スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年8月☆清里 -3&4日目-

こんばんは☆
遅くなっちゃいましたが3日目です。

◎朝ごはん◎
2012年8月☆清里 -3&4日目- (1)
朝からお野菜をいただけるのは嬉しいですよね^^


この日の朝から雨は降らないけど、どよよ~んと曇り空…。
午後から雨が降るとの予報だったので僕ちゃんたちが遊べる八ヶ岳農場へ♪
すごいもの発見!新鮮なお野菜を売ってるよ!しかもすぐ食べれるなんて魅力的~☆新鮮だから出来るんですよね~(^▽^)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (2)


さぁて、みんな遊んでおいで~♪
2012年8月☆清里 -3&4日目- (3)


わいわい遊んでる中、アッシュ・ガイ・アリスちゃんの3ワンが仲良く走ってたんだけど…。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (5)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (6)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (7)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (8)
なんと~、ズボッと穴ぽこに入ってしまったんですね~^^;
アッシュの気の変わりようったら…(笑)
よっぽど痛かったんだろうね(^^;)


アッシュ兄ちゃんが遊んでくれなくなったら、ガイとアリスちゃんが仲良く(?)遊んでたよ♪
2012年8月☆清里 -3&4日目- (9)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (10)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (11)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (14)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (15)
ねっ、仲良しでしょ?(´ω`;)おほほ


みーんな自由に遊んで楽しそうだよ~♪
2012年8月☆清里 -3&4日目- (12)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (13)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (16)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (17)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (18)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (19)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (20)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (21)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (22)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (23)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (24)
リコちゃんママ~!アコちゃんの写真があんまりなくてごめんね~(;o;)
うちの姉ちゃん、リコちゃんが好きなのでリコちゃんばかり撮ってたみたいです(^^;)エヘヘ
わたしだったらアコちゃんばかり撮ってたかも(^^)デヘヘ


よーし、次は散策ですよー。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (25)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (26)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (27)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (28)
頑張ってズンズン歩いてたけど丈の長~い草が生い茂ってて、道が細くなってきて途中で引き返しちゃった。
なかなかワイルドなお散歩コースなんですよ~(笑)


ネオが大好きなヤギさん。
おヒゲを揺らして優雅に歩いてたよ☆
2012年8月☆清里 -3&4日目- (29)


おじさま、ここでダウンです。
ネオくんはまだまだ元気だよ~^^
2012年8月☆清里 -3&4日目- (30)


ここに来たらアイスですよね♪暑いからすぐに溶けちゃうね。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (31)
ここのソフトクリームは大型のお休みの日によく見かけるんだけど、売店で売ってるカップのアイスの方が濃厚で美味しいよ~^^カチンコチンで溶けるまで待つのがつらいとこだけどねぇ(´ω`)


アイスを食べたらちょうど雨がぽつぽつ降ってきたよ。遊んでる時じゃなくてよかった~☆
お昼ごはんを食べにカントリーキッチンへ。
お盆なので結構待つかと思ったけど、5分くらいで済みました^^
2012年8月☆清里 -3&4日目- (32)


■お昼ごはん■
2012年8月☆清里 -3&4日目- (33)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (34)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (35)
お肉美味しかった~♪


ガイの視線が痛いよぅ…。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (36)


雨が降ったり止んだりしてたけど、近くの富士見高原ゆりの里の近くの鹿の池でお散歩しましょか~。
と、車を降りたら雨がポツポツ…。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (37)
小雨だから多分大丈夫だよね!
多分…。

大きな白鳥さん!…ではなくて白鳥のボートです。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (38)


松ぼっくりの赤ちゃん^^
2012年8月☆清里 -3&4日目- (39)


鹿の池を半分周ったところで雨が降ってきた~!
池にポツポツ当たってるのわかります?
2012年8月☆清里 -3&4日目- (40)


はぁ~、ちょっと大きな木の下で雨宿り。
リコちゃんブレちゃったけど、ネオと比べて顔の大きさが全然違うね~。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (41)


あ~あ~、本格的に雨が降ってきちゃったから清里マチスで美味しいものでもいただきましょうか(´v`)
□おやつ□
2012年8月☆清里 -3&4日目- (42)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (43)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (44)
ん~、美味しかった~♥


…はっ!リコちゃんの視線が痛いわ…。
ごめんね~、これは食べれないよ~(T_T)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (45)
ここでリビア家とはお別れです。恐怖の渋滞覚悟の帰宅となりました(;;)
最後は雨が降ってきちゃったけどたくさん遊べたね♪


ヴァルト家と一緒にお宿に帰って~。
うふふ、母ちゃんお待ちかねのお時間です♪
2012年8月☆清里 -3&4日目- (47)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (48)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (49)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (50)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (51)
2012年8月☆清里 -3&4日目- (52)
この日も美味しかった~^^
でも母ちゃんは1日目のお料理が好きだな~。今度リクエストしちゃおうかしら。おほほ


4日目です。
この日は朝方から雨がザーザー…(ToT)ガックシ
◎朝ごはん◎
2012年8月☆清里 -3&4日目- (54)


どこにも行けないから朝はのんびり。
2012年8月☆清里 -3&4日目- (53)
この後、お野菜をちょこちょこ買ってから帰宅しました。
早い帰宅だったから渋滞に巻き込まれることはなかったけど、途中で雨が止んで晴れてきたからもっと遊べたねと後悔…。
また行こうね、僕ちゃんたち~^^♪

今回はヴァルト家、胡桃家、リビア家とご一緒させていただいたお盆の旅行でした☆
最後は雨で残念だったけどみんな楽しく走り回ってくれて母ちゃん嬉しかった~^^
ヴァルト家、胡桃家、リビア家の皆さんありがとうございました。とってもとっても楽しかったです♪
また一緒に遊べたらいいね(@^▽^@)/とっーーても楽しかったよ~♪

皆さん、最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2012-08-20 23:17 
みんな楽しそう♪
GINGAなかなか走らないので、お仲間に加えていただいきたいです(^^)/

暑いと飼い主もワンコも冷たくて美味しいものたべたくなりますよね(^_-)

今日娘の提案で、ランチをテラス席でGINと食べたのですが、人間もGINも暑くて
デザートのジェラートを少しあげたら嬉しそうに舌なめずりしておりました♪

GINGAへのお祝いありがとうございますm(_ _)m
嬉しかったです(*^_^*)
AQUAmama No.8727 [Edit]
2012-08-21 00:29 
まあ!いっぱい遊びましたね! 羨ましい。。。
かえって曇り空くらいの方がいいですね♪
僕ちゃん達もお友達ととっても楽しそう(*^_^*)
アッシュ君 ズボッ!大丈夫だった? 痛かったわね~。
ネオ君は動物さん達の方が興味あるのかな?
ウィリーもヤギや牛さん見ると異常に興奮するの(笑)

清里レポも美味しそうなお料理が満載♪
最終日の雨は残念だったけど 楽しく拝見しました!
wimama No.8728
2012-08-21 02:31  http://ameblo.jp/wanwako25/
ご一緒させてもらって とっても楽しい2日間でしたぁ~♪
清里を知り尽くしたネオ家にナビゲートしてもらって
ラクラクパックでしたよ~(^^)
予報では、雨マークが毎日ついていたのに とってもラッキーでしたね(^^)v
我が家にとっての2日目は、雨が降る前に遊べたし
カントリーキッチンでは、ほとんど待たずでしたね!
オススメのステーキ丼 美味しかったぁ~~♪
お池のお散歩の雨宿り これも楽しい思い出になりましたよ^^
バイバイした後のお宿の夕飯 やっぱり美味しそう~(^^;
リーズナブルで気持ちよく過ごせるマロクリさん 気に入っちゃったぁ^^
お姉ちゃんの撮る写真は、ほんとに綺麗だね!!
また お姉ちゃんとコッソリ話ししたいな(笑)
ネオ家の皆さん 楽しい時間をありがとうございました(@^▽^@)
また遊んで下さいね~♪

私も早く写真の整理しなくっちゃっ(汗)
お家のお片付けは、まだまだ続くから ちょっと中断してww
2012-08-21 06:03 
みんな、楽しそうに走ってる(^○^)
可愛い~!!
アッシュ君、大丈夫?転んで心も折れちゃったのね(笑)

ネオ君は動物好きですね!!
牧場に行くとたくさんいるから楽しいよね~!(^^)!

ステーキ丼、美味しそー!デザートも美味しそー^m^
毎回、みんなの視線、突き刺さりまくりのお食事~!!
人間だけズルイなっ(爆)))

ぼくちゃんたち、たくさん、遊んでよかったね。
サトボンママ No.8730
2012-08-21 07:39 
アッシュ君(*^^*)ppp 大丈夫ぅ…
ちょっと恥ずかしかったのかなあ(笑)
テンション下がってるね

ガイ君はアリスちゃんとラブラブだね
ネオンは、やぎさんがだいすきたのね
ウマウマお料理たくさんさん 遊びもたくたさん 楽しいお盆でしたね♪
まだ暫くは暑いんでしよ
又 避暑に連れて行ってもらうんだよ~
mura 坊 No.8731
2012-08-21 08:44 
楽しい笑顔が一杯の3家族ワンコ旅行でしたね~^^
僕ちゃん達とアリスちゃんのかけっこは最高です☆!
笑顔いっぱいでとっても楽しそう~やっぱり若には・・・笑
カントリーキッチンのお肉美味しそう~
ガイ君のジ~。。。熱い視線可笑しくって
楽しい思い出がた~くさんできた4日間
素敵な2回目の夏休みでしたね^^
マダムK No.8732 [Edit]
2012-08-21 09:12 
マロクリさんのお料理 ほんと美味しいよね!
ただのサラダも美味しいもの~

みんな楽しそうに走ってるね。
アッシュくん 穴ぽこに落ちちゃったの?
痛かったね・・・
だけど また元気に走って良かったよ! 
カントリーキッチンに清里マチス あ~ いいな♪
でかマープル No.8733
2012-08-21 11:31 
八ヶ岳農場いいですね〜!
本当にみんなイキイキ走ってる!
アッシュ君・・・痛かったのかかっこわるくて凹んだのか・・・
ごめんね。笑っちゃったけど・・・
友だちがそっち方面に引っ越すと言って早2年以上。
私の方が先のひょいって引っ越しちゃったし・・
でも友だち引っ越したら絶対遊びに行こう!

今回も楽しませていただきました
アイスは1,2,3〜〜〜〜数えませんよ〜笑
hanabiota No.8734
2012-08-21 12:40 
お友達と楽しい夏休みを過ごしてきたんですね。
八ヶ岳牧場懐かしいなぁ~~って言うくらい行ってないよ。
カントリーキッチンも経営者が変わってから一度しか行ってないし!
ネオ君!!
リコちゃんと可愛い写真が撮れて素敵だよ。
ネオ君シュナちゃん達と遊んでる時いつもお利口さんだなぁ~って
感心してるんだよ。
父ちゃんと大好きなヤギさんも見れて良かったね。
ジェニチャコも涼しくなったらお山に連れて行きたくなっちゃった。
ジェニママ No.8735 [Edit]
2012-08-21 14:37 
みんな~~~すっごく良い表情してますね♡
弾けてる!!
アッシュ君 あんよは大丈夫ですか?

ネオ君は、ヤギさんにご挨拶してきてご機嫌ですね
ボルトは、六甲牧場で羊に、いきなり横から突撃されて飛んだ事あるよ^^;

美味しい食事も沢山食べて楽しい旅行でしたね

我が家の父ちゃんに又、清里に行きたいなあと言ったら5時間の運転がなあ・・・
(運転出来ない私・・・) 
今度行けるのいつになるやら・・・
2012-08-21 22:10 
みんなとっても楽しそう~。
八ヶ岳牧場、清里に行けたら絶対寄りたい場所だよ~(^^)
いつもいい顔して遊んでるんだもん。

アッシュ君あんよ大丈夫だった??
ビックリしちゃったのかな?テンション下がった姿に笑ってしまったわ(笑)

楽しい清里レポありがとうございました。
我が家もいつかは…(笑)
よきた。 No.8737
2012-08-21 23:31 
お世話になりました。ありがとうございました。

やっぱり、清里の主と呼んでもいい、とちこ家に
お任せコースで遊ぶのがイイです!
間違いなく楽しいし ワクワク出来る
素晴らしいコーディネーターです!

これに懲りず、また誘ってくださいね。
胡桃ママのおっと No.8738
2012-08-21 23:58 
みんなすっごく楽しそうですね♪
カメラの写し方もいつも凄い!
躍動感のある写真がいっぱいですね、羨ましい。

それにしてもアッシュ君の転び方ときたら・・・(笑)
ウチのおはぎも踏み切りタイミングを間違って階段に後ろ足が足りずに股間を強打(?)したり、頭が重い(?)せいか、滑った時に顔面から転んで顔半分が砂で真っ白のブラックジャックみたいになったりします。
2012-08-22 07:22 
今回も楽しい旅行だったみたいですね♪
みんな、本当に楽しそう♡
アッシュ君、ズボッって・・・^m^
しかも、テンション下がっちゃって。ごめんね、大笑いしちゃったのm(_)m
大丈夫だったかな?(←しらじらしい?(笑))

お料理も美味しそうだし、アイスも・・・
と、とにかく とちこままさんのブログのお写真はいっつもみんな笑顔で、こちらまで笑顔になりますよ♪
うめ母 No.8740 [Edit]
2012-08-22 13:10 
涼しそうな散歩道ですね
背丈の高い草たちは困っちゃうけど この木陰は気持ちよさそうで いいですね^^
アッシュくん せっかく楽しく遊んでたのに ズボッと。。
ごめん。。その後のテンションがた落ちのアッシュ君の歩きが ツボです
怪我はしなかった?

美味しそうなご馳走がいっぱい
夏バテじゃないけど 何を作ろうか悩む時の参考にさせていただきます(食べられない悔しさ?笑)
Ashまま。 No.8741 [Edit]
2012-08-22 18:23 
3泊もしたらいっぱい遊べるでしょ〜。
天気予報が悪かったから、リビア家はかなりテンションダウンしてたけど、結果晴れたんだよね。
最後は雨で残念だったけどトータルしたら良い方だったのでは。
今回の旅行で何回アイス食べたのぉ?
アッシュ君の顔面落ちは痛そうだったね (^^;;
よっちゃん No.8742
2012-08-22 21:08 
いつも楽しい旅行記で読んでいて笑顔になります。
お友達とも仲良く走って走って・・・・
あ~~~ アッシュくん 大丈夫? 凹むよね。

うふ みなさんと同じく気になります。
美味しいアイスは、何個?



BEBEママ No.8743
2012-08-22 21:12 
☆AQUAmamaさんへ☆

GINちゃん若いんだからたくさん走りなさいよ♪まずはお姉ちゃんたちと走ってみる(^^)ウフ
えへ~GINちゃんもこっそりジェラート解禁になったのですね(笑)
それが次第に毎回になってしまうんですね~♪よかったね(^^)
とちこまま No.8744
2012-08-22 21:16 
☆wimamaさんへ☆

たくさん遊びましたよ~(^^)最終日は雨だったけどヨシとします(笑)
清里で雨になると何処もいけないから晴れでよかったです。
アッシュ足何ともないですよ(^▽^)じじぃなんだからね、よく前見て走ってくれないと困りますわ(笑)
とちこまま No.8745
2012-08-22 21:26 
☆リコたんママさんへ☆

本当に晴れてくれてよかったね(^^)リビア姉妹もたくさん走って
楽しかったかな?清里そんなに詳しくないですよ。いつも同じ所ばかりで遊んでるもん(^^;)こんな感じでよければまた遊んでくださいね♪
最終日雨で濡れてアンヨがドロドロになってしまってごめんね(^^;)
あの決断は無理がありました(笑)
姉ちゃん、コッソリお話OK♪と言っておりました(^▽^)ヘヘヘ
楽しい旅行になりました。こちらこそありがとぅです☆
とちこまま No.8746
2012-08-22 21:31 
☆サトボンママさんへ☆

アッシュ突然スイッチが入ってあんな感じで暴走するんですよー。
だから穴ぼこがあっても見えないのよね(笑)冷め方も早くて笑わせてもらいました(^^)みんなたくさん走って楽しかったと思います♪
ネオ動物大好きなの。吠えもせず見てるんだよ♪意外でしょ(笑)
とちこまま No.8747
2012-08-22 21:32 
今回もいっぱいお世話になりました!とっても楽しかったよぉ。
連日雨予報から何とかお天気も持ってくれて良かった良かった♪

アッシュくん顔面強打の決定的瞬間を撮られちゃってたのね~
ガイくんもかなり無理のある体制で;;
怪我がなくてよかったよぉ。

みんなの笑顔にとっても癒されて、ニコニコしながら読んじゃった♪
って、一緒に居たのに、まだ写真もチェックしてない我が家;
うちのUPはまだまだ先になりそうです(爆)

また一緒に遊べる日を楽しみにしてま~す(^^)
ヴァルトママ No.8748 [Edit]
2012-08-22 21:46 
☆mura 坊さんへ☆

うふふ~このアッシュの変わりよう(^^)じじぃのくせに張り切りすぎなんですよね(笑)ガイとアリスちゃんはよく走り回って遊んでるよ、見てて嬉しいです。美味しいものたくさん食べてたくさん走って楽しい旅行になりました♪
とちこまま No.8749
2012-08-22 21:52 
☆マダムKさんへ☆

ガイとアリスちゃんの走りっこは見てて嬉しいです♪今度はRiくんとガイが走ってくれると期待してます(^^)ヘヘヘ
多分一番食いしん坊はガイですね。盗み食いも得意ですし…。
お天気もよかったし美味しいものも食べれたし楽しい2度目の夏休みになりました(^▽^)
とちこまま No.8750
2012-08-22 21:56 
☆でかマープルさんへ☆

うんうん♪清里だったらマロクリさんのご飯だよね~(^^)
美味しいよね。あのお姉さんがデザート担当って知ってた?今回知ったんですねぇ~(笑)カントリキッチンもケーキも美味しかったです。
って食べ物の話ばかりだね(^^;)エヘヘ
とちこまま No.8751
2012-08-22 22:02 
☆hanabiotaさんへ☆

なんでぇー引越しする前に行かなかったんですかーー。伊豆からだとめっちゃ遠いですよ(--;)でも行ったら満作喜ぶよ~♪
早くお友達引越しして欲しいねぇ。
アイスですか…。数えてはいけません(^^;)
たくさんお口に入ったことはたしかです。あはは
とちこまま No.8752
2012-08-22 22:07 
☆ジェニママさんへ☆

そうよージェニママ最近、清里行ってませんね。行ってジェニちゃんチャコちゃん走らなくっちゃ♪
ネオくんお利口さんでしょ(^^)ガウッは一度もないんですよ。
でも信用できなくてリードは放せません(爆)
ヤギさんとか牛さん見ても吠えないんだよ(^^)
とちこまま No.8753
2012-08-22 22:15 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

アッシュ大丈夫ですよ♪じじぃのくせに張り切りすぎです(笑)
ネオは動物大好きです、猫ちゃんも好きなんですよ(^^)根は優しい仔なんですよー。
大阪から清里はキツイですよね。一宮で絶対渋滞があるし…彦根でもあるよね。渋滞してる時、関西ナンバー見て大変だわって思うもん。でも勇気を出すのよ~~(笑)
とちこまま No.8754
2012-08-22 22:22 
☆よきたさんへ☆

八ヶ岳牧場ここはお姉ちゃんたちも喜ぶ場所だと思います♪シート持ってきてバトミントンしたりのんびりしてても気持ちいいですよ~(^^)
アッシュには悪いけどみんなで大笑いした写真でした(爆)ちゃんと前見て走りなさいよ!ですよね(^^;)あんな感じで小さい時、池にドボンした本人です。
とちこまま No.8755
2012-08-22 23:10 
☆胡桃パパさんへ☆

いやですわ(^^;)主だなんて~ただ秘密の場所を教えただけですよ(笑)お天気もよくてよかったですね。みんな楽しそうに走り回ってた姿みれて嬉しかったです♪
あと少しだけ良い場所があるんですね~♪その時はまた遊んでくださいね(^^)ありがとうございました。楽しかったです♪
とちこまま No.8756
2012-08-22 23:16 
☆おはぎパパさんへ☆

えへへ~写真はいつも姉ちゃん担当なんですよ。でも今回は私も頑張って撮りました!エッヘン(^^)
わかりますーーー(笑)スコは足が短いので早く歩いてるとツンノメッテ顔をズリッってしますよね。絶対痛いはずなのに平気な顔して歩き出してる姿見て一人で笑ってます(^^)行動が可愛い犬種だと思います。
とちこまま No.8757
2012-08-22 23:21 
☆うめ母さんへ☆

楽しい旅行になりました♪みんな楽しいぃ~って笑顔で走ってる姿みれて幸せーな気分になってしまいます(^^)人間は美味しいご飯も食べれるし(笑)
アッシュの変わりようも楽しかったでしょ(^^)大丈夫、家族みんな大笑いしましたから(笑)
じじぃなんだから無理しなくてもいいのにね(^^;)
とちこまま No.8758
2012-08-22 23:31 
☆Ashままさんへ☆

土の上は暑くても気持ちいいもんね(^^)草が伸びてなかったらズンズン歩いてたんだけど…でも暑かったです。
アッシュ笑えるでしょ、テンション高くなるとわかんなくなるみたい(^^;)
1つ食べて美味しかった料理教えますね。
タラの切り身に塩コショウして、春巻きの皮にタラとシソの葉を入れて
巻いて油であげるんです。
タルタルソース(茹で卵、マヨネーズ)の中にカレー粉と玉ねぎのみじん切りをまぜて付けて食べます。
めっちゃ簡単で美味しいですよ♪
とちこまま No.8759
2012-08-22 23:36 
☆よっちゃんさんへ☆

我が家とヴァルト家はたくさん遊べたけど(笑)
お天気がよかったので助かりました。
雨の清里は遊ぶ場所わかんないもん(--;)
おほほ~アイス何個食べたのかしらね(^^)暑かったからね~。
とちこまま No.8760
2012-08-22 23:42 
☆BEBEママさんへ☆

いつもアッシュとガイは楽しく走ってていいよね。
本当はネオもノーリードで走らせてあげたいんだけど…。
怖いから貸切ランでしか放せません(笑)
でもクンクンばかりだから同じなんだけどね(^^;)ヘッヘ
アイスですかぁーー?一日に3個として…きゃ~~食べすぎ(@@)
とちこまま No.8761
2012-08-22 23:49 
☆ヴァルトママさんへ☆

こちらこそたくさんありがとうございました♪
今回はヴァルにゃんの好きな川に入れなかったからものたりなかったかも?早く背中治してね(^^)
本当に最後だけ雨だったけど良いお天気で楽しい旅行になったね♪
たくさん食べたよね~(^^)
やっぱりガイはまだ晴れ男、健在だったのでしょうか?(笑)
最後の日は疲れてパワーがなくなったのかもね(爆)
また遊んでね(^▽^)ありがとぅ♪
とちこまま No.8762
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/484-d58a86ab
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

