スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



コキア!!③

こんばんは~☆
13日の土曜日父ちゃんとひるがの高原コキアパークに行ってきました♪
秋晴れの気持ちいいお天気です(^∀^)って…。
暖かそうに見えるでしょ?なんとお日様は照ってたけどこの時の気温は13度だったんですね~。
寒い寒い!!いつもの如く薄着の我が家お山をナメテました(^^;)

IMGP1018.jpg


まずは可愛いコキアの前で記念撮影です。
IMGP1023.jpg


可愛い~♪真っ赤か♪
今が一番、綺麗で見頃かも♪
IMGP1033.jpg


母ちゃんコキア大好きなんです♪
緑のマルマルも好きだけど真っ赤なマルマルも好きなんです(^∀^)
なのですごく満足~(^∀^)
IMGP1034.jpg


お山を登っていくと横に大きなドックランがあるんだけど…。
IMGP1109.jpg


大きなワンコが挨拶に来てくれたのにガイは文句言っておりました(^^;)
IMGP1019_20121013222802.jpg

弱いくせに恐がりのくせに(笑)
IMGP1036.jpg
IMGP1040.jpg
IMGP1044.jpg
IMGP1048.jpg
IMGP1061.jpg
IMGP1076_20121013212728.jpg
みーーんな楽しそうに走ってました♪


時にネオくんはちょうどいい気温のようで弾けてたね。
父ちゃん一緒に走ってて大変そうだったわ(^^;)
IMGP1083.jpg


はい☆みんな~コキアの前で写真撮りますよ~♪
IMGP1097.jpg
IMGP1099_20121013212950.jpg
IMGP1100.jpg
IMGP1103.jpg
さすがぁーーガイくん立派なモデルさんですね(^^)


さぁー走って暑くなってきたし楽しみなアイスでも買いにいこうか?
IMGP1106.jpg


ジャン!!アイスですよ!
IMGP1120.jpg


そして父ちゃんと母ちゃんは石釜で焼いてくれるピザを食べました。
美味しかった~♪
IMGP1117.jpg
IMGP1119_20121013213220.jpg


着いた時は寒かったけどこの頃にはちょうどいい気温で気持ちよかったね♪
IMGP1116.jpg
また来年もボワボワのコキア見に来ようね。
美味しいアイスとピザ食べにこよっと(^∀^)♪

Comment

post
2012-10-15 22:08 
コキア 綺麗だね
私の記憶も曖昧なので 間違ってたら ごめんちゃい
去年は早すぎたんだよね???? 違った??

ガイ君 大きいワンちゃんに文句言ってるの 笑
すみれもね 弱虫の癖に 他所のワンちゃんには声が嗄れるくらい 文句申してますーー;
耳が立って遊んでる アッシュ君 可愛いんだぁ-^m^pp
ネオ君もたのちいねぇ-
またぁ- アイスが食べれるしぃ- 笑
アイス食べれる気温なのが 羨ましいよ~
mura坊 No.9379
2012-10-15 23:15 
コキア 真っ赤でキレイですね。
ポ~ンとまぁるくて可愛いねぇ。

ネオくんこの日は、チンタラじゃなく先頭で・・・
お坊ちゃま達元気だわ。
いっぱい走った後は、お決まりのアイス。
ウマウマ~だね。

BEBEママ No.9380
2012-10-16 05:46 
コキアきれいですね~
真っ赤!!

ガイ君、強がって吠えるんですね^m^

たくさんお散歩して、走って良かったね~
わんこには気持ちの良い気温でしたね(^○^)

アイスうまうま~~。
ピザ、美味しそうだな

ガイ君、さすがトップモデルさんね
歩いて来て笑顔でポーズなんてっ(*^^)v
サトボンママ No.9381
2012-10-16 07:18 
コキア!きれいですね〜!マゼンタカラーですね。
13度は寒いけど寒くなるからきれいになるんですよね。
来年は厚着していってくださいね。笑

ネオ君ご機嫌な顔してますね〜
やっぱり夏は苦手だよね〜
ほおちゃんも毎日ご機嫌にぴょこぴょこ走ってます。

青唐辛子のピザ、気になります!
めっちゃ辛かったですか?
う〜んでもおいしそう〜!
hanabiota No.9382
2012-10-16 08:48 
真っ赤なコキアですね~!
こんなにたくさん並んでいると感想ですね
きっとそこに立つと わ~って声が出てきそう
私もマルマル 大好き^^
この日は寒かったんですね・・・
でも僕ちゃんたちには芝生で気持ち良く走れて 良かったですね
大好物のアイスも食べてね!

ピザもすごく美味しそう~
秋は食欲の・・・これからお出かけもグルメも楽しみですね
マダムK No.9384 [Edit]
2012-10-16 12:39 
ヽ(^。^)ノ真っ赤なコキア♪ 綺麗ですねぇ♪

ヒナ吟地方も、もう夜は12℃とかだよ~(^_^;)
昼間ももう20℃超えないし・・・吟もコタツで過ごしてますよ。

みんな、いい笑顔ですね(*^_^*) パパさんママさんも、
ワンコ連れおデート♪ですねヽ(^。^)ノ羨ましい!!
食欲の秋!!ケーキが待ってますよ~★★★(笑)
ヒナ吟ママ No.9385
2012-10-16 13:33 
コキア鮮やかですね~
すっごく綺麗~
先代犬を連れて行った事があるのですが
ガウガウ犬でドッグランはスルーでした
コキアがこんなにも綺麗なら行って見たい!
ガイ君ドッグランの犬きいワンコさんに何か言ってましたか(^O^) 
みんな涼しくて絶好調!とっても良いお顔してますね♡ 
この良いお顔が見られるから!お出かけが楽しいのですよね☆ 

アイスクリームは、マロン入でしたか? 
遊んだあとのアイスは美味しいんだよね~
2012-10-16 21:01 
ママのブログで知って~以前コキア見に行った!!
今が、色づいたよ~って、むっしゅママさんが教えてくれたから、
ママのブログ見たら・・行きたくなっちゃったよ!!

綺麗に、色づいたんだね??
そそ・・・
ここの、ピザって・・・案外美味しいですよね?
はまりそうな~私・・

13度とは・・寒かったのね、次回は1枚着込んでいかなきゃだわ!!
アビママ No.9387
2012-10-16 21:54 
コキア 1つや2つ植えても可愛くないけど これだけたくさんあると いいね^^
見応えあるね
これなら 毎年でも見に行きたいね^^

美味しそうなピザだね
やっぱり石釜 いいなぁ~
Ashまま。 No.9388 [Edit]
2012-10-16 22:07 
わ~、おんなじ日に私もコキア見に行って来たの~!!
そしてナラモル家に偶然会ったんだよ。
ネオ君達もコキア見にお出掛けしてたんだね。
わたし真っ赤なコキア初めて見たの。
去年は枯れた後に行ったから・・・
まるでドールズの世界だったわ。
2012-10-16 22:50 
コキアっていうのですね!
初めて知りました(笑)
真っ赤でキレイですね~。
ガイ君、モデルさんバッチリね♪
そろそろアイスも終わりの季節ですね。
先週軽井沢は思いのほか、寒くて・・・
今度は、防寒対策ばっちりで挑みたいと思いますっ
うめ No.9390 [Edit]
2012-10-17 01:00 
今年のコキアは綺麗ですね~!
そうそう去年は早すぎたって。。(笑)
秋らしい赤で素敵!
高原だからこんなに色づくのかしら?

僕ちゃん達も涼しいと元気ですね♪
記念撮影も。。ガイ君さすがモデル犬!決まってるわ~!!
石窯のピザはとっても美味しそう♪
来年も楽しみだね(*^_^*)

wimama No.9391
2012-10-17 09:40 
マルマルコキア可愛くて綺麗だね~♪
ネオ君にもいい~季節になったんだよね。
動きが活発になるもんね。(*^_^*)
寒くてもアイスは欠かせないのよね~
「アイス」って言葉覚えてるしね。
ピザもうまうま~♪
リフトにも乗れるんだね
なな No.9392
2012-10-17 19:14 
わぁー綺麗。
我が家に1~2本じゃなんて事ないですが、これだけの数があれば凄いですね。
やっと涼しくなり、ワンコ達も元気いっぱいですね♪

寒くなっても、アイスは食べるの?


あすかママ No.9393
2012-10-17 21:30 
かわいい~コキア。これだけあると嬉しくなりますね。

そっか、ちょっと寒かったのね(^_^;)
でもネオ君にはちょうどよかったんだ。弾けてるもんねぇ(^^)
ガイ君大きなお友達に文句言ってたの?(笑)

ピザ美味しそ~。アイスも美味しそ~。
あ、アイスは僕ちゃんたちだけか(笑)
よきた。 No.9394
2012-10-17 23:33 
☆mura坊さんへ☆

曖昧ではありませんよ~去年は青かったですよ(笑)
今年は赤いのが見れて満足です(^^)
ガイも弱いくせにワンワン言うんだよ!へたれなのよね(笑)
アイス美味しかったですよ~うひひ
とちこまま No.9396
2012-10-17 23:36 
☆BEBEママさんへ☆

そうなのです!このマルマルが好きなんです(笑)
なので水玉も好きなんです(^^)わかる?
この日はネオくんとっても元気でしたわ♪
帰りは熟睡でした(^∀^)
とちこまま No.9397
2012-10-17 23:39 
☆サトボンママさんへ☆

人間には寒い気温だったけどワンコには気持ちよかったようで
ネオは走り回ってました(^^)ンフ
コキアは2度楽しめるのね♪緑も好きだし真っ赤も好きだぁーー♪
とちこまま No.9398
2012-10-17 23:43 
☆hanabiotaさんへ☆

ほんとうだよーー来年は厚着して行かないとね。
スコには過ごしやすい気温になってくるね(^^)
最近お散歩が長くなったもん。ネオがよく歩いてくれるの♪
青唐辛子のピザ1枚食べたら胃が燃えました(;;)
とちこまま No.9399
2012-10-17 23:48 
☆マダムKさんへ☆

本当は下手なりにパシャパシャ撮りたかったんですよ~(;;)
なのにみんな走るんだぁーってリードを引っ張るので大好きなコキアが
撮れませんでした(涙)
マダムだったら綺麗に撮れてたに違いない!
でも綺麗なコキアが見れたので満足です(^∀^)ヘヘ
とちこまま No.9400
2012-10-17 23:53 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

コ…コタツが出てるの(@@)
そんなに気温が低いの?めっちゃ短い夏なのね。
おデート?と言うよりワンコの子守ですわよ(笑)
本当はそっちに行きたかったんだけどさ…。
ケーキと言わず~ドリアが食べたいです♪ よろちく(^∀^)
とちこまま No.9401
2012-10-17 23:57 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

先代犬はガウガウしてたんだ(笑)今のボルト君とは反対だったんですね。
ボルト君のようなフレンドリーなスコも珍しいよね。羨ましいです♪
よくご存知で(笑)マロンとバニラのミックスがありましたよ。
迷ったんですよね~(^^;)ハハ
とちこまま No.9402
2012-10-18 00:01 
☆アビママさんへ☆

そうそう♪
行ってらっしゃいませ(^∀^)見頃で綺麗ですよ~♪
ピザも美味しいですよね。早めに食べたほうがいいかも。
なにせ一枚つづ焼くから時間がかかるもん(^^)
みんな広いランで走れるから喜んでくれるよね、早く行っておいでよ~♪
とちこまま No.9403
2012-10-18 00:05 
☆Ashままさんへ☆

じつは我が家に1つあります(爆)
前は4つ植えましたが赤くならず枯れてしまったの~(@@)
しかも大きくならず小さいまんま(;;)
見に行って楽しむほうがお利口さんですね。
来年も植えずに行ってくるね♪
とちこまま No.9404
2012-10-18 00:09 
☆よっちゃんさんへ☆

ええぇ~よっちゃんが行った所とここと全然スケールが違うじゃん(--)
あんなにたくさんのコキア見てみたいわ~♪
真っ赤なコキア初だったの?
まあるくて大きくて真っ赤で可愛いよね(^∀^)
とちこまま No.9405
2012-10-18 00:14 
☆うめちゃんママさんへ☆

紅葉して真っ赤で綺麗なんだけど
緑でぼわぼわしてる時も可愛くっていいんですよ♪
来年はぜひよっちゃんが行った所に行くべしです(笑)
なぬ??軽井沢寒かったんですか(@@)
防寒対策しっかりですね♪
とちこまま No.9406
2012-10-18 00:18 
☆wimamaさんへ☆

そうそう(^^;)去年はまだ成長してない小さい緑ちゃんでした。
これだけ真っ赤だとキレイですね~♪
たくさん写真撮りたかったのに…僕たちが急がせるので大きなコキアが
うまく撮れませんでした(涙)来年はおおきなコキアを姉ちゃんに撮って
もらいます!
とちこまま No.9407
2012-10-18 00:22 
☆ななさんへ☆

まるまるコキア可愛いよね~♪
涼しいとよく動いてくれるよね(^^)お散歩の時間が長くなってきたもん。
アッシュじいさんは途中抱っこしますけど(笑)
真冬でもアイスいただいちゃうよね(^▽^)ウシシ
ここのリフトはワンコ禁止なのよ!
とちこまま No.9408
2012-10-18 00:25 
☆あすかママさんへ☆

じつは我が家に1本あるんですけど…父ちゃん気がついてないくらい
印象がうすいです(笑)まだ紅葉してないしね(^^;)
たくさんあると紅葉した真っ赤ってキレイですよね。
もちろん~真冬でもアイス食べますよ~(笑)
とちこまま No.9409
2012-10-18 00:30 
☆よきたさんへ☆

これだけ真っ赤に紅葉してるとキレイですよね♪
あ~癒される(笑)
人間では寒い~って気温だったけどネオは気持ちいいぃ~
気温だったようで走り回ってました(^^;)
アイスは…僕ちゃんたち用だね(爆)
ピザ美味しいですよ~♪
とちこまま No.9410
2012-10-18 21:34 
とちこままさん家もコキアを見に行ってきたのね!
我が家も行ってきましたよ~
偶然みゆうる家に逢ったよ♪♪
真っ赤なコキア、初めて見たけど可愛いよね~
私も好きだよ☆
でもコキアって、去年とちこままさんのブログでみて
初めて知ったんだよん。
今年は真っ赤ナコキアが見れて良かったね!

ドロータさん&マメちゃんは、帰ってきたのかな!?
ナラモルの母 No.9411
2012-10-19 00:27 
☆ナラモルままさんへ☆

おほほ~わたしが見たコキアはしょぼしょぼですわ(^^;)
ママが行ったコキアはすごいね~♪
わたしあんなにたくさんの見てみたいです。
真っ赤なコキア綺麗でしょ♪
緑も可愛いんだよ(^∀^)

昨日の夕方帰ってきましたよ~。
今日は時差ボケと言いながら一日中寝てばかりです(--)ぐーたらめ。
とちこまま No.9412
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/514-2be097d2
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

