スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年7月☆軽井沢 -4日目-

こんばんは☆
やっと最終日です^^;

ジャルディーノと言ったらこれですよね!
◎ワンコの朝ごはん◎
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (1)
いやしん坊のネオとガイはみんなが起きる前からドアの前でそわそわしてたよ(笑)


◎朝ごはん◎
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (2)
う~む。。
毎回思うんだけど、なんで和食にハムなんだろ(笑)
夜ごはんが美味しいだけに朝は残念です…(ToT)


最終日も朝からカンカン照り!
そうなったら行くところはやっぱり…。
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (3)
毎度同じでつまんないですよね(;△;)エヘヘ
でも他に思い付かなくって。。炎天下の中ワンコを遊ばせる勇気もないし…。
どこか軽井沢で涼しい場所を知ってる人がいたら教えてください~!!


うまうまアイスでクールダウンしたあとは~♪
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (4)


土曜日だったから、どこに行っても混むね~ってことでハレルニテラスの川上庵で早めのお昼ごはんを食べましょ~^^
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (5)


■お昼ごはん■
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (6)
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (7)
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (8)
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (9)
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (10)
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (11)
お蕎麦はもちろん、ここのサイドメニュー好きなんですよね♥
お餅の揚げ出しが美味しかったです~(´ω`)

ごはんを食べて、少しだけお散歩してこの日は早めの帰宅となりました。
渋滞もなくなんと…、3時間半で帰ってこれました(^▽^)ワァーイ

今回の旅行は避暑地とは思えないくらい暑い毎日だったけど、ちょい不良のRichardくんとの楽しい旅行になりました♪
素敵なホテルにお泊りして、美味しいものをたくさん食べて、たくさん笑って♪
PAPAさん、マダム、ありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしてますね~☆
2012年7月☆軽井沢 -4日目- (12)
みなさん、ながーーいながーーい旅行記最後までお付き合いありがとうございました^^
お盆に軽井沢に行かれる方、お昼ごはんは早めに!遊びは日陰で!お散歩は夕方に!ですよ~~~☆

Comment

post
2012-08-04 08:53 
あ〜〜〜今回の旅も美味しそうだった!
牛蒡のスープはさっそくまねしてみました。
(牛蒡茶用に天日干し+から煎りしたのをミルして)

結局、避暑地軽井沢も暑かったんですね。
日影を求めるとちこままファミリーとヒゲ面君たちのお姿が目に浮かびます〜笑

ネオ君の最後のお写真が満足げでニコニコかわいいです。
hanabiota No.8589
2012-08-04 09:08 
美味しいもの満載のお出かけでしたね
昨日 早速揚げたて天ぷらに行ったんだけど。。お店が無くなってました(T-T*
不完全燃焼だわ
ほうじ茶ミルク 美味しそう!!!
今度の狙いはこれかしら^m^
Ashまま。 No.8590 [Edit]
2012-08-04 09:29 
今回の旅行もお料理がとっても美味しそうでした~。
旅行と言えば、ウマウマですもんね~♡
軽井沢が暑いというのはいい勉強になりました。
でも、ワンコ連れにやさしい所なのですね。
行ってみたい所がたくさん!
参考になりました♪
うめ母 No.8591 [Edit]
2012-08-04 17:47 
ままさん 最後の日も・・・暑かったんですね・・・
でもあそこの川沿いの小路とハルニエテラスは少しは涼しいので 僕ちゃん達と過ごすにはいいですね!
あ~見ていると あの時のランチが蘇ります
とても楽しかった。。。
川上庵もいいですね~ 今度 ここで食べてみます
帰りもスムーズで良かったですね~
ネオ君の円らな瞳の笑顔・・・一度 カワイイ カワイイしたかった・・・

ほんとにちょっと暑い軽井沢だったけれど ご一緒できてたくさんの想いでができました
野鳥の森の美しい木漏れ日の中をみ~んなで楽しく歩いて ピザを食べて・・・
美味しい食事・・・
こちらこそほんとうにありがとうございました
また秋にお会いできるのを楽しみに待っています!
マダムK No.8592 [Edit]
2012-08-04 21:20 
^m^ppp今回はアイス登場しないなぁ-とおもってたのですが
ほうじ茶アイス美味しそう♪
ネオ君達もうまうまお料理 羨ましいわん…とふぃお菜が騒いでるよ~ 笑
mura坊 No.8593
2012-08-04 23:41 
今年の夏は、暑すぎる?!
軽井沢はいつも涼しいのにねぇ。
北軽の方へ上ると少しは涼しいのかな?

アイスの順番待ち みんなえらいね。

お坊ちゃま達 次回は、おデートしてねん♡
BEBEママ No.8594
2012-08-05 00:06 
お久しぶりです~
可愛いお友達と一緒に素敵なお宿にお泊りだったのね。
今回も美味しいごはんをいっぱい食べてきたね♪
僕ちゃんたちも楽しそうな笑顔でいっぱいだね!

軽井沢も暑かったんだぁ~
でも暑いからアイスが一段と美味しく食べれるんだよね(笑)
ナラモルの母 No.8595
2012-08-05 23:46 
☆hanabiotaさんへ☆

牛蒡スープをつくったの?えらいなぁ~ちゃんとミルしたの?
これからはとうもろこしの冷製スープがうまいんだよね~♪うふふ
暑い暑い軽井沢でした~(^^)
とちこまま No.8596
2012-08-05 23:51 
☆Ashままさんへ☆

今回は美味しいものたくさん食べて体重もたくさん増えてしまった旅行でした(笑)あらら~天麩羅屋さんなくなってたんですか?ならよけい
食べたくなってしまったですね(^^;)あちゃちゃ~。
とちこまま No.8597
2012-08-05 23:56 
☆うめ母さんへ☆

えへへ今回はたくさん食べてしまいました(^^)美味しかったです♪
軽井沢は暑かったけど…どこでも暑いもんね。軽井沢はワンコに優しい場所だと思います。ただワンコには遊べる場所がないかも?
とちこまま No.8598
2012-08-06 00:08 
☆マダムKさんへ☆

本当に暑い軽井沢でしたね。でもとっても楽しい旅行になりました♪
毎日ハルニエテラスに行ってたなんて笑ってしまうでしょ(^^;)行く所がなくて~(笑)でも雨の降らない旅行だったのでよかったですよね。
秋は照るテル坊主、よろしくお願いしますね(笑)
とちこまま No.8599
2012-08-06 00:15 
☆mura坊さんへ☆

おほほ~アイスが登場しないわけないじゃないですか~(^^;)ヘヘヘ
だって暑いしぃーー喜んでる顔が見れるし(笑)
ふぃお菜ちゃんうまうま食べちゃったよ…ごめんよ byネオ
とちこまま No.8600
2012-08-06 00:18 
☆BEBEママさんへ☆

なんかね?行く3日前くらいは涼しかったらしいですよ。今回は避暑地は何処にぃ~~って感じでした。今度秋に軽井沢に行きます。その時はおデートしてくださいね。連絡しますね♪
とちこまま No.8601
2012-08-06 00:23 
☆ナラモルままさんへ☆

えへへ~今回は素敵な旅行してきました♪暑い軽井沢だったけど楽しかったです(^^)そしてアイスばかり食べてたような…(笑)いいのいいの!ネオが喜んでくれたから(^▽^)
とちこまま No.8602
2012-08-06 17:09 
おしゃれな軽井沢旅行でしたね♪
もう~!たくさんの美味しそうなお料理で
見ていて楽しかったですよ(^^)

CABOT COVEはウチもチェックしていて朝食に?と思っていたのですが
混んでいそうですね。。。

暑かったみたいだけど僕ちゃん達もお友達といっしょに楽しんで
良い思い出になりましたね♪
wimama No.8612
2012-08-07 23:19 
☆wimamaさんへ☆

えへへ暑かったけど楽しい軽井沢旅行になりました♪
お盆、覚悟して行ってきてくださいよーーー(笑)
CABOT COVE多分…予約できるかもですよ?一度問い合わせてみてOKだったら待たずに食べれるよね。ホットケーキほんとうに美味しかったよ。
とちこまま No.8621
Comment form
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

