スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年7月☆軽井沢 -2日目-

こんばんは☆今日も暑かったですね~。。体調大丈夫でしょうか?
お家の中でも水分はしっかりとりましょうね。

2日目になります♪

◎朝ごはん◎
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (1)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (2)
昨日天麩羅をいただいた場所で和定食を(^v^)
あっさりさっぱり上品でウマウマでしたん♪


朝ごはんの時に今日は涼しいね~なんて話してたけど、嘘でした!
お昼に遊びに行こうと外に出たら日差しがジリジリジリ~!!きゃ~、焼けるような暑さだよ~!
炎天下の中で遊ばせるのは可哀想だから、比較的日影が多いハレルニテラス周辺をお散歩することに~。
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (3)


日影だと涼しくて気持ち良い~♪
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (4)


Riくんも頑張って歩いてたよ(^o^)/
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (5)


あまりの暑さにお耳がどっかにいっちゃったよ^^;
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (6)


頑張って歩いてたRiくん。
でもやっぱり大好きなPAPAさんに甘えちゃったね♥
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (7)
誰も見てませんよ…ウププ


避暑地のはずの軽井沢。でもやっぱり7月の後半ともなると暑くて汗がダラダラ~。。
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (8)


ハレルニテラスと言ったらいつものアレですよね~(´ω`)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (9)


Riくんも例のアレいただきますか?うふふ
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (10)


珍しく3ワン並んでたので、美味しいもので釣って写真を撮ってみたよ☆かわえぇ~♥
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (11)


さぁ~て、みんなお待ちかねのジェラートだよ~!!
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (12)
ん~、やっぱり暑い時にはコレですよね~(◎´▽`◎)


僕ちゃんたちの真剣なまなざし!
姉ちゃんのジェラートほとんど食べられてました(笑)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (13)


そしてそして~。
そろそろお腹が空いてきたからお昼ごはんを食べましょ~ってなったんだけど、平日と言えども夏休みなのよね~。どのお店も混んでて…。
前日の夜も朝も和食だったから洋食(特にピザ!)が食べたかったわたしたち。
ハレルニテラスにイタリアンのお店はあるけど、ワンコNGだし…。
そして思いついたのが、コレ↓↓(笑)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (14)
イル・ソーニョさんでピザのTakeoutを頼んで、みんなでお外でいただきました(笑)
椅子をマダムと母ちゃんで移動して、飲み物は丸山珈琲で買ってと…。
ぎゃー!母ちゃんの日傘がピザと同じテーブル?に!大変失礼しました。。


■お昼ごはん■
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (15)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (16)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (17)
まさかマダムとPAPAさんがこんなところで食事をされるなんて!きっとマダムのことを知ってる方が見たらビックリされること間違いなしです(笑)
でもピクニックみたいで楽しかった~(^▽^)/
ちなみに『お皿がないわね』っとピザの箱をおもむろにちぎり出してお皿にしちゃったマダム…。本当に笑ってばっかりで楽しい食事でした^^


ごはんを食べた後、ずっと抱っこしてみたかったRiくんを抱っこ!
すんごい大人しくて良い仔で母ちゃんビックリ☆
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (18)


そしたらこんな姿まで(笑)
マダムの膝の上で支えなしでくつろぐRiくん。この大勢はうちの仔には無理です~(^^;)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (19)


お腹もいっぱいになったし、ホテルに戻ってまったり休憩♪
ネオくーん、お散歩行く~?
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (20)
ですよね~。
朝・夕は涼しくて気持ち良いからお昼はのんびり過ごそっか☆


ガイはベッドの上でうとうと~。
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (21)
アッシュはすでにぐっすりモードでした☆


軽くお昼寝した後は夕方にみんなで近所をお散歩したよ。
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (23)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (24)


ネオくん最後にダウン~。
お米の様に担がれてます(笑)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (25)


そして1日の〆と言えばやっぱり美味しいごはんですよね!
この日は中華でまた個室でいただきました♥
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (37)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (30)


☆夜ごはん☆
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (26)

お姉さんが目の前で切り分けてくれた北京ダック。
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (27)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (28)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (29)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (31)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (32)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (33)

そばと炒飯は好きな方を選べます。
父ちゃんは両方いただいておりましたが(笑)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (34)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (35)
2012年7月☆軽井沢 -2日目- (36)
どのお料理もとっても美味しくって、お腹がいっぱいになって最後のデザートが食べれないほど…。
残しちゃった胡麻団子食べたかったなぁ…。
美味しいお料理をたくさん食べて、たくさんお喋りしてとっても楽しい夕食になりました♪

この日は炎天下の中たくさん歩いた僕ちゃんたち早くお休みになりました(笑)

まだまだ続きます。おつきあいよろしくお願いします☆

Comment

post
2012-07-31 22:51 
キウイアイスだ~!!
これだけを食べに行きたいなっ。
わぁ~、またホテルで豪華な食事食べてるぅ~。
いいなぁ、北京ダック。
羨まし過ぎですぅ。
2012-07-31 23:06 
すご~い!!
豪華なセレブ旅行だぁ。
羨まし過ぎ~☆
やっぱり夏の軽井沢は避暑に来る人が沢山なのねぇ。
暑いけど朝夕は気持ちよかったでしょう。
ランチもピクニック気分でたまにはいいよね(^^)
Riさまとも仲良く遊べて楽しそう♪
みんなの笑い声が聞こえてきそう(笑)
続きも楽しみにしてま~す☆
ヴァルトママ No.8564 [Edit]
2012-07-31 23:21 
マダムに聞いたので
お写真見にきましたよ~^^
いいなあ~軽井沢。。。おひげまみれ。。。(笑)
美味しいものいい~っぱい食べてきたのね^^
ぺろりんのRiさんと担がれてるネオくんに
ハート射抜かれました(>m<)
沙良 No.8565 [Edit]
2012-07-31 23:45 
2日目も豪華ですね~♪
軽井沢も暑いとハレルニテラスはいいですね
でもやっぱり混んでいる?
ウチも何処へ行こうかな。。。

リチャード君 可愛いですね♪
勿論!僕ちゃん達もとっても可愛いですよん!!
wimama No.8566
2012-08-01 05:27 
夏休み、、、なんですよね・・・。
やっぱり、混んでるんだ(>_<)
ハルニレテラスで、テイクアウトピザ!!
美味しそうo(^▽^)oお外ご飯いいなぁ~。
キウイのジェラード、みんなうまうまでしたか?
でしたね??(笑))

二日目は中華なんですねー
北京ダック美味しそう
盛りつけがオシャレズッキーニ?にヤングコーン突き刺さってる

ネオ君、担がれちゃったのねん
可愛い!!
サトボンママ No.8567
2012-08-01 08:40 
とちこままさん 思い出が甦って朝から幸せです・・・
暑かったけれど 野鳥の森のお散歩~そしてあの楽しいピクニックランチ!笑
最高でしたね~ 私のお皿のアイディア うふふ ビリビリの紙のお皿で食べたピザ!美味しかった~^^
きっと周りの方は???って見ていたでしょうね^^
Richardのたのさんの写真!今まで見たことがない表情や姿 とっても嬉しいです
僕ちゃん達の大好きなアイス 食べる時もちゃんと一人ずつちゃんと待って それがすごく可愛くて♥
楽しい一日 美味しい一日 最高の一日でした!
マダムK No.8568 [Edit]
2012-08-01 10:08 
絵的には涼しそうに見えるのですが2日目も暑かったのですね〜
ネオ君アイスを待つお目目がキラキラ☆あげくかつがれてるし笑

クワトロフォルマッジョ食べたい〜
チャイニーズも〜
ああ〜
hanabiota No.8569
2012-08-01 11:10 
連日豪華なお食事にうっとりしてしました^^
今年は猛暑続きの日本列島!!
避暑地の軽井沢も同じなのかな?
それでもお友達と一緒にお散歩したり
美味しいアイス食べれたら最高だね。
ネオ君!!
お米様のようなアングル!!
ジェニも父ちゃんによくやられるよ(笑)
ジェニママ No.8570 [Edit]
2012-08-01 21:13 
緑の木陰でお散歩 でも暑かったんですね。

ハルニレでピクニック フフッ楽しそう。
たまには、こうゆうのもあり!!ですね。

夜のお食事またまたゴージャス~
美味しそうですわぁ。あ~北京ダック食べたい。。。

パパさん ネオくんをかつげちゃうんですね。
スリムなのにすごい。尊敬です。
BEBEママ No.8571
2012-08-01 22:34 
二日目の夜は中華~♪
美味しそう あぁ-あ 太るぞ- 毎日ご馳走で 笑
RI君 ママさんの膝の上でへそ天姿 可愛いね
^m^ppp に~なも出来るんだよん ^ロ^
ネオ君 パパさんに担がれて 笑
暑いからバテよね 
mura坊 No.8572
2012-08-02 07:18 
こんにちは〜!毎日暑いですね!
どこかで見たことある子がいるなぁと思いきや、リチャードくん!
4ボーイズってスゴいですね〜。

フフフフ、マダムKさんがお外でピザをつまんでる姿にびっくりしました。レアなショットだわ〜!みんな楽しそうで何よりでした。
うさはん No.8573
2012-08-02 09:20 
うきゃぁ~!!!
またまた美味しそうなものがいっぱい!!!
まだ金曜日が来ないから 揚げ立て天ぷらも食べてないのにぃ~
宿題がいっぱいな気分(笑)

見上げるショット 大好きな角度なんだよね
1人ニマニマしちゃってるよ^~^
ネオ君の俵も いいね^m^
Ashまま。 No.8574 [Edit]
2012-08-02 23:22 
☆ よっちゃんさんへ☆

キウイアイスよりミルクが美味しいって(笑)
中華料理どれも美味しかった~♪北京ダックももっと欲しかった~(^^;)胡麻団子食べたかったですーー。
とちこまま No.8575
2012-08-02 23:29 
☆ ヴァルトママさんへ☆

ウフ ♪とっても豪華な旅行でした。お料理も美味しかった(^^)軽井沢は暑いの一言でございます。ワンコ連れにはキツイかも…。こんなに暑かったっけ?感じよ。犬連れもあんまりいなかった気がする。
とちこまま No.8576
2012-08-02 23:33 
☆沙良さんへ☆

たくさん遊んできたよ♪ブログの中のRiくんはシャキンってしててカッコいいけど生のRiくんは甘えん坊さんでとっても可愛いかったです。ウフフ~今度は寿利ちゃんに会いに行っちゃおうかな~(^^)
とちこまま No.8577
2012-08-02 23:38 
☆ wimamaさんへ☆

お盆に行くの?多分人もたくさんだよね?でもハレルニの奥のお散歩道は日陰なのでいいと思います。我が家毎日行きましたー(笑)グフフ~ブログの中のリチャードくんはイケワンさんだけど本当はシャイで可愛い仔なんですよ♪
とちこまま No.8578
2012-08-02 23:44 
☆サトボンママさんへ☆

そうなのよ~夏休みなのよ~人がいっぱいなの(;;)ご飯もいっぱいだし お外で食べたピザは楽しかったよ~♪
ピクニックって楽しいのね(^^)北京ダックも美味しかったです。お腹いっぱいで幸せ~でした。ウフ
とちこまま No.8579
2012-08-02 23:52 
☆ マダムKさんへ☆

マダムは行動力がある人なんですね。なんでもお任せできるので楽ちんでした(^^)エヘヘ暑いの苦手でしたよね?
焼けてしまいました?たくさん歩いてお外で食べて絶対日焼けしたけど楽しい一日でした~♪Riくんの可愛い動き♪傍で見れて嬉しかった(^^)ウフ
とちこまま No.8580
2012-08-02 23:57 
☆ hanabiotaさんへ☆

本当に避暑地か?って思うくらい暑かったよーー(;;)
だから?ワンコ連れの人も少なかった気がするの?ネオも初めは張り切りるんだけど最後はヘロヘロで抱っこです(笑)ウフフ~中華美味しかったです。全部ぺロリといただきました(^^)
とちこまま No.8581
2012-08-03 00:02 
☆ジェニママさんへ☆

あの暑さは異常です(ーー)なんでも2日前は15度だったらしいよ。こんなに差があるなんて…。ネオは旅行が好きだからはしゃいで張り切ってました。最終的にはあんな感じで抱っこですけど(笑)
とちこまま No.8582
2012-08-03 00:08 
☆ BEBEママさんへ☆

あまりの暑さで行く所がなくて…木陰での散歩は気持ちよかったですよ。あんなに人の多い所でピクニック は初めてできっとマダムも初めてだと思うんですけど楽しいですね♪あんな感じアリですね(^^)父ちゃん少ししか担げませんよ。だって重過ぎるもん…ヘヘヘ
とちこまま No.8583
2012-08-03 00:14 
☆mura坊さんへ☆

美味しい中華♪全部美味しく食べれたのは初めてかも?おかげさまで太ったよ~戻ってないよ~(涙)Riくんのお膝で寛ぐ姿可愛いよねいつまでも出来るんだって、にーなちゃんも出来るんだ♪いや~ん可愛すぎる(^^)
とちこまま No.8584
2012-08-03 00:23 
☆うさはんさんへ☆

そうなのです~僕たちの隣にいるのはRiくんなのです♪
生のRiくん可愛かったの。でしょ!でしょ!マダムがお外でピザを食べるなんて…信じられないでしょ(笑)知ってる人絶対びっくりしてるよね。でもそんな気さくな人なんですよ(^^)
とちこまま No.8585
2012-08-03 00:27 
☆ Ashままさんへ☆

ウフフ~今日はは金曜日♪天麩羅食べてくるんですか?
たくさん食べてきてくださいね(^^)うんうん☆見上げる顔そのキラキラした目、たまんないですよね♪少しだけだけど父ちゃん俵担ぎました(笑)
とちこまま No.8586
2012-08-03 16:36  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.8587
2012-08-04 01:02 
☆秘コメさま☆

はい!悩んで悩んで連絡くださいませ~(笑)
お待ちしております。
とちこまま No.8588
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/471-9c03cf22
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

