スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



夏のおわり☆

三連休の最終日、公園に行ってきました♪
着いてからはそこまで暑くなかったんだけどね。そのうち夏のようにカンカン照りになってきちゃって(::)
IMGP0978.jpg


日影を探してお散歩してたんだけどネオがチンタラチンタラとやる気のない歩き方で…。
IMGP0980_20121013002042.jpg


ガイが文句言いに行ったり(笑)
IMGP0981.jpg


アッシュも文句?と思ったら父ちゃんの所に行っちゃって~可愛い♪
IMGP0984.jpg


3ワンで記念撮影しましょ♪ってカメラを向けると、ガイくんどんなに暑くてもポーズをとってくれるんですねぇ~。
IMGP0990.jpg
IMGP0991.jpg


やっぱり暑いから舌が出たね(笑)
まだまだ昼間は公園で遊ぶのは無理だね!みんな撤収~(^∀^)おつかれ~♪
IMGP1016.jpg


アッシュくん9才になったばかりなのにこんな事されて…足がちゅるちゅる滑って落ちちゃいました(^^;)エヘヘ
IMGP0974.jpg
いつになったらお昼も過ごしやすくなるのかな?
もう夏はいいよね!

Comment

post
2012-10-13 08:05 
昼間は、まだまだ暑いんですねー(>_<)
ネオ君、黒いから余計に暑さ吸収!!

集合写真、みんなキメポーズで(*^_^*)かっこいいぞ!
モデル料ちゃんと貰わなきゃ~。
アイスを!暑いからアイスを~!!(笑)

カエルさんの上で可愛い^m^
サトボンママ No.9351
2012-10-13 08:30 
天気がよいとまだ昼間は動くと汗ばみますよね。
お坊ちゃまたちにのつぶやき復活!

ネオ君のチンタラ歩きわかります〜
スコって感情の高低差で耳き〜〜〜んなるわ!
ガイ君の一文字に結ばれた口元すきですわ〜
そして カエルの上のアッシュ君!必死でしがみついてる感じですね〜笑
hanabiota No.9352
2012-10-13 09:40 
テッ君もネオ君と同じような ちんたら散歩~だよ。
ななさん一人の散歩の時は、このめにグイグイ引っ張られて
スタコラサッサと走ってるけどね~柱| ̄m ̄) ウププッ

そうそう、日中はまだ暑いよね~曇りの方がワンコも楽みたい。
日中も早く涼しくなるといいね♪
3ワンズちゃあ~んとポーズとっていい子でパチリ♪いいなぁ~
テッ君とこのめは連写で撮らないと無理だす!
なな No.9353
2012-10-13 10:06 
急に涼しくなったけど、昼間は真夏のように暑い日があったり・・・
ほんとに もう夏は終わりでいいわ~
でも、夏の笑顔は また別! みんな笑顔でかわいいよ♪
カエルの上に乗せられてるのは、アッシュくん?
可哀想だから、やめてよねぇ(^^
でかマープル No.9354
2012-10-13 10:24 
朝晩はだいぶ涼しくなりましたけど、やはり日中はまだ暑い時もありますよね。
ガイちゃん、ネオ君に文句を言いにいったの~?
ppp兄弟って可愛いですね♡
モデルさん達ばっちりポーズをとってくれるなんて、なんておりこうさんなんでしょ♪
うめにも頑張ってもらわなきゃ(笑)
あ~あ・・・カエルさんの上に乗せられちゃって・・・
9歳になったばかりなのに・・・
今年はカエルづくしの一年になったりして^m^
うめ No.9355 [Edit]
2012-10-13 22:48 
みんな暑そうですね~。
特にスコにはまだまだ日中は厳しい季節なんでしょうね。

それにしてもアッシュ君、こんな足場でよく我慢してるなぁ~。
おはぎには出来ない芸当だ(笑)
2012-10-14 17:11 
ネオ君地方はまだ暑いのね
こちらは寒くなりましたよ~
職場の人も朝はスト-ブ点けるの…と言う人増えてきてるくらい
我が家はまだ 点けてませんよ ^^^;
ちんたらお散歩 に~なもそうですよ
ちんたらちんたら 後ろから着いてくるの 
ネオ君の傍にガイ君来てくれるのね
優しいね
アッシュ君はパパさんなんだ 笑
アッシュくん カエルに乗せられ 遊ばれたのね 笑
mura坊 No.9357
2012-10-14 17:22 
ガイ君のドヤ顔すきっ。
3つのベロも可愛い (*^_^*)
カエル(笑)こういうの乗せたいですよね。
2012-10-14 20:14 
一気に寒くなったBEBE地方です。
ちょっと前まで暑かったのに・・・

ネオくんのチンタラ歩き・・・
BEBEなんていつもそうです。

ガイくん さすがモデル犬!!
暑さも我慢して撮影。良く出来ました。

アッシュくん カエルさんの乗り心地どうだった?
アンヨでしっかりつかまってますね(笑)
BEBEママ No.9359
2012-10-15 00:24 
☆サトボンママさんへ☆

まだまだお昼は暑いね(;;)
このときはアイスなかったんですね~。
だって売店がない公園だったもん~僕ちゃんたち残念!
とちこまま No.9360
2012-10-15 00:27 
☆hanabiotaさんへ☆

やはりほうちゃんもチンタラなんですね(笑)
暑いと途中からチンタラ~と歩くネオです。
でも初めての場所では速いですわよ~(^^)
とちこまま No.9361
2012-10-15 00:30 
☆ななさんへ☆

やはりスコはちんたらなんだ(笑)
このめちゃんは若いからね、スタコラ~ってわかるわ(^^)
うちも最近連写にしないと上手く撮れません(;;)
だってアッシュが動くんだもん。
とちこまま No.9362
2012-10-15 00:32 
☆でかマープルさんへ☆

うふふ~わかる。夏は笑顔がいいのよね(^^)
だけど暑いのはもういいです!
アッシュくん誕生日だったのにね…ひどい母ちゃんだね(^^;)エヘヘ
とちこまま No.9363
2012-10-15 00:36 
☆うめちゃんさんへ☆

そうそう兄弟がいると面白いですよ♪どう?妹♪
うめちゃんは若いんだけどとっても落ちついてて感心してるんだ!
良い仔に育ってますね♪
アッシュ災難です(笑)
とちこまま No.9364
2012-10-15 00:38 
☆おはぎパパさんへ☆

お昼はまだまだスコには辛いですね。
朝、夕は涼しいのでよく歩きますよ~(笑)
お散歩時間長くなりました!
アッシュくん迷惑そうで『グフグフ』って文句言ってました…エヘヘ
とちこまま No.9365
2012-10-15 00:41 
こちらも朝晩はずいぶん涼しくなって肌寒いくらいですが
日中はまだ暑さも残っていますね~。

ふふ~ ネオ君暑さに弱いのよね
でももう少しの辛抱だよ♪
3ワン暑くても可愛い記念撮影ができましたね(*^_^*)
wimama No.9366
2012-10-15 00:42 
☆mura坊さんへ☆

朝晩は多分今は一番過ごしやすいかもですよ♪
まだストーブはいらないけどね(笑)
冬がくるのが早いね(;;)お嬢たち頑張るのだぞ!
アッシュくんめでたい日にとんでもない事されました(^^;)ヘヘヘ
とちこまま No.9367
2012-10-15 00:44 
☆よっちゃんさんへ☆

ガイいつもドヤ顔?と言うか真面目顔だもん(^^;)
笑った顔がほしいのにね。
よっちゃんも好きでしょ?乗せるの(笑)同じなんだよね(^^)
とちこまま No.9368
2012-10-15 00:47  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9369
2012-10-15 00:48 
☆BEBEママさんへ☆

もうそちらはお昼も寒くなってきたのね。
じゃこちらもそろそろかな♪
BEBEちゃんチンタラかな?
会った時はとっても早かった気がするんだけど…必死だったのかな?
今思えばアッシュじゃなくガイえお乗せるべきだったと反省です(笑)
とちこまま No.9370
2012-10-15 00:53 
☆wimama さんへ☆

うふふ~もう少ししたらお昼も過ごしやすくなるはず!
BEBE地方寒いって(笑)
これからはネオ楽ちんになってくるじょ~♪
ウィリー君もでしょ(^^)
これからのお散歩はロングになってくるんだよね。
それは自分が辛い…(^^;)
とちこまま No.9371
2012-10-15 00:57 
☆秘コメさんへ☆

こちらも聞きました♪
めっちゃ嬉しいです(^∀^)
すごーく楽しみです。。。ウフフフフ
とちこまま No.9372
2012-10-15 01:24 
おひさまの熱が黒いファーに吸収されて
さっさと歩けないよね^^;
背中があっちっち~だよね(><) 
アッシュ君とガイ君は文句を言ってるのかな? 
ネオ君の事を心配して聞いているのではないですか? 

良い表情してますねO(≧▽≦)O 
ホントにイケメンですね♡

あらら~(^O^)
アッシュ君上手にカエルさんの背中に乗ってますね
公園にある置物見ると私もボルトを乗せて見ますが
ボルトはすぐに降りてしまいます^^;
2012-10-15 09:52 
一花もネオ君と一緒です~。
いつもたらたら歩いてます(^_^;)

ガイ君ったらさすがモデル!!暑さにも耐える!
素晴らしいわ~(^^)

アッシュ君はカエルに乗った王子様だね(笑)
よきた。 No.9375
2012-10-15 18:04 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

暑くてもボルト君は元気な夏だったね(^^)若いからかなぁ?
ネオも新しい場所だと張り切って歩くんだよ(笑)
やはりママさんも乗り物に乗せるタイプなんですね(^^)
やっちゃうよね。
カエルちゃんは安定が悪かったみたで降りるのも恐かったみたいです。
エヘヘ~(^^;)
とちこまま No.9377
2012-10-15 18:08 
☆よきたさんへ☆

やはりスコはチンタラクンクンと歩くんだね(笑)
ネオのペースでお散歩、歩いてたら30分で済む所、
多分1時間以上かかるかも?
ほぅ~アッシュは王子様♪嬉しい事いってくれる~(^∀^)ウフフ
とちこまま No.9378
2012-10-16 08:41 
とちこままさん おはようございます!
昨夜 無事に帰ってきました^^

まだまだ 日中は暑いですね~
ガイ君 真剣な眼差しが可愛いやらクスッ!としたくなります
僕 カメラ目線 ばっちりだよ!ってお顔ですね
暑くっても お散歩できて良かったわね
アッシュ君 お顔が固まってる笑
マダムK No.9383 [Edit]
2012-10-17 23:22 
☆マダムKさんへ☆

お帰りなさい☆
めっちゃお洒落な旅行なので早く続きが見たくてウズウズしてます(笑)
大人の旅行…素敵すぎる(^∀^)
ガイはカメラを向けるとどんな時でもポーズとってくれるので楽です。
今度お見せしますね(笑)
少しづつ過ごしやすくなってきましたね♪嬉しいー。
とちこまま No.9395
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/513-beb33aa1
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

