スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年9月☆清里 -3日目-

2日目と3日目と一気にいきまーす♪

3日目です。
この日は朝方から生憎の雨…。
どこにも行けないね~。なんて話してたら、ごはん前には雨も止んで太陽が出てきた~^^
さすがガイくん晴れ男♪
◎朝ごはん◎
2012年9月☆清里 -3日目-  (1)


3日間お世話になったマロクリさんを後にして、向かった場所は三分一湧水
2012年9月☆清里 -3日目-  (2)
マロクリさんの近くでうちの仔が好きそうな緑いっぱいの公園です☆


たくさんの木のおかげで日影なのが嬉しい^^♪
2012年9月☆清里 -3日目-  (3)
2012年9月☆清里 -3日目-  (4)


水に興味津々。
夏は入れるのかな?でもワンコだからダメかな?
ちょうどいい深さで綺麗な水なんですよね~。
来年の夏に期待しましょ♪
2012年9月☆清里 -3日目-  (5)


橋を渡ると…。
2012年9月☆清里 -3日目-  (6)


良い感じに草が生い茂ってて、野生児の僕ちゃんたちにはお似合いの公園?が登場。
2012年9月☆清里 -3日目-  (7)


落ち葉も栗もいっぱい落ちてて、今回は本当に秋を感じた旅行だったね~。
1ヶ月でこんなにも違うものなのね?
2012年9月☆清里 -3日目-  (8)


ひゃっほ~♪
人も全然いなくて気持ち良い場所だね~^^
2012年9月☆清里 -3日目-  (9)


マイナスイオンいっぱい浴びて~♪
2012年9月☆清里 -3日目-  (10)


ネオは相変わらずマイペースだけど、この場所が気に入ったみたいでいろんな場所をふんふん匂いかいでたよ。
2012年9月☆清里 -3日目-  (11)
いい場所見つけたね(^▽^)
また今度行こうっと♪

連休とあって帰りは渋滞かも??と思いこのまま高速に乗ったのですが…。
ぜんぜん混んでませんでしたーーー(;;)
ならもっとゆっくり遊んで帰ればよかったーーーー!ちくしょ~ぅ。
今度はゆっくり遊ぼうね♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2012-09-21 06:38 
立て続けにアップしてる‼
ネタが溜まっちゃうから⁉ (笑)
今回は初めての場所にたくさん行ったのですね。
清里大好きネオ家も新鮮だったでしょう。
僕ちゃん達が喜びそうな場所がいっぱい見つかって良かったですね。
よっちゃん No.9090
2012-09-21 08:32 
三分一湧水!!気持ちの良い場所ですよね
湧水くみに、ペットボトルいっぱい持って行きました
↑湧水めぐりにはまってたんです(^_^;)
みんな、楽しそうにお散歩~(*^_^*)良かったね

↓ゴンドラ!!わんこも乗れるんですね
いいなぁ、暑いの我慢してもらって乗りたいなぁ。
タオルかけてくれるなんていい人~~!!だぁ!
親切な対応してもらえると、また来たくなっちゃいますよね。

みんな、飛んで走ってる^m^可愛い
肉球も可愛い~~~!

ごはん、、美味しそっ(;O;)
サトボンママ No.9091
2012-09-21 08:38 
ネオ君のお蔭でお天気☆
美味しい朝食の後は 爽やかな場所へ~
三分一湧水・・・さすがに透き通った綺麗な水の流れ・・・
冷たくて気持ちよさそう~ですね~
木陰も多くて 遊ぶのには最高!
橋を渡ると 僕ちゃんたちが大好きな公園もあって ここも日もつの場所みたいにとてもいい場所ですね!
この前は暑くて~と言ってたのに 秋は早足でやってきますね・・・
これから秋・・・またお出かけが楽しみになります
マダムK No.9092 [Edit]
2012-09-21 11:29 
2日目、3日目読んだよ~
おぉ~!行けたらマーナちゃんにも逢えたかもしれないんだ\(◎o◎)/!
逃がした休日はデカイ(T_T)
マーナちゃん大きさ、このめと一緒くらいかも・・
前に1度あったことはあるんだよん(*^_^*)
川沿いの散歩もいいねぇ~ほんと1カ月で風景変わるんだね。
アッシュ君とガイ君の爆走のお顔は可愛くていいね~~!!
ネオ君も葉っぱ付けちゃって~アイス美味しかったかい?
今回の旅行も充実してたね。これから秋にかけて
もっと景色もよくなるよ!(その分寒いけどね)

女の子のスコッチって・・・かわゆす♪だね
なな No.9093
2012-09-21 16:14 
今回も毎日たーくさん走って楽しいね(^○^)
ネオ君お髭にお土産たくさんついてるし一(笑)
↓お山の上でマーナちゃんとおデート♪
可愛いマーナちゃん 僕ちゃん達にモテモテだね(^○^)
ガイ君 マーナちゃんに余り遊んでくれなったの(^o^;)ザンネン
ダフ君はお留守番だったのかなぁ

mura 坊 No.9094 [Edit]
2012-09-21 19:22 
楽しく読ませて頂きましたよ~
マーナちゃんとおデートだったのね。
そうそう ダフくんはお留守番?

清里も秋の気配ですね。
これからが絶好のお出かけ先よね。きっと。
我が家からもほぼ一本道で行けるのよ。
次回は、駆けつけるから声かけてくださぁ~~~い♪

また素敵な場所を発見しましたね。
BEBEママ No.9095
2012-09-21 22:24  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9096
2012-09-21 22:30 
3連休清里で満喫して来たね。
いつも以上に3兄弟のスマイルがはじけてるじゃん^^
三分一湧水!
新しい所も発見!!
是非参考にさせてもらいますよぉ~~
今回も楽しい楽しい清里レポありがとう。
2012-09-22 00:01 
すご~い。
毎度毎度ネタにつきませんよね・・・。
みんな自然に囲まれて楽しそう♪
それに比べて我が家ときたら・・・(笑)
今週末も予定なく、おはぎはウチに居ます。
(って、私一人で遊びに行くからなんですが…)
でも来週は酒蔵カフェ、翌週はペット博の予定。
頑張ってレポしますんで、また宜しくお願いしま~す。
2012-09-22 00:14 
僕ちゃん達楽しい連休でしたね♪
三分一湧水は名水なんですね!
流れる水が綺麗~!
景色も秋らしく素敵なところですね
紅葉の季節もきっと楽しい散策が出来そうですね~♪

スコの走り方って肉球が見えるんだ~!
今度ウィリーのも見てみます(*^_^*)

清里レポとっても楽しかったです♪
wimama No.9099
2012-09-22 00:15 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなのです!
ネタがあるのです(笑)
色々調べるとまだまだ清里あるのよ~~♪
でもよっちゃんのほうが詳しいかもね(^^)
とちこまま No.9100
2012-09-22 00:19 
☆サトボンママさんへ☆

まぁ~サトボン家三分一湧水に行ったことがあるんだぁ♪
今回初めて行ったけど少しのお散歩なら良い所ね。
しかも夏は木のお陰で日陰がたくさん出来ると確信したので
来年はいいお散歩コースになりそう(^^)
水遊びはできるのかな?
とちこまま No.9101
2012-09-22 00:26 
☆マダムKさんへ☆

最終日は連休の終わりなのでたくさん遊べなかったけど
久しぶりにお友達にも会えて楽しい旅行になりました♪
でもまだまだ昼間は暑い!(^^;)
これからは涼しくなってくるのでたくさんあそべますよね(^▽^)ウフフ
とちこまま No.9102
2012-09-22 00:30 
☆ななさんへ☆

そうなのよ~会えてたら一緒に遊べたのよ~(^^)ヘヘヘ
マーちゃん小さいわよ。しかもとっても動きが早い(笑)
スコの女の仔はみんな動きがとっても早いんだけど…(^^;)
でも女の仔は可愛いぃ~~♪
とちこまま No.9103
2012-09-22 00:34 
☆mura 坊さんへ☆

うふふ~清里に行けば走らないといけないみたいでみんな
楽しそうに走ってました(^^)
今回はマーちゃんガイと遊んでくれなかったの~~(;;)
何度か仕掛けてたんだけど無視されてた…あはは
マーちゃん大人になったのね(涙)
とちこまま No.9104
2012-09-22 00:38 
☆BEBEママさんへ☆

ウフ☆ダフくんはお留守番♪
マーちゃんとたくさん遊んでまいりましたー♪
BEBEママから清里に道1本で行けるんだ(^^)
ではではお誘いしますのでかっ飛ばして来てくださいね。
秘密の場所に行っちゃう?
とちこまま No.9105
2012-09-22 00:39 
☆秘コメさまへ☆

ウフフ~明日メールしますね♪
とちこまま No.9106
2012-09-22 00:43 
☆ジェニママさんへ☆

えへへ~真夏ほどの暑さじゃなかったので
みんなたくさん走りまわってました(^^)
これからがいい季節なんでしょうね♪
今回新しい所見つけたけど…もう1つあるので次回
行ってこようと思ってます(^▽^)
とちこまま No.9107
2012-09-22 00:51 
☆おはぎパパさんへ☆

えっ(^^;)今週末ひとりで波乗りですか…おはぎ君お留守番か(笑)
ええぇ~来週酒蔵カフェですかーーー!
残念だなぁ予定があるので行けないなぁ…。
行けるとしたら11月頃かな?その頃はお酒の仕込みで忙しいのかな
?いいなぁーカレードリアにチーズケーキにパフェ♪
とちこまま No.9108
2012-09-22 00:57 
☆wimamaさんへ☆

三分一湧水の水は綺麗に透き通ってましたよ。
暑い真夏は絶対穴場だと思いました。木陰が多いの♪
水遊びできたら最高だけど(^^;)
多分無理だと思うなぁ。。。
そうだよ~スコは肉球が見えるんだよ!
今度、手だけ見てみて(^^)v可愛いわよ~♪
とちこまま No.9109
2012-09-22 17:29 
今週も東京行ってて出遅れました!
一足先に秋を満喫されてたんですね〜!
坊っちゃんたちも涼しくて元気満タン楽しそう。
走って見える大きな肉球!たまりませんね〜LOVE
今日は伊豆も涼しかったです〜
hanabiota No.9110
2012-09-22 18:06 
清里~楽しそう~(*^_^*)
我が家はいったいいつ行けるんだろう??

そうなの??スコって走ると肉球見えるの??
すっごい可愛いんですけど(^^)あ、でもうちは走らんから見れんなぁ(^_^;)

三連休でも渋滞なかったんだ~。ラッキーだったけど悔しいねぇ(笑)
よきた。 No.9111
2012-09-22 20:51 
☆hanabiotaさんへ☆

まっ!お江戸に行ってましたの。いいわね!
お仕事?お買い物?おデート?
ほうちゃんも走ってる時、肉球がブビッって見えるんだぜぇ~♪
伊豆も涼しかったのね?
秋は近いわよねぇ~~(^^)
とちこまま No.9112
2012-09-22 20:56 
☆よきたさんへ☆

ふふふ~頑張れば清里日帰りでもいけるよ♪
すぐに行けますわよ(^^)
スコはあんよが短いから肉球が見えるんだと思います。
シュナは足が長いからまず無理だわ(笑)
大丈夫!一花ちゃんもそのうち走ってくれるよ。
渋滞なくてよかったけどさ…(;;)
とちこまま No.9113
2012-09-22 21:01  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9114
2012-09-22 21:34 
☆秘コメさまへ☆

おほほ~♪
好みがありますけど…(^^;)
そうなのー水冷たいんだ…。
夏どうなんでしょうね?
とちこまま No.9115
2012-09-24 23:20 
お天気になって良かったですね♥
三分一湧水良い所ですね~
星三つですぅ!☆☆☆(堺さんの料理番組みたいに)
ボルトは行けそうにないので行った気になって
マイナスイオンを浴びさせて頂きましたよo(^▽^)o  

秋をいっぱい見つけ☆みんなのこの笑顔!
私もニンマリしてしまう笑顔最高ですね! 


2012-09-25 23:13 
☆ボルトママさんへ☆

三分一湧水少しのお散歩なら文句なし☆3つでーーす♪
日陰がたくさんあるので夏はいいかもですが冬は反対に寒いかも?
お休みがたくさんある日にぜひ清里へ~♪
ボルトくん喜ぶぞぅ(^∀^)
とちこまま No.9158
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/503-514d973c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

