スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年11月☆清里 -2日目-

2日目♪
この日はピース君と会うため、野辺山にあるヤツレンで待ち合わせ。
ここはいつも清里に来ると必ず寄るところで、飲むヨーグルトがめちゃウマイのよ~(♥゚v゚♥)
IMGP8514.jpg


130mlで1本100円!
バラでも売ってるし、10本入りの袋でも売っててお土産にピッタリ♪
皆さんも清里に来た時は是非買ってみて~♥
牛乳とかチーズ類の乳製品も色々売ってるよ!
IMGP8861.jpg


『チーズの匂いがするです。』
IMGP8516.jpg


買い物をしたところでピース家と合流。
早速いつもの秘密の場所へ♪
何日か前に雪が降ったみたいで、辺りにはちらほら残ってたよ。

会って早々、ピース君にちょっかいをかけるガイ。
DSC07155.jpg
DSC07156.jpg
DSC07163.jpg
ピース君は本当にガイのことが嫌いみたい(笑)
いつもしつこくてゴメンねー(・ω・;)


ネオは鹿さんの匂いがいっぱいするらしく、大興奮!!
そして、すりすり~ ̄ー ̄;)
IMGP8526.jpg


ご機嫌さん(-^□^-)
IMGP8540.jpg


風が強くて迷惑顔のシュナ’S。
IMGP8549.jpg


ピース君はウサギみたいにピョンピョン跳ねてたよ♪
IMGP8556.jpg


強気な弟と気弱な兄ちゃん。
IMGP8562.jpg


『おやつ食べるよー♪』
IMGP8574.jpg


そんなキラキラなお目目で見ないで~(´ー`)ノ
IMGP8581.jpg


いやしん坊♥
IMGP8585.jpg


たくさん遊んだあとは、人間たちのごはんだよー。
DSC07187.jpg


いつものペリカンへ☆
ここは料理がおいしいのはもちろん、暖炉があって室内ぽかぽかなのさ♪

◎お昼ごはん◎
ソーセージの盛り合わせ。
IMGP8592.jpg


スパイシーチキンカレー
IMGP8596.jpg


『おいしそうな匂いがするでちゅ。』
IMGP8593.jpg


『僕もぉ疲れたです』
IMGP8602.jpg


パパさんにお髭をキレイキレイしてもらってます!
IMGP8611.jpg


■おやつ■
アールグレーのシフォンケーキ。
IMGP8613.jpg


バナナのチーズケーキ。
IMGP8616.jpg
相変わらず美味しかった♪


お外に出たら、ピースパパさんがチーズソフトを買ってきてくれたの!
濃厚でチーズの味がちゃんとして美味しかった~♪
でもちょっと寒かった~(笑)
IMGP8618.jpg


お腹いっぱいになった後は、前から気になっていたくのパンへ。
が!
すでに売り切れでお店が閉まってた~(m´;ω;)m
そんなに美味しいパン屋さんなのかしら。
明日こそは!!


気を取り直して、グローリーワンへ。
ここはペンションなんだけど、1ワン500円でドッグランを利用出来るんだ♪
飲食をすれば、タダだよ。
チョット建物の造りが古いのが気になるけど…(・ω・;)

あんまりフリーになれないネオは、ご機嫌さん♪
DSC07206.jpg


ネオ君、初めてのアジリティ☆
この後、落っこちて2度とやりませんでした…(;_ _)人
DSC07226.jpg


頑張ったんだから、なんかちょうだいよー!
DSC07229.jpg


ピース君 VS ガイ
 ~止めに入るアッシュ~
DSC07213.jpg
IMGP8629.jpg
IMGP8630.jpg
毎回毎回止めに入るアッシュ。良い子だね~(♥゚v゚♥)

ピース家とはここでサヨナラ☆
今回も付き合ってくれてありがとね~♪
お菓子と甘~いりんごも頂いちゃって♥また遊んでねー!!



さてこの日のお宿は、この前お世話になったバウムコレクションのヨーロッパタイプへ♪
外から見たらこんな感じ。
IMGP8702.jpg
写真撮るの忘れてて、コレは次の日の朝の写真(-^□^-)


玄関。
IMGP8682.jpg


キッチン。
IMGP8671.jpg


リビング。
IMGP8675.jpg


階段。
IMGP8677.jpg


ベッドルーム①。
IMGP8678.jpg


ベッドルーム②。
IMGP8679.jpg


洗面所。
IMGP8684.jpg
前に泊まったログタイプも良かったけど、こっちの方があったかい感じがしてユックリ休めたよ♪
私たちが着く時間を事前に聞いて、電気・暖房を付けておいてくれる心遣いもすごく有難かった~(♥゚v゚♥)
お掃除も行き届いてるし、床暖房だし♪
我が家のお気に入りになりました☆


夜ごはんは食べに行くのがめんどくさくて、出前を頼んだよ~(´ー`)ノ
☆夜ごはん☆
エビフライ定食
IMGP8685.jpg


つけうどん定食。
うどんだけじゃなくて、色々付いてて美味しかった♪
IMGP8687.jpg


カツどん定食。
IMGP8689.jpg
この出前を頼んだお店も前に行った、睦っていうお店だからすごい美味しかったよ(-^□^-)


いっぱい走って疲れたね~。
また明日たくさん遊ぼうね♪
IMGP8691.jpg

Comment

post
2009-11-28 17:06 
もう!!何からなにまで食べたいものばかり\(~o~)/
まず飲むヨーグルト、これって安くないですか?
それにソーセージ(^^♪
ソフトはちょっと寒いけど。。。
そして最後に出前が頼めるんですか?
我が家は絶対食べに行くより頼んじゃうなあ(*^_^*)

清里、まったく盲点でした(T_T)
来年絶対お邪魔したいところの1つになりましたワン(^_-)
2009-11-28 17:11 
はじめておじゃまします
我が家は Mシュナとスコッチの家族がいます
上2頭がMシュナで一番下がスコです ネオちゃん家とは反対ですね 今年初め 一番上の朱菜が虹の橋に逝ってしまつたんで 今は 2ワンと暮らしてます
ピース君とガイ君 楽しそうに見えるのですが…
ガゥガゥさん同志ですか??
止めに入るアッシュ君偉いですね
床暖で爆睡中のネオ君可愛いです❤
お料理も沢山美味しそう(^^♪
アールグレーのシフォンケーキが一番食べてみたいかなぁ…^^;
又 遊びにきます
よろしくお願いします
mura坊 No.388
2009-11-28 17:55 
☆ビッテままさんへ☆

ウフフ~ ペリカンさんのカレーはめちゃめちゃ旨いですよ☆
ウインナー好き姉ちゃんはここのウインナーが一番おいちぃと
言っておりますよ(-^□^-)

のむヨーグルトもうまうまですよ♪
一時期取り寄せまでしてました(^^;) お土産にもちょうどいいよ

ねぇ~コテージ系なら絶対出前よね☆ 楽チンだもん(^^)
今までコテージに泊まった中ではここが一番お薦めだよん♪

清里いいでしょ~♪ 自然がいっぱいだよ。
ビッテちゃん家も清里野生児ツァーご一緒しません☆



2009-11-28 18:24 
☆mura坊さんへ☆

初コメありがとうございます☆
ブログ覗いちゃいました♪
シュナとスコッチ飼ってるなんて同じで嬉しいです。。
我が家とは反対なんですね。。みんな女の仔なんですね(笑)
それにみんな小さいんですね(-^□^-)  うらやましぃ~です。。

ガイはピース君をおちょくるんですよ(^^;)
怒られても何度も何度も・・ だから嫌われてるんです。
仲はよくないと・・思います(汗)
アッシュは正義感のある男の仔ですごく神経質です。。
そこまで神経つかうなよぅ~って言うくらいいつも神経つかってます^^;
ネオはお家の中で一番えらい仔ですょ・・
そんなネオにガイはちょっかい出します  恐ろしい~∑(゚Д゚)

こんなワン達ですがこちらこそよろしくお願いしま~す☆☆

 
2009-11-28 22:37 
ピース君も加わって楽しい1日でしたね。
ケンカの仲裁に入るアッシュ君は、いいお兄ちゃんですね。
ネオ君、平均台から落ちて大丈夫だった?
3わんの見上げる視線がたまりませんわっ♪
お宿の外観、ハイジのお家みたいで可愛い。
出前ができるのにはビックリです。
2009-11-28 23:24 
☆よっちゃんさんへ☆

楽しい一日だったよ☆でもこの日は風が吹いてて寒かったよぅ。
アッシュはええ兄ちゃんだよ♪
何かあったら大きいワンにも向かって行く勇気がある仔なの。
普段は気の弱い兄ちゃんだけどね(笑)
ネオが落ちた時、姉ちゃんと私がお互いの手でかすりながら落ちたから衝撃は少なくすんだよ(^^;)

可愛いお宿でしょ♪
中も綺麗でいい感じですよ(-^□^-)
前の日のご飯が失敗だったからこの日は満足でした★
出前はいいよね。。楽チンですヽ(゚◇゚ )ノ
まだお寿司とか中華とかあったよ。。びっくりした?(笑)
2009-11-29 23:40 
先日は遊んで貰ってありがとうございまいた!!
とっても楽しかったです☆
ピースもあんまりガウガウしないのですが…
ガイ君にはガウガウしちゃってごめんなさい><
何度か会ううちに、お互い慣れて追いかけっことかしてくれると嬉しいのですが…
ピースの写真もたくさんUPしていただきありがとうごじます
また、次回(いつになるかは…)会えるの楽しみにしています。
ピースママ No.393
2009-11-30 10:01 
ピース君と一緒の清里滞在記、おもしろかった~♪
ガイちゃんったら、ピース君が気になって仕方がないのかしらね。

今回のお宿、すんごく好みです♥
ちょっと北軽井沢のリーブルの内装に似ている気がしちゃいました。私だけ??

家族がたくさんだと、こういうコテージ滞在っていいね。
あとお友達家族と一緒に泊まったり。
早くそういう時間が過ごせるようになりたいな~。

アッシュ君のお兄ちゃんぶりがなんとも優しいわ~。

サフメグまま No.394 [Edit]
2009-11-30 12:58 
☆ピースままさんへ☆

遊んでくれてありがとうございます☆
さみかったですね(^^;)

毎度毎度ガイがピース君にちょっかいかてけごめんね。
あれで仲良く遊んでくれたらすごく嬉しいのにね♪
あれはあれでかなり楽しいかも・・・と思ったりね(-^□^-)

又来年暖かくなったら遊んでね(〃^∇^)o彡
2009-11-30 13:13 
☆サフメグままさんへ☆

ガイはねぇ~あんな感じでいつもちょかいかけて 怒られてるのよ
でね。。家の近くで会うお友達にも嫌われてるんです・・
アッシュは色んなワンちゃんとも平気で、横からガイがワンワン
言うからいつも怒られてしょんぼりしてるの。。遊び下手なんです

ここのお宿リーブルに似てると思う☆☆
すごく暖かみのある可愛い部屋だよ。
清里に行く時はぜひここのお宿にしてね。
オーナーさんもいい人なのよ。
3人しか居ないのにどのベット使ってもいいですよって・・

ん~~、ママさんは後2年は我慢なのかな?☆
その時はぜひ誘ってね(〃^∇^)o彡
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/46-173226ea
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

