スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年6月☆伊豆 -2日目②-

2日目後半です♪
着いた場所は入田浜~(-^□^-)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (1)


前日満作くんと遊んで楽しかったらしく、何度もプローチをかけるけど無視されるガイ(´ω`;)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (2)
満作くんは海がいいみたいね(笑)


そりゃこんなに楽しそうなんだもん♪
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (3)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (4)


諦めて海に挑戦中のガイ。
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (5)


その目の前では海ギライのアッシュが母ちゃんに無理矢理海に入れられております。ふっふっふ…
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (6)


ネオくんは波の中で何故かまったり(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (7)


海大好きヴァルにゃん、嬉しそう~(♥゚v゚♥)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (8)


濡れネズミに変身(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (10)


…ぎゃあ~~~!!!!!!
ネオくん、砂まみれじゃん~!
この後どうするのよ…(ToT)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (9)


アッシュは海から離れて静かに荷物番。ごめんよ~^^;
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (11)


今回我が家で1番楽しんでたのはこのお方でした。
1人でとったかとったか走ってたよ☆
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (12)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (13)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (14)


おじじ3人組はヴァルト家の用意してくれたパラソルの下でまったり~♪
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (15)


…ひぃ~!あなたもですか~!母ちゃん泣いちゃうよ~(m´;ω;)m
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (16)


アッシュでさえも砂がいっぱいおヒゲに付いてるよ…。
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (17)


お、アッシュくん急に弾けだしたよ!
ガイも嬉しそう~^^
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (18)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (19)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (20)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (21)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (23)
砂浜の楽しさを思い出したかしら♪


暴れん坊将軍みたい。。
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (22)
パッカラパッカラ~♪(馬のつもり)


うふふ~♥楽しそう~(^▽^)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (24)


あれま~!
アリスちゃん土に埋められちゃってますぅ~∑(゚Д゚)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (25)
引き上げた時に結構深い穴でビックリしたよ(笑)


この後、hanabiotaさんとお別れしてお宿に戻ったよ。
hanabiotaさん、2日間とっても楽しかったです^^ありがとう♪
また伊豆に行った時は遊んで下さいね~(-^□^-)v
お宿に戻ったらみんなお風呂へ直行!
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (26)


相変わらずネオは濡れるとウェットスーツを着てるみたいだね~(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (27)
お部屋の中からはシュナ'Sが様子を伺ってるよ☆次は僕たちってわかってるのかしら(笑)


アッシュもきれいきれいしないとね♪
怒った顔もかっこいいね~♥
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (28)


みんな頑張った後はお待ちかねのごはんですよー!
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (29)


こんな感じで地べたで食べます(笑)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (30)


満足してまったりモードです♪
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (31)


☆夜ごはん☆
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (32)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (33)
2012年6月☆伊豆 -2日目②- (34)
はぁ~、この日もお腹がパンパン♪
ちょっと前まではう~ん。。って感じだったけど、今回のお食事は2日ともとっても美味しかったですヽ(´ー`)ノ
満足~♪

明日は最終日、お天気大丈夫かな?
えへへ~あと1回お付き合いお願いします☆

Comment

post
2012-07-06 05:48 
きゃーーーー!みんなはじけてる
海で、楽しそうだねー(^○^)

ネオ君じゃりじゃり、、ガイ君は鼻先砂に突っ込んでるし
アリスちゃんは埋められちゃってるし(爆))
おとなしく、じっと埋められてるなんてえらい!
面白い!!^m^

アッシュ君、砂浜走ってかっこいいぞ~~
暴れん坊将軍!!(笑)

ごはんも、美味しそうです。
ぼくちゃんたちの、ごはんも美味しそうです!!

続きも楽しみにしてますよっ!どこ行ったんだろ??
サトボンママ No.8376
2012-07-06 07:37 
ネオ君海に浸かってるぅ…(笑)
これこそ正に海水浴だね(爆)
砂まみれのネオ君凄いしぃ~
満作君も弾けてるね
ホントに自然大好きっ仔なんだね(^○^)

アッシュくんは海が好きになりましたかぁ
ガイ君はここ日は満作君遊んでくれなかったのね
砂浜駆け回り楽しいよね~
羨ましいよー
アリスちゃんは遊ばれてるし(笑)

おふろに入ってるネオ君 筋肉マンだね
たくさんいつも走って遊んでるから
素晴らしい体型で素敵ぃ~とお嬢達が多分言ってます(^-^)/
mura 坊 No.8377 [Edit]
2012-07-06 09:11 
海、楽しそう~!!
っていうか、砂浜が楽しかったのかな?(笑)
ネオ君、海に浸かってるのはお風呂と勘違い??
本当にみんなすっごく楽しかったんだなぁと伝わるお写真達です。
続きも楽しみにしてますよ~♪
うめ母 No.8378 [Edit]
2012-07-06 09:21 
みんな、青春してますね!笑
あとが大変だけどこんだけ楽しそうならまた連れてこうかな〜
まだ車が砂っぽいです。

そして波が来ても座るネオ君!大物です〜
砂まみれも何をどうしたらそうなるのかわかんないけど・・・男前!
最終日のレポートも楽しみにしてます!
hanabiota No.8379
2012-07-06 10:36 
みんな弾けてますねぇ~
ネオくんの海につかってる姿 なんかとっても気持ち良さそう~
お砂まみれになっちゃったね(>_<)
マープルもアッシュくんタイプ、海には入らないけど 砂浜大好き。
あまり汚れないから いいかも(^ ^)
ごはん やっぱりおいしそう! ステーキ食べたい♪
でかマープル No.8380
2012-07-06 11:04 
海開きの前にかっ飛んできたね~
皆楽しそう・・いや~超楽し~~~いだよね。
砂なんかなんのその~
どんどん付けちゃえ・・^^
後の手入れはわが家も大変だったけどこんなスマイルは
めったに見れないもんね。
ジェニチャコが今度海で遊べるのはきっと夏休み
鹿児島のプライベートビーチかな?(誰も遊ぶ人がいないからね)

そしてそして・・はんなりさんのお食事はいつも豪華ですね。
最終日のお天気とお出かけ楽しみにしてるよん♪
ジェニママ No.8381 [Edit]
2012-07-06 12:41 
きゃぁ~~!! ネオ君 ワイルドだわぁ~(@ @);
みんな 思いっきり 海で楽しめたね~♪
この時期は、ワンコが海で遊ぶのにいいよね!
マウンテンドックランで弾けて 海で弾けて
いいね!いいねぇ~!!

お宿も いつもの寛げるお宿で 美味しいもの食べて♪
1日目と2日目は、梅雨時だけど お天気に恵まれてラッキーだったね!
3日目は、どうなったのかなぁ~
ねぇねぇ! かーちゃん用カメラなのに やっぱりカメラマンは、お姉ちゃんなのww
2012-07-06 17:53 
うっひゃ~~~ とっても楽しそう♫
本格的な夏が来ちゃうと、海も混んでしまって
こんなに遊べないんでしょう?
みんな 良かったよねぇ~。

アリスちゃん 砂風呂体験中?
人間の子供みたいで可愛いけど、大丈夫なのかしら・・・

お坊ちゃま達のお食事も美味しそうですね。
「あたしも食べたい~~~」by BEBE

ここまでお天気でしたけど、最終日はどうでしたか?
続きもワクワク~





BEBEママ No.8383
2012-07-06 19:49 
暑い日だったので砂浜での遊びは最高でしたね~
満作くんの嬉しそうに弾けてる姿を見て私まで嬉しくなりました
こんなわんちゃんの楽しそう~な姿は初めてです^^
そして僕ちゃんたちも どんどん慣れてきて凄いですね~
Richardは砂浜だと固まってしまって動かないんです(涙)
やはり飼い主の私がカナズチなので…似てるのでしょうね笑
ネオ君の砂まみれの姿が可笑しくって!!!可愛いですよ~
アッシュ君もガイ君もすっごく自由に駆け回って。。。
とちこままさんの僕ちゃんたちを自由に楽しませてあげる そんな愛情にとても心打たれました
過保護すぎる私はちょっと反省・・・^^
今回のお食事はすごく美味しそうだと思いましたウフフ
マダムK No.8384 [Edit]
2012-07-06 20:20 
海~!! 楽しそうだね~♪
満作君を見ているとアスリーを思い出します
大きい子ってはしゃぎ方が同じ(*^_^*)
ウィリーはアッシュ君タイプだわ。。
でも砂浜では元気に走っているね♪
ネオ君は砂の銅像みたいになってるし~(笑)
なんたってガイ君が一番楽しそう♪

お宿のワンコの食事豪華過ぎないかい??
僕ちゃん達満足だね~♪
続きも楽しみです!
wimama No.8385
2012-07-06 22:00 
わぁ!!!!!
         がっははっ!!!
すっご~~~~~い!!!
楽しそう!!!はじけてますね!
ネオ君!砂だらけ!!!!えっ~~~~い!こうなったらとことん
弾けてちょうだいな!!!って感じですね。
こんなに楽しそうなお顔が見られると!こっちも楽しくなったわぁ♪

お風呂で砂をきれいに落としてウマウマ食べて幸せって~って言ってる声が聞こえてきそう!
とちこままさん達も沢山のウマウマ!めっちや美味しそう!

2012-07-07 10:30 
うきゃぁ~~~!!!
砂がすご~い!!!
Ashが。。と考えたら 私が固まりそうだけど
どうせなるなら 徹底的に! だね^m^

ネオ君 楽しかったでしょ
つい 砂まみれのネオ君見て 吹き出しちゃったよ

みんなの笑顔も 最高!!!
これ見ないと!だね^^
Ashも 連れて行ってみるかな
でも。。濡れてる所が限度 それ以上入らないから 無理だろうなぁ

いつもながら。。美味しそう
わんこ用も 確かに充実してて これならお腹いっぱいだね^^
3ワンコ並んでの食事風景 いい!!!
可愛い!!!生で 見たい^m^
Ashまま。 No.8387 [Edit]
2012-07-07 20:04 
お天気が良くて何よりでした。
ネオ家は晴れ率高いですよね?
ネオくん何でそんなに砂まみれなの~!?(笑)
ガイちゃんもアッシュ君も楽しそうに走ってるぅ。
マウンテンとはまた違った魅力が砂浜にはあるよね。
海でいっぱい砂にまみれても、はんなりだとお風呂があるから安心よね。
2012-07-08 22:06 
海、楽しそ~!!
みんな弾けまくってるなぁ。

ネオ君、海水浴?なのか。泳ぐのはなしだったの?
ガイ君、アッシュ君は砂浜、青春映画のように走ってるね(笑)

こんな砂だらけの子達、車に乗せるの考えただけで(>_<)
お風呂入れがいがあったでしょう(^^)
遊んで弾けて美味しいご飯食べてボクちゃんたち大満足だね。

最終日はどんな楽しいことが待ってるのかな??
よきた。 No.8389
2012-07-08 23:08 
☆サトボンママさんへ☆

なんで砂の中に顔をゴリゴリするんだろう?目にも砂入るじゃんね
身体中砂まるけって『ぎぇ~』を通り越して『もっとやっちゃいなぁ』って気分になります(笑)気持ちよかっただろうなぁ^^
とちこまま No.8390
2012-07-08 23:13 
☆mura 坊 さんへ☆

今回ネオは海を見てボーーッとしてました(笑)午前中動きすぎたのかも?一番元気だったのは満作くんとヴァルにゃんとガイでした。
若いね♪でも身体はネオのほうが締まってますね~~ワイルドだろぅ~(笑)
とちこまま No.8391
2012-07-08 23:16 
☆うめ母さんへ☆

去年のネオはとっても弾けてたんだけど今回はお風呂のように浸かってましたね(笑)でもみんなとっても楽しそうに遊んでました。
最後にアッシュが走り回ってる姿見てうれしかったもん♪
とちこまま No.8392
2012-07-08 23:20 
☆hanabiotaさんへ☆

そう!何が大変って砂なんですよね(^^;)まだ砂が残ってるんだ。
あらあら~(@@)でも満作くんめっちゃ喜んでましたわ♪今度はシャワーのある白浜に連れて行ってあげましょうね☆弾けますわよ~。
とちこまま No.8393
2012-07-08 23:24 
☆でかマープルさんへ☆

海はあとが大変だけど楽しい~って顔してると又連れていってやるか!って思うけどアッシュがぁーーー(^^;)そういえばマープルちゃん海に浸かってる姿見たことないね。走る姿はよく見るけどね(^^)
とちこまま No.8394
2012-07-08 23:30 
☆ジェニママさんへ☆

みんなそれぞれたくさん楽しんでました(^^)今回はシャワーがなかったから大変だったけど顔に砂が付いたとたん『もっと砂まみれになっておしまいー』って思ってしまったわ(笑)喜び方が違うね♪
とちこまま No.8395
2012-07-08 23:52 
☆リコたんママさんへ☆

うふふ~みんなたくさん弾けてましたわ♪海嫌いのアッシュも最後のほうで砂はまを暴走してました(笑)あれは嬉しかったわぁ(^^)
そーーなのです!結局は姉ちゃんがカメラを写しておりました。
とちこまま No.8396
2012-07-09 00:10 
☆ BEBEママ さんへ☆

年に一度は海遊びさせてあげないと~と思ってるわたし♪満足です
みんな弾けてましたわ。アリちゃん文句も言わず大人しくしておりました(笑)見てアッシュにもやってみたいと思ったり(^^;)嫌われるかしら?
とちこまま No.8397
2012-07-09 00:15 
☆マダムKさんへ☆

満作くんとっても楽しそうに走り回ってました♪アッシュも海嫌いな仔なんですけど砂浜で走ってる姿を見て嬉しくなっちゃいました。みんな後が大変でしたけど(笑)わたしもかなりの過保護です(^^;)今回のお料理は美味しかったですよ♪エヘ
とちこまま No.8398
2012-07-09 00:21 
☆wimamaさんへ☆

わかる気がする!大きい仔は身体中で楽しいを表現してくれるね。まさに満作くん♪本当に楽しい~~って感じだったもん。アスリーちゃんもそんな感じで喜んでくれてたんだね。みんな可愛いね(^^)
ウィリーくんも海嫌いなんだ(笑)
とちこまま No.8399
2012-07-09 14:33 
海ですか
一番楽しんでいるのはガイ君ですね。
海は行った事ないな、この後の事考えると・・・
まま後みんなシャンプーしたのでしょ、お疲れさま。

楽しんで美味しい食事して、初夏の旅行を楽しんでますね。
あすかママ No.8400
2012-07-09 21:16 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

でしょ♪ここまで砂まみれになったら『どうぞどうぞ~』って感じでしょ
思いきり遊んでもらいました(笑)今回のご飯は美味しかったですよ
ネオもお風呂に入ってみんな満足させてもらいました♪
とちこまま No.8401
2012-07-09 21:21 
☆ Ashままさんへ☆

ウフフ~去年もこんな感じで砂まみれになったから覚悟してたけど
今回も派手にやってくれました。ガイはネオ以上に砂全身かぶって
たんだよ(@@)いつもこんな感じでワンたちご飯食べてるの。生で見たい?ガッツガッツと早いよ(笑)
とちこまま No.8402
2012-07-09 21:25 
☆よっちゃん さんへ☆

うん☆お天気よかったから海に入れてよかったです。みんな喜んでくれたし~後が大変だけどはんなりでお風呂に入れるから『やりなやりな~』って感じでした(^^)一度は海に入れないとね♪ねっ、よっちゃん☆
とちこまま No.8403
2012-07-09 21:32 
☆よきたさんへ☆

ネオもすごいけどガイもすごかったんですよ~(^^;)わが仔たちは
取りあえず砂をはたいて車に乗せたんだけど満作くんとほうちゃんは砂まみれで車に乗ったからかなり凄かったと思う(笑)海はいいけど後が大変だもんね(::)
とちこまま No.8404
2012-07-09 21:44 
☆あすかママさんへ☆

おほ(^^)まだ海は行ったことがないんですね。ならば砂まみれ覚悟で行ってみては(^^;)喜びますよ~~♪シャワーがある所だと
後が楽ですよ。今回は無いところだったのでお宿でお風呂いれたけど楽でした(笑)
とちこまま No.8405
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/462-a9302048
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

