スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



乗~ってくれ♪

みなさん、こんばんは☆
乗~ってくれ♪ (1)


今日は父ちゃんがいただいたものを紹介します。
乗~ってくれ♪ (2)


こ、これは!
矢沢永吉さんのタオルじゃないですか。
乗~ってくれ♪ (3)
何やら父ちゃんの弟さんが先週の横浜でのライブに行ってきたらしく、昔キャロルが好きだった父ちゃんの為にタオルを買ってきてくれたみたい。


んしょ。
乗~ってくれ♪ (4)


テレビで言ってたけど、矢沢さんは62歳なんだって!
還暦を過ぎてるようにはとても見えないね。
カッコいいおじさんだ。
僕も来月の誕生日で人間でいうと52歳になるんだよね。
よし、決めた!!
乗~ってくれ♪ (5)
矢沢さんのライブは父ちゃんは一度も行ったことないみたいだけど、行ったことある人いますか?
このタオル、Ha~Ha!!って投げるみたいだけど、ちゃんと自分のところに戻ってくるのかなぁ??
投げた瞬間、気持ちいいんだろうなぁ~♪
でも、もったいないよなぁ…。

Comment

post
2012-09-07 07:44 
アッシュ君 矢沢だね(^○^)
かっちよエエよ~
パパさんキャロルのファンだったの♪
私 一時 クールス?ありゃグループ名出てこない(T-T)
最近名前が出て来ないのよ
クールス?か好きだっよ

えいちやんのタオル投げたら戻ってくるの?
えいちゃんのタオルパパさんの宝物になるのかなぁ
僕達 そこでカリカリしちゃダメよ(笑)

mura 坊 No.8924 [Edit]
2012-09-07 10:04 
かっこいいよね~
パパさん、ファンなんですね(^○^)

タオル、みんな投げちゃうの?
戻ってくるのかな・・・・(^_^;)戻ってこないくらい
遠くに投げるのかな。
投げるタオルと、家に持って帰るくタオルと
たくさん買っておくのかな。。。

アッシュ君、かっこいいよ!!
サトボンママ No.8925
2012-09-07 10:11 
YAZAWA!アッシュ君カッコイイ!
そうそう 還暦を迎えてもいつまでも若々しくいましょうね!

キャロル…私も行きました!もちろん☆
君は Funky Monkey Baby!おどけてるよ~♪ 
あの頃はサーキュラーのスカートはいて ピンヒールでツイスト踊りました
あ~ほんとに懐かしいわ…
握手もしたんですよ 楽屋で。。。笑顔とスタイルが抜群笑
あの頃はなんでも興味深々で友達と一緒にすっごく楽しかった

きっとパパさん 似合いますね!誰かに…誰かに似てるって思ってたの
今 はっ!と分かりました 永ちゃんに…^^
今度 またお話・・・盛り上がりそう!
マダムK No.8926 [Edit]
2012-09-07 10:44 
お〜〜〜!永ちゃんLIVE土産ですね〜
私の仕事仲間は今でもバチッとリーゼント決めてお仕事してます。
きっと白スーツで横浜LIVE参戦したに違いない!

アッシュ君、永ちゃんタオルを背負って粋がってても・・・かわいい
ネオ君、似合いそう〜!

矢沢永吉って広島の人なんですよね。
私は興味ないけど男子(今ではおっさん)たちには神様みたいな人なんですよね〜
hanabiota No.8927
2012-09-07 13:26 
わぉ!えーちゃんのタオル似合ってる!似合ってる!
       (((o(*゚▽゚*)o))) 
アッシュ君!マイク持って歌いだしそう!
パパさん!キャロルのファンだったのですね! 
学生の頃にブイブイ言わせておられましたぁ? 
私の姉が高校生の頃にレコードで良くかけていたので
小学生の私はピンクレディ~の曲とキャロルの歌を覚えていました^^;
姉は、10年前くらいまではコンサートに行ってたようです(^O^) 

大阪城にお散歩に行った時に、え~ちゃんのコンサートを見に行く
人たちの群れに会いました(*゚▽゚*)(えーちゃんファン独特なスタイルな方)
えーちゃんのようなカッコイイおじいちゃんて良いですよね~
2012-09-07 13:36 
アッシュくん かっこいいよ~
えーちゃんのコンサート なんか敷居が高いような(^ ^
みなさん ばっちり決めていくんだろうなぁ。
パパさんの弟さん 見てみたい! どんな格好していったのかな。
興味津々です(>_<)
でかマープル No.8929
2012-09-07 21:58 
アッシュくん 気分はYAZAWA!!ですね。
かっこいいわよ。似合ってます。

永ちゃんも62歳? ビックリ!!
タオル・・・ずっと不思議だったんです。
なぜ投げるのでしょうか・・・
ファンサービス?
BEBEママ No.8931
2012-09-07 22:44  http://ameblo.jp/wanwako25/
背中にYAZAWAの文字がぁ!!
アッシュ君 カッチョイイね~~♪
そっか 永ちゃん もう62歳なのですね。
アッシュ君 カッコイイ還暦が目標なのね^^
永ちゃんに続けぇ~~(@^▽^@)/

ほんとだぁ!
お髭が茶色くなっちゃったね><
短期間で変わるから ビックリするよね。
リコもまだ続いてるのよ(T_T)
原因不明 困っちゃうよね。。
2012-09-07 23:49 
おぉ~!永ちゃんだ!キャロルだ~!!
懐かしいな~。
まだキャロルが駆け出しの頃 一度だけライブに行った事があります
といっても2グループ出ていてね
お目当てはもう一組の方だったんだけどね^^;
う~。。歳がバレバレ~! ガハハハ~

アッシュ君 永ちゃんタオルカッコいいよ♪
wimama No.8933
2012-09-08 09:27 
背中にYAZAWAのタオル、アッシュ君カッコいい~!!

タオル、ライブの時に投げちゃうの??
え?前に??
何だか不思議~。上にだったら戻ってくるのかな?

よきた。 No.8934
2012-09-08 11:54 
おぉ!カッコいいね^^
色的に このままハロウィンに突入してもよさそう。。
なんて^^;
怒られちゃうかな

うんうん カッコいい還暦 いいねぇ~
Ashも カッコ可愛い還暦 目指します^^
Ashまま。 No.8935 [Edit]
2012-09-08 21:14 
アッシュくん、永ちゃんのタオル似合っててかっこ良いよ!
パパさん、キャロルファンだったのね♪
私の兄はキャロル~ソロまでずっと永ちゃんの大ファンなんだよ!
そのコンサートも行って来たよ!
私の母、今回は行けなかったみたいだけど・・・
何度か一緒に行ったらファンになっちゃったみたい♪
年齢層が幅広いから、ばーちゃんが行っても恥ずかしくないんだって(爆)

コンサートで永ちゃんはタオルを投げるみたいね~
私の大好きなマーチン、惜しい所でいつも取れなかったけど・・・
シャネルズ時代には手袋を投げたんだよ☆
ちなみにマーチンのコンサートも年齢層が幅広いよん(笑)
ナラモルの母 No.8936
2012-09-08 23:20 
アッシュ君渋い!
私は永ちゃん世代ではないので、上辺しか解らないですが・・・(笑)
BOSSのCMに出てた頃が懐かしい(^^;
2012-09-09 01:16 
TVで拝見して思います~ほんとにお若くてパワフルですよね♪
何歳になってもロックンロールしてますよね(^_-)

あっしゅ君似合ってますね(^_-)

すでにかっこいい大人ですから~ますます磨きがかかってきますよ♪
GINGAの目標です(^^)/
AQUAmama No.8938 [Edit]
2012-09-09 23:24 
アッシュくん、かっこいい~!!
YAZAWAのタオルよく似合ってるよぉ。
パパさんはキャロルが好きだったんだぁ、なるほど。

アサイーパウダーはブルーベリーよりもアントシアニンが4.6倍あるんだって。
前まで目のサプリ 16,800円もするの買ってたの。
でも高いから今はブルーベリーのサプリとアサイーパウダーの併用です。
2012-09-09 23:51 
☆mura 坊さんへ☆

うふふ~何となくわかる~
パパさんしっかりリーゼントだもん(^^)
mura坊さんはクルースだったのね♪
わたしはキャロルでジョニー大倉がすきだったのよ。
あの時代はね(笑)
とちこまま No.8940
2012-09-09 23:56 
☆サトボンママさんへ☆

永ちゃんカッコいいよねぇ~♪
あの年であの体、素敵~(^^)ぶふふ
タオルはどうなんでしょ?戻ってこないよね?
最後はみんな拾って帰ってくるのかしら?
とちこまま No.8941
2012-09-10 00:02 
☆マダムKさんへ☆

きゃ~さすがマダム!
生の永ちゃんに会ったんですかーー?すごい!
昔のマダムがツイストを踊ってた?うんうん☆わかる
うちの父ちゃん似てないですよ(笑)
そんなええ男じゃないですから(^^;)
とちこまま No.8942
2012-09-10 00:06 
☆hanabiotaさんへ☆

強烈なファンが近くにいられるのですね(^^)
ロックでは神様なんですよね。カッコいいですわよ♪
ネオとガイは似あわなかったんですねぇ~(爆)
アッシュが一番似合ってたの(^▽^)かわいいやろ♪
とちこまま No.8943
2012-09-10 00:10 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

まぁーボルトママお若いんですね。
当時で小学生だったんでしょ。
ピンクレディと永ちゃんの曲聴いてたなんて(笑)
お姉さん追っかけでしたか?若いわぁ~♪
父ちゃんの弟は今でもコンサート行っております。
とちこまま No.8944
2012-09-10 00:13 
☆でかマープルさんへ☆

じつは好きだけど一度もコンサートに行った事がないんですね~。
父ちゃんと姉ちゃん今度名古屋でやる時行こうかなって話してましたよ。どんな格好で行くんだろ?
ちなみに弟の頭はリーゼントですよ(笑)
とちこまま No.8945
2012-09-10 00:17 
☆BEBEママさんへ☆

うふふ~アッシュ気分はyazawaですけども…
かなりのご機嫌の悪いyazawaでございます(^^;)
絶対みんな拾って帰っていくよね?
大判タオルはすぐ完売しちゃうんだって…落ちてきたらカバンに入れちゃうよね(笑)
とちこまま No.8946
2012-09-10 00:21 
☆リコたんママさんへ☆

還暦であの若々しさ!素晴らしいです(^^)
アッシュはだんだんじぃさんになっていきます(;;)
お髭の茶色もそうだけど最近口の横のお髭が入って切っちゃう
んですよ(;;)そろそろ短いお髭にしたほうがいいのか…。
悩み中です(--)
とちこまま No.8947
2012-09-10 00:24 
☆wimamaさんへ☆

ぶふふ~年ばれてるね(笑)
まぁーわたしよりは若いとおもいますけど~(--;)
もう一人のグループはクルースかい?
わたしはキャロルだったんですね~♪
昔ライブに行ったの?いいなぁー都会♪
とちこまま No.8948
2012-09-10 00:28 
☆よきたさんへ☆

アッシュじいさんカッコいいやろ(笑)
本犬はすごーーく迷惑してましたわよ(^^;)
タオル投げる数もすごいと思うんだけどね?
きっと前列にいる人は大量のタオルが落ちてきてるはず!
拾いたい(笑)
とちこまま No.8949
2012-09-10 00:31 
☆Ashままさんへ☆

アッシュだけカッコいい役にしますか?
これに赤帽子被せて(笑)
還暦ですー(^^;)早いですね、
だんだんじじぃになっていくんだけどね
Ashちゃんは可愛い還暦にしてくださいね♪
とちこまま No.8950
2012-09-10 00:36 
☆ナラモルママさんへ☆

すごい!ナラモルママのお母さんもファンなんですか?
若いねぇ~♪永ちゃんカッコいいもんね(^^)
マーちんよりカッコいいもんねぇ~(^▽^)ウフフ
いつまでもファンでいるお兄さんもカッコいいね。
とちこまま No.8951
2012-09-10 00:42 
☆おはぎパパさんへ☆

まぁー(@@)
パパさんお若いんですね、永ちゃんを知らない時代だったのですね。
渋いおじさんですよね♪
アッシュはしょぼしょぼですけど(^^;)ヘッヘ
ぜんぜん渋くないですよ。
とちこまま No.8952
2012-09-10 00:46 
☆AQUAmamaさんへ☆

本当にあの年であの体、すごいですよね。
若い!カッコイイおじさんです(^^)
アッシュはだんだんじょぼしょぼのじじぃになってきて…。
目標にはほど遠いですよ(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.8953
2012-09-10 00:51 
☆よっちゃんさんへ☆

アッシュカッコいい~♪
ありがと、だんだんしょぼしょぼになってくると思うのは飼い主だけ?

アサイーパウダー調べてポチしました。
あさって届きます♪
みゆちゃん白内障出てないもんね。
教えてくれてありがとぅ(^▽^)助かります!
とちこまま No.8954
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/490-2e0f75b0
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

