スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



爽やかな夏の装い♪

皆さま、こんばんは。
ドロータでございます。
先日はわたくしのリニューアルオープンに伴い、暖かいお声をかけていただきどうもありがとうございました^^
わたくしの自己満足のパン作りにお付き合いいただき、わたくしとても皆さまに感謝いたしております。

どろパン、まだまだ進化していきますのでね。
爽やかな夏の装い♪ (1)


うふふ、うふふ♪
あのですね、わたくしのお洋服が夏バージョンになりましたの~!
1着目2着目を作ってくださったサトボンママさんの新作なんですよ。
爽やかな夏の装い♪ (2)
まさに夏の装いで爽やかな感じですよね♪


胸にはクロワッサンの飾りまで!
パンを作るわたくしに合わせて、こんな可愛いものを着けてくださるなんて…感激です。
爽やかな夏の装い♪ (3)


お帽子には可愛いワッペンが。
爽やかな夏の装い♪ (4)


お耳も隠れないように工夫されてるんですよ。
本当にすばらしいアイデアですわ(^▽^)
爽やかな夏の装い♪ (5)
これだとズレずにお仕事がはかどります。


ネオさんいかがでしょうか?
似合ってますか?
爽やかな夏の装い♪ (6)
あら?ネオさん、お耳の飾り毛をカットされた様でさっぱりすっきり男前になりましたね^^


爽やかな夏の装い♪ (7)
こんなに素敵な服を作っていただいて、これからのパン作りの励みになりますわ。
さて、頑張って美味しいパンを作りますわよ。

母ちゃんです(^^)
みなさまいつもいつもドロータさんにお付き合いしていただいて本当にありがとうございます。
まだまだドロータさん登場が続くかと思いますが飽きずにお付き合いよろしくお願いします(m・・m)☆

Comment

post
2012-07-26 20:11 
ドロータさん、可愛い洋服着て頑張ってますね。
美味しいパンも沢山作ってるの。。。
車での販売、こちら方面までは遠いですよね。
一度食べてみたいですよ。
ドロータさんの、お目目まん丸で可愛い事。
あすかママ No.8511
2012-07-26 20:46 
↓ アッシュ君の耳すご~い、ピ~ン!

ドロータさん、夏の装いだね。
白を基調として爽やか~。
耳が隠れないから気にならずにパンが焼けるってすごいアイディア。
素敵なお洋服うれしいね。
2012-07-27 00:17 
うふっ♪ ドロータさん
夏バージョンのお洋服お似合いですよ♪
お帽子もクロワッサンの飾りも本格的ですね(*^_^*)
これからも美味しいパン作りに頑張ってね!

ネオ君スッキリ可愛くなったね♪
男前だわ~~!
wimama No.8513
2012-07-27 07:57 
とってもかわいい☆
いろいろ考えて作られてるのね!
ドロータさん これならお仕事はかどって、どんどんパンも焼けちゃうね~
いつか ドロぱん食べたいなぁ♪
でかマープル No.8514
2012-07-27 09:40 
お久しぶりぶりです(T_T)
伊豆高原の旅行からコメできずにごめんちゃい。
不覚にも、早めの夏バテ&ストレスで体調悪し。。でした。
それでもお出かけはしてたんだけどね^^; 
先週・・霧の凄い中、軽井沢&清里行ってきたんだよん。

時間経過の間に、ドロータさんは移動パン屋のオーナーに
なってるし(*^_^*)
サドボンママさんの手作り洋服・・凝ってるし、よく考えられてる
ネ!さすがね~
ネオ君もガイ君もアッシュ君も元気そうで良かったです。
パパさん手作りのドロータさんの看板!とっても可愛くていいよ~
ドロパンのネーミングだけなんとかならない?(爆)
もっと可愛い感じがいいよ~←勝手な事言っております^^;
なな No.8515
2012-07-27 09:41 
ドロータさん(^-^)
お似合いですよっーーー!!
暑い夏も、パン作りがんばれますねっ(´・ω・`)
気に入ってもらえて良かったわ。

ネオ君、男前にしてもらったんだね~
かっこいい(^O^)
上目遣いの目が可愛い~~。
サトボンママ No.8516
2012-07-27 10:18 
可愛い~~~~~!!! ドロータさん良かったね。
とてもお似合いよ。サトポンママさんお上手ですわ。
良く考えて作られてる。サイズもピッタリ。
チクチク出来るって本当にうらやましい。

ネオくん お耳スッキリ。ますます男前に。

お耳と言えば・・・アッシュくんのピ~~~ン!!
ウサギさんみたいだわ。
BEBEママ No.8517
2012-07-27 17:27 
ドロータさん!夏バージョン!すてきなお洋服!
すっごく似合ってますね~とっても可愛いですよ~
本当に考えて作られた お洋服ですね!
こんなにも素敵なお洋服が作れる人がうらやましい~

ネオ君!さっぱりしましたね!男前がよりきわだってますよ

2012-07-27 20:41 
ドロータさん可愛いお洋服凄く似合ってますよぉ~~
サトポンママさんのデザイン本当に凄いですね。
夏バージョンのイカリは最高^^v
これでドロータさん益々パン屋さんに熱が入りますね^^

ネオ君カッコいいよぉ~~~
わが家のお二人熊さんになってますぅ^^;
ジェニママ No.8519 [Edit]
2012-07-28 07:34 
ドロータさん サトボンママブランドの新ですね
可愛い(^○^)似合ってるよ
これで パン作りも頑張れますね(^-^)v

あっ ネオ君お耳の毛切ったね
カッコいいよ~(*^^*)
mura 坊 No.8520 [Edit]
2012-07-28 10:11 
いやん。ドロータさんのどアップ、かわいすぎます!!
夏バージョンのお洋服お似合いですよ。
ちゃんとお耳も出せて、クロワッサンの飾りもオシャレです。
器用な方っているのですよね~。
うらやましい。
ネオ君、さっぱりしましたね。
ますますイケワンですよ♡
うめ母 No.8521 [Edit]
2012-07-29 19:18 
☆あすかママさまへ☆

うふふ~ありがとうございます☆
あすかママもちくちくが上手ですね。お母さま何にもできません。なのでちくちくが出来る人が羨ましいです。わたくしのお洋服も作ってもらえますのに…。
とちこまま No.8522
2012-07-29 19:21 
☆よっちゃんさまへ☆

アッシュさんのお耳すごいでしょ。そのうち耳が立つんじゃないかとお母さま気になさってますの。うふふ^お帽子素敵でしょ。こんなアイデアうかばないですよね。お仕事頑張らねば。
とちこまま No.8523
2012-07-29 19:24 
☆ wimamaさまへ☆

夏バージョン素敵ですね。お帽子の手のこんだ事。わたくし感動いたしました。これでますますパン作り頑張れます。ネオさま今回お耳の飾り毛を切って若くなりましたの。男前ですか?喜んでおりますよ。
とちこまま No.8524
2012-07-29 19:27 
☆ でかマープルさまへ☆

うふふ~いろいろわたくしがお仕事できやすいように考えて作っていただいて嬉しいです。マープルママさまも最近可愛いお洋服たくさん作っててマープルさま喜んでおりますよね。
とちこまま No.8525
2012-07-29 19:31 
☆ななさまへ☆

ななさま体調気をつけてくださいね。お休みの日はお外に行ってストレス発散~~ですよ。霧の清里?涼しかったんですね。羨ましいです。ドロパン…変ですか?(^^;)
わたくしのような田舎娘にはちょうどいい名前かと思いまして…。
とちこまま No.8526
2012-07-29 19:35 
☆サトボンママさまへ☆

いつもいつも素敵なプレゼントありがとうございます。
今回のお帽子、ピッタリでズレもしない良い感じなんです。そしてとても可愛いです。さすがセンスのよさですね
嬉しいプレゼントで幸せです。エッ?今度は冬バージョンですか?おほほほ
とちこまま No.8527
2012-07-29 20:19 
☆BEBEママさまへ☆

本当に素敵なプレゼントをいただいてわたくしこれからも頑張らねばと思いました。器用な方が羨ましいですね。
お母さまも何も出来ない方なので…。ネオさますっきりしてカッコよくなりましたでしょうか?うふふ
とちこまま No.8528
2012-07-29 20:22 
☆ボルトの母ちゃんさまへ☆

お似合いでしょ、わたくし嬉しくってお母さまとお姉さまきゃーきゃー騒いでうるさかったんですよ。可愛いですね。
これでますますパン作り頑張れそうです。ネオさまさっぱりしてお若くなりました。おほほ
とちこまま No.8529
2012-07-29 20:25 
☆ジェニママさまへ☆

本当に可愛いお帽子エプロン作っていただいてわたくし
ますますパン作り頑張らねばと思いました。夏仕様、爽やかでいいですね。ネオさまスッキリですけど臭いんです。あーーお風呂にいれなくては…。
とちこまま No.8530
2012-07-29 20:28 
☆mura 坊さまへ☆

ほんとうにサトボンママさまはセンスがありましてこんな可愛い夏バージョンを作っていただいて嬉しいです。なんでも今度は冬バージョンも作ってくださるようで…おほほ。わたくし期待しております!作っていただけるんでしょうか??おほほ
とちこまま No.8531
2012-07-29 20:32 
☆うめ母さまへ☆

うふふ~可愛いです?嬉しいです。夏バージョン素敵ですよね。器用な方が本当に羨ましいです。お耳にこんなアイデアがあるなんておもいつかないですよね。ますますパン作り頑張ります。ネオさますっきりで男前ですね。
とちこまま No.8532
2012-07-29 23:16 
こんばんは^^
先日はありがとうございました!
とっても楽しい素敵な思い出の旅行になりました
明日 コメントさせて頂きます☆

ドロータさん 夏のお洋服 またまた可愛い 良く似合って^^
細かい所に優しい心遣いが・・・♥
これからもパン作り頑張ってね!

ウフフ ネオ君の上目遣いが最高!
マダムK No.8533 [Edit]
2012-07-29 23:42 
☆ マダムKさまへ☆

こちらこそありがとうございました☆
お父さまお母さまお姉さまとても楽しかったーってわたくしに教えて下さいました。わたくしも行きたかったです。次回は一緒にお供させてくださいね。可愛く作ってくださったお帽子被ってマダムのお手伝いさせてください。
とちこまま No.8534
2012-07-30 09:47 
きゃ〜〜〜!ドロータさん、ステキなマリンルックですわっ
おいしいパンづくりにも一層チカラが入りますわね
hanabiota No.8539
2012-07-30 23:37 
☆ hanabiota さまへ☆

おほほ~ありがとうございます。
夏は夏らしくマリンルックでパン作りを頑張りますわ。
わたくし似合ってますでしょ♪
とちこまま No.8546
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/468-30930c2e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

