スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ふ、不憫…(;_;)

こんばんは~☆
ここ数日とっても蒸し暑い日が続いてます…たまらん(@@)みなさん熱中症など気を付けましょうね!!
ちょっとサボっていましたが、我が家はみんな元気です~♪

今日の午前中のお話です。
朝のお散歩から帰ってくるとみんなクーラーの中でだら~っと朝寝をするのが我が家の習慣です。
ガイちゃんもソファの上でまったりもふもふ~♪
ふ、不憫…(;_;) (1)


可愛いなぁ(´v`)と近づき反対から見てみると…。
ふ、不憫…(;_;) (2)
あれ、なんか様子がおかしいぞ。。


どれどれ…。
ふ、不憫…(;_;) (3)
おぉ~っと!見てはいけないものを見てしまいました!


…可哀想なガイちゃん。。
受け口だからうまくお口を閉じて寝れないのよね…。
毎回お口を開けて寝てるから、喉はいつもカラカラに乾くんだろうなぁ~。
なんて不憫な子なの~!
ふ、不憫…(;_;) (4)
姉ちゃんは可哀想だから寝てる時にスポイトで水を入れてあげようって言ってるけど、それもどうなんでしょうね(笑)
いらぬ世話…(爆)

Comment

post
2012-07-16 23:24 
こんんばんは^^
まあ~可愛いZZZ。。。姿ですね~
ままさん ガイ君の個人情報を…笑
お口を開けてぐっすりと とても穏やかに気持ちいいんでしょうね~
うちのRichardも いつもパパのBedが…ヨダレで大きな真ん丸の絵が描かれていて大笑いです
きっと夜中 気持ち良くお口を開けて寝てるんっでしょうね
でもこのガイ君の寝顔が最高に可愛いでしょう~
でもでも・・・スポイドはちょっと?笑
マダムK No.8442 [Edit]
2012-07-17 05:16 
おはよう
めんこい寝顔じゃないですか(笑)
我が家のお嬢口あかけて寝ないわよ
スポイトでお水はあと5.6年待ってあげてぇ~(笑)
mura 坊 No.8443 [Edit]
2012-07-17 05:58 
ガイ君、可愛い~
幸せそうな、、お口の開け方(笑)
スポイトでお水??気持ちよく寝てるのに
スポイト差し込んだら起きちゃうんじゃないの??(^_^;)
一回やってみて欲しいですけど^m^
のどが、乾いたら起きて飲むよね!!大丈夫だよね
ガイ君(^○^)
 
マリンも口開けて寝てるよー!!

サトボンママ No.8444
2012-07-17 07:58 
ガイくんの ぷるるん唇かわいいけど。
そうか お口がかわくのね・・・
でも、スポイトでお水っていうのは どうなんでしょう?
気持ち良く寝かせてあげたほうがいいような(^ ^
でかマープル No.8445
2012-07-17 09:05 
ガイ君、気持ちよさそうに寝てますね~♡
のどが渇いてしまうのですね。
でも、とっても幸せそうですよ♪
スポイトでお水・・・
お姉ちゃまお優しいのですね。
でも、その発想にちょっと笑ってしまいました。
ごめんなさい。

うめ母 No.8446 [Edit]
2012-07-17 10:59 
ガイ君・・・・
おひげに隠れて見えないけど実は満作と同じ受け口、クチビル巻き込みがちなお坊ちゃまだったのね。ふふふ
hanabiota No.8447
2012-07-17 12:03 
スピピピ~~ 気持ち良く寝てるね。ガイくん♡
犬にも受け口があるんですか(笑)

お水をスポイトで・・・
お姉ちゃん お茶目だわぁ。

BEBEは、時々寝ながらお口をクチャクチャと
動かしてるんですよ。食いしん坊っぷりは、寝てても(爆)
BEBEママ No.8448
2012-07-17 19:54 
ガイ君可愛い寝顔ですね♪
ぷるるんの唇 触ってみたいわ!

お口開けて寝るとやっぱり喉乾くのかしら?
スポイト? おねえちゃん優しいわ~♪
でもガイ君自分で飲みにいくよね(笑)
wimama No.8449
2012-07-17 22:13 
ずっと見ていたいような寝顔だね
スポイト。。
自分で飲みに行くよね
Ashも 時々起きてお水 飲んでますよ^^

そんなことより ぷるるん唇が いいなぁ~
ぷるっと 触りたい^m^
Ashまま。 No.8450 [Edit]
2012-07-18 06:34 
ふふっ、ガイちゃん可愛い。
スポイトってマメちゃん、過保護過ぎ〜‼ (笑)
よっちゃん No.8451
2012-07-18 12:42 
あっは・はぁっ~(*^O^*)
ガイちゃんの寝顔 かわいい~
お口を開けてスーピース~ピー寝息が聞こえてきそうですね
寛いで寝ているのが!すっごくわかりますよ~

寝ているときにお水・・・ガイちゃん!飛び起きないかしら?
2012-07-18 15:23 
ガイ君 気持ち良さそうに寝てるね~^^
あぁぁん。。 観察するから 目が覚めちゃったね><
お姉ちゃんの親切心も分かるけど
やっぱり いらぬお世話だよね~ ガイ君!!
2012-07-18 18:13 
ガイ君、寝ている所盗みどりされてますよ。
可愛いじゃないですか、我が家も先代犬2頭が受けちゃんでしたよ。
ママが心配しなくても、ちゃんとお口は乾きませんよ。
暑くなって我が家も1日中クーラーの中です。
あすかママ No.8454
2012-07-18 22:30 
ちょっとご無沙汰して居りました^^
梅雨明けして一気に真夏だね。
ガイ君お散歩から帰ってきてソファの上で
ごろ~~んジェニママも一緒だよぉ~~
だけどガイ君の寝顔とお口可愛すぎますよん!!
お姉ちゃんがスポイトでチュ~分るなぁ~
ジェニママ No.8455 [Edit]
2012-07-18 23:44 
☆マダムKさんへ☆

おほほ~ガイの個人情報をおおっぴろげに流しております。本犬は何も知らず口あけて寝てますが(^^;)Riさまオヨドを出すんですか?まぁーこれも個人情報ですよ。Riさまに怒られますよ(笑)
とちこまま No.8456
2012-07-18 23:47 
☆mura 坊さんへ☆

だって~ガイくん受け口なんですもん(^^;)下から見ると口開いてて可哀相なんだけど可愛いんですのよ(笑)本犬は何も知りませんが…(^^)
とちこまま No.8457
2012-07-18 23:50 
☆サトボンママさんへ☆

うん、きっとスポイドで入れた瞬間、飛び起きるよね(笑)やってみたい気もすけど可哀相かな?と思ったり(^^;)マリンちゃんも受け…ですか?ブフフ
とちこまま No.8458
2012-07-18 23:53 
☆でかマープルさんへ☆

アッシュはめったに水を飲まないんだけどガイとネオはよく水飲みに行くのよね。やっぱり乾くんのよね?
ん??ネオも…受けかしら(笑)
とちこまま No.8459
2012-07-18 23:57 
☆うめ母さんへ☆

本犬は可愛く寝てるつもり(笑)下から見ると気持ち悪いって知らないのよね(^^;)知ったら落ち込むでしょうね。『ぼく受けだったんでちゅかーー』って(^^;)受けなんですねぇーヘヘッヘ
とちこまま No.8460
2012-07-19 00:02 
☆hanabiotaさんへ☆

うまく隠してるでしょ~(笑)ヒゲをツルツルにするとバレてしまうから大変よ(^^;)満作…受け口よね。同じ仲間よね。ウププ
同じ仲間けっこう居ますのよ。。。
とちこまま No.8461
2012-07-19 00:05 
☆ BEBEママさんへ☆

まぁーBEBEママ知らなかったの?ワンコの受け口けっこう居ますのよ(笑)と…言いつつ私もガイで知ったのですけど。もぅ不憫で…うまく隠してるけど喉、渇くのかな?なんて心配したり(笑)
とちこまま No.8462
2012-07-19 00:09 
☆wimamaさんへ☆

ぶるるんのクチビルけっこう引っ張って遊んでるんですよね~(笑)怒りもせず触らせてくれるんですよ(^^)やっぱり閉じてないから
渇くんだよね?よく水飲みにいきますよ。
とちこまま No.8463
2012-07-19 00:13 
☆Ashままさんへ☆

いやいや(^^;)この寝顔を下から見てるとずぅーと見てたいとは思わないよ(笑)ぶっさいくだもん。よくクチビル引っ張って遊んでます。怒りもせず耐えております。やらしてあげたい(^^)
とちこまま No.8464
2012-07-19 00:16 
☆よっちゃんさんへ☆

まさにブサかわよね~(^^)うるるちゃんもきっと下から見るとこんな感じで見えるかも~~(笑)あら?ばらしてしまったかしら…エヘヘヘ
とちこまま No.8465
2012-07-19 00:20 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

エヘヘ可愛くないですよ!見てると気の毒で~~(笑)なるべく下から見ないようにしてます(^^;)本犬もこんな顔で寝てるなんてしらないよね(笑)手で閉じてあげても閉じないんだよ~~気の毒ね。
とちこまま No.8466
2012-07-19 00:25 
☆リコたんママさんへ☆

そうです!まさにいらぬ世話です(笑)自分が受け口だなんてガイは知らないもんね(笑)うまく隠してるでしょ♪私たちも普段は受けと思わないもん、上手だわぁ(^^;)
とちこまま No.8467
2012-07-19 00:30 
☆あすかママさんへ☆

いいのいいの(笑)本犬は可愛く寝てるつもりでいるから(^^;)
大型犬は受けちゃんが多いのかしら?可愛くないんだけど可愛いんだよね。受け口って(笑)暑い日のクーラー最高っす♪
とちこまま No.8468
2012-07-19 00:36 
☆ ジェニママさんへ☆

うちみんなお散歩から帰ってすぐゴロンと寝てるの。そんな無防備な時に悪戯が始まるんですね~(笑)クチビル引っ張ってもそのまんまだし やりたい放題よ~♪
とちこまま No.8469
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/465-f956d2a2
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

