スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012月10月☆軽井沢 -3日目-

こんばんは☆とっても遅くなっちゃいましたが、3日目の朝です。
この日は早朝から近くの18号線の道路をクラッシックスポーツカーが通過するとのことで、父ちゃんが僕ちゃんたちのお散歩がてらみんなと見に行ったようです。
90台も通過するんだって~!残念ながら写真はないけど、堺正章さんとか近藤真彦さんとか有名人が運転してたみたいですよ~♪
カッコよかった~~って興奮して帰ってきましたよ(^∀^)

◎朝ごはん◎
DSC08545.jpg


最終日の朝はいつもみんなランで遊んで帰るんだけど今回は寒くて遊べなかったね。
じゃ最後に記念撮影しましょう!…って、みんなバラバラ~(^^;)
はい☆左側の仔たち~♪
左から姫ちゃん、蔵くん、メグちゃん、サフくん、グノちゃん、華ちゃん、ヴァルトくん、アリスちゃん。
メグちゃんごめんね~!お顔隠れちゃってたよ(^^;)
DSC08568_20121027010505.jpg


右側の仔たち~♪
左からヴァルトくん、アッシュ、ガイ、うるるちゃん、みゆちゃん、ミッタくん、サランちゃん。
…ごめんね~!モカちゃんルルちゃん写ってなかったです(ToT)
DSC08548.jpg
今回は仮装があったりと楽しい野生児のオフ会となりました。
皆さ~ん、また春もよろしくお願いします♪


さてこの後、我が家はお友達とおデートをしました♪
最近お会いしたばかりのBEBEちゃんです(^∀^)
DSC08706.jpg


そしてずぅーーっと会いたかった、イケワンのウィリーくんです♪
僕ちゃんたちに会いに関東から来てくれました^^
DSC08715.jpg


待ち合わせの場所は『オナーズヒル軽井沢』です。
ここは斜面のランがあるんですねぇ~♪
早速BEBEちゃんは駆け上がっております。
DSC08604_20121027010625.jpg


ガイも走ってますよ~♪
DSC08590.jpg


BEBEちゃん何度も駆け上がってました(笑)
DSC08602.jpg


坂を上がったり下りたりと走ってたよ。
DSC08609.jpg


ネオなんかあーーーんな下まで降りて父ちゃん必死で追いかけてました(爆)
DSC08607.jpg


たくさん遊んでたらウィリーくんの登場です♪
モフモフでクリンクリンのモヒカンが素敵だね。スコ同士の挨拶はできたのだけど、相変わらず無関心なネオでした(笑)
DSC08638.jpg


ウィリーくんも少しだけランで遊んでましたよ。
DSC08631.jpg


ウィリーくんもネオと同じで人が好き♪父ちゃんの顔をペロペロして挨拶してくれました♪
可愛いねぇ~(@^∀^@)
DSC08651.jpg
ん~~やっぱりネオくん無関心ですねぇ~!昔は少しでも近付いたら『ガウッ』って襲ってきたのにね(笑)
おじさんになっちゃったねぇ~(^^;)


BEBEちゃんもBEBEママと一緒に走ってたよ♪
DSC08668.jpg


ここのランはこんなに急な斜面になってるんですよ。ワンコには楽しいランですね♪
DSC08676.jpg


さぁ~BEBEママが予約してくれたここのホテルでのランチをいただきますよ♪
DSC08725.jpg


テラス席なんだけどお洒落な場所です。そしてとっても景色が綺麗なんですよ☆
DSC08726.jpg
DSC08692_20121027011112.jpg
DSC08698.jpg
DSC08707.jpg
DSC08724.jpg
お料理もとっても美味しかったです。ジェノベーゼパスタは最高でした♪


こんな感じで開放感たっぷりのテラス席です(^∀^)
DSC08688.jpg


アッシュくん疲れて寝てます(笑)
DSC08694.jpg


んふ♪貴重なスコッチの記念撮影です。みんな良い笑顔ですねぇ~♪
DSC08742.jpg


最後はみんなで記念撮影です♪
DSC08750.jpg
BEBEママ、ウィリー家この日は遊んでくれてありがとうございました。
とっても嬉しい楽しい時間でした。また軽井沢に行った時は遊んでくださいね♪


今回の軽井沢は一日一日がとっても充実した楽しい日となりました♪
またみなさんと会えるの楽しみにしてまーーす(^∀^)
ありがとうございました☆

Comment

post
2012-10-31 01:03 
楽しい時間をありがとうございました♪
とちこままの言った「もう少し歳とったら落ち着くわよ~」に
期待しています(笑)
僕ちゃん達、またウィリーと遊んでね!

↓シュナパ 毎回楽しそうですね♪
「ネオ先輩 洋服僕とお揃いです~。色も♪」by ウィリー
wimama No.9474
2012-10-31 06:25 
イケワンウィリー君!!可愛い~~(^○^)
BEBEちゃんたちと素敵なデートだったのね~
急斜面のラン^m^楽しそうですね。こんな場所が軽井沢にあるんですね
知らなかった!!
ルヴィは下っていってそのまま上がってこれないような気がする・・・(^^ゞ
みんな、たくさん走って気持ちよさそうですね

テラス席でスゴイ眺めが良い場所ですねー
ゴハンも、美味しそう!!
ガイ君、パンのおこぼれもらえた??(笑)
サトボンママ No.9475
2012-10-31 07:48 
良いね(^○^)
こんなに広いくて坂があるラン楽しいそう(^^)
飼い主さんは大変 (笑)

ネオ君 他の仔には無関心?
パパさんにウィリーくんがごあいさつしても、起こらないのね~
お利口さんです

やっぱ ウィリーくんの鬣カッコいいね(*^^*)
BEBE ちゃんもひとり遊びだね
皆スコらしくて (*^^*)ppp

ふぃお菜もオトナシクなる日が来るかなぁ…
に~なはもともとおっとりさんだったからなぁ…
心配(^-^;
お料理もウマウマだね
毎回旨いもん食べてたら ふとるもんね (笑)
↓シュナ大集合だね(*^^*)
マリンチャンのケーキ可愛い♪
mura 坊 No.9476
2012-10-31 09:20 
おはようございます^^

シュナちゃん達と別れて 今度はネオくんのお友達と再会だったんですね
BEBEちゃんも可愛いけれど ウイリーくん真っ白でハンサムくん
芝生を駆け上がったり そしてネオくん あんな所まで降りたの?ウフフ 
浅間テラス 景色が良くて素敵な所ですね
暖かくなったら行きたいです^^
たくさんのシュナちゃん そしてシュコッチTのお友達と・・・この旅も楽しい思い出ができましたね!
マダムK No.9477 [Edit]
2012-10-31 09:24 
楽しいおデートありがとうございました。

あのランへ行く時は、滑らない靴を履いて行かないと・・・
何度か転びそうになってました、私(笑)

シュナパ 楽しそうですね。
あ~~~ スコの集まりも開きたいですぅ!!
ガウガウパーティになっちゃうかしら?
BEBEママ No.9478
2012-10-31 12:30  http://ameblo.jp/wanwako25/
最終日は、ネオ君のお友達と遊んだのね♪
可愛いBEBEちゃんと再会!
ウィリー君のモヒモヒ かっこいいね~!
ここのラン ワンコが張り切っちゃう感じのランだね~^^
下まで行ったら 上がるのが大変そう(^^;
飼い主 鍛えられちゃうわねww

お天気が良くて こんなテラス席でのランチタイムは、
絶対 気持ち良いね~♪
行ってみたい所が」増えたよ(^^)v
2012-10-31 14:47 
おぉ!なんとっ!楽しそうなランではないですかっ!!
ここは、ホテルに泊まらなくてもランだけとか、散歩だけとかできるのですか?
ランチのテラスもまた景色が良さそうで・・・
ふむふむ。参考になります。
でも、これからの季節はもう寒いかしら。

BEBEちゃんも可愛いし、ウィリー君もイケワン♡
ネオ君お友達と遊べて良かったね。
うめ No.9480 [Edit]
2012-10-31 21:48 
すご~い!
これだけのシュナとスコッチが揃うと圧巻ですね!

ネオ君もウィリー君も人間大好きなんですね♪
ウチのおはぎも人間大好きですよ、ホントこっちが恥ずかしくなるくらい(笑)

いつか皆さんにも皆わんにも会いたいですね(^^)
2012-10-31 23:40 
☆wimamaさんへ☆

こちらこそ会いにきてくれて嬉しかったです♪
イケワンウィリーくんめっちゃカッコよかったです(^^)
また遊んでくださいね♪

僕と同じ服なんだぁ♪
きっと僕より似合うんだろうなぁ…ちくそぅ!
   byネオ
とちこまま No.9482
2012-10-31 23:44 
☆サトボンママさんへ☆

そうなのよ~クリクリの毛質だからスコじゃないみたいで鬣がステキなの♪
ここの斜面は追いかけるのが大変なんだよーー。
ランは無料だしランチは美味しいし穴場です(^^)
軽井沢にこんな場所があったなんてしらなんだ(笑)
ぜひ行っておいでね♪
とちこまま No.9483
2012-10-31 23:49 
☆mura 坊さんへ☆

ウィリー君はやっぱりカッコよかった!
形がとってもキレイなの、鬣も似合ってるしイケワンさんだったよ♪
ネオとBEBEちゃんがランですれ違ったのね?
一瞬ヒヤッとしたけどお互い知らんぷりで通り過ぎたの
その場面、見たら笑えちゃったの(^^)
やっぱり無関心なんだね。
とちこまま No.9484
2012-10-31 23:55 
☆マダムKさんへ☆

BEBEちゃんはすごく大きな目で可愛い仔なんです。
ウィリー君は若いだけあって元気でカッコいい仔でした♪
ここのランチ、初めてだったのですが景色が最高でした(^^)
でね、お料理も美味しかったんです♪
春になったら行きたいですね(^▽^)エヘヘ
とちこまま No.9485
2012-10-31 23:59 
☆BEBEママさんへ☆

こちらこそステキな場所に連れて行ってもらって楽しかったです♪
まさに貸切ランで美味しいランチで満足でした(^^)
だけど…あの斜面は 貸切でないとネオを放せないですわ。
何かあったら追いかけられないもん(笑)
本当にスコの集まりしたいよーーー!
ガウガウ…あるよね(^^;)ひょぇ~
とちこまま No.9486
2012-11-01 00:07 
☆リコたんママさんへ☆

最終日は可愛い仔とカッコいい仔とデートしましたの(^^)
ウィリーくんカッコいいでしょ♪このクリクリの鬣、憧れる~。
BEBEちゃんの大きな目、見上げた白目が可愛いんです♪
ここのランは絶対リビア姉妹、好きだと思います!
春のシュナパーの後みんなで行けたらいいね♪
とちこまま No.9487
2012-11-01 00:15 
☆うめちゃんママさんへ☆

ランは無料だよん。
うめちゃん元気に走り回ってくれると思うなぁ(^^)
ランチはいつまで食べれるのかわかんないけど…。
お料理も美味しいし景色も最高っす♪
今は紅葉がキレイだと思いますわ~(^^)
日帰りで行けるうめ家、週末行っておいでぃ~♪
とちこまま No.9488
2012-11-01 00:22 
☆おはぎパパさんへ☆

ウィリーくんもネオも人が大好きです♪
おはぎくんも好きなんですね(^^)
触れるんですね(笑)
いつか絶対にみんなでスコのオフ会したいですね。
でも何処の場所で集まればいいのかな?
大阪から軽井沢は遠いですよね…。
関東と大阪の中間は何処でしょ?
とちこまま No.9489
2012-11-02 08:24 
プチオフ会だぁ♪
さすがのスコ。お互い自由な感じが素敵~(*^_^*)
ガウガウしなかったんだもんね、エライエライ。

それにしても…とってもアクティブに遊べそうなランですね(^_^;)
でもきっと一花は…クンクンするだけかなぁ(笑)

オフ会ぜひ企画して下さ~い!!
よきた。 No.9500
2012-11-02 23:55 
☆よきたさんへ☆

そうなのよ~みんな無関心~なの(笑)
きっとここに一花ちゃんが居てもみんな知らんぷりでクンクン隊してると
思います(^∀^)
オフ会したいよね♪みんなで会いたいよね♪
スコまるけ~~よ(^^)すごいよすごいよ!
まじめに考えてみましょ!!
とちこまま No.9502
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/519-d9102959
こんばんは☆とっても遅くなっちゃいましたが、3日目の朝です。この日は早朝から近くの18号線の道路を
2012-11-03 06:20
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

