スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年6月☆伊豆 -3日目-

遅くなりましたが、最終日の3日目です。
前日では僕ちゃんたちの朝ごはんを頼み忘れた母ちゃん。ネオがぴぃぴぃうるさかったから、最終日は頼みましたよ(^^;)
◎ワンコの朝ごはん◎
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (1)


満足したネオくん、持ってきたマットの上で踊ってたよ♪
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (3)


◎朝ごはん◎
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (2)
前日のほうが豪華な気もするけど、美味しかった~♥


この日は朝から天気がどよよよ~ん。。
雨が降る前に遊びに行かなきゃね!!
さぁーヴァル家とお出掛け♪お出掛け♪2012年6月☆伊豆 -3日目-  (4)


はんなりさんに教えてもらった、伊豆四季の花公園
船越さんがいそうな景色だね~☆
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (6)


高い所が大好きなネオは父ちゃんに抱っこしてもらって、眺めてたよ^^
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (5)


なになに?あじさいが咲いてるらしいので行ってみることに♪
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (7)



2012年6月☆伊豆 -3日目-  (8)
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (11)
季節的にはもう終わりかけだったから?あまり綺麗ではなかったですね。。。


ネオくん桜の時みたいに食べちゃダメよ~(´ε`;)
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (9)


と、ここで雨がぽつぽつ降ってきたよ~!残念!
最後にみんなで記念撮影をして~☆
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (10)


ヴァルト家にお店選びをお願いし、cafe beへ。
いつも決めてもらってすみませんです~^^;
□お昼ごはん□
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (12)
石窯で焼いたピザ&ドリアなんだって~。
あっちっちで美味しかったよ♪


少しお疲れモードのアリスちゃん。
美味しいもの食べたいよね~(´ω`)/
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (13)
このトロンとした顔が可愛い♪


ピザの耳ぐらいなら貰えるかな~!?ブフフ
2012年6月☆伊豆 -3日目-  (14)
今回はお天気にも恵まれてみんなたくさん遊んだ楽しい旅行になりました♪
遊んでくれたヴァルト家、hanabiさんありがとうございました。
今回はガイがとっても楽しそうに遊んでて、母ちゃん嬉しい~。
また遊びに行こうね(@^▽^@)

みなさ~ん最後まで読んでくれてありがとうございました☆
夏はこれからです♪ぜひ海あそびに連れて行ってあげてくださいねぇ~(^^)
そして砂だらけの顔を見せてくださーーい(笑)

Comment

post
2012-07-10 05:18 
じゅうぶん、美味しそうな量もいっぱいな朝ごはんな
気がするんですが・・・・・!いつもより、少な目??
干物、美味しそう(^○^)

ネオ君、高い場所が好きなんですねー
崖の上で、犯人追い詰めちゃうのね^m^

みんな、お出かけ楽しかったねー良かったね!!
海でいっぱい走って砂まみれ(笑)
今度はガイ君も砂に埋まってみてください(爆)))
サトボンママ No.8406
2012-07-10 06:27 
海で遊ぶ楽しさを知ったのは、ネオ家・ヴァルト家と一緒に行った白浜でした。
どうしてあんなに楽しそうに走ってくれるのかしら?
今回はほおちゃん、満作君も一緒で楽しい旅でしたね。
絶対6月に伊豆に行くと思ってましたよ! (^^)
よっちゃん No.8407
2012-07-10 07:29 
ネオ君朝食美味しかったのね
喜びの舞久しぶりに観たよ~(笑)
紫陽花きれいだね
でもって雨降ってきて残念
沢山遊べなかったね
ありすちゃんはお疲れちゃんね
(*^^*)ppp 可愛い
ガイ君大きなお友達が出来て楽しかったかなぁ…(^○^)
又満作君と遊べると良いね
mura 坊 No.8408 [Edit]
2012-07-10 07:33 
ネオ君スリスリダンスだね?笑
最終日は城ヶ崎を攻めたんですね。
cafebe、cabstarに負けないくらいすっごいボリュームですね

集合写真、ほおちゃんと満作がいないだけでこんなにまとまるのはなんでだろう???

また遊んでくださいね〜
私も穴場を見つけておきます!
hanabiota No.8409
2012-07-10 10:22 
スリスリダンス 可愛い~~~!!!
Ash。。シャンプーの時に 顔だけスリスリ。。
全身だと 何倍も可愛いんだろうなぁ

しっかり行った気になれました
でも やっぱりいつか行きたいな^^
Ashまま。 No.8410 [Edit]
2012-07-10 13:20 
うふふ ネオ君嬉しかったんですね~ダンス ダンス~^^
最後の日はお天気が。。。でしたが最後の紫陽花も綺麗ですね~
近くで見ると ふっくらとした紫陽花 ほんとに綺麗でしょう~

またまた美味しいランチ! なかなか探せないけれどお友達が連れて行ってくださって良かったですね!
名残惜しい旅行…たくさんの想いでができて 僕ちゃんたちも走って!ほんとに良かったですね~
次は。。。^^
マダムK No.8411 [Edit]
2012-07-10 15:10 
(^o^)丿丹後の海もいかがですかぁ~!?

伊豆…いつか我が家も行ける日が来たり
するのかしら…(ー_ー)!!(笑)

お友達と仲良く遊べる僕ちゃん達が羨ましいぞ~!
2012-07-10 15:27 
最終日は、雨だったんですね。
でも 綺麗な紫陽花鑑賞したり、美味しいランチしたりと
充実してるじゃないですか。。。

今回も楽しい旅レポありがとう♪
いつもながら、見せてもらって満足しちゃうわぁ。

ネオくんのスリスリ 可愛いわ。
持参したマット・・・かなり大きい?!
BEBEママ No.8413
2012-07-10 15:45 
ネオ君すりすりの喜びのダンス、かわいいです♪
とっても楽しそうな旅行でしたね。
お友達と一緒だと、ワンコもママさん達も倍以上楽しめますもんね。

うふふ。ネオ君桜は食べちゃったのね^m^
紫陽花と一緒に写ってるネオ君、素敵よん♡
うめ母 No.8414 [Edit]
2012-07-10 19:19 
またまた大勢で楽しそうな旅行で!
ぬふふ〜、とちこままさん、たっくさん召し上がってらっしゃいましたのね〜。お出かけは美味しい物たべなきゃですもんね。
それにしても、なんとういうお天気。海でのワンコさん達の顔ったら、ないですね。どのこも笑ってて、楽しそう!
一足早く夏満喫ですね。
うさはん No.8415
2012-07-10 22:59 
あじさい苑わが家も行きたい所の一つだったけど
とちこままの所で拝見出来て良かったワン!!
最後はお天気が悪かったのね。
でも紫陽花にはこんなお天気の方が合うよね^^V

今回も素敵な伊豆旅行を満喫出来たね。
海あり山ありとやっぱり伊豆は良いね。
次回3兄弟が海に入れるのは何時かしら?
わが家は来月鹿児島の海かも・・・・
今回も楽しいレポありがと・・・・
2012-07-10 23:13 
アップお疲れ様でした。
写真が多いと選ぶのにも時間が掛かるよね~
でも写真見てるとみんな笑顔で楽しかったなぁ~って改めて思っちゃいます。
ぼくちゃん達の笑顔の為にいっぱい旅行しているネオ家を見習ってまた遊びに行くぞ~。
と、その前に頑張って働かなければ^_^;
今回も沢山お世話になりました、いっぱいありがとうございましたぁ♪

そうそう朝食の和食は初日の方が良かった気がするのは同感。
洋食も良かったけど、パンがねぇ~、どろパンがあって良かったわ☆
お留守番のドロータさん、とっても美味しかったよぉ。ありがと~(^^)
ヴァルトママ No.8417 [Edit]
2012-07-11 00:07 
朝から スリスリダンスでハイテンションのネオ君ですね~♪
3日目のお天気は、どよよ~んっと言いながら 楽しめたのね^^
伊豆四季の花公園は、高台にあって景色がいいんだね~
cafe beさんも魅力的なカフェだわね!
ロケーションもいいし 美味しそうだし(^^)/
梅雨の時期の伊豆旅行って こんなに楽しめるのね!!
2012-07-11 00:43 
伊豆はどこに行っても海が見れていいですね♪
お花も綺麗で! 紫陽花もまだ色が鮮やかで
絵になります~♪
梅雨の時期にこれだけ遊べたら本当にラッキーですよ
僕ちゃん達、普段の行ないが良いんだわ!

とっても楽しいレポでした♪
また次の度レポ楽しみにしています☆
wimama No.8419
2012-07-11 16:53  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.8420
2012-07-11 23:10 
☆サトボンママさんへ☆

ネオはね昔マンションに住んでた時わたしが抱っこしてよくお外見せてたんですよ~だから高い所から見るのが好きなんだと思います。ガイを砂埋めかぁ…やってみましょう♪
とちこまま No.8421
2012-07-11 23:13 
☆よっちゃんさんへ☆

僕ちゃんたちもあの白浜が初海だったのですよ(笑)ガイは思い出したかのように一人で遊んでたよ♪今回はネオお疲れだったかも?うふふ6月は伊豆だわ~(^^)真夏は無理だわぁ…。
とちこまま No.8422
2012-07-11 23:27 
☆ mura 坊さんへ☆

ネオの喜びの舞は毎日見れますのよ(笑)ご飯食べた後とお散歩から帰ってきた時と(^^;)だから絨毯が臭い(爆)ガイが大きいワンと遊べたのは初めてで見てて嬉しかったわぁ♪
とちこまま No.8423
2012-07-11 23:33 
☆hanabiotaさんへ☆

そうそう(笑)満作と同じスリスリ~満足してるんだよね♪ここのカレードリア熱々で美味しいよ、ピザのほうが家庭的で美味いかも。
また行った時は遊んでね。とっても楽しかったです♪さらに美魔女になってたら腹たつけどね!チクソゥーーー。
『まんさく~今度はちゃんと追いかけっこしてくだちゃいよ!』byガイ
とちこまま No.8424
2012-07-11 23:38 
☆Ashままさんへ☆

見てるだけならこの踊り可愛いんだけどおっさんのような声で『はぁはぁはぁー』って言ってんだよ(^^;)んーーあんまり可愛くないよ。
伊豆遠いのかな?観光するところたくさんあるんだよ。ワンコに優しいよ(^^)
とちこまま No.8425
2012-07-11 23:48 
☆マダムKさんへ☆

ネオ満足すると踊るんですよ。今度お見せしましょうか?おっさんの声付きですけど(笑)紫陽花ね♪見ましたよ~中までじっくり、マダムKさんが撮った写真のように可愛い宇宙がたくさんいました(^^)
次は…ぐふふふ♪
とちこまま No.8426
2012-07-11 23:55 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

丹後の海は綺麗そうだね~♪ガイ喜んでしまうわ(^^)ふふふ~
吟ちゃんだって充分遊べるワンコだよ。問題はヒナちゃんかぁ?
スコはあんな感じよ、ネオもそうだもん。子供たちがもう少し大きくなったら行けるよ♪
とちこまま No.8427
2012-07-12 00:00 
☆BEBEママ さんへ☆

最終日は帰るだけだからぜんぜん平気なんだけど半日もってくれたからよかったです(^▽^)マットですか?中に低反発の薄いのが入ってて1、5畳くらいあるかな?小さく畳めるから持ち運びも楽なんです。これは便利ですよ~♪
とちこまま No.8428
2012-07-12 00:04 
☆うめ母さんへ☆

ふふふ~見てるだけなら可愛いんだけどね、おっさんの声で踊るからあんまり~なのよ(^^;)でも満足してる証拠なんですよ♪ネオ桜をブチッとちぎって食べてたよ(@@)みんなと一緒だと楽しいよね☆
とちこまま No.8429
2012-07-12 00:08 
☆うさはんさんへ☆

うふふ~機会があればもみちゃんに会いたいですわ♪もちろんうさはんさんにも、お出掛けはいつ頃ですの?おほほ~旅行はダメですね、食べまくりですもん(^^;)しかも中年だから太る一方で痩せません(涙)
とちこまま No.8430
2012-07-12 00:12 
☆ジェニママさんへ☆

えへへ~ジェニママの所のように海鮮はあまり食べなかったけど今回、金目のお刺身を食べたんだけどとっても美味しかったの♪やっぱ海の近くのお魚は美味いね(笑)ジェニチャコちゃん今度は鹿児島の海かぁ…いいなぁ(^^)
とちこまま No.8431
2012-07-12 00:17 
☆ヴァルトママさんへ☆

そうなのよ~ワンコたちに楽しい思い出たくさん作ってあげないとね
喜んでくれる顔を見るのが嬉しいのよ~♪ワンコたちも知ってるんだよね、ここは美味しいご飯がある所だって(笑)はんなりさんでは和食にしないとね。前回思ったもん(^^)和食は美味い!
こちらこそありがとうございました。またお願いしまーす♪
とちこまま No.8432
2012-07-12 00:23 
☆リコたんママさんへ☆

今回はたまたまお天気がよかったけど行く前から天気大丈夫か?ってヒヤヒヤしてたんだよ(^^;)雨だとワンコがつまんないもんね。ネオの満足な踊りは毎日見れるんですよ~おっさんの声付きで(笑) 今度お見せしましょうか(^^)ヘヘヘ
とちこまま No.8433
2012-07-12 00:28 
☆ wimamaさんへ☆

伊豆行く時、地震がきて津波が来たら~っていつも思ってたんだけどね、伊豆は溶岩が固まって地盤が固いから大きな地震がきても平気なんだって津波も高台にすぐ行けるから大丈夫なんだって、お宿の人がいってたの。それからは安心して行ってます(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.8434
2012-07-12 00:30 
☆秘コメさま☆

小さいのに喜んでもらえてよかったです。大きいのあるはず?なんだけどなぁ…。探してみるね。
とちこまま No.8435
2012-07-12 08:44 
楽しい楽しい旅行でしたね♪
いつもだけどネオ君、とっても嬉しそ~(^^)
伊豆っていっぱいワンコの遊びとこあって、
うちからもめっちゃ遠い場所じゃないのに何故か縁遠いなぁ(-_-;)

でもいつか、伊豆を攻める時が来たら!!
このブログを参考にめっちゃ楽しめるプランをたてれる気がする…(笑)
だっていつもすごく楽しそうなんだもん(*^_^*)
よきた。 No.8436
2012-07-12 23:49 
☆よきたさんへ☆

今回はネオよりガイのほうが一人で楽しんでたように思う(笑)
うふふ~伊豆にはお城がないもんね。でも伊豆はお姉ちゃんたちが行っても楽しい所だと思うよ♪観光がたくさんあるもん。
そいで元気な満作くんに会ってきて(^^)ファンになってしまうよ♪
とちこまま No.8437
2012-07-14 11:58 
お祝いコメありがとうね~

伊豆は、もう~お庭みたいじゃないですか?
それでも、まだまだママがいった事がない所ってあるの?

紫陽花大好きなのって・・言う割には・・紫陽花の種類の名前知らないの~~すべて!!『紫陽花』!の私・

皆、楽しかったんだね~笑顔してるから、伝わってくる~

ネオ君ファン・・・のアビママより・・
アビママ No.8438
2012-07-15 10:50 
海みんなで満喫されてて楽しそう♪
GINは水嫌いだからきっと近づかないだろうな(^^;)

とちこママさんが伊豆とかによく行かれるので、我が家も夏休みは静岡を旅します。
最初はGINも一緒の予定だったのだけれど、お留守番になってしまいました(>_<)

みんな一緒に旅しているとちこママファミリーが羨ましいです。
AQUAまま No.8439 [Edit]
2012-07-16 17:27 
☆アビママさんへ☆

と…とんでもないです(^^;)
まだまだ伊豆は知らない所ばかりです。だって我が家いつも同じ
コースだもん(笑)西伊豆とか行きたいんだけど遠いんだよ。そこまで行ける体力ないもん(笑)そうなのよ~紫陽花っていろんな種類があるって知らなかったんですよーー(汗)
とちこまま No.8440
2012-07-16 17:31 
☆AQUAままさんへ☆

GINくんもお水嫌いなのかぁ(笑)アッシュと同じだね。でも水嫌いな仔って泳ぎが上手かも? なーーんて(^^)
伊豆に行くんですか♪GINくんはお留守番かぁ(笑)暑いからお留守番がいいかもですね。新鮮な海鮮を食べてたくさん楽しんできてくださいね。魚は美味しいですよ~~♪
とちこまま No.8441
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/464-580e7d4e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

