スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2009年11月☆清里 -3日目-

3日目。
朝起きて、布団を整えてたら何やら丸い物体が。
よーく見てみると、小指の爪ぐらいの大きさ。
ここで寝てたのはアッシュだね。

…アッシュ君~。
寝っ屁ならぬ寝グソしたね~∑(゚Д゚)
お下品な言葉でごめんあそばせ!
DSC07238.jpg


いや、そりゃ文句ありますとも…。
DSC07240.jpg
イケメンでクールなアッシュ君、だんだん化けの皮が剥がれてきたね(笑)


人間の朝ごはん後、いやしい’Sの目が光ります。
IMGP8699i.jpg


『早く遊びに行こうよ~。』
IMGP8701.jpg


お宿を後にして、最初に向かった先は南きよさと 道の駅
ここはドッグランがあって、ネオの大好きな鯉さんがいるんだー♪
DSC07256.jpg


早速、ドッグランに向かうと…。
DSC07247.jpg


ドッグランがない!!
以前はこんな感じでフェンスがあったのに~!
IMGP8707.jpg


ネオ君、ここのランが好きだったみたいで、ずーっと跡地を眺めてたよ。。
また新しく作ってくれるといいね~☆
IMGP8708.jpg


散歩してると、シュナちゃんに会ったよ。
デミちゃん。
13歳だって。小さくて赤ちゃんみたいだった(♥゚v゚♥)
IMGP8716.jpg


嵐くん。
3歳で、やんちゃな仔だったよ♪
IMGP8719.jpg


紅葉はほとんど終わってたけど、チラホラ色づいてるものも。綺麗だねー。
IMGP8728.jpg


ネオとたくさんの鯉さん♥
もー、大興奮です(笑)
DSC07282.jpg


池の上の橋を渡りまーす♪
IMGP8738.jpg


あら、可愛い笑顔~(♥゚v゚♥)
DSC07257.jpg


結構急な坂を上ったけど、途中で断念して引き返したよ(笑)
DSC07262.jpg


みんなバラバラ~。
DSC07261.jpg


さぁ、足を綺麗に拭いて次に行くよ♪   でたぁ~デビル君!!
IMGP8747.jpg


やってきたのは、前日売り切れだったパン屋 くのパン
IMGP8756.jpg
12時ぐらいに着いたけど、もぉ既にほとんど品薄状態。
フランスパンとレーズンの食パンを買ったけど美味しかったよ♪
食べちゃったから、写真はないけど;


『パンの匂いがするよ~。』
IMGP8760.jpg


お昼ごはんはカントリーキッチンに行ったよ。
テラスで食べなきゃだけど、気合で食べたさ!

アザラシさん、こんにちわ♪  お外を見るのが好きなネオ☆
IMGP8764.jpg



姉ちゃんとガイのお服は何気にお揃なのよ♪ わかるぅ~?
IMGP8766.jpg


◎お昼ごはん◎
ソーセージの盛り合わせ
IMGP8768.jpg
他にステーキ丼を頼んだけど、写真撮るの忘れちった;

何か食べたいネオ。得意のお辞儀でおねだり☆
IMGP8769.jpg


そんなキラキラの目で見てもありませんよ!!
IMGP8771.jpg



さてお腹いっぱいになったから散歩にいくよ。またまた富士見高原のサイクリングコースよ♪
IMGP8773.jpg


シュナ’Sはいつものように意味も無く走り回り。でもとっても楽しそう(-^□^-)
IMGP8794.jpg
IMGP8795.jpg
IMGP8796.jpg
IMGP8797.jpg


ネオはいつも見てるだけね。たまには交わってごらんよ☆
IMGP8800.jpg


最後はリゾナーレでクリスマスの飾り付けを見に行きました♪ ちょっと地味?
IMGP8809.jpg


ショップもクリスマス仕様だよ☆☆
IMGP8810.jpg


かあちゃんお買い物中♪ネオ待っててくれてるね(♥゚v゚♥)
IMGP8813.jpg


地味?っぽいけどきっと夜は綺麗なんだろうね♪
IMGP8817.jpg


みんな楽しかったね☆又来年行こうね♥
これでおしまいで~す(〃^∇^)o彡
ながながとお付き合いありがとうございました☆

Comment

post
2009-12-02 20:22 
デビルに変身したのはガイ君ですか(笑)
アッシュ君ウンチしちゃったんだ
出ちゃったものは仕方ないさぁ…^^;ね アッシュ君
シュナちゃんチームは楽しそうに掛けっこしてますね
2わん飛んでますね(^^♪
ネオ君は見てるだけが好きなのかなぁ
ネオ君 尻尾可愛いと思っていたのですが 耳の後ろの毛可愛いです❤今日発見
mura坊 No.403
2009-12-02 22:09 
うわっ、ガイ君がお買い得なのね~。
ほしいっ♪

3日目もお天気が良かったんですね。
ドッグランが無くなっていたのはちょっと残念。
たくさん遊んで、またまた美味しいをいっぱい食べて、いい旅でしたね。
毎回ソーセージの盛り合わせが出てくるけど、そんなに好きなんですか?(^^)
2009-12-02 22:19 
あのクールなアッシュ君が寝グソとは…(笑)
3日目も楽しそうな一日でしたね!!
楽しそうな3ワンの笑顔がものがたっていますね^^
くのぱんも行ったんですね~
ぜひ、今度早いうちに行かないと!!
暖かくなったら、また遊びにきてくださいね~
ピース No.405
2009-12-03 08:05 
☆mura坊さんへ☆

そうです!あのデビル顔はガイですょ☆
一日に3回あのような顔に変身しますのよオホホ~
アッシュのうんちは年に3~4回お布団の中でぽろんと落ちてます(笑)多分気持ちいいのかな?と思ってたり・・そんな事無い?

ネオのお耳の飾り毛わかってくれてありがと~ぅ♪
ウフフ うれちいな☆
ネオは遊び方を知らないから本気になっちゃうの
だからシュナ達は『兄ちゃんあそぼ』が無いんです(^^;)
可哀想でしょ(泣)
2009-12-03 08:16 
☆よっちゃんさんへ☆

ガイ?買ってくれるの?
デビル君だけどいい?みゆちゃんうるるちゃん困ると思うけど・・
でもよっちゃんのお家の仔になったらいつも綺麗でいられるから
いいかも~♪

みんな楽しんでくれてよい旅でしたよ☆
デヘヘ~毎回ソーセージでてくるね(^^;)
だって姉ちゃんソーセージ好きだもの。。でもそれぞれ味が違うのよ☆
2009-12-03 08:24 
☆ピースままさんへ☆

えっ・・寝グソ無い?(笑)無いわよねぇ~
初めてした時びっくりしたもん。『なに?この黒い物』って
きっと気持ちよかったんだわって思ってますの(-^□^-)

この日は前の日と違って暖かったよ(♥゚v゚♥)
くのパン朝の8時30分からで、すぐ無くなるらしいよ。
私達が買ったあと残り10個もなかったもん(^^;)
美味しかったよ。今度は早く行かないとね。

又落ち着いたら遊んでね(〃^∇^)o彡
2009-12-03 09:40 
えーっ、アッシュくん寝ながら?信じがたいんですけど。
この日も 元気に走りまわるシュナちゃん達 かわいいなぁ♪
ネオくんは 鯉さんも好きなんだね。
池に落ちないように 気をつけて!
それにしても ランがなくなっているとは、淋しいわね。
リゾナーレの夜 お友達が行ってたけど、とっても綺麗でしたよ。
マープル No.409
2009-12-03 20:14 
☆マープルままさんへ☆

あら?マープルちゃんしませんの?寝ながら・・・
しませんよね!こんな事するのはアッシュだけですわ(^^;)ホホ
最近よくシュナ達走りまわってます。
あたちこれが見たかったんです~(-^□^-)
見てるとすごく嬉しいんです♪

ネオは鯉も大好きです。落ちないかいというくらい首を下げて
見てるよ∑(゚Д゚)

リゾナーレきっと夜は綺麗だなと思ってたわ☆ 見てみたいね☆
あそこワンも宿泊できるみたいね?しらなかったよ・・
2009-12-03 20:41 
うふふふ・・・
なにを隠そう、ビッテも過去に寝フンしてました(>_<)
朝起きてびっくり(>_<)
でもやけに乾燥してたから、いつしたの?
って感じでした^_^;
なので、一緒に寝るのは嬉しいけど
またしてたらショックなので、毎日チェックしてます(^_-)
2009-12-04 09:39 
☆ビッテままさんへ☆

きゃ~ビッテちゃんもしてましたの?
初めての時はびっくりしたわよねぇ~
そうそう朝には乾燥してるのよね。だから???ってなるのよね(^^;)
今じゃ『あら又したの?気持ちよかったのねプップッ』って
慣れたものですわオホホ~

へぇ~ビッテちゃんがねぇ~へぇ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
ばらしちゃっていいの?
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/48-d2717ab3
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

