スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年10月☆軽井沢 -1日目-

こんばんは☆
ドロータさんと姉ちゃんのパリ旅行記の途中ですが…。
10月19日(金)~21日(日)に軽井沢に遊びに行ってきたので、こっちを載せちゃいます(´ω`)♪

2日前に帰ってきた姉ちゃんは時差ボケ真っ最中で前日に2時間しか寝てないってことで、今回母ちゃんが3分の1ぐらい運転したもんね~!えっへん!!
13時にお友達と待ち合わせをしていたんだけど、20分ほど遅れてしまいました…。ごめんなさい~!!
待ち合わせ場所はヴェルソ・軽井沢です。
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (1)


ワンコは写真左側のテラスでの食事となります。
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (2)


遅くなってごめんなさい!
待ち合わせのお相手はお久振りのピースくんです♪
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (3)
またまた色が白くなった気がしたけど、相変わらず『ぶふぶふ』といっぱいお喋りしてくれたよ(^v^)


テラスのテーブルクロスはウニッコ♥
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (4)
少し使い古した感は目をつむりましょ~^^;


ランチにはサラダバーが付きます。
1797.jpg


□お昼ごはん□
姉ちゃんチョイスのサラダ
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (6)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (7)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (8)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (9)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (10)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (11)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (12)
石窯で焼いたピザ、美味しかったよ~♪
パスタは濃い味大好きの母ちゃんにはちょっと薄かったかな?父ちゃんは美味しかったって言ってたよ^^


ごはんを食べたあとは紅葉が綺麗かな~っと、雲場池へ行ってみたよ。
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (13)
絵画モードで撮影してます。


少し早かったけど、ところどころ綺麗に紅葉してましたよ^^
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (15)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (16)


せっかくだからみんなで記念撮影を!
…お利口さんなのはピースくんだけで、うちの仔たちはおやつに夢中でした(汗)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (17)


カモさんが優雅にすーぃすぃ♪
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (18)


雲場池はあっという間に終わっちゃうから、ご近所をお散歩☆
ネオくん頼んでないのにカメラ目線いただきました~^^;
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (19)


ずんずんずん…。
ピースくんもカメラ目線!というか姉ちゃんに向かってずんずんずん!(笑)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (20)


人間には少し寒いぐらいの季節が1番過ごしやすいネオくん。
この旅行中は終始元気いっぱいだったんですねぇ(^∀^)/若いね!
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (21)


残念なことに楽しい時間はあっという間に終わっちゃいます…。
ピースくん、ママさん遊んでくれてありがとう(^v^)
次に会えるのは暖かくなってからかな?次はチビちゃんたちにも会いたいな~♪
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (22)


ピースくんとお別れした後は、軽井沢ジャルディーノへ。
着いてほっとする間もなく、お楽しみの時間ですよ~!
☆ワンコの夜ごはん☆
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (23)


☆夜ごはん☆
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (25)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (24)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (26)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (27)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (28)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (29)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (30)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (31)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (32)
2012年10月☆軽井沢 -1日目- (33)
僕ちゃんたちに穴が開くほど見られながらの食事でした^^
先に食べたのに…忘れてる?

まだまだ続きます☆

Comment

post
2012-10-23 18:57  http://ameblo.jp/wanwako25/
とちこままぁ~ 運転 頑張ったんだね^^
おフランス帰りのマメちゃんから 直接 いろいろお話し 聞きたかったわ!!
ご一緒できなくて残念><
雲場池の紅葉も始まっているのね~♪
昨年も ちょうど こんな感じだったよね!
ネオ君 楽しそうなお顔だね^^
続きも楽しみ♪

我が家 無事に20日の朝 帰ってきたよ!
大量の写真に目が回っております(^^;
2012-10-23 21:41 
お姉さんは、時差ボケなのですね^^; 
とちこママさん運転出来るからいいですね~
私は、父ちゃんと息子に止められ諦めました^^;

ピースちゃん!ロマンスグレーですか? 
しぶいですね(・∀・)

ネオく~ん!カモさんは獲物ではなかったですか?
ボルトは狩るほうですよ(笑)
 
紅葉が真っ赤っかで景色が本当に絵画のようで綺麗ですね~ 

晩御飯ウマウマがいっぱいですね! 
ネオ君のパパさんに訴える上目づかい可愛いですね(*゚▽゚*) 
アッシュ君とガイ君の視線が・・・(笑) 

2012-10-23 23:52 
わぉ~!ママさん運転頑張ったんですね~。
立派~♪

ヴェルソのお料理も美味しそう!
テラス席が広くてランチには良いお店ですね♪

雲場池はもう紅葉しているのね
僕ちゃん達お友達と一緒で楽しそう~!
翌日もお友達いっぱいなんでしょうね~。
続き楽しみです!



wimama No.9443
2012-10-24 00:25  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9444
2012-10-24 05:15 
テラス席でごはん、気持ちよさそう(*^_^*)
ピース君、優しそうに落ち着いた仔で可愛いなぁ
みんな、遊んでもらって良かったね

ネオ君、若いよね。一番体力あるよね

晩ごはんの量がすごい!
美味しそう
先にもらっていても、見ちゃうよねーー(^0_0^)
良いにおいがしたんだろうな!!!

軽井沢ではアリガトウゴザイマシタ(*^_^*)
うまうま&シュナのぬいぐるみ!!クリスの反応が面白くて
毎日遊んでます。
サトボンママ No.9445
2012-10-24 07:37 
おはようございます♪
軽井沢は紅葉だね(*^^*)
とちこママ運転間張ったね
ウンウン偉いぞ~
私はペーパードライバー
私が運転すると、に~な父横で脚がつりそうになるそうだ(^-^;

ネオ君には快適な季節がやって来たね
今回もウマウマお料理 羨ましいよ~
お友達と沢山遊んで来たのかなぁ…
沢山シュナちゃんが登場しそう(^○^)だね
続編楽しみにしてまーす
mura 坊 No.9446
2012-10-24 07:41 
秋ですね〜!

ピース君は落ち着いたジェントルなんですね。

ネオ君は涼しくなって本当にイキイキしてますね。
ディナータイムのチームシュナもぬくぬくを掛けてもらってじと〜〜〜〜〜っ!って!笑

続き待ってます〜!
hanabiota No.9447
2012-10-24 07:48 
ままさん 運転されたの~^^
この季節は旅行に最高だから お姉ちゃんもお疲れだったけれど楽しい旅行でたね!
そう ネオ君にとっては肌寒いくらいがいいんですものね~

ピース君 ダンディーでカッコイイワンちゃんですね
ヴェルソ軽井沢のピザも美味しそうです
もう紅葉が始まって・・・きっと今度は・・・
楽しみです!
マダムK No.9448 [Edit]
2012-10-24 08:38 
パリ旅行記素敵だね!
もっと見たいわっ(*^^*)
軽井沢1日目はピース君とご一緒だったんですね。
青空に映える雲場池きれい。
我が家は翌日行きましたよ。
ネオ君ノリノリだねぇ(*^^*)
よっちゃん No.9449
2012-10-24 12:15 
私、実際行ったことないのに行ったような気になってきました
軽井沢(笑)

可愛いお友達と一緒だったのね。すっごくいい子ねピース君(^^)
うちも間違いなくおやつめがけてやってきますよ。

ネオ君涼しくなってきたから絶好調ね。
紅葉とともに調子が上がってくる感じ?

お宿のごはんも美味しそ~。
そりゃ見ちゃうよ~。絶対いい匂いだもん(笑)
よきた。 No.9450
2012-10-24 14:21 
とちこまま 運転お疲れ様~

紅葉が始まりお出かけに良い季節になりましたよね。

ヴェルソ ピザ美味しかったでしょ?
テラス席も広いし良いお店ですよね。
この日は寒くなかったのかな?

ピースくん あんよがモフモフしていて可愛いわ。
シュナってカットで個性が出ますね。

ネオくんにちょうど良い気候で良かったね。
元気に遊べて楽しい旅行だった事でしょう。

夜ご飯も美味しそう。
ネオくんとパパさんの写真最高!!

続きも楽しみ♪



BEBEママ No.9451
2012-10-24 15:15 
軽井沢では久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
そして、お心遣いありがとうございました。
2度目ましてだったはずなのに、なんだかなれなれしくお話してしまい、失礼がなかったかしらと今更気になっています。

ネオ君いっぱいナデナデさせてくれてありがとう♪
それにしても・・・前日にもこんなにたくさんウマウマ食べていたのですねっ!
こんなに美味しそうならねぇ~僕ちゃん達も食べたくなっちゃうよね~^m^
うめ No.9452 [Edit]
2012-10-25 13:03 
パパさんとネオ君の いいねぇ~
ネオ君の白目がいい!!!
アッシュくんたちも ぬくぬく状態でのガン見 goodですぅ~♪

マメちゃん 時差ぼけは直った?
ネムネムで運転 お疲れ様
ままさんも 運転 お疲れ様^^

いつもながらの たくさんのご馳走 羨ましいわん
チーズのピザに ガン見でした(笑)
続き 楽しみにしています
Ashまま。 No.9453 [Edit]
2012-10-25 13:29  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9454
2012-10-25 16:37 
ピースくんだ! おりこうさんで イケワンくんだね(^ ^
雲場池ももう紅葉しているのね。
カモさん見てる三兄弟 なんてかわいい後ろ姿なの♪
ランチもおいしそうだけど、
ジャルさんのごはんは いつもながらおいしそう~
行きたいのに、なかなか行けないわ・・・
でかマープル No.9455
2012-10-25 17:02  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9456
2012-10-25 19:19 
☆リコたんママさんへ☆

なーに言ってるですか?リコたん家とっても豪華な旅行に行ってたでは
ないですかー(笑)
えっへん!最近行きも帰りも少しだけ運転してるんですよ~。
高速では信用がないわたし(^^;)シクシク
ネオすごく楽しそうでした♪
とちこまま No.9457
2012-10-25 19:24 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

そうなのですよ!昨日あたりまで時差ボケでダラダラしてました。
どーーも高速での運転は信用ないみたいで…最近は二人共疲れるみたいで私に運転させてくれます(笑)
姉ちゃんはピースくんのような色のシュナがめっちゃ好きなんですね~
なのにアッシュはだんだん暗くなっていくーーー(;;)
とちこまま No.9458
2012-10-25 19:29 
☆wimamaさんへ☆

えっへん!最近は渋々、高速の運転させてくれます(笑)
ヴェルソはウィリーママとBEBEママが行ったから行ってみたいと思ってたの
美味しかった~♪
あれから紅葉見に行った?所どころ綺麗に染まってたよね♪
暖かかったしね(^^)
とちこまま No.9459
2012-10-25 19:30 
☆秘コメさまへ☆

こちらこそありがとうございました♪
これからもよろしくお願いしまーーす(^∀^)
とちこまま No.9460
2012-10-25 19:35 
☆サトボンママさんへ☆

ちよっーと風があったけどテラス席気持ちよかったよ♪
ピースくんは触ってあげるとよく喋るんですよ~(笑)かわええぇよ。
ネオ元気でしょ!認めてくれた?ウフフ
クリスちゃん気にいってもらえてよかったです(^^)
また今度好きそうなの送ってあげるね(笑)
とちこまま No.9461
2012-10-25 19:40 
☆mura 坊さんへ☆

もうmura坊さん地方は枯れ枯れの木ばかりになったんでは?
ぶふふ~わかる!にーなパパの足がつるって意味!
マットにブレーキ踏んでるんでしょ?(爆)
最近、高速での運転をゆるしてもらえたわたしです(笑)
そう♪知ってのとおり…シュナパーです。
とちこまま No.9462
2012-10-25 19:45 
☆hanabiotaさんへ☆

軽井沢は秋でした~♪
ピース君は優しいお利口さんな仔なんですよ(^^)
前はガイがちょっかいかけてよく怒られてたんですよ~。
あっ!帰りにちょっかいかけて怒られてた(爆)
怒られてもへっちゃらなガイって…図太い!
とちこまま No.9463
2012-10-25 19:51 
とちこままさん、3分の1も運転したんだぁ~!
すごいじゃん♪♪
そっか、マメちゃんは時差ボケだったのね。
マメちゃん、お誕生日に帰国したんだってね!
マメちゃん、○○歳のお誕生日、おめでと☆

ピースくん、元気そうだね!
私も会いたかったなぁ~
ナラモルの母 No.9464
2012-10-25 19:53 
☆マダムKさんへ☆

そうなのですよ~(^^)最近は行きも帰りも少しだけ運転してます。
なんたってみんな疲れてて少しでも運転してあげると楽みたいです(笑)
信用はないんですけどね(--)
紅葉キレイですよ♪
日に日に寒くなってきてるのでそろそろキレイな紅葉が始まってるかもですよ(^∀^)ウフフ
とちこまま No.9465
2012-10-25 19:57 
☆よっちゃんさんへ☆

パリ旅行記は落ち着いてきたら更新するのでお待ちを~~(^^)
久しぶりのピースくん落ち着いててお利口さんだったよ♪
春にはみんなで会えるといいね。
次に日、行ってきたんだね(^^)
アイス食べて~お散歩したんだ♪
とちこまま No.9466
2012-10-25 20:01 
☆よきたさんへ☆

軽井沢もいいけど清里もいいよ~♪
今の季節は本当に気持ちよかったです。すぐに寒くなってきちゃうけどね。
ネオには最高な気温です(^^)
うちの仔たち~~待てが長くできないあんぽんたんなのよ~(;;)
一花ちゃんはお利口さんじゃないかい!
とちこまま No.9467
2012-10-25 20:06 
☆BEBEママさんへ☆

そうそう前にウィリー君と食べに行ったでしょ!
今度、軽井沢行ったら食べるぞ!って思ってたからさぁ(笑)
ピザ美味しかったよ♪パスタは一緒に食べた所が最高でした(^^)
この日は少し風はあったけど寒くなかったよ。
ネオは気持ちいい気温でした(^^)
とちこまま No.9468
2012-10-25 20:12 
☆うめちゃんママさんへ☆

ほんとうに2度目ましてなのにお互い普通に喋ってましたね(笑)
うめちゃん可愛かった~そしてお転婆だった(^^)
若いっていいわね~2位よ!2位!
次回はアリちゃんえを抜いて1位頑張ってね~(笑)
でもアリちゃん手強いですわよ~おほほ
また春に会えるの楽しみにしてますね♪
とちこまま No.9469
2012-10-25 20:18 
☆Ashままさんへ☆

うん♪この写真好きです(^^)ネオが子供みたいでしょ♪
毛布をかけてるのも…過保護でしょ(^^;)
姉ちゃん昨日あたりからボケが治まってきたけど…(--;)
勝手に遊びに行ってるんだもん!あたしには関係ないもーーん(笑)
またまた太って帰ってきたのですよ(涙)
とちこまま No.9470
2012-10-25 20:23 
☆秘コメさまへ☆

お気遣いありがとうございます☆
その通りでいきましょうね♪
すごく楽しみにしてます(^∀^)
とちこまま No.9471
2012-10-25 20:28 
☆でかマープルさんへ☆

久しぶりにあったピース君はさらにお利口さんになってました(^^)
紅葉始まってましたよ♪
多分今週、来週は見頃ではないでしょうか?
ジャル泊まりたい?
春のシュナパーに来てお泊りする? 久しぶりに参加しなさいよ~~♪
楽しかったよ(^∀^)
とちこまま No.9472
2012-10-25 20:33 
☆ナラモルママさんへ☆

そうなのよー姉ちゃん勝手に遊びに行って誕生日に帰ってきて時差ボケで
えらーーいなんて言ってるのよ!
いやーね(--;)
覚えてくれてたの~ありがとうね♪親でさえ忘れてたのに(笑)
久しぶりに会ったピースくんお利口さんだった(^^)
少しだけガイと絡んでたけどね(笑)
とちこまま No.9473
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/517-47cb4879
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

