スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年9月☆清里 -1日目-

こんばんは♪
秋の3連休、皆さんはどこに遊びに行きましたか?^^
我が家はまたまた清里に行ってきましたよ~。


3連休と言えども関東地区ではないので渋滞もなくの~んびり出発。でへへ
お昼には清里に着いて葉凪さんでランチをいただきました♪
テラス席は涼しい風が吹いていて、あまりの気持ち良さにうとうとしちゃいそうでした☆
お行儀悪いですが、後ろの人が食べてたハンバーグが気になる模様…。
2012年9月☆清里 -1日目- (1)


ひょえ~!ガイくんに怒られちゃった(^_^;)
2012年9月☆清里 -1日目- (2)
…ではなく、料理を待ってる間にブラッシングをしてましたの。。
落ち葉がついて…。


□お昼ごはん□
トマトとしめじのクリームパスタ
2012年9月☆清里 -1日目- (3)


数量限定☆ステーキ丼
2012年9月☆清里 -1日目- (4)
父ちゃんと姉ちゃんがステーキ丼食べたんだけど、美味しかったって~(^▽^)/
このお店オーナーさんが変わったのかな?お料理を持ってくるのも遅かったしメニューがガラッと変わってたよ。でもお味は美味しかったから文句なしです^^

お店の外にはコスモスがたくさん咲いてたよ。
清里はもう秋だねー♪
2012年9月☆清里 -1日目- (5)


この3連休、2日目&3日目は天気予報ではお天気が怪しそうなので初日に秘密の場所へ!
連休なのにガラ~ン。黒いのはネオです。
2012年9月☆清里 -1日目- (6)


休憩用のブルーシートを敷きたいんだけど、毎回ガイが邪魔をします…。
2012年9月☆清里 -1日目- (7)


父ちゃんにびゅーんっと飛ぶおもちゃで遊んでもらうシュナ'S。
2012年9月☆清里 -1日目- (8)
2012年9月☆清里 -1日目- (10)
2012年9月☆清里 -1日目- (9)
おバカなアッシュは後ろでガイがおもちゃをくわえてるのも気付かずに、お空を眺めておもちゃが落ちてくるのを待ってます(笑)


わははははは~♪
みんな元気に走り回っております(^v^)
2012年9月☆清里 -1日目- (11)
2012年9月☆清里 -1日目- (12)
2012年9月☆清里 -1日目- (13)
2012年9月☆清里 -1日目- (14)
2012年9月☆清里 -1日目- (15)
2012年9月☆清里 -1日目- (16)
2012年9月☆清里 -1日目- (17)


満足満足~♪
2012年9月☆清里 -1日目- (18)


各々好きなものをくわえて嬉しそうだね(´ω`;)
木の棒にごみ袋って…。
2012年9月☆清里 -1日目- (19)
2012年9月☆清里 -1日目- (20)


この顔~♥
2012年9月☆清里 -1日目- (21)


シュナ'Sは相変わらず楽しんでるね!
2012年9月☆清里 -1日目- (23)


おじさんは…。
背中から哀愁漂わせて休憩中^^
今回はたくさん走ったもんね~♪
2012年9月☆清里 -1日目- (24)
じゃあ~、アイス食べに行こっか♪


ヤツレンで濃厚なアイスを食べて、谷戸城趾へ!
…と、あまりにも草がもっさもっさ生えてて歩きづらいし、スズメバチが怖いから早々に切り上げちゃいました。。
2012年9月☆清里 -1日目- (25)


タンポポの綿毛がほわほわ~♪
2012年9月☆清里 -1日目- (26)


さぁて、本日のお宿マロン&クリンへ。
お風呂に入ったりまったりしてお待ちかねの時間です~。
☆夜ごはん☆
2012年9月☆清里 -1日目- (27)
2012年9月☆清里 -1日目- (28)
2012年9月☆清里 -1日目- (29)
2012年9月☆清里 -1日目- (30)
2012年9月☆清里 -1日目- (31)
2012年9月☆清里 -1日目- (32)
自家製スペアリブがウマウマでした~(♥^v^♥)
最近旅行の時にお酒をいただくのですが、3人で350mlのボトルを分けたのだけど父ちゃん&姉ちゃんベロベロなってました。…弱っ!!
なのでこの日は早めに眠りについたのでした(^^)あはは

2日目につづきます♪
お付き合いお願いします☆

Comment

post
2012-09-19 05:42 
清里で遊んでたんですね~(^○^)
みんな、楽しそう!!!
アッシュ君、ずっとお空みてたの^m^
落ちてこないね、おかしいね

ガイ君、森に放したらたくさん薪を拾って来てくれそうだ
お手伝いにうちに来ませんか?(笑)

ネオ君も大好きなおでかけ~良かったね
たくさん走った後のアイスはうまうまだったよね

スペアリブ美味しそうーー!!

続きも楽しみにしてますよっ(*^^)v
サトボンママ No.9055
2012-09-19 05:47  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9056
2012-09-19 07:30 
みんな表情豊かで楽しそう〜〜〜!!!
ネオ君の背中は多くのことを語りますね〜
さすがの貫禄〜♪

やっと秋の気配ですね。
コスモスかわいい。
ウチの近所の道ばたにも彼岸花が咲き始めたので
やはり暑さ寒さも彼岸までで帳尻会わせるんですね。

350mlで酔っ払っちゃうんですね・・・
我が家のオトナBBQでは
3人で
微発泡白ワイン3本
赤ワイン1本空きました・・・
飲み過ぎ???爆

続き待ちます〜!
hanabiota No.9057
2012-09-19 07:39 
清里旅行だったんですね!
まあ!ガイ君が。。。笑
みんなブラッシングは嫌よね~

広い芝生の秘密の場所・・・いいですね~
いつも貸切ですもの
み~んな笑顔でランラン ビュンビュンって!
見てるママさん達も笑顔でしょう^^
こんなに喜んで楽しそう~だと幸せね☆
今度は涼しいので Richardも一緒に走れたら最高です
それまでに少し鍛えておかなければ笑

マダムK No.9058 [Edit]
2012-09-19 07:42 
いいな いいな マロクリさん。
来月行きたいと思っていたけど、もう満室だった・・・
秘密の場所はほんとにいいね!
こんなに遊んでくれたら、見てるだけでも楽しいわ(^ ^
ランチのお店も美味しそう~
続きも楽しみです♪
でかマープル No.9059
2012-09-19 07:50 
ガイ君デビルになってるし…(笑)
我が家で一番ブラシキライなのすみれ姐さんだねなんだなぁ…

貸し切りでたくさん走って楽しいね(^○^)
ガイ君 兄ちゃん持ってるから 上からはなにも落ちてこないよ(*^^*)ppp

今回もウマウマお料理ね
秋だもん食べ物が美味しいよね~
ウフッ 太るぞぅ~(*^^*)
二日目楽しみにしてます
mura 坊 No.9060 [Edit]
2012-09-19 10:05 
ガイ君ホントに怒ってるのかと思っちゃいました(汗
でも、この顔もかわいい♡

ほんといつも僕ちゃん達は本当に楽しそうにランランしてますよね♪
ん?アイスとな?
次回もアイス登場するかな?^m^

続きも楽しみにしていますね♡
うめ No.9061 [Edit]
2012-09-19 12:43 
清里良いな~ぁ 良いなぁ~
ネオ君!お隣のお料理美味しそうだった(*゚▽゚*) 
ガイ君がネオ君の教育をしているのね~と思っちゃった(^O^) 
ガイ君もデビル顔することあるのですね!
ボルトのデビル顔見た事がありません^^;

秘密の場所!ス・テ・キな場所ですね♥ 
コスモスも綺麗で秋ですねぇ~
食欲の秋ですね~又太るわ・・・

ガイ君・アッシュ君・ネオ君めちゃくちゃ良いお顔~
ピョン!ピョン!うさぎさんの様に弾けてますね~

御飯もウマウマどれも美味しそう! 
わが家の父ちゃん祝日全てゴルフの予定を入れてます(`・ω・´)P 


2012-09-19 14:36  http://ameblo.jp/wanwako25/
あぁ~ご一緒させてもらった清里から 1ヶ月経つのですね~
季節は、秋に移り変わってるのね。。
今度は、ここのランチも食べに連れて行ってね^^
あはは・・ ガイくん このお顔しちゃったのね(笑)
この日も秘密の場所で たくさん弾けたんだね♪
マロクリさんのごはん 美味しそう~!!
また行きたいぞぉ~~!!
2012-09-19 16:52 
まあ!清里は秋ですね~♪
コスモスが綺麗!!
秘密の場所は広いのね~。 ネオ君が小っちゃ!!(笑)
貸切だからたくさん遊んで走って楽しそうよ♪

またまたお料理がとっても美味しそう~。
350mlを3人で?
私。。一人で1本でも足りないかも。。。 がははは~

2日目楽しみです!
wimama No.9064
2012-09-19 20:10 
う~~ん♪秘密の花園がいい~感じになってるじゃない?
怪しいキノコは無かったの??柱| ̄m ̄) ウププッ
あれは~注意しないと危ない感じだよね?綺麗なんだけどぉ~
清里・・行きたかった!逢いたかった!
でも涼しくなる季節がこれから長いからね!
楽しみは後でね(^_-)-☆
3ワンズも気持ちよさげに、楽しそう♪
みんなの笑顔みるとこちらも笑顔になるよね?
そして今回もうまうま♪これも楽しみに見てる、ななさんです。←最近赤ワイン
フルボトル1本、1人で飲んじゃうもんね~
一緒に飲んだらみんな寝ちゃいそうだね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
なな No.9065
2012-09-19 21:47 
毎月行っている清里も、秋らしくなってきてますか?
私もやっと、家族で旅行出来るようになりました。
ママ達の、「ここはいいよ」という所、教えて下さいね。
いつもながらね美味しいものばかり食べてますね。
一日はいいのですが、すぐ日本食が食べたくなります。
あすかママ No.9066
2012-09-19 23:00 
連休は清里でしたのね。
高原は、もう涼しくなってたかしら?

お坊ちゃま達の楽しそうな笑顔に私もニンマリ~~
秘密の場所ってホントに誰もいなくって最高ですね。

とちこままファミリーってお酒弱いの???
私も全然ダメなの。でもねぇ。
え~~飲めそうなのにって言われちゃう(笑)

続きも楽しみ~~
BEBEママ No.9067
2012-09-19 23:34 
連休は大好きな清里だったのね。
おお~秘密の花園で3兄弟かっ飛んでる~~~
連休でもやはり貸し切りの秘密の花園!!
今年は行くぞぉ~~
わが家の父ちゃんは全然呑めないのよ・・・・
飲めそうに見えるでしよ・・・
わが家は丹後に行ってきたよぉ~~~

続き待ってますよぉ~~
2012-09-19 23:42 
大好きな清里に行ってたんですね。
連休中のお天気はどうでしたか?
清里のソフトクリーム食べた~い。
ププッ、アッシュ君なかなか天然のとこあって可愛いっ。
みんな嬉しそうだわっ。
2012-09-19 23:53 
相変わらず僕ちゃん達は楽しそうに走ってますね!
特にネオ君の地面スリスリと棒を咥えたガイ君がいい顔してます。(表情は見えないですが、雰囲気がビンビン伝わってきます)
おはぎにもだだっ広い所を走らせに行かないと・・・。

後、お酒が弱いって、何か意外ですね(失礼)
ウチは2人もメッチャ飲むもので(笑)
2012-09-20 14:02  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9071
2012-09-20 21:15 
☆サトボンママさんへ☆

アッシュあんぽんたんですねぇ~(笑)
何回か落ちてくるはずないのに見てましたわ。
ガイ撒き拾い無理です…渡す前に齧ってるから。。。ごめんなさいねぇ(^^;)
スペアリブ美味かった~♪4本はたべれるわぁ
とちこまま No.9072
2012-09-20 21:16 
☆秘コメさまへ☆

今回は無理な注文ごめんね♪
でも最高に可愛かったよ~~☆
早くお披露目したいです(^▽^)
とちこまま No.9073
2012-09-20 21:21 
☆hanabiotaさんへ☆

ネオの背中は『はやくご飯食べたいなぁーあのヤギ齧りたいナァ』って
物語ってると思います(^^;)
まだ彼岸花見てないぞ!もうお彼岸だもんね。
ワイン4本…楽しいお酒だから飲めるんだと思います。
飲みすぎだなんて~~おほほ
とちこまま No.9074
2012-09-20 21:26 
☆マダムKさんへ☆

久しぶりのデビル公開です(笑)
ブラシ、歯ブラシ、足拭きかならず登場してくれてます(;;)
これからだんだん涼しくなってきますからリチャードくん♪
足腰、鍛えておいてくださいね(^^)ウフフ
今度こそ華麗な走りを見せてくださいよ~♪
とちこまま No.9075
2012-09-20 21:29 
☆でかマープルさんへ☆

ひょとして萌木の村のイベントを狙っての予約だったのかしら?
早く予約しないからですよ!来年は早めに予約するように(笑)
今回もたくさん美味しいご飯いただいてきました♪
やっぱ清里はマロクリさんですね。
とちこまま No.9076
2012-09-20 21:33 
☆mura 坊さんへ☆

デビルくんはいつも健在でございます(;;)
すみちゃんも嫌がるのね…でもこんな顔しないでしょ?
いつ行っても人の居ない秘密の場所で今回はネオもノーリードで
たくさん走りましたよ♪
そ…そうなの(;;)だんだん太ってきて何しても痩せないのよ~~。
とちこまま No.9077
2012-09-20 21:38 
☆うめちゃんママさんへ☆

怒ってるんだよ~~!毎回こんな顔して怒るんだよ!
今度、生のデビルくんを見てくださいませ。。。びっくりしますわよ。
清里は少ーーしだけ涼しかったからたくさん走って楽しんできました♪ アイスはもちろん次の日も食べましたよ~(^^)ヘヘヘ
とちこまま No.9078
2012-09-20 21:40 
清里でしたのね。もう涼しくなってるのかな?

アッシュ君、可愛すぎるよ~。
おもちゃを待ってる姿可愛くってたまらんわ~。

そして秘密の場所でかっ飛ばす三兄弟(^^)
楽しいんだろうなぁ~。みんないいお顔だ~。

よきた。 No.9079
2012-09-20 21:45 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

ボルト君デビル顔見た事がないの~なんて温厚なスコなの??
ガイは日に3回は絶対デビルに変身します(;;)
それ以外は可愛い仔なんだけどね(^^;)
清里、行く事があったらぜひ声をかけてくださいね。
お供しちゃいます♪秘密の場所良い所ですよ~♪
とちこまま No.9080
2012-09-20 21:51 
☆リコたんママさんへ☆


あの暑い夏から少しだけ秋になってきた感じだったかな?
朝晩が涼しかった~でも蚊がいるんじゃないかと神経質になってたの。
うふふ~また行きたい?秘密の場所で走り回る?
清里は秋が一番いいんだって♪日にちが合ったら行こうねぇ^^
とちこまま No.9081
2012-09-20 21:57 
☆wimamaさんへ☆

まだまだ日中は暑かったのよ~~(;;)
でも真夏のようなカンカン照りじゃなかったからよかったけどね。
秘密の場所は広いの…でも季節によって鹿のうんちがあちこち
落ちてるから食べないように怒るのが大変なの(笑)
ひょぇ~一人で1本平気?わたし半分が限度かも(爆)
とちこまま No.9082
2012-09-20 22:07 
☆ななさんへ☆

今回は残念だったわぁ(^^;)
まぁー涼しくなってからのほうが黒い仔たちにはいいもんね♪
きのこはなかったけけどね、鹿のうんちがちらほらあって
食べるから怒れば逃げる追いかけるでけっこう大変でしたの(;;)
まぁー1本平気なの?お強いですわぁ~(^^)
とちこまま No.9083
2012-09-20 22:11 
☆あすかママさんへ☆

うふふ~あすかママは今度どちらに予定たててますか?
みんなで行く旅行は楽しいでしょ♪
わたしは清里が好きなんです。近いしワンコが遊ぶ場所があって
ただご飯屋さんは…少ないかも(^^;)
とちこまま No.9084
2012-09-20 22:16 
☆BEBEママさんへ☆

夏ほどの暑さはなかったけどまだまだ清里は暑かったよ(^^;)
秘密の場所はまさに貸切で良い所ですよ~♪
ここではネオもノーリードができるんです(^▽^)
ん~たしかにBEBEママぐいぐい飲めそう(笑)
とちこまま No.9085
2012-09-20 22:21 
☆ジェニママさんへ☆

ぜひ今度は清里に行ってこの秘密の場所でジェニちゃnチャコちゃん
思いきり走ってくれぃぃ~(笑)
でも涼しい時でないとね、前会った時は暑かったもんね(^^)
最近旅行ではみんな1杯づつ飲んでるんだけどね…真っ赤っかなの
恥ずかしい~(^^;)
とちこまま No.9086
2012-09-20 23:34 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなのです♪
私の好きな清里にまたまた行ってきました(^^)
なんたって近いから~
みんな食べて走って遊んできたよ♪
お天気は暑い!(笑)
とちこまま No.9087
2012-09-20 23:39 
☆おはぎパパさんへ☆

おはぎ君はお顔スリスリ~背中ゴリゴリ~しませんか?
ネオは毎日のようにやってますよ(^^)
おかげで自慢のお髭も貧相で…(;;)トホホ
我が家飲めませんけど梅酒ならグイグイいけます(笑)
お二人ともグイグイお飲みになりますのね。
お金かかりますわね…おほほ
とちこまま No.9088
2012-09-20 23:43 
☆よきたさんへ☆

アッシュくんあんぽんたんですわね(笑)
何回も空見上げててなかなか自分が取れないもんだから
吠えて怒ってました(^^)
お友達が居ないとネオ君ノーリードにできるんだけど
たくさんで遊んでるほうが楽しいよね♪
とちこまま No.9089
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/500-df827269
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

