スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年7月☆軽井沢 -1日目-

あ、あづい…。
皆さん猛暑日が続いてますが、夏バテになってませんか?
我が家の僕ちゃんたち(特にネオ)朝からはぁはぁ言っててうるさいです^^;

この暑さから逃れるために7月25日(水)~28日(土)まで軽井沢に行ってきました♪
しかし、避暑地のはずの軽井沢。とっても暑かったです~(+o+;)
毎度のことながらゆっくりのんびり走ること4時間半。
ちょっとのんびりごはんを食べる時間がなかったので、DOG GARDEN RESORT 軽井沢でお昼ごはんをいただきます。
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (4)
ね~、楽しみだね~♪


■お昼ごはん■
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (1)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (2)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (3)
スペアリブとっても硬くて食べるのに苦労してたよ、姉ちゃんが…。ぷふふ


さぁて♪
待ち合わせの時間になってやって来たのは4月にお会いした、Richardくんです(^▽^)/
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (5)
相変わらずPAPAさん大好きっ仔で^^


でもマダムのことも大好きなんだよ~♪
この貫禄、社長さんみたい!うふふ
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (6)


マダムとPAPAさんとのおしゃべりは本当に楽しくてあっという間にお宿のチェックインの時間に。
今回のお宿は今年4月にOPENしたばかりの会員制のホテル、軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ ムセオです。
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (7)
マダムがわたしたちのお部屋も一緒に予約をして下さって、泊まれることになったんです~☆


きゃー!素敵なお部屋~♥
床と壁が全部大理石なんですよ、壁の中にテレビが埋まってるし~。
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (8)


ベッドルームも広くて、奥にはクローゼットとお化粧が出来るスペースも☆
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (9)
しかも驚きなのがここと同じ作りのベッドルームがもう1つあるの~!なんて素敵なお部屋なの~~。
寝る時は母ちゃん&僕ちゃんたち、父ちゃん&姉ちゃんの変な組み合わせで寝たよ。
僕ちゃんたち母ちゃんと一緒じゃないと寝れないもんね~♪


2012年7月☆軽井沢 -1日目- (10)


そして~!
4人一緒に入れるんじゃない?っていう広さのジャグジー☆
これまた壁にテレビが埋まってて、お風呂に入りながらテレビを見れるの♪
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (11)
こんな豪華なお部屋に泊まったら、他には泊まれないね~なんてきゃあきゃあお部屋を散策しちゃった(´ω`)


ムセオの中にはドッグランもあるので、夕方になってみんなで遊びにいってみたよ。
Richardくんのことを何気に好きなガイ。
遊ぼうよ~っとちょっかいを出すも遊んでもらえず^^;
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (12)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (14)


決定的瞬間激写!!
ブレブレだけどRiちゃん走る!うふふ~生で見ちゃったよ♪
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (13)
マダムが投げた木の実を追いかけてぴょんこぴょんこ走ってたよ~♪


やはりランよりお外が好きなこのお方。
お外もお散歩してみましょうかね^^
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (15)


ずんずんずんずん…。
あら、3兄弟みたいじゃないの~(´v`)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (16)


気が付いたら1時間近くお散歩しててみんな汗でびっしょり~(^▽^;)
お風呂でサッパリしたあとは、お・待・ち・か・ね・の~夜ごはんです♥
1日目は個室で天麩羅をいただきました。
目の前で天麩羅をじゅわ~っと揚げてもらえます♪熱々をその場でいただけるって嬉しいですよね(´v`)
☆夜ごはん☆
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (17)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (18)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (19)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (20)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (21)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (22)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (23)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (24)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (25)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (26)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (27)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (28)

〆のかき揚げ丼。
かき揚げうどん、かき揚げ茶漬けの中から選びます。
お茶漬けも美味しかったよ~☆
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (29)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (30)
もう本当に美味しかった~!
たまに家族で名古屋の天麩羅屋さんに行くけど、全然違うの。なんでだろ^^;
今でも姉ちゃんがまた行きたい~!食べたい~!ってうるさいぐらい美味しかったです♥


お部屋に戻る途中、ディズニーランドみたいって姉ちゃんがパシャ☆
と~っても広くてお部屋に戻るのにわたしたちだけだと絶対迷うね~って広さだったよ。
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (31)
2012年7月☆軽井沢 -1日目- (32)
はぁ~、お腹いっぱいだったのだけどちょうどいい硬さのベットで朝までグッスリ寝れたのでした♪
はぁ~、幸せ~♪

2日目につづきます☆

Comment

post
2012-07-30 05:40 
避暑に行ったのに軽井沢、、、暑かったんですね(´д`)

リチャード君の座り方!!可愛い(^ω^)
お友達と遊んでみんな良かったね~~!

素敵な、、リゾート(*゚▽゚*)別世界なホテルですね
いいな!広いな!泊まってみたいなっ
お料理も美しい
揚げたての天ぷらーー!美味しそう

二日目も楽しみにしておりますぞっ(^O^)
サトボンママ No.8535
2012-07-30 07:06 
とちこままさん 楽しい 楽しい旅行でした!
ご一緒できて 思い出に残る3日間となりました
ぱぱさん ままさん お姉ちゃんの温かい雰囲気に触れて すごく心が癒されました…ありがとうございました^^
軽井沢も暑かったけれど…笑

ランではガイ君が弟みたいに遊んでくれて そしてこのRichardの走ってる貴重な写真!!!^^
とっても嬉しいです お姉ちゃんありがとう^^

いつも二人とRichardだけの寂しい旅行なので 今回はすごく楽しかったです!
2日目のランチ・・・ウフフフ
楽しみです。。。 
マダムK No.8536 [Edit]
2012-07-30 07:14 
おはよう(*^^*)
軽井沢お友達リチャード君も一緒で楽しいそう
男の仔なのに、優しいお顔してるね
で…なになに?お部屋素敵過ぎない(^○^)
お風呂もベッドルームも素敵
お料理も美味しいそう
栄養満点で夏バテ大丈夫かなぁ~
mura 坊 No.8537 [Edit]
2012-07-30 09:41 
せっかくの避暑だったのに、暑かったのね~(^_^;)
でもお友達と一緒なら暑くっても楽しいかな?

なんでしょ、この豪華なお部屋!!
そして美味しそうなごはん!
うんうん、確かにディズニーみたいだわ~。

2日目はどこに行くのかな?楽しみ(^^)
よきた。 No.8538
2012-07-30 09:51 
暑い伊豆で「軽井沢辺りまで行けば涼しいのかしら〜」などと思っておりましたが暑かったんですね。
でも楽しそう〜!美味しそう!
めっちゃ天ぷら食べたくなってしまった。
お部屋もすてき〜
アーバンリゾートですね。

2日目は涼しいといいですね!
hanabiota No.8540
2012-07-30 16:39 
軽井沢 暑かったの~? 避暑地ではないですね。。。
我が家も今年の夏休みも軽井沢 
やっぱり暑いのかな~・・・

う~ん!やっぱり素敵なホテルですね♪
お部屋もお料理も豪華~~!!
ランもあっていいですね(^^)

2日目もとっても楽しみです!
wimama No.8541
2012-07-30 16:47 
避暑地の軽井沢にお出かけだったのね^^
茹だるような暑さ軽井沢も同じだったんだ^^;
でもこんな素敵なお部屋にお泊まり出来て羨ましい!!
お料理も豪華だぁ~
二日目の軽井沢涼しくなったのかな?
ジェニママ No.8542 [Edit]
2012-07-30 19:16 
軽井沢も避暑地のはずが、暑かったでしょ。。。
異様な暑さですもの。

でもお友達と素敵なホテルライフを楽しめましたね。
ため息が出ちゃう豪華さですわ。
セレブな、とちこままファミリーにピッタリ!!

続きも楽しみ~~。
BEBEママ No.8543
2012-07-30 21:03 
とっても素敵な とっても美味しそうな所ですね
揚げ立ての天ぷらが食べたくなりました
今度の食べ隊は 天ぷら~だ!!!

社長みたいな座り方。。可愛い!!!
その手が やっぱりいいな^m^
Ashまま。 No.8544 [Edit]
2012-07-30 22:03 
軽井沢行ってたんですね~。
最近は避暑地も暑いんですよねぇ。
あらまぁ、マダムとご一緒だったんですか。
リチャード君はいつもこんなに豪華なホテルにお泊りしてるのぉ。
いいなぁ~ いいなぁ~ いいなぁ~ ^^
天ぷらの写真、指くわえて見ちゃったも~んだ。
続き見てまた行った気になろっと!
2012-07-30 23:43 
☆サトボンママさんへ☆

はい(^^;)どこもかしこも暑かったです。でもさすが避暑地、朝、夕は涼しかったです。ぐふふふ~お部屋も最高でお料理も最高でした♪別世界でした☆
とちこまま No.8547
2012-07-30 23:48 
☆マダムKさんへ☆

本当に暑い軽井沢でしたね。でもとっても楽しい3日間でした。マダムはいつも笑ってるんですよね。ほんわかした
居心地いい旅行でした~♪お料理も美味しかったし
未だに話に出てきますよ(笑)次の日ね…ウフフ(^^)
とちこまま No.8548
2012-07-30 23:53 
☆mura 坊さん☆

リチャードくんはとってもお洒落さんで落ちついたイケワンなんですよ~うちの僕ちゃんたちのような田舎の坊ちゃんではないんですよ(^^;)さすが都会の仔です。目がでかくて目力がすごいの!
とちこまま No.8549
2012-07-30 23:58 
☆よきたさんへ☆

昼間はここと変わらないくらい暑いんだけど朝、夕は涼しかったですよ。一応避暑地ですね(笑)
豪華でしょーーー(@@)
ワンコと泊まれるお部屋では多分一番ではないでしょうか?さすが会員制ですぅ。
とちこまま No.8550
2012-07-31 00:02 
☆ hanabiotaさんへ☆

はい…とっても暑かったです(;;)日陰日陰と探さないといけないくらい。暑いのは昼間だけかな?おほほ~このホテル、hanabiさんにとっても似合うと思う。お洒落なホテルですぅ。
とちこまま No.8551
2012-07-31 00:07 
☆ジェニママさんへ☆

そうなの~昼間は暑くて…でも3日くらい前は寒かったんだって?そんなに気温の差があるのね。 平日でも人がたくさんでさすが軽井沢です。まぁー素敵なホテルでしたよ大金持ちになった気分でした♪熱々の天麩羅も美味しかったです(^^)
とちこまま No.8552
2012-07-31 00:15 
☆BEBEママさんへ☆

あれは避暑地ではないですね(--;)あの暑さ!朝、夕は涼しいのね。本当にため息が出るくらい素敵なホテルでした♪あーー夏の間お泊りしたいわぁ~って思うくらい(^^)絶対無理だけどさ(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.8553
2012-07-31 00:19 
☆Ashままさんへ☆

でしょ(笑)食べたくなるでしょ♪今度は天麩羅にGOーーだぜ~♪リチャード君は毛量がすごくてお手手なんかもぅ~もっふもっふでたまんないくらいなの(^^)全部がもふ~もふ~なんだよ…たまらん(@@)
とちこまま No.8554
2012-07-31 00:24 
☆よっちゃんさんへ☆

暑い暑い軽井沢でした(;;)人もいっぱいの軽井沢でした。す…すごいホテルでしょ?リチャード君はここも那須も山中湖も箱根もお泊りしてるの。う…羨ましいーー!
素敵なホテルだったよ~♪
とちこまま No.8555
2012-07-31 00:28 
☆ wimamaさんへ☆

きゃ~ごめんなさい。順番が最後になってしまいました(汗ー)来月軽井沢に行くの♪暑いですよ~昼間は行動できないくらい暑い!日陰ばかり探してても限度があって大変ですよ~。でも楽しんできてくださいね♪
とちこまま No.8556
2012-07-31 02:40 
軽井沢に旅行だったのですね~!!
いつものジャルディーノさんだと思ったら 今回は、これまた素敵なところに
お泊りだったのね♪
揚げたての天ぷらは、羨ましすぎだじょーー!!
リチャード君と嬉しい再会できて 大満足な時間を過ごしたんだね(^^)v
この後 まだまだ 素敵な時間が続くのよね!
行きたくても行けないお宿 ブログで楽しませてもらうね~^^/

前記事 後でコメントしようと思ったら読み逃げになっちゃったぁ(汗)
最近 時間に余裕ないうえ バテぎみなのか 眠さに勝てないの><
ドロータさん 新しいエプロンと帽子 とっても似合ってるね~♪
サトボンママさん いつも可愛くて素敵なのを作って下さるのね☆

あ それから アコにお祝いのコメントありがとう~♡
とっても嬉しかったです(^^)

2012-07-31 11:50 
夏の軽井沢、涼しいのだと思っていましたが、暑いのですね。
それにしても、すっごい素敵なホテル♡
豪華だわ~
お料理もなんて美味しそうなの!!
揚げたての天ぷら、いいなぁ。
続きも楽しみにしていますね。

リチャード君、もふもふのお手手がかわいい♡
うめ母 No.8558 [Edit]
2012-07-31 13:17 
軽井沢も暑かったんですね・・・
でもでも すごーいお宿!!
こんなお宿に泊まれるのなら 暑くても我慢できるわ!
天ぷら 大好き☆ たまりません~
もう1回見て、良く味あわないと(^ ^
続きも楽しみです♪
でかマープル No.8559
2012-07-31 18:15 
☆リコたんママさんへ☆

今回はマダムに声をかけていただいて素敵な所にお泊りできました♪
多分…ワンコが泊まれるお宿で一番豪華ではないでしょうか?最高でした♪リコたんママお疲れですか?早く寝ないと疲れはとれませんよ。ドロータさん可愛いエプロン作っていただいて感謝感激でございます(^^)ウフフ
とちこまま No.8560
2012-07-31 18:21 
☆うめ母さんへ☆

軽井沢は暑かったーー(;;)暑いのにさすが軽井沢、人もいっぱいなの。ホテルとお料理は最高でした♪揚げたての天麩羅は本当に美味しいですね。リチャードくんの
お手手のもふもふ触っちゃった♪
とちこまま No.8561
2012-07-31 18:25 
☆でかマープルさんへ☆

お帰り~♪那須も暑かったでしょ?でもお天気でよかったね。ウフフ~クーラー災難でしたね。早く更新してくださいね(笑)すごいでしょ♪豪華なホテルに美味しいお食事
暑い軽井沢だったけどのんびりできて幸せでした^^
とちこまま No.8562
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/470-30e54478
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

