スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



毎日だったら…。

皆さん、ガイとドロータさんへの温かいお祝いの言葉ありがとうございました!!
まだまだ4ちゃい☆このまま毎日楽しく笑って過ごせたらと思ってます^^
…デビル降臨はいつになったらなくなるのやら(´_`;)トホホ

ガイのお誕生日は土曜日で父ちゃんも休みだったから、どこか遠くに遊びに行こうかなんて話してたけど…。
まるで夏の様な暑さに断念。ガイちゃんごめんね。。
毎日だったら…。 (1)


でも可哀想だから、夕方に公園に遊びに行ってきたよ☆
真剣な顔のネオ^^前足の肉球さんこんにちは♪
毎日だったら…。 (2)


今日が特別な日だって知ってるのかな?
この日のガイはいつと違って、ずっとダッシュダッシュダッシュ~!!だったよ^^
毎日だったら…。 (3)


大きなボール楽しそうだね~。ネオが羨ましそうにずっと見てたよ(笑)
毎日だったら…。 (4)


おじじも元気です♪
毎日だったら…。 (5)


てくてくいっぱい歩いたら、やっぱりいつものアレですよね。
この日は移動車販売でピザ・ホットドッグ・タコス・クレープなどが売ってたよ♪
ハワイ名物マラサダも♥
毎日だったら…。 (6)


アイスを前に真剣な眼差し!
毎日だったら…。 (7)


うんま~ぃ♥
毎日だったら…。 (8)


この後、お家でケーキとご馳走を食べた僕ちゃんたち。
ガイくん幸せな1日だったね(^▽^)/
毎日だったら…。 (9)
そう簡単にはいきませんよ!
次の日からいつも通りの質素なごはんに戻ったのでした☆
めでたし!めでたし!

Comment

post
2012-09-26 05:21 
に~な地方は一気に気温下がり 昨日は15℃位でしたよ
会社の社長が暖房点ける?って (笑)
早すぎだろう(^-^;

ガイ君たのちいそう(^○^)
ネオ君隣の大きいボールで遊びたいよね♪
大きすぎて潰されちゃうよ (笑)
大好きなアイス食べれて嬉しいね
ガイ君いいお顔(*^^*)
4才の歳皆でたーくさんお出掛けしてね
mura 坊 No.9162 [Edit]
2012-09-26 08:06 
みんな遠出はできなくても楽しそう!
そしてアイスを前に真剣からのペロpロ。
ガイ君4歳の歳もいっぱい見せてくださいね〜!

今日は爽やかな秋空なので海と山両方攻めて来ようかな〜!
hanabiota No.9163
2012-09-26 08:38 
楽しそうね~♪
夕方はほんとに気持ちよくなってきたからお散歩にはもってこいだよね。
で、そろそろ涼しくなってきてもアイスにくぎづけのボクちゃんたち。
美味しいものには季節なんて関係ないよねぇ(笑)
ガイ君はお誕生日だったからいつもよりたくさんもらえたのかな?
よきた。 No.9164
2012-09-26 08:54 
どこでもみんなとお出かけは楽しいしうれしいよね~(*^_^*)
肉球!可愛い。
ネオ君、大きなボール追いかけてみたいよね

涼しくなってきても、走ったりすると暑いもんね!!
アイスは欠かせません(^0_0^)

毎日、ケーキ食べたいよね~!
私も食べたいもん!!太るけど・・・(^_^;)
サトボンママ No.9165
2012-09-26 09:14 
今朝はずいぶん涼しくなりました
でも日中は まだまだ走ったり・・・暑いでしょう
これからはぐんと涼しくなるみたいだから 楽しみですね

ウフフフ・・・僕ちゃん達 アイスには釘づけですね~
お目目がキラリ☆ですよ~
ガイ君 そうね~ 毎日がお誕生日だったら!?笑
マダムK No.9166 [Edit]
2012-09-26 10:03 
随分涼しくなりました~
テッ君なんか、夢でうなされてるから気持ちよくお昼寝出来てるようです柱| ̄m ̄) ウププッ
みんなアイスの時はお目目が真剣!(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
うちも一緒だよ~♪
寒くてもアイスは大好きよね?
ガイ君~!そうそう美味しいのは続かないらしいよ~
オホホ
なな No.9167
2012-09-26 10:53 
アイスを前に・・・うふふ
ガイ君かわいい歯が見えてますよ^m^
特別なお出かけしなくても、みんなで遊んだら楽しいよね♪
うめ No.9168 [Edit]
2012-09-26 19:49 
こちらはやっとです~。
日中は爽やか~朝晩は涼しい~♪

ガイ君アイスにケーキ 美味しい一日だったね(*^_^*)
そしてみんなで公園遊び楽しそう!!
そう!毎日が誕生日だったらいいね~♪
あぁ。。ママは困るか~(笑)
wimama No.9169
2012-09-26 21:54 
公園散歩でも楽しいよね♪
アイスもたべれるしねぇ

ガイくん ウマウマいっぱいのお誕生日。
ふふっ 毎日そうだといいのにね。

ネオくんの肉球が可愛い。
プニュプニュ~って触りたくなっちゃう。
BEBEママ No.9170
2012-09-26 21:58  http://ameblo.jp/wanwako25/
ガイ君 お誕生日は、ケーキ2個もあったのに アイスもあったのね!
遠くにお出かけしなくても みんなで公園で過ごす時間 楽しいよね♪
毎日がお誕生日 毎日がケーキの日だったらいいねぇ~
でも 毎日ケーキ食べると 体が育っちゃうからね(笑)

リコたんのお髭。。 カットした時だけ 良くなったように見えてるけど
すぐ茶色くなっちゃったよ(T_T)
2012-09-26 23:02 
涼しくなりましたね~。
ネオ君は大きいボールに興味津々ですか?
でも、大きいボールは危険ですよ(笑)
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=9owHaf9c0kk

2012-09-26 23:57 
ガイ君が走ってる~。
なんか新鮮でかわいい。
ネオ君の肉球は肉厚で気持ち良さそう。
アッシュ君おじじなんかじゃないよねぇ。
〆はアイス、美味しかったねっ。
2012-09-27 00:08 
遠出しなくて近くで遊べたらそれが一番だよね。
関東もやっと涼しくなってきたよ。
これからはワンコの季節到来だね。
沢山かっ飛んで美味しいアイスクリームはどんな時でも
つきものだね^^
ガイ君!!
兄ちゃん達の分まで食べたかったね!
ジェニママ No.9174 [Edit]
2012-09-28 10:02 
☆mura 坊さんへ☆

暖房ですか?
んーー朝晩は寒いからね、わかる気がする~(^^;)
うちはまだまだクーラーかけてますわ。
だからお昼のお出掛けは…カワイソゥです。
9月に生まれたガイが悪い(爆)
とちこまま No.9175
2012-09-28 10:05 
☆hanabiotaさんへ☆

きのう山に行ってきたんだけどやはりこちらは暑い!!
今日も暑い日差しがぁ…(::)
満作と同じでガイには笑わせてくれる一年にしたいです♪
とちこまま No.9176
2012-09-28 10:08 
☆よきたさんへ☆

まだまだ暑いねぇー(;;)
お昼のお出掛けはこっちではとんでもないです。
んーー真冬はね、アイス無理だよね。お腹こわすよね(笑)
誕生日だから多めではありません!みな平等~(爆)
とちこまま No.9177
2012-09-28 10:12 
☆サトボンママさんへ☆

うふふ~大きな肉球、可愛いでしょ♪
弾力あるんだよ~(^^)
わたしも甘いもの炭水化物が大好き~なんだけど体重もじわじわと
増えてきて~泣きたくなるけどやめれません(^^;)
とちこまま No.9178
2012-09-28 10:16 
☆マダムKさんへ☆

早くお昼も過ごしやすい気候になると嬉しいんだけど
まだまだ暑いですね(^^;)お外に出れません。
うふふ何処の仔も毎日がお誕生日だったら嬉しいですよね(^^)
そうなるとみんなデブデブになっちゃうよね(笑)
とちこまま No.9179
2012-09-28 10:21 
☆ななさんへ☆

へぇ~夢でうなされてる時は気持ち良いときなの?
ネオはよくうなされてるよ(笑)小さい声で吠えてる。
そうそう楽しい美味しい時は一日限定なんです。
でも我が家に場合は3回ある~~♪テッくんところは2回~~♪
とちこまま No.9180
2012-09-28 10:23 
☆うめちゃんママさんへ☆

可愛い歯じゃないですよ(笑)
これは受け口だからいつも見えてるんですよ(^^;)
おかしいナァ・・・いつもは上手に隠してるんだけど。。。
美味しい物の前だと出ちゃうのね~(汗)
とちこまま No.9181
2012-09-28 18:21 
☆wimamaさんへ☆

今日は暑かったですねーーー(--;)
早く日中も涼しくなってほしいですね。お日様はないと困るけど(笑)
毎日こんなんだったらみんなブクブクに太ってしまうわ(^^;)
でもそんな生活幸せだろうねぇ(笑)
とちこまま No.9182
2012-09-28 18:24 
☆BEBEママ さんへ☆

うふ、ここの公園だったら楽しいと思う(笑)
売店のない公園はきっと最後までダラダラ~な歩き方になってるかも?
毎日がご馳走だったら…見たでしょ?
もっと豚になっちゃうよ(@@)困るわ…。
とちこまま No.9183
2012-09-28 18:28 
☆リコたんママさんへ☆

そうだよーケーキのほかにアイスまであったんだよ~♪
ここの所たくさん食べ詰めだったので恐る恐る体重計にのったら~~
7,3キロになってましたー(@@)600㌘も増えてましたーーー!
恐るべし!誕生日!
リコたんお髭まだ茶色いのか…アッシュも変わりなくです(;;)
とちこまま No.9184
2012-09-28 18:33 
☆おはぎパパさんへ☆

フレンチくん楽しそうに遊んでるね(^^)
こうゆう遊びネオ得意です!一番得意なのはガイかも?
一歩間違えると足腰痛めちゃうね。
最近は老犬になってきたので危険な遊びはしないようにしてます(笑)
とちこまま No.9185
2012-09-28 18:36 
☆よっちゃんさんへ☆

なんかこの日は誕生日がわかってるのか楽しそうにスキップした感じで走ってたの。
アイスが食べれるから?(笑)
ネオの肉球はプニプニして気持ちいいですわよ~♪
とちこまま No.9186
2012-09-28 18:40 
☆ジェニママさんへ☆

これからはたくさん遊べる季節になってくるね♪
お散歩も楽になってくるけどロングになってもくるんですねぇ(笑)
誕生日だからといってアイスはいつもと一緒の量ですわよ!おほほ
そこまで甘くないですよ(^^)
とちこまま No.9187
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/506-63182cb4
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

