スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



コストコ♪

こんばんは☆
昨日姉ちゃんがお友達家族と京都のコストコに行ってきたのでアップします♪
お友達にはもうすぐ2歳になる女の子がいるから、コストコは子供は楽しくないよね~なんて心配してたみたいだけど、とっても楽しそうだったって(^^)
後ろのパパが疲れてるのが対照的で笑えるね☆
コストコ♪ (2)


ピザに釘付け(´ω`)
コストコ♪ (1)
姉ちゃんは小さい子供を見るとガイに見えるみたいでいつもニヤニヤして見てるの。。。
知らない人がみたら危ない人よね??


姉ちゃんはいつも遠くに遊びに行った時に僕ちゃんたちにお土産を買ってきてくれるのですが、今回はクリスマスのオーナメントです。
もちろんツリーにつけたりはしませんよ(´v`)
コストコ♪ (3)


はい、アッシュくんどうぞ♪
コストコ♪ (4)


どの子と遊ぼうかな~。
コストコ♪ (5)


ぱくっ。
コストコ♪ (6)


…あれ?遊ばないけど、どうしたの?
コストコ♪ (7)
本当だ!姉ちゃん可愛いばっかで選んで、目玉も見てくれないと困るわよねー!
アッシュは立派な目玉職人なんですからね~!


兄ちゃんは変なこだわりがあるんでちゅねー。
いい年ちて恥ずかちいでちゅねー。
コストコ♪ (8)
わたしもコストコに行きたかったなぁーーー。
これからのハロウィンとかクリスマスのグッズ買いたいな~♪
いいよねぇ~~(^▽^)

Comment

post
2012-09-12 20:55 
かわいいオーナメントだね~
小さいおめめがついてるように見えるけど?
とれない目なの?
目玉職人さんのお仕事ぶり 見られなくて、残念・・・
でっかいおめめのついてるの 今度はお願いしようね(^ ^
でかマープル No.8991
2012-09-12 21:31 
あぁ~アタシも見たっ。
クリスマスオーナメント・・・・・そっか子供たちのおもちゃにすればいいのかっ。
『どぉ~せツリーとか飾らないからいいぢゃん』ってスルーしちゃった。
連休中にでも行ってこようかしら?

目玉がないとアッシュにいたんは駄目ですか?
クッキーモンスターとか格好な餌食だね。
もものおかん No.8992 [Edit]
2012-09-12 22:35 
なるほど・・・・アッシュ君は目玉重視ですか(*^_^*)

わが家の近くにはコストコがないので憧れです(^^)

わが家の娘はハロウィンに仮装したいらしく、洋服カチュシャーと色々集めてます(*^_^*)
AQUAmama No.8993 [Edit]
2012-09-12 22:55 
コストコ いいな いいな^^
私も行きたいけど なかなか行けないお店
その為に会員になるのは ちょっと高い
もう少し 安くならないものか。。

可愛いオーナメントね
遭遇したら 買っちゃいそう^m^

アッシュくん お目目 小さかったの?
Ashは その小さな目でも 挑むよ^m^v
Ashまま。 No.8994 [Edit]
2012-09-13 00:19 
コストコ 楽しい物がいっぱいですね~!
う~ん。。目玉職人のアッシュ君には
ちと お目目が物足りないようですね(笑)

そうか~。。暑い暑いと言っていても
あっという間にクリスマス来そうだね!

wimama No.8995
2012-09-13 05:48 
コストコ!こんな可愛いものも売ってるんですねー

たくさん、お土産良かったね(*^^)v
目玉職人アッシュ君、目玉が小さかったの?^m^
でっかい目玉がついてるの買ってもらわなきゃね~!!
職人の腕が落ちちゃうもんねー!(^^)!

サトボンママ No.8996
2012-09-13 05:49  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.8997
2012-09-13 07:46 
目玉職人アッシュ兄さん お目目取れないお目目かなぁ…

たくさんあって ドレニするか悩んでししまうね(笑)

ガイ君は何れにしたの?
いやーん クルスマス真冬じやん
mura 坊 No.8998 [Edit]
2012-09-13 08:12 
コストコ!常滑にできるって聞いたんだけどホントかなぁ?
だったら行けるのになぁ。
こんなに可愛いのが売ってるんだね(^^)
行ったらいっぱい買っちゃいそう(^_^;)

アッシュ君、目玉取れないとダメなのね(笑)
よきた。 No.8999
2012-09-13 09:14 
もう、クリスマスグッズが売ってるのですね~。
最近コストコに行ってないわ・・・
というか、会員期限が切れていた(^ ^;)

そっか、アッシュ君は目玉がないと興味ないのねぇ~
次は目玉があるお土産がいいね(笑)
お友達のお子ちゃま、かわいい~。
きっとまだあんよとか、お手手とかぷにぷにしてるんだよね~。

うめ No.9000 [Edit]
2012-09-13 09:48 
目玉職人アッシュ君の見事な仕事ぶりを期待してちょっとわくわくしちゃった・・・
残念でした〜

うちのおもちゃたちはハウスの上のカゴから満作が取り出す。
ちょっとピコピコニャムニャムしたらほおちゃんに奪われる。
満作、次のおもちゃを取り出す。また取られる。
で,満作の入れないBED下におもちゃがたまって行く・・・
の無限ループです。笑

コストコ楽しそうだな〜
今度上京の帰りにでも寄ってみようかな〜
hanabiota No.9001
2012-09-13 12:56 
お姉ちゃんコストコへ行かれたのね!
お友達のお嬢さん。。。ウフフ どこのお父さんも大変ですね笑

可愛いクリスマスオーナメントです!
ぬいぐるみ=お目目=アッシュ君^^
あら・・・お目目のないぬいぐるみじゃぁ ね~ウフフ
これからハロウィンもあるので アコストコ楽しいでしょうね~
でも もうハロウィンの時期・・・なんて早いんでしょ***
マダムK No.9002 [Edit]
2012-09-13 15:14 
(*^_^*)お久し振りでおじゃります♪

(T_T)未だに、京都のコストコが何処にあるのか知らない
京都府民で~ぇぇぇす!(笑)ヽ(^。^)ノいぇ~い♪

我が家のチビさん達も、マメ姉ちゃんに遊んでもらったの
が楽しかったようで、『ガちゃんのお姉ちゃん来る!?』
って、聞かれますヽ(^。^)ノ また遊んでねぇ~!!
2012-09-13 19:08 
あっ コストコだ・・・
行ってみたいけど何でも大量なんでしょ?
我が家 少人数だからなぁ。
そして冷凍しておく事が嫌いなんです。私って。

でもこんな可愛いオーナメントとかがあるなら
行ってみたいような気がします。
アッシュくん 目玉職人になれなかったのね(笑)
BEBEママ No.9004
2012-09-13 21:16 
コストコ結構遊べますよね~
私は、尼崎のコストコに行きます♪ 
食料は、多すぎて買えませんが^^;
クリスマスオーメンとはアメリカぽくて良いですよね✩ 
アッシュ君は、目玉職人さんなんですね(((o(*゚▽゚*)o))) 
お目目は刺繍されてたのかな? 
ボルトは、鼻職人ですよ(^O^)
実家のワンコ達の人形の鼻はありません^^;
ネオ君は、どれを選んだのかな?
2012-09-13 22:01 
わが家から車で30分位の所にコストコあるよ。
コストコって言うと量が多いからって
言うイメージがあるよね。
コストコでわが家が買うのはクリームチーズと卵
ジェニチャコの鶏肉かな~
もうクリスマスオーナメントが出てるんだね。さすがコストコだ!!
アッシュ君!!
今度は目玉が沢山ついてるのを買ってもらおうね。(笑)
ジェニママ No.9006 [Edit]
2012-09-13 23:35 
☆でかマープルさんへ☆

そうなのよー小さい目は付いてるけど取れないみたいで…(笑)
興味なしです(^^;)
ガイも興味なしだから…ど、どうしましょ。
ネオなんか見向きもしないし(笑)
とちこまま No.9007
2012-09-13 23:40 
☆もものおかんさんへ☆

うふふ~見たのね(^^)
ももちゃん杏ちゃんは遊ぶ?
うち小さすぎて遊ばないのよ~音が鳴れば喜ぶけど。
クッキーモンスターって目でかくない?
あれは目玉職人でも難しいぞ!(笑)
とちこまま No.9008
2012-09-13 23:45 
☆AQUAmamaさんへ☆

まだまだ目玉職人は健在ですわよ(笑)あと音の鳴るのも好きよ~
ママのお家方面はハロウィンに仮装してお菓子もらいに歩くの?
うちの近所では去年やってたの。みんな袋にいっぱいお菓子入れて
歩いてて可愛かったよ。
とちこまま No.9009
2012-09-13 23:49 
☆Ashままさんへ☆

わたしもまだ2回しか行ってないけどお徳用の洗剤とかが買えて
楽しいよ♪行きたいなぁ(^^)
Ashちゃんこんな小さい目でも取りますの~(@@)
布にめり込んでますわよ?(笑)
とちこまま No.9010
2012-09-13 23:53 
☆wimamaさんへ☆

毎日暑い!って言っててもお店は冬仕様になってるのね(笑)
クリスマスなんかすぐかもね(^^;)
この目は小さすぎて職人さんの目にはとまりませんでした(^^)
買ってきた姉ちゃん目利きはまだまだですな…ははは
とちこまま No.9011
2012-09-13 23:58 
☆サトボンママさんへ☆

これから行くと楽しいだろうね♪
目玉職人さん歯が弱いのにこだわりがあって(笑)
少し大きめでないと取れないみたいです
小さいのは無理なようで…その後見向きもしませんの(^^;)
どうすんの?こんなにたくさん…。
とちこまま No.9012
2012-09-14 00:00 
☆秘コメさま☆

エヘッヘヘ~楽しみに待っております(^▽^)
よろしくです♪
とちこまま No.9013
2012-09-14 00:04 
☆mura 坊さんへ☆

だって布の中に小さい目がめり込んでて職人さんあきらめてましたもの~(笑)小さすぎて取れないみたいですわ…職人のこだわり(笑)
そうだよーすぐに冬がきてクリスマスがくるよ~(@@)さぶってね。
とちこまま No.9014
2012-09-14 00:08 
☆よきたさんへ☆

本当ですよ!来年にできます♪
だけどさぁーなんで港区にできないの~(^^;)遠いよ~。
コストコ楽しいよ~楽しみだね♪
目玉職人さん大きな目しか取らないの、取った子は自分の物と
思ってるみたいで遊ぶの(笑)
とちこまま No.9015
2012-09-14 00:15 
☆うめちゃんママさんへ☆

会員で年間しか期限ないのよね?
よくよく考えるとコストコぼろ儲けよね?(--;)んーー!
でもぅ~数回しか行けないけど楽しいからいいかぁ♪エヘヘ
早く更新してらっしゃい(笑)
職人さんこだわりがあるんです(^^;)頑固じじぃなのでよけいに…。
とちこまま No.9016
2012-09-14 00:19 
☆hanabiotaさんへ☆

ごめんなさいね~仕事ぶりお見せできなかったですわ(笑)
ほうちゃん横取りしてはベット下に隠すの?
すごく陰気臭いことするのね(笑)
でもその作業が見たいわ、可愛いだろうなぁ~(^∀^)
とちこまま No.9017
2012-09-14 00:25 
☆マダムKさんへ☆

そうですよ!今のお父さんはしっかり子育てしてくれますよね。
だからお母さんとっても楽ちんだと思います。
暑いって言ってますけど寒い冬はすぐきてしまうかもですよね(^^;)
わたしは冬が好きなので嬉しいんですけど(^∀^)エヘヘ
マダムは冬好きですか?
とちこまま No.9018
2012-09-14 00:30 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

ええぇぇ~近いのに行ってないの?
楽しいから行っておいでよ(^^)お金たくさんもって行くんですよ(笑)
あらぁ~わたくしも遊びましたのにわたしの名前は出てこないの?
フフフ~そろそろ遊びに行っちゃおかなぁ~~♪
チーズケーキ食べたいのよね~(^∀^)ウフフ
とちこまま No.9019
2012-09-14 00:35 
☆BEBEママさんへ☆

そうなの行ってみてびっくりしました(笑)
なんでも大きい(笑)食べれないよね?
パンなんか量が多いのに賞味期限が少ないしね(^^;)
でもね、グルグル回ってると楽しいですよ(^▽^)
目玉職人頑固だからこだわりがるみたいで…エヘヘ
とちこまま No.9020
2012-09-14 00:48 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

コストコ近くにあるんですね、いいなぁ♪
食品はたしかにあまり買えないけど日用品はお得だとおもいます。
行きたいーーー♪
ボルト君鼻職人なんだ(笑)
大きな鼻は取りやすくって楽しいだろうなぁ(^∀^)
とちこまま No.9021
2012-09-14 00:53 
☆ジェニママさんへ☆

30分(@@)いいなぁ~そんなに近いの?
量が多いから冷凍庫が大きくなければ入らないもんね。
近かったらきっとわたし冷凍庫だけ買って詰め込んでるかも(笑)
ワンコのお肉類はお得かも♪
今度行ったら買ってこよっと(^▽^)
目玉だけのぬいぐるみ、あったら恐いよ~(爆)
とちこまま No.9022
2012-09-14 18:06 
ヽ(^。^)ノ突然ですが・・・

もうご存知かもしれませんが、以前『兜』の置物ないかな~?
って言っておられたので、ちょっと覗いてみて下さいなヽ(^。^)ノ

http://fukuzou.mame2plus.net/list.jsp?categoryType=1&categoryName=%8C%DC%8C%8E%90%6C%8C%60
2012-09-15 01:30 
☆ひな吟ママさんへ☆

きゃ~~可愛い♪
存じておりませんわぁ(^∀^)
ぜひ僕ちゃんたちの兜注文するですわ。
ありがとうね~☆ブチュ

今色々買いあさってるのね(笑)
ほどほどにしなさいねぇ~(^^)フフフ
とちこまま No.9024
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/492-94f53f13
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

