てるの?ないてるの?
ちゃんと上下関係が出来てるのかな?

雨で散歩出来ないとワンコもストレス溜まるよね~
梅雨明けして欲しいけど、暑いのもこれまた大変だわね。
ちなみに、ネオ君はその時ど~してたの?
なな No.8276
2012-06-24 10:00 
☆ななさんへ☆


上下関係ができてるのかわかんないけど(笑)一度は取り返そうとするんだけど無理だとわかると見てる(笑)でもアッシュが飽きたら遊ぶのと思いきやしらんぷり?何がしたいのでしょう(^^;)
ネオはいつもしらんぷり~(笑)
とちこまま No.8277
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/454-9df68705
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

