スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年9月☆清里 -2日目-

2日目です。
◎朝ごはん◎
2012年9月☆清里 -2日目- (1)
早めに用意をして、入笠山へ出発です!


今回初めて来た入笠山。
マウンテンバイクを持ってる人がものすごいいて、良いサイクリングコースがあるのかな~なんて話してたら、なにか大会があったみたい。
みんな山やら階段やらすごい勢いで降りてきてちょっと怖かったよ~^^;
2012年9月☆清里 -2日目- (2)


ではゴンドラに乗って山頂を目指します。
2012年9月☆清里 -2日目- (3)


お山の斜面もものともせずに颯爽と駆け下りていくマウンテンバイク!
かっこいいです!
2012年9月☆清里 -2日目- (4)


良い景色ですね~☆
2012年9月☆清里 -2日目- (5)


ね~、ネオくん♪って、なんか違う…。
2012年9月☆清里 -2日目- (6)
むふふ~、この日はダフ姉とマーナちゃんに遊んでもらいました♪


入笠山もダフ姉に教えてもらって初めて知ったのです(´v`)でへ
山頂に到着してみんなでマイナスイオンをいっぱい浴びて、てくてくてくてく…。
2012年9月☆清里 -2日目- (7)


湿原の登場で~す^^
2012年9月☆清里 -2日目- (8)
山頂は標高1780mだけあって涼しい!のは日影だけで、この日は夏日でとってもとっても暑かったの~(^^;)
でも吹く風はサラッとしてたから僕ちゃんたちは元気に歩いてたよ♪


みんなで記念撮影☆
2012年9月☆清里 -2日目- (9)


ゴンドラの券を購入するときに貰った50円引き券を使ってアイスを購入(´ω`)
2012年9月☆清里 -2日目- (10)
暑いから溶けるのも早かった~;
もちろんみんなで仲良くいただきましたよ(笑)


さぁ~て、景色見るのが大好きのネオくんお待ちかねの帰りのゴンドラですよ!
2012年9月☆清里 -2日目- (11)
背中に置いてあるのは冷た~いおしぼりです。ゴンドラに乗る時にお兄さんがくれたの。こうゆう心配りってとっても嬉しいですよね^^
でもゴンドラの中はクーラーもなく、小さい窓が開いてるだけで風が全く通らないから蒸し風呂状態!
暑がりのネオには少し厳しかったね。これ真夏はどうなるんだろ…。ぞっ!


お昼ごはんはカントリーキッチンへ行ったよ。
本当は違うお店に行きたかったんだけど、ちょっと遊びすぎちゃってラストオーダーに間に合いそうになかったのよね^^;
マーちゃんたくさん歩いてあんよが真っ白☆
2012年9月☆清里 -2日目- (12)


□お昼ごはん□
ステーキ丼
2012年9月☆清里 -2日目- (13)


シェフの手ごねハンバーグ
2012年9月☆清里 -2日目- (14)
ハンバーグは美味しかったけど箸が折れるかと思ったぐらい硬かったって~(笑)


この後は富士見高原のゆりの里へ行こうと思ったら、もう9月は営業してなかったみたい…。
なのでいつもの八ヶ岳農場へ☆
今回マーナちゃんは乗り気じゃなくてちょっとしか遊んでもらえなかったガイ(^▽^;)
2012年9月☆清里 -2日目- (15)
2012年9月☆清里 -2日目- (16)
今度は是非とも追いかけっこしてもらいたいな~♪
2ワンの掛け合いがとっても面白いのよ~♥


この日もみんな元気に走ってくれました~^^
2012年9月☆清里 -2日目- (17)
2012年9月☆清里 -2日目- (18)
2012年9月☆清里 -2日目- (19)
2012年9月☆清里 -2日目- (20)
2012年9月☆清里 -2日目- (21)
2012年9月☆清里 -2日目- (22)
2012年9月☆清里 -2日目- (23)
やっぱりスコッチの走り方は前足の肉球が見えるんだね!かわいずぎっ!!
アッシュがおじさんのくせに飛行犬になってて、久しぶりに見れて母ちゃん嬉しいよ~(^o^)/


秋だね~。
少しだけ涼しくなってきたけど早く秋が来ないかな~。
2012年9月☆清里 -2日目- (24)


いっぱい遊んでお疲れマーちゃん、ダフ姉に甘えております^^
2012年9月☆清里 -2日目- (25)


ネオくん、お口に大きな葉っぱがついてるよー。
2012年9月☆清里 -2日目- (26)


おすましマーちゃん♥
2012年9月☆清里 -2日目- (27)


同じスコッチなのに、大きさや顔って違うから面白いね~♪
まぁ、うちの仔が規格外なだけなんですけどねっ(笑)
2012年9月☆清里 -2日目- (28)


大好きな姉ちゃんと楽しそうに走るアッシュ。姉ちゃんデレデレです。。
2012年9月☆清里 -2日目- (29)


お盆に来たときには真っ青だったりんごちゃんもほんのり色づいてました。
2012年9月☆清里 -2日目- (30)
ここで一日たっぷり遊んだダフ姉とはお別れです。
無理なお誘いだったのに、駆け付けてくれてありがとう^^
とってもとっても楽しかったよ~♪
またすぐ遊ぼうね~(◎^▽^◎)/


☆夜ごはん☆
2012年9月☆清里 -2日目- (31)
2012年9月☆清里 -2日目- (32)
2012年9月☆清里 -2日目- (33)
2012年9月☆清里 -2日目- (34)
2012年9月☆清里 -2日目- (35)
2012年9月☆清里 -2日目- (36)
デミグラスロールキャベツ美味しかった~☆
でもやっぱり量が多いわぁ~^^;
美味しいごはんをたくさん食べれるのはとっても嬉しいんだけど、胃が苦しすぎて寝れないよ~(笑)
でもでも美味しいから残さず食べてしまう…。あぁ、おデブになってしまう~…シクシクシク。

2日目はコメント閉じてます♪
たて続けに3日目いっちゃいま~~す(笑)

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/502-d3ef8097
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

