スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



紙のぬくもり♥

こんばんは~◎
今日はネオくんの新しいお家を紹介します。
じゃん!
紙のぬくもり♥ (1)
はい、段ボールです(笑)
宅急便で届いた段ボールを姉ちゃんが『これネオ絶対好きだよね~♪』と言って、横に倒してお布団を中に入れておいたの。
そしたらもそもそ嬉しそうに入っていったよ(^^)


ぐっすり寝ております☆
紙のぬくもり♥ (2)


場所を移動してうとうと…☆
紙のぬくもり♥ (3)
この日の夜にネオがいない!って父ちゃんが探したら、しっかりこの中でへそ天になって寝てたよ。
大きな体してるのにネコちゃんみたいに狭いところが好きなんです。変わってるでしょ(´ω`)うふふ
まぁ、安上がりな仔とも言うよね(爆)


話は変わって~☆
今週姉ちゃんと夕方に出掛けることがあったから、父ちゃんに僕ちゃんたちを頼んで2人で夜ごはんを食べに行きました♥
こんな時は滅多にないからね~^^
母ちゃん焼肉が食べたかったのだけど、姉ちゃんがよく行くスペイン料理屋さんBar de Espana Sopasさんへ。
紙のぬくもり♥ (4)
このお店は地元のお友達とフラッと入ってみたら美味しくて、かれこれ6年ぐらい通ってるみたいよ。
母ちゃんスペイン料理初めてだからワクワク~(^^)


TINTO DE VERANO
紙のぬくもり♥ (5)


イベリコ豚の生ハム&ペストーレ
紙のぬくもり♥ (6)


生ハム入りスペインコロッケ
紙のぬくもり♥ (7)


エビのアヒージョ&バゲット
紙のぬくもり♥ (8)


ピンチョス
紙のぬくもり♥ (9)


牛ホホ肉の煮込みとマッシュポテト
紙のぬくもり♥ (10)


肉と魚介のパエリア
紙のぬくもり♥ (11)
ぐふぅ~、お腹がはち切れそうだよ~!
スペイン料理って美味しいのね☆食わず嫌いでした^^;
ただね、姉ちゃんどんどん頼むけど母ちゃんにはちょっと油っこかったわ…。


僕ちゃんたち、ただいま~☆
紙のぬくもり♥ (12)
うっ、そんなうらめしそうなお目目で見られたら母ちゃん困っちゃうわ…。
今度美味しいもの食べに行こうね!

Comment

post
2012-09-16 07:24 
ネオ君可愛いね~
とっても素敵なベッドルームを用意してもらいましたね
スィートですな^m^
我が家の娘さんたちも、狭い場所で固まるの好きですよ

スペイン料理と言ったらパエリアしか思い浮かばないんだけど
どのお料理も美味しそう!!
生ハム!!食べたいなぁ。

お留守番でパパさんに美味しいおやつこっそり
もらえなかったの?
今度、うまうま食べに連れて行ってもらいましょ~(*^^)v
サトボンママ No.9025
2012-09-16 09:35 
ネオ君、新しいおうち気にいったみたいですね~^m^
かわいいわぁ~♡
ママとお姉ちゃんだけ、美味しいものズルイよねっ。
今度はうまうま食べに連れて行ってもらいましょ♡

スペイン料理って私もパエリアしか思いつかないんですけど、いろいろなお料理があるのですね~。
ってそりゃそうか アハハ・・・

娘さんと一緒にお食事。
いいですね~。
我が家の息子はいつまで一緒にご飯食べに行ってくれるかなぁ。
うめ No.9026 [Edit]
2012-09-16 10:55 
よく食べましたね(>_<)
美人でスリムな母娘が これだけ食べたら、お店の人 驚いていたんじゃないですか?
確かに どれもおいしそうだけどね☆

ネオくんはダンボールのおうち 気に入ったのね。
気持ち良さそうな寝顔が かわいいです!
でかマープル No.9027
2012-09-16 17:21 
ネオ君、素敵な新居だね~(笑)
段ボールの何がそんなに魅力的なんだろう…?
夜、熟睡しちゃうくらいだから相当だよね(爆)

スペイン料理。昔近くにあったのよ。
同級生のお兄ちゃんがやってて美味しかったのに
名古屋に支店出したら、そっちが本店になって無くなっちゃった(^_^;)
これだから田舎って・・・(>_<)
よきた。 No.9028
2012-09-16 22:11 
ネオくん 新しいお家気に入ったみたいね。
まさしくWANルーム♪ 一人で夜もここで寝てたんだ。

お姉ちゃんとママだけで美味しい物を食べてきたのね。
スペイン料理ですかぁ。ジュルル~~
生ハムがとっ~~~ても美味しそうなんですけど・・・

お坊ちゃま達は、パパさんとお留守番だったんだ。
男同士で盛り上がっていたのかしら(笑)
BEBEママ No.9029
2012-09-16 23:16 
御無沙汰~お久です^^;ネオ君狭いとこ好きなの?
テッ君も好きだよ。どっかに寄りかかって寝るのが好きみたい。
ネオ君はそこがお気にになったのかな?(*^_^*)
スペイン料理興味あるなぁ~
エビのアヒージョ?ってなぁ~に??
バーニャカウダみたいな感じ?おせ~てね(*^_^*)
所で・・・お返事が遅れてしまぅてごめんなさいね(T_T)
待っててね。
なな No.9030
2012-09-16 23:19 
あらネオくんたら、気持ち良さそう♪
何とな~く解るわー。
子供って、やけに段ボール好きよね(笑)
はっ!別に、ネオくんがお子ちゃまって言ってるわけじゃ
なくってよ~(>m<)

沙良 No.9031 [Edit]
2012-09-16 23:56 
ネオ君素敵な新居だわね^^;
ウィリーも狭い所好きですね~。
あれ?どこにいるの??と探すと
玄関に置いてあるクレートの中で寝てたりして。。。

まあ!スペイン料理美味しそう~♪
しかし。。カロリー高そう!
気にせず食べられるスリムな親子 羨ましいわ~☆
wimama No.9032
2012-09-17 08:31 
ネオ君いいお家を、段ボールってみんな好きなんだよね。
我が家の仔達も、初めての寝床は段ボールの中、私も小さい時段ボールの中に入れられてました。

ママは美味しいお店いっぱい知ってますね。
それにしても、どれもがカロリー高そう。
最近は美味しくて食べたら、後で胸やけするようになりました。
あすかママ No.9033
2012-09-17 09:00 
UHUHU~^^
ネオ君 ダンボールの最高の隠れ家=ダンボールだったんですね
大好きみたいですね^^
きっと囲まれているから安心してZZZ…できるからなのかしら
ネオ君だけの秘密の隠れ家ですね

スペイン料理!
私も大好きです
イベリコ豚の生ハムは油がさらっとして美味しい~
アヒージョもニンニクが効いてバケットにのせるとたまりません(でもヤケドしそうに熱いでしょ笑)
お姉ちゃんとた~くさん召し上がってお腹パンパン!?
そうなんです オリーブオイルを山ほど使うのでちょっと…
。。。ネオ君のお帰りなさい・・・のお顔は どこ行ってたですか…みたいですね^^
マダムK No.9034 [Edit]
2012-09-17 15:54 
ネオ君の新しいお家 広くていいなぁ-
場所も移動出来るくらい 広いのね
新しいお家で寛いでる間に ママとお姉ちゃんウマウマ食べてきたのよ 笑
僕も行きたかったね

牛ホホ肉の煮込み イベリコ豚の生ハム&ペストーレ 美味いそう
私も食べたいよ~
mura坊 No.9035
2012-09-18 00:13 
ネオくん!良いお家だね~
夏は、涼しく 冬温かい 折りたたみ式のエコハウスo(^▽^)o 
ネオくんもにゃんこさんの様に丸くなるのね~
ボルトと一緒よ! 

おねえちゃんとママとお出かけ良いな~
スペイン料理もウマウマですね!
アヒージョ!海老をガーリックオイルでグツグツしたのですか?
美味しいですよね~(こんな時間によだれ お腹すいた・・・笑)

ネオくん!帰って来たママに何か言いたそう(笑)
2012-09-18 12:23 
ネオ君、お坊ちゃまなのに〜段ボールハウス〜!!!
今度、ほおちゃんにもワナ仕掛けてみよう。笑

ピンチョ〜〜〜ス!(言いたいだけ)
イベリコ豚の生ハムいい感じで脂が溶けて美味しそう!

ネオ君の目がめっちゃ訴えてる・・・
hanabiota No.9037
2012-09-18 14:03 
ダンボールの中って 暖かいのよね^^
パパさんに頼んで 素敵に改造してもらったら?
きっと素敵なお家が出来そうな気がするわ^m^

スペイン料理 どれも美味しそう
でも 確かに油っこそう。。
でもでも それでもいいから食べてみたぁ~い!

ふふ ままさんたちから いい匂いがしたんでしょうね
バレバレだよ^m^
Ashまま。 No.9038 [Edit]
2012-09-18 17:46 
☆サトボンママさんへ☆

そうなの~~ネオくんスィートのベットもらいましたの♪おほほ
狭いお部屋が好きなんですの(^^)
スペイン料理って色々あるのね?
なかなか絶品でございました。
とちこまま No.9039
2012-09-18 17:50 
☆うめちゃんママさんへ☆

ネオくん素敵なベットで気にいってもらえてとっても安上がりで母助かってます(^^)
スペイン料理はどれも油ぽかった(笑)なので服にも匂いがついて
臭かった~(^^;)
息子ちゃん優しい子だから大丈夫よ♪
とちこまま No.9040
2012-09-18 17:52 
☆でかマープルさんへ☆

ぜんぜん痩せてないけどさぁ…(--:)
とにかくめったに行かないと思ってたくさん食べました(笑)
おかげで太る一方で痩せません(涙)
これは体質だと思って開き直りです(^^;)あはは
とちこまま No.9041
2012-09-18 17:59 
☆よきたさんへ☆

おほほ~素敵な新居でしょ♪
でもこの新居を悪魔の仔が中に入ってビリビリ破るんですねぇ
なのでボロボロになって隙間だらけなんですよ…おほほ
そうなのだ!田舎には変わったお店がないのよね(;;)
とちこまま No.9042
2012-09-18 18:06 
☆BEBEママさんへ☆

そうなの~まさにWANルームなのよ~~♪
ネオくんだけ寝ます。他の仔は中に入らないんだけどネオはよく
入って寛いでます(笑)
きっと男同士でおやつの食べ放題だったと思います(--;)
とちこまま No.9043
2012-09-18 18:11 
☆ななさんへ☆

おほほ~こちらこそお返事が遅くなっております(^^;)
テッくんも狭いところがお好き?おかしいわね?
スコは気品高いお犬さまなのにね(笑)
エビのアヒージョはねぇ~オイルがグツグツ煮込んでる中で
食べるエビちゃんなのおだよ~(^^)うまっ
とちこまま No.9044
2012-09-18 18:14 
☆沙良さんへ☆

ネオくんダンボール好きなの~♪
小さい子供も好きよね~だってネオくん大きな子供なんですもん。
いや…おっさんだった(笑)
でも悪魔がこのお家をバリバリ~って破って壊すのよ…。ヒドイ(;;)
とちこまま No.9045
2012-09-18 18:20 
☆wimamaさんへ☆

まぁーウィリーくんあんなフカフカのベッド買ってもらったのに
玄関のクレーとの中で寝てるの?
うちなんかダンボールの中で寝てますけど…(^^;)
安上りな坊ちゃんです(笑)
太ってばかりで痩せませんの~~~(涙)
とちこまま No.9046
2012-09-18 21:03 
☆あすかママさんへ☆

あすかママも赤ちゃんの時ダンボールの中だったの~~(@@)
まぁーみんなダンボールで育ってるのね(笑)
今回はめっちぁカロリー高いと思います(;;)
ダイエットなかなか成功しません(涙)
あすかママのカロリー表がほしいです…。
とちこまま No.9047
2012-09-18 21:09 
☆マダムKさんへ☆

うふふ~Riくんはダンボールの中に入ったりしませんよね?
入れてみたいなぁ~どんな反応するのかなぁ~(^^;)
PAPAに怒られてしまうわ(汗)
アヒージョバケットにのせて食べると最高にうまうまですね♪
かなり油ぽかったので次の日なんとなく顔がギトギトしてた気がします(爆)
とちこまま No.9048
2012-09-18 21:13 
☆mura坊さんへ☆

いいでしょ♪ネオのお家あちこち移動できてどこでも寝れるんだよ。
外でも寝れるよ(笑)外に居てもだれも持っていかないから安心だよ。
おほほ~生ハムおいしゅうございました♪
でもね次の日体重が重くなっておりましたの…おほほ(涙)
とちこまま No.9049
2012-09-18 21:18 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

うん♪ネオのエコハウス(笑)
折りたたみもできるし冬暖かで移動もできます♪
なんて安上がりな坊ちゃんなんでしょ(^▽^)旅行にもいいね~
ママさんいつも凝ったお料理つくってるからアヒージョ楽に作れそうよ
もう何度も作って食べてたりして?
とちこまま No.9050
2012-09-18 21:22 
☆hanabiotaさんへ☆

おっ?ほうちゃんダンボールは未経験ですか?
なかなか居心地がいいみたいですよ♪
ぜひ入居してみてください(笑)その前に満作が入りそう~ 。
生ハム最高のお味でした(^▽^)うしし
とちこまま No.9051
2012-09-18 21:27 
☆Ashままさんへ☆

そうなのよ~中は暖かいのよね♪
冬にはいいかも?でもね、きれいにお飾りしてもね…。
悪魔くんが中からビリビリ~って破ってくれるの(;;)
だからネオのお家すぐにボロボロになってしまうのよ。
帰ったら身体中油の匂いがして…食べたかったよね(^^;)ヒヒヒ
とちこまま No.9052
2012-09-18 21:28 
うわ~、ネオくん安上がりですね。
夏は涼しく、冬暖かいと言う究極のエコハウス♪

ウチのおはぎは何故か紙の上が好きで、新聞なんかを広げると必ずそこに寝そべります。
小さい広告なんか、上半身だけ乗っけて安心してるし(笑)
2012-09-18 23:07 
☆おはぎパパさんへ☆

えへへ(^^;)スコは位の高いワンコだと思うんですけど…。
エコベットで安上がりでいいのですが『スコなのにダンボールでいいのか!』と…思ったり(笑)
笑ってしまいましたー^^
だっておはぎ君広告の上に乗って寝てるんでしょ?
ネオもよくやります。とりあえず床の上にどんなに薄いものでも
上に乗って寝てます(笑)
やはり位の高いワンコなんですよね(爆)
とちこまま No.9054
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/495-e56a907d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

