スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



日帰り清里~♪

みなさま☆
アッシュの9才のお祝いに温かいお言葉ありがとうございました。
いろんな事が気になる年齢になってきましたがこれからも楽しい思い出たくさん作ってあげたいと
思ってます♪

さて3連休の初日6日(土)にまたまた清里に行ってきましたーー♪
今回は父ちゃんと二人でカメラマン役の姉ちゃんがいません。なので写真が上手に撮れてません(^^;)
あはは~気になさらないでくださいね~。
連休で渋滞覚悟で早めに家を出たのに渋滞なしでお昼前に八ケ岳農場に到着しちゃいました(^^)
前回行った時と違い紅葉がはじまってましたよ。
IMGP0830.jpg


今回遊んでくれたお友達はヴァルト家です♪
いきなりヴァルにゃん走っております(笑)
IMGP0785.jpg


アリスちゃんです♪
IMGP0786.jpg


人もまばらだったので好きなように走らせて遊んだよ。
IMGP0777.jpg
IMGP0796.jpg


しつこいガイくん、アリスちゃんを誘ってたけど…。
IMGP0810.jpg

あらまぁ~齧られてる(^^;)
しつこい男は痛い目にあうのよね!!
IMGP0814.jpg


お昼頃になったので早めのお昼にしましょうか。
今回はキッチンハートランドさんです♪
風が気持ちよかったのでテラス席がよかったのだけど先客がいたので店内のお食事になりました。
ここは店内OKなので冬は寒くないのでよいですよ♪
IMGP0831.jpg


全部手作りでとっても美味しくいただきました。
IMGP0832.jpg
IMGP0836.jpg


さぁ~お腹もいっぱいになったので遊びにいきますよ~(^∀^)
前回楽しかった富士見高原の天空の遊覧カートに来ました。
IMGP0838.jpg


またまたノロノロ運転で上がりますよ♪
IMGP0854.jpg
IMGP0872.jpg


前回、頂上の散策が途中だったので今回は水分、おやつ持参で全部散策するつもりで張り切って歩きます~♪
IMGP0888.jpg


みんなあっちクンクンこっちクンクンと好きなように楽しく歩いてます♪
IMGP0895_20121008220712.jpg
なんと!!
案内図はとっても広いコースだったのにグルッと一周コースが40分ほどで終わってしまったのでした(汗)こんな短いコースだったとは…。
張り切って長い散策をするつもりだったのに(^ω^:)



さぁー全部回ったし帰りましょうか?ってカートの置いてある場所に行ったら…。
IMGP0908_20121008220712.jpg
ない!なーーーーい!
カートが2台消えてる(@@)うそ~。
慌てて係りの人に電話をしてたら…。ずぅーーと奥に2台止まってました。
そうなのです!!みんな早とちりしてたのでした(爆)
誰も乗って行かないよね~あはは



さぁ~夕ご飯までにはまだ時間があるよね♪
ちょうどハロウィンのお飾りが綺麗だよねってことでリゾナーレにお散歩です☆
IMGP0920.jpg


と…ここでお久しぶりのGママさんにばったりあったのでした♪
メルママさんひーちゃんさんも♪
IMGP0913_20121008224034.jpg

IMGP0914.jpg

IMGP0918_20121007201251.jpg
失礼しました…撮ってない仔たちがいました(^^;)
みんさん楽しそうにお店覗いてたけどこの後、お家で餃子パーティーがあるみたいで間にあったのか?
とっても気になってしまった(笑)
Gママさん2度あることは3度ありますよね♪また偶然会えるの楽しみにしてま~す(^▽^)


おほほ~デビルくんちょうどいい具合に角が出てますね(笑)とってもお似合いです♪
IMGP0933_20121007201250.jpg


あら~せっかくの集合写真がブレブレだわぁ(::)
IMGP0935_20121007201250.jpg


ねぇ~ガイくんどこ見てるの?
IMGP0924.jpg
IMGP0922.jpg


そろそろいい時間になってきたのでご飯を食べに移動です♪
ROCKさんです。ふふふ~さすが清里、夕方には寒くてテラス席はキツかったー(^^;)
ブランケット持参でワンコを湯たんぽ代わりに抱っこしての食事です(笑)
IMGP0942_20121007201250.jpg
眠気覚ましにコーヒーをお替わりしてお喋りしてさよならしました。
ヴァルト家も我が家も渋滞がまったくない帰宅となりました♪ワァーイ
ヴァルト家のみなさん遊んでくれてありがと(^∀^)とっても楽しかったです♪





※ おまけ ※
ちょうどカーブの所でヴァルト家のカートが上から降りてきたカートと接触事故を起こしました(^^:)
上のカートが停まらないといけないのにね、怪我はないもののカートでよかったね。
IMGP0863.jpg
ここの富士見高原ではいろんな珍事件があってとっても楽しかったです♪
楽しい日帰りの清里になりました(^∀^)

Comment

post
2012-10-10 22:06 
パパさん 日帰り運転お疲れさまです
まめちゃん抜きの 日帰りの旅
素敵な写真撮れてるじゃないですか^ロ^

ガイ君 アリスちゃんとオデ-トですね¥^m^ppp
たくさん 仲良く遊んだかな?
シュナちゃんとの出会いが たくさんあったのね
楽しい連休になったね
デビルガイちゃん ナイスです 笑

お-い 誰もカ-ト持ってかないよ…笑
mura坊 No.9324
2012-10-11 00:01 
月曜日じゃなくて土曜日にしたのですね。
まさかヴァルちゃん家も同じ日に行ってたとは!
でも会わないものですね。
同じ場所にも行っているのに。
思ったより八ヶ岳は寒くなくてちょうどいい気候でしたよね。
今頃の八ヶ岳癖になりそう(笑)
2012-10-11 06:40 
ヴァルにゃんたちと楽しそう~!!

カメラマンままさんお疲れ様です(^○^)
素敵なお写真たくさん撮れてるじゃないですか!!
UPもちゃんとできたじゃないですか!!
素晴らしい~~~~~!今度は文字入れも(*^。^*)

どこも、ハロウィン仕様で可愛い~。
デビルガイ君!!カッコいいよ^m^

カート行方不明事件(笑)

楽しい、日帰り旅行でしたね
サトボンママ No.9327
2012-10-11 10:47 
ママさん、お写真キレイですよっ!!
八ヶ岳はもう紅葉が始まっているのですね~♪
今頃軽井沢も紅葉しているのかしら。
カートで接触事故!
のんびりカートでも気をつけないといけないのですね!

うめの貧毛サンバ、今度お会いする時までに少しは増毛してるかしら(笑)
うめ No.9328 [Edit]
2012-10-11 11:30 
何と日帰り?!
すご~~~い。渋滞もない連休初日!!

日帰りでも充分楽しめてるじゃあないですか。
写真もバッチリですわよ。

のんびりカートで接触事故。
そんな事もあるのですね。でも無事で何よりでした。
カートがなくって焦ってる姿を思うとおかしくって・・・
あっ 失礼しました。とちこままったらお茶目なんだもの。
BEBEママ No.9329
2012-10-11 17:11 
清里 日帰り出来るんですね!羨ましい。。。
紅葉も始まって今が一番良い季節ですね♪
写真綺麗に撮れていますよ~☆
僕ちゃん達もお友達も楽しそうなのが良くわかります!

もうハロウィンなんですね~。
ふふっ デビル君いい具合に角が!ナイスです♪

カート 同じ所に無かったら慌てるよね(笑)
wimama No.9330
2012-10-11 18:45  http://ameblo.jp/wanwako25/
やっぱり ここだったかぁ!!
日帰りでも清里 十分楽しめるね~♪

とちこままぁ~ 何を謙遜しちゃってるのよ~
写真 ちゃんと綺麗に撮れてるよぉ~(^^)v
もう 専属カメラマンを頼らなくても 大丈夫じゃなの!!

前回 途中で断念したお散歩もしっかりリベンジできたんだね♪
店内OKのお店は、お天気や気候を気にしなくていいから貴重だね^^
でも 夜 お外で食事したんだね(^^;
湯たんぽがあって良かったね!
この季節に清里で遊んでみたいな~
2012-10-11 20:08 
日帰り清里珍しいね~でもた~くさん楽しめて良かったね。
マメちゃんいなくてもカメラ大丈夫じゃん♪良く撮れてますよ~
とちこままも、おっちょこちょいさん?私と一緒だわ~
同じ匂いがする(*^_^*)
お天気良くてみんなで楽しめてよかったね(*^_^*)
なな No.9332
2012-10-11 21:30 
清里って 日帰りできるところなの???
すごぉ~い!!!
まだ行ったことがありません
行ってみたいな^^

マメちゃん 居なくても しっかり撮れてるじゃないですか
特に かぷっの写真も
なかなか そんなところ撮れないよ
さすがです
Ashまま。 No.9333 [Edit]
2012-10-11 22:15 
楽しかったよぉ~ありがとね♪
帰りはあんなに空いてる中央道久々だったから、助手席で寝る暇無かったし(笑)
連休初日は楽々日帰りできるわ☆

ままさん、写真もばっちりだし、もう完璧じゃん(^_-)-☆
って、あらら;アリスがガイ君齧ってたのね(汗;)
凶暴アリの本性見られちゃったわね^_^;
デビルガイくんもナイスです☆
カメラ女子の仲間入りかしら?^m^

次回もよろしくお願いしま~す。
ドロータさんも忘れずに連れてきてねぇ♪
ヴァルトママ No.9334 [Edit]
2012-10-11 23:02 
あら~!
日帰りで清里へ行ってきたのね!
ヴァルアリ家と楽しい1日を過ごしたね☆
偶然お友達に逢えたのも嬉しいよね~

ママの写真も良く撮れてるじゃん♪
バッチリだよ~!

とちこままさん家もヴァルアリ家も渋滞がなくて良かったね!
ナラモルの母 No.9335
2012-10-12 09:13  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9336
2012-10-12 10:35 
紅葉始まってますね〜!
美し!

そしてアリスちゃんのガイ君ガブ写真!
ごめんね。ガイ君、笑っちゃった・・・

もしかして,擬音はまめちゃんの得意技でしたか???

hanabiota No.9337
2012-10-12 20:59 
☆mura坊さんへ☆

いつも姉ちゃんまかせなので写真撮るのって難しいって思いましたわ。
ぶふふ~カート誰も乗ってかないと思うでしょ?
でもね、広い場所で人の姿がまばらで下山するのも結構あるから
不安になってしまうのよ(^^;)
とちこまま No.9338
2012-10-12 21:02 
☆よっちゃんさんへ☆

よっちゃんいつ行くか聞いてなかったからまさかお泊りとはしらなかったし
(^^;)ヘヘヘ
今は最高に気持ちいいね♪癖になりそうでしょ(^^)
マロクリさんも気にいった?
とちこまま No.9339
2012-10-12 21:14 
☆サトボンママさんへ☆

写真頑張ったもんね♪でもブレルしアップの顔がなかなか撮れないし
難しいーね。
でもデビルガイいい感じで撮れたでしょ(^^)
カート事件、楽しかったよ(笑)
とちこまま No.9340
2012-10-12 21:17 
☆うめちゃんままさんへ☆

1週間違うだけで紅葉が始まってたからきっと軽井沢は寒いかも~。
暖かい格好してこないとだめよ~^^
大丈夫よ~うめちゃんの毛少しは伸びてるわよ(笑)
楽しみにしてますね♪
とちこまま No.9341
2012-10-12 21:23 
☆BEBEママさんへ☆

そうなの~♪行きも帰りも渋滞がなくて楽ちんな清里でした。
この間とは違って過ごしやすかったですよ(^^)夜はめっちゃ寒かったですけども(^^;)
カートみんな奥まで探しに行かず焦ってましたよ(笑)楽しかったです。
とちこまま No.9342
2012-10-12 21:46 
☆wimamaさんへ☆

軽井沢の日帰りは絶対無理だけど清里なら行けますよ~♪
関東の人たちは遠いみたいですね(^^)軽井沢のほうが近いんだよね。
紅葉が始まってて気持ちいい気候でした。
デビルガイ、ナイスでしょ♪エヘヘ
とちこまま No.9343
2012-10-12 21:50 
☆リコたんママさんへ☆

また清里だったんですね~(^^)
お山の散策、どーしても行きたくてヴァルにゃん誘って行ってきました♪
カメラいい感じ?姉ちゃんお払い箱かしら~おほほ
今の時期の清里は気持ちいいよ~5月も最高に気持ちいいよ♪
無理なのは真冬です(^^;)とにかく寒い!
とちこまま No.9344
2012-10-12 21:54 
☆ななさんへ☆

日帰りでも充分楽しんできました♪
みんな楽しかったはず(笑)
これからの清里は気持ちいいわよ~行っておいでよ(^^)
ふふふ~みんながおっちょこちょいなんですよ(笑)
とちこまま No.9345
2012-10-12 21:58 
☆Ashままさんへ☆

我が家からだったら清里は日帰りで行けるんだけど軽井沢は無理ですー。
清里好きなの♪
写真ものすごい数写したんだけど使えるのが少なくってご飯もボケボケで
夜なんか最悪で…(^^;)難しいのね。
とちこまま No.9346
2012-10-12 22:02 
☆ヴァルトママさんへ☆

この日は遊んでくれてありがとうです♪
いろんな珍事件があって楽しかったね(^^)何より渋滞がなかったのがいいね。夜は寒かったけどね(笑)
仮装ね…忘れずにドロさん持っていかないとね(^^)
とちこまま No.9347
2012-10-12 22:06 
☆ナラモルママさんへ☆

うん☆最近ヴァルにゃん山のぼりしてるから体力あるかな?と
思って誘ってみました(笑)全然大丈夫なのはナラモル家だったね(^^)
連休の日帰りは遅くまで遊べるからいいね♪今度行く?
とちこまま No.9348
2012-10-12 22:08 
☆秘コメさんへ☆

よかったね~♪
楽しみが増えました(^^)楽しみにしてるね。
とちこまま No.9349
2012-10-12 22:18 
☆hanabiotaさんへ☆

紅葉はじまりましたね~♪この日は気持ちよかったですわよ。
ガイね、齧られてこの後慌てて走って逃げてましたの(笑)
擬音、姉ちゃんだけではないですよ(^^)ヘヘヘ
とちこまま No.9350
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/511-63eb93d1
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

