スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年6月☆伊豆 -1日目-

こんにちは~。
6月29日(金)~7月1日(日)に伊豆に遊びにいってました(^v^)
今回は姉ちゃんのカメラではなくて、母ちゃんのカメラで撮影してきたよ☆
結局ほとんど姉ちゃんが撮ってたけど…。

新しく出来た新東名に乗って伊豆へGo!
広くてトラックもいないから、スイスイ~と快適な車の旅でした。
途中、いつもの伊豆 村の駅のたまごやでお昼ごはんを食べて~♪

梅雨明けしたかの様な日差しで暑いね~!
でも晴れてくれたからよかったよかった^^
2012年6月☆伊豆 -1日目- (1)


□お昼ごはん□
2012年6月☆伊豆 -1日目- (2)
相変わらず親子丼ウマウマ~♪


う…、デザートのアイスを狙われております。。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (3)
味が濃厚で美味しいもんね~(^^;)


おぉっと、待ち合わせの時間に少し遅れてしまいましたが…(--;)
さくらの里に到着です。
うふふ~、この日は2組のお友達と待ち合わせなのです~☆
まずは、初めてお会いするhanabiotaさん!!
スコッチの鬼灯(ほおずき)ちゃんと、インングリッシュセターの満作(まんさく)くんです。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (8)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (4)
ほぉちゃんは小ちゃくってぴょこぴょこ歩きが可愛かった~♥
満作くんは天真爛漫で超自由!見ててこっちが笑顔になっちゃうよ~^^


そしてもう1組はヴァルト家です♪
ごめんよ~、この日はヴァルトくんの写真がなくてアリスちゃんだけなの…。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (5)


みんなで記念撮影☆
2012年6月☆伊豆 -1日目- (6)


大きな甘えん坊、満作くん。
綺麗でスタイル抜群のhanabiさんに抱っこされて得意顔~(´ω`)可愛いけど、重そう…。ぷぷぷ
2012年6月☆伊豆 -1日目- (7)

お散歩してても日差しが暑くて暑くて…。
涼しいところで甘い物でもいただきましょうかね。
pupu cafeへ♪
満作くん…。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (9)
お口ふにふにで軟らかそう^^遊ばれてます…。


◇おやつ◇
2012年6月☆伊豆 -1日目- (10)
ヴァルト家はここでB姉を迎えに熱海駅へまたお宿で合流です。


pupu cafeさんにはドッグランがあるんだけど、少し狭いけど傾斜があってワンコ大喜びなの♪
ほれほれ~、みんな遊んでおいで~(^▽^)/
短いおててのほぉちゃん、とたとた走って可愛いの~♥
2012年6月☆伊豆 -1日目- (11)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (12)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (14)
あまりにも短いあんよで坂を駆け下りるから、フェンスに激突しないかとヒヤヒヤしちゃったよ(笑)


アッシュも弾けてるよ♪
2012年6月☆伊豆 -1日目- (15)


そしてこの日は意外な組み合わせが誕生したよ^^
満作くんとガイが気が合ったみたいで、ずーっと追いかけっこしてたの!
大きいワンちゃんは怖くて遊べない仔、それ以前にアッシュ以外遊んでくれるお友達なんていないから我が家みんな嬉しくって~(^∀^)v
2012年6月☆伊豆 -1日目- (13)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (16)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (17)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (18)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (20)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (21)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (22)
満作くんとガイとっても楽しそうでしょ~♪


アッシュも弾けたぜ~ぃ!
2012年6月☆伊豆 -1日目- (23)


のんびりネオくんはそんなみんなの様子を眺めております^^
2012年6月☆伊豆 -1日目- (19)


ごりごり中のほぉちゃん。
2012年6月☆伊豆 -1日目- (24)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (25)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (26)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (27)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (28)
ごろ~ん!!
お洋服が汚れちゃったね~^^;
みんなそれぞれ楽しんで満足したね♪ここでhanabiotaさんと又明日遊ぼうね~♪って約束してさよならしました。


今回のお宿もはんなりです♪
ご飯の時間まで少しまったりして、ヴァルト家のお部屋でのお食事です。
僕ちゃんたちのご飯ですよ(^▽^)
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -1日目- (29)
みーーーんな喜んで完食です。


☆夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -1日目- (30)
2012年6月☆伊豆 -1日目- (31)
008.jpg
金目のお刺身も煮付けもすごく美味しかった~♪ヴァルト家の分も食べちゃった(笑)
お腹いっぱいで満足なご飯でした。満足~満足~♪

さて明日はどんな1日になるのかな?とってもハードな1日だった予感~☆

Comment

post
2012-07-03 01:04 
またまた~~
憧れの・・はんなりさんね~♪
いつも、料理にくぎ付けされちゃうのは・・私だけじゃないわよね?

きっとお味も120点なのだろな・・・
いつか・・・いつか・・・行ってみたい・・・。(TT)

ヴァルママさんも一緒だったのね!

ガイ君・楽しそうだわ~
ガイって・・名前の子って、遊ぶ相手が難しいのかしら?

我が家のガイも・・数少ない・のよ・・お友達が・・
続き楽しみ~
姉ちゃんの・・写真が・・。
アビママ No.8346
2012-07-03 05:56 
楽しそうに~~~走ってるねー!!
ほおずきちゃん、可愛いねぇ~(^○^)
まんまるくなって走ってる。ぬいぐるみ??

ガイ君も、お友達と追いかけっこ楽しそうだね
よかったね。ガイ君!!
相性があったのねー

はんなりさん、ゴハン美味しそう
海の幸!金目鯛のお刺身も煮つけも食べたい

続きも楽しみにしてますよ~
結局、ねーちゃんがカメラマン?(笑)
サトボンママ No.8347
2012-07-03 07:35 
ほおちゃん家とおデートだね(*^^*)
ほおちゃん 元気一杯
スコの短い足であちこち走り回る姿好きです
ガイ君と満作君楽しいそう♪♪
やっぱり満作君自由奔放ちゃんでしたかぁ~(笑)
満作君の楽しいそうに走る姿観てたら 私までニンマリしちゃう(^○^)
ネオ君はほおちゃんと遊ばなかったの??
二日目楽しみにしてるよ(^○^)
mura 坊 No.8348 [Edit]
2012-07-03 07:39 
すご〜い!!写真がきれい〜!
このままリンク貼らせてもらおう笑

そして我が家のほおちゃんと満作にも擬音やセリフがついてて
一段と臨場感あふれて楽しさよみがえります〜!
ほおちゃんのゴリゴリ、笑える〜

はんなりのお料理写真、お宿の公式サイトより巧い!

2日目のUPも楽しみに待ってます♪


hanabiota No.8349
2012-07-03 08:00 
伊豆へ行ったんですね~
この時期 晴れると暑いけど、やっぱりお天気のほうがいいですよね!
ランでみんな楽しそうに走ってる♪
ガイくん お友達ともいっぱい走れて、嬉しそう(^ ^
はんなりのごはんは いつみても豪華☆
いつかは はんなり・・・な我が家です(^ ^;
でかマープル No.8350
2012-07-03 08:53 
梅雨の合間のお天気の旅行だったんですね!
お友達の鬼灯ちゃんと万作君、そしてヴァルト君♪~
僕ちゃん達もとっても楽しそう~に走って!!!
鬼灯ちゃんの「な~に」のお顔がチャーミングですね~
でもでも 凄い!トタトタタタ~~~って可愛い
僕ちゃん達 最高の時間でしたね

はんなりの和食も美味しそう~
ままさんのカメラもとても綺麗に撮れています!!!
2日目も楽しみにしています
マダムK No.8351 [Edit]
2012-07-03 11:08 
とちこままの家は末に伊豆に行って来たんだね。
梅雨の時季お天気で本当に良かったね。
お宿予約してて一番気になるのはお天気だもんね^^
すご~い!!
今回はhanabiota さんご一家と一緒だ!!
さくらの里でリー君は現れなかった?
pupu cafeってランもついてるのね。
ガイ君と満作君本当にはじけてるね・・
それに負けじとアッシュ君も頑張ってる~~
ほおちゃんのゴロゴロは愛嬌たっぷりで可愛すぎるわ!!

ジェニママ No.8352 [Edit]
2012-07-03 15:37 
おかえりなさ〜い ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
って、またヴァルト家も伊豆行ったのぉ⁉
ビックリだわ(;゜0゜)
ほおちゃんかわゆい♪
人んちの子つかまえて短い足って笑えるんですけどぉ〜(^^;;
ガイちゃんと満作君いいコンビだね。
楽しくランラン出来て良かったね!
金目の煮付けは別注?
今回の料理はいい感じですね。
よっちゃん No.8353
2012-07-03 16:16 
ほおちゃん&満作とおデート♡ いかがでしたか?
写真見れば楽しさが伝わってこっちもニンマリ

ほおちゃんのゴリゴリスリスリがたまらないわぁ。
そして満作とガイくんの追いかけっこも・・・
良いお顔してますわ。

ランランいっぱい遊んで、夜はグッスリ眠れたでしょうね。

はんなりのお食事 毎度の事ながら美味しそうです。

カメラマンは、やっぱりお姉ちゃん?!(笑)

続きも楽しみです♪




BEBEママ No.8354
2012-07-03 20:55 
わ~ほおちゃん、満作クンとおデート♪
楽しかったね~(*^_^*)
そしてお宿ははんなりさんだし。相変わらずごはんおいしそ~。

写真、どれも素敵に撮れてます~。
あ、カメラマンはお姉ちゃんだっけ(笑)

ガイ君、満作クンと仲良く楽しく遊べたんだね(^^)
ほおちゃんも爆走してるし。
みんないいお顔だ~(*^_^*)

2日目も楽しみです♪
よきた。 No.8355
2012-07-03 21:20 
アップ早いねぇ!
今回もいっぱいお世話になりました。

ほおちゃんや満作君ともお会いできて、楽しかったよぉ。
犬種が違うと中々お会いする機会がなかったりするから、とちこままさん様様でございます~♪
pupucafeのランではガイ君と満作君が楽しく遊べたのね☆
見られなかったのがもったいない;やっぱB姉に電車で来いって言えばよかったな;

2日目のアップ楽しみにしてるよぉ。
あっ、うちはいつも通り遅いので・・・^_^;
ヴァルトママ No.8356 [Edit]
2012-07-03 21:46 
週末はお天気で良かったですね!
(やっぱガイ君、晴れ男健在だわ~!!)

ほおちゃんと満作君とヴァルト家♪
僕ちゃん達も弾けてますね(*^_^*)
ゴリゴリのほおちゃん可愛い~♪

お宿のお食事は相変らず豪華ですね!!
新しいカメラ♪ ふふっ お姉ちゃんプロですよ!
とちこままも頑張って撮ってね❤
wimama No.8357
2012-07-03 23:51 
☆アビママさんへ☆

またはんなりです(^^)今回のお料理は満足しました~♪ 太って帰ってまいりました(;;)お宅のガイくんもお友達難しいですか?たくさんお友達と触れ合っていても難しいのかな?相性があるんですよね。
とちこまま No.8358
2012-07-03 23:56 
☆サトボンママさんへ☆

おほほ~そうなんです(^^;)わたしワンコ見てないといけないから結局は姉ちゃんがパシャパシャと…。ガイ楽しそうに大きな満作くんを追いかけてました。嬉しかったなぁ~♪
とちこまま No.8359
2012-07-04 00:03 
☆mura 坊さんへ☆

満作くんは見てのとおりの天真爛漫な仔でした。ほうちゃんはスコそのままの性格(笑)ネオと一緒で自由です(^^)そしてデすね…。
腹立つくらいhanabi姉さんは若々しいーーー。年齢を聞いてびっくり
まさに美魔女でした。チクソゥーーー。
とちこまま No.8360
2012-07-04 00:09 
☆hanabiotaさんへ☆

うふふ~例のごとく擬音がはいりまくりですね(笑)本当に楽しかったねぇーー♪ほうちゃんのゴロリン可愛いね(^^)お宿、今回のお料理はうまうまでしたよ。ぜひお友達のkunーkuroさんにお薦めしてあげてくださいませ。
とちこまま No.8361
2012-07-04 00:14 
☆でかマープルさんへ☆

週末は天気が悪い日が多いから諦めてたけど良いお天気でよかったです。ガイとっても楽しそうに追いかけっこしてました(^^)はんなりはやっぱりのんびりできるお宿です。ぜひお泊りしておいでぃ~♪
とちこまま No.8362
2012-07-04 00:19 
☆マダムKさんへ☆

お天気よくてよかったです♪みんな楽しそうに走ってました。カメラね…姉ちゃんが文句言うんですよ。やっぱり遠くを写すと色が悪いって緑が鮮やかじゃないって…(^^;)マダムと一緒のカメラにしとけばよかったです …(;;)
とちこまま No.8363
2012-07-04 00:25 
☆ジェニママさんへ☆

伊豆でhanabiさんとおデートしてきました♪お天気もよくてほんとよかったです。横綱リーくん早い時間だったので居ませんでしたよ。
ほうちゃん短いアンヨだからゴロリンも必死なのよね、ネオなんか軽くできるのに…足が長いからねー(笑)
とちこまま No.8364
2012-07-04 00:29 
☆よっちゃんさんへ☆

うふふ~そうなのよヴァルト家と一緒でしたの♪ ほうちゃんが本当のスコ体形なのよ、だからアンヨ短いでしょ。ネオは長すぎるんだよーーー(;;)金目の煮付けは別注です。でも大きくて美味しいのよ~。
とちこまま No.8365
2012-07-04 00:33 
☆BEBEママさんへ☆

大型犬が怖いガイなのに会っても吠えなかったんですよ♪まさかランでこんなに楽しく走り回ってくれるとは思わなかったから見てて嬉しかったです。はい(^^;)やっぱり姉ちゃんがパチパチと撮っておりました。
とちこまま No.8366
2012-07-04 00:39 
☆よきたさんへ☆

いえいえ、最初はわたしがパチリパチリと撮ってたんですよ。でも下手くそなのでイライラした姉ちゃんに取り上げられたんですよ(;;)
みんなそれぞれ好きなように遊んでおりました(^^)満作くんもめったにワンコと走らないらしいの。ガイと相性が合ったみたいです♪
とちこまま No.8367
2012-07-04 00:45 
☆ヴァルトママさんへ☆

こちらこそお世話になりました~♪お天気もなんとかもってくれたしね(^^)ほんとうだよ~迎えに行かなければアリもガイと満作くんと遊んだかも?だったね(笑)狭いランだったから遊んでくれたかも?だってマウンテンでは知らんぷり~だったもん(^^;)
とちこまま No.8368
2012-07-04 00:50 
☆wimamaさんへ☆

いやぁ…晴れ男はもう効果ないかと思う(;;)今回はたまたま?最後の日は雨降ってきたしね(笑)小さいほうちゃん可愛かったですよ♪カメラねぇ…結局は姉ちゃんに奪われて…(笑)練習しないといけないね(^^;)
とちこまま No.8369
2012-07-04 09:11 
みんな楽しそうですね~!!
ほおちゃんのころころしてる姿、かわいい~♡
坂道のランって楽しそう!
うめ、わりとどんくさいから、転がり落ちていきそう・・・(笑)
うめ母 No.8370 [Edit]
2012-07-04 11:55 
伊豆にお泊りに行かれてたのですね~良いなぁ♪
お天気になってよかったですね~
ガイちゃん!まんさく君とダッシュ!ダッシュ!走りまわってうれしそうで楽しそう!
我が家の父ちゃんに今年は、長野の方に行ってみる?と言うと遠いなぁ~と言います^^;ゴルフだと遠くても行くくせに(><)

晩御飯もすっごい!ごちそう~お酒がすすみますよね(*^O^*)
2012-07-04 21:47 
☆うめ母 さんへ☆

ほうちゃんの姿がまさにスコッチなんですよ(^^)ネオは胴ナガ足ナガなんです(^^;)だからほうちゃんのようにチョコマカチョコマカ走る姿がスコらしくって可愛いんです♪ネオにはないなぁ…(::)うめちゃんどんくさいの?(笑)ためしてみたいね♪
とちこまま No.8372
2012-07-04 21:52 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

今回はガイが楽しんだ旅行かな?満作くんと楽しく走りまわってましたよ♪んーーー大阪からだと長野は遠いかも(^^;)でも長い時間かけて遊びに来てる大阪ナンバー見るからパパさんにお願いして長野に行くのよーーー♪おデートできるわよ~♪
とちこまま No.8373
2012-07-04 23:04 
いいな いいな
いつも美味しそうなご馳走がいっぱいで
いつか行ってみたいな^^
しかし。。朝からあの量は。。食べられるかしらん
って^m^ きっと他所だから 食べちゃうだろうな^m^

みんないい顔してるね
笑顔がいっぱい
鬼灯ちゃん 可愛い!!!
満作君も 大人しくて いいね^^

ふふ 結局 マメちゃんだったのね^^
とっても綺麗
新しいカメラですぐにこれだけのものが撮れるなんて すごい!!!
私も早く慣れなきゃなぁ~
Ashまま。 No.8374 [Edit]
2012-07-05 23:26 
☆ Ashままさんへ☆

フフフ~食べ過ぎて体重も増えて…あ~嬉しい(涙)
食べちゃうんですよね、あれもこれもさぁ(^^;)美味しいんだもん。
カメラね、最初だけ撮ったんだけど姉ちゃんが文句ばっか言うから
お任せしました(笑)なかなか使いこなせません。わたし満作くんの
性格大好き♪とってもハイなの(^▽^)悪戯ボーズって感じ♪
とちこまま No.8375
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/459-01080d4a
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

