スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年7月☆軽井沢 -3日目-

3日目です☆
この日の朝ごはんはみんなでお外に食べに行くことに~♪
Riくん、おはよ~(^▽^)/
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (1)


てくてくてく…。
ホテルから歩いて2~3分ぐらいの場所にあるCABOT COVEさんです。
マダム曰くパンケーキが有名みたいでいつも混んでるんだって~☆
駐車場は満車でした。
マダムがいつもの俊足でお店に名前を書きに行ってくれました(笑)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (3)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (2)
わたしたちも少~し待ちました。
でも待ってる間は近くをお散歩してたからあっという間だったよ♪


テラス席の机の上には可愛いお花が^^
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (5)


◎朝ごはん◎
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (6)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (7)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (8)
パンケーキがウマウマだったよ~♥


す、少しだけなら僕ちゃんたちも食べよっか~(^v^;)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (4)


お部屋に戻ってチェックアウトを済ませて、ここでマダム一家とお別れです☆
今回は一緒にお泊りができて嬉しかったです。ありがとうございました。
ご夫婦揃ってお洒落さんで、お昼はカジュアル・夜はエレガントとONとOFFの切り替えがとても素敵でした。
いつもにこにこ笑ってるPAPAさんとマダム、可愛い一面がみれたリチャードくん。
3日間とってもとっても楽しい旅行になりました♥
また冬に会えるの楽しみにしてますね~(@^▽^@)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (9)
リチャードくん今度はガイと遊んでね♪


マダムたちとお別れした後は、前日と同じハレルニテラスの周りをお散歩です♪
暑くて行く所がないんだもん~。
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (10)


ここは日影で川が近くにあるから涼しいんだよね(^^)v
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (11)


…さぁて、僕たちたくさん歩いたから次に行きますよ!
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (12)
ある程度歩いたら、勝手に方向転換してジェラートが売ってる方向にズンズン進んでいきました(笑)
それまでへろへろ歩いてたのに…。


せらせらせら~。
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (13)


甘くて冷たくて美味し~いもの買ってくるから、ちょっと待ってね~☆
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (14)


やっぱり1番美味しいのはバニラかな♪
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (15)


ネオのヨダレがすごいっ(笑)
父ちゃんのリードの持ち方?もひどいっ(笑)まぁ、両手塞がってたもんね…(^^;)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (16)


ネオくんすごいお顔^^;
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (17)


アッシュはいつも控え目なのよね。
可愛いでしょ~(´ω`)うふ
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (18)
今回の旅行で何回アイス食べたのかしら?エヘヘ


お昼ごはんは本で見つけた新しいところに行ってみました。
キャランさんです。
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (19)


ワンコは左側のテラス席での食事になります。
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (20)


風が吹いてて気持ち良いけど、太陽はカンカン照り!
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (21)


■お昼ごはん■
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (22)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (23)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (24)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (25)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (26)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (27)
焼きシチューはトマトベースで初めての体験だったよ。
ごぼうスープが美味しかった♪あととうもろこしが甘かった~^^
まったりしてたら姉ちゃんがブヨに刺されたよ!僕ちゃんたちが刺されたら大変だってことで慌てて退散しました!


お腹いっぱいになったら、お次は雲場池に行ったよ。
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (28)


綺麗だね~☆
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (29)


のっしのっしのっし!
僕ちゃんたち暑いのに元気だね~!
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (31)


雲場池を歩き終わっても、ネオはまだまだ歩き足りないようでお散歩する~!って。
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (32)


そう言ったのも束の間、すぐに暑くて歩かなくなっちゃった(笑)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (33)
ここで余談ですが。
雲場池の近くで朝の情報番組のZIPのジッペイによく似たワンちゃんが歩いてたのね。
姉ちゃんがもふもふ~!って騒いでたけど、飼い主さんぽい人たちからは話しかけないでオーラが…。
きっとよく間違えられてて迷惑してるのね~なんて話してたけど、どうやら本物だったみたい!いつも一緒にいるダイスケくんがいなかったから下見だったのかな~。
あ~ん、もふもふ触りたかった~!と姉ちゃんはとっても悔しがってたよ^^;


さて、この日のお宿はいつもの軽井沢 ジャルディーノです。
たくさん歩いてお疲れの僕ちゃんたち。
アッシュなんかは着いてすぐにベッドに乗って、お昼寝の準備が早かったよ~☆
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (34)
おじさん体力落ちてきたかな?でもまだまだ元気だもんね!


体力ナシの我が家、ちょっぴりお昼寝をして夕方のお散歩は前日の夕方に行った川の近くへ行ってきました。
カモさ~ん!
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (35)


姉ちゃん大好きのアッシュ。
ネオくんとゆっくり散歩してた姉ちゃんを迎えに行ってたよ。
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (36)


そして2人であはは~って走ってました(笑)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (37)


体力なしのガイ。
お昼寝しても体力回復しなかったかしら?(´ω`;)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (38)


本当にこの日もたっくさん歩いたね~!
みんなお腹ペコペコだよね。さてさて~、お待ちかねの時間だよ!
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (39)


いただきます♪
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (40)
前日&前々日も母ちゃんお家から美味しいごはん持ってきてたけど、やっぱりここのごはんのが好きみたい♥


☆夜ごはん☆
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (41)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (42)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (43)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (44)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (45)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (46)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (47)
2012年7月☆軽井沢 -3日目- (48)
どのお料理も美味しくいただきました。
この日もたくさん歩いたからみんな23時には深い眠りにつきました(爆)
特にネオは爆睡なのでした(^^;)フフフ

あと1回続きます。おつきあいありがとうございます☆
今回はコメント閉じてます☆

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/472-d28d464e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

