スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年10月②☆軽井沢 -1日目-

こんばんは☆
先週末に軽井沢に遊びに行ったばかりですが…。
28日(日)~30日(火)までまた軽井沢に行ってきたよ^^
この日は雨の予報だったにも関わらず、行きの道のりはずっと曇り♪やったね~なんて話してたんだけど、軽井沢に着いたとたんに霧がもわもわもわ~。
雨は降ってないにしろ、1週間前とは全然違って寒かったよ~(>o<;)
お友達と待ち合わせ場所のDOG GARDEN RESORT 軽井沢 へ!


待ち合わせのお相手は、夏に会って以来のRichardくんです♥
ん~とっても男前です♪
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (4)


■お昼ごはん■
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (1)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (2)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (3)
寒いから温かい室内で美味しいごはんが嬉しいね♪


小雨が降ったり止んだりのお天気だったから、僕ちゃんたちのお散歩がてらみんなで軽井沢プリンスショッピングプラザへ。
紅葉が綺麗。
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (5)


こんにちは♪
ジェントルマンなRiくんは誰とでも挨拶出来るんだね☆今回の旅行で何回もこうゆう場面があったよ(^∀^)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (6)


やっぱり天気の悪い軽井沢は寒いよー!
Riくん寒くてぷるぷる震えてたけど、優しいPAPAさんに抱っこされてちょっと得意顔?^^
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (7)


女性の買い物は長いかしら?おほほ
男性陣はお店の外で待ちぼうけ…。
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (8)
みんなごめんね(´ω`;)


フェラガモの看板。
よく見ると左から2個目のネクタイ、スコッチの柄だね!可愛い~^^
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (9)


ぶるぶる~!底冷えしてきたからお宿に行きましょ!
今回のお宿も軽井沢サンクチュアリ・ヴィラ ムセオです☆
前回と同様、マダムがわたしたちのお部屋も一緒に予約してくださいました~(´v`)
廊下に飾ってある絵ですら素敵なの~☆
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (11)


お部屋も前回と同じお部屋を用意してくださいましたっ!
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (10)
相変わらず広いお部屋~(♥^∀^♥)


むふふ。
ここの楽しみは広いお部屋もそうだけど、料理もと~っても楽しみなんですよね~!!
前回いただいた中国料理がとっても美味しくて感激したので、1日目の夕食は中国料理をお願いしちゃいました(^v^)
☆夜ごはん☆
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (12)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (13)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (14)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (15)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (16)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (17)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (18)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (19)
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (20)
ん~、美味しい~♥
美味しいお料理とPAPAさん&マダムとのとっても楽しいお喋り♪は~、幸せ~(´v`)
前回は満腹で全部いただけなかったけど、今回はペロリと全部たいらげちゃった!食欲の秋恐るべし…。
姉ちゃんが五目炒飯おかわりしとけばよかったな~っと寝る前に後悔してたよ。まだ食べるつもりだったの?(笑)


食後に移動してみんなでコーヒーを♪
2012年10月②☆軽井沢 -1日目- (21)
もぅ、本当にPAPAさん&マダムとのお喋りは楽しくって終始笑いっぱなしで…(◎^∀^◎)
まだまだお話ししたかったけど、次の日もあるしねってことで解散です☆
夜は大きなお風呂のジャグジーでおぉ~っと興奮してさっぱりして就寝しました(笑)

2日目つづきます☆

Comment

post
2012-11-01 05:19 
わぁ~またまたお出掛けですね
それにしても素敵なお部屋だよね
(^○^)太るぞぅ~(笑)
次の日はお天気になっかなぁ…
楽しみにしてるね
mura 坊 No.9490
2012-11-01 07:59 
続けて軽井沢!急に寒くなりましたよね(+_+)
リチャード君、男前(^○^)

どこの家の男の方たちも、、わんこと外で
待ちぼうけーーー!なんですね(^_^;)買い物楽しいもんね

リゾートなセレブなお部屋~~!
ゴハン、美味しそううだなぁ
まめちゃん、細い体のどこにそんなにご飯が入っていくの??(笑)

次も、楽しみにしてますよ
サトボンママ No.9491
2012-11-01 08:53 
ご一緒できてほんとに楽しい旅行でした!ありがとうございます

一日目はあいにくの雨で寒かったけれど 皆んで歩いてると楽しくて寒さも忘れました(薄着の私…笑)
夏だったのかしら…と思うほど 先日お会いしてような そんな気がしていました
僕ちゃん達とも直ぐに仲良くできて^^
中国料理も美味しかったですね~ お腹いっぱいと言いながら食べてしまいました
お喋りにも花が咲いてウフフ
次の日…素敵な所でしたね~

マダムK No.9492 [Edit]
2012-11-01 10:30 
ちょっと ちょっと また軽井沢!!
行きたくても行けないのに、うらやましすぎる~☆
しかも 豪勢!
あ~ 軽井沢行きたい。
でかマープル No.9493
2012-11-01 11:04 
ヽ(^。^)ノお久しぶりです!

(T_T)/~~~いいなァ~!いいなァ~!いいなァ~!!!
こちらは、酒造りが始まってしまい、またまたお出かけ
できない時期となってしまいました(;O;)(;O;)(;O;)

続き楽しみにしてまァ~す♪♪♪
2012-11-01 13:38 
ぬぁ~んと またまた行ってたの???
すごいなぁ~
パワフルだなぁ~
素敵なお部屋に お料理も旨そう まま 太るよ^m^

続き 楽しみにしています^^
Ashまま。 No.9495 [Edit]
2012-11-01 16:28 
ステキなヴィラだな〜
はぁ〜ため息〜


BEBEちゃん&ウィリー君のリポート待ってましたよ〜
またしてもみんなお利口さんに整列してる。
まぶしそうなお顔の仔もいますね。むふふ
hanabiota No.9496
2012-11-01 17:20 
一週間で気候が変わってしまいましたね。
雨になってしまうと軽井沢ってワン仔連れだと行く場所が・・・
アウトレットぐらいですね。女子には嬉しい所だけど
男子チームは、待たされるのよ(笑)

あ~ ため息しか出てこないわ。
何とも素敵なステイ先とお料理。

続きも楽しみ♪
BEBEママ No.9497
2012-11-01 19:48 
わぉ~! 続けて軽井沢~♪
前の週は暖かかったけど雨模様だとやっぱり寒そうですね。。

リチャード君可愛いですね~!
誰とでもご挨拶ができてお利口さんなんだね♪

お泊りもお食事も素敵~☆の一言です~。
2日目はお天気回復したのかしら?
とっても楽しみです♪
wimama No.9498
2012-11-01 23:03 
わぁ~♪
2週連続の軽井沢!

ホントに、リチャードくん男前だね♪
男前が4ワンも揃っちゃったね!

う~ん、しかし、素敵なお宿~~!
こんな素敵なお宿にワンコと一緒に泊まれるなんて・・・
夢みたいだね~☆
ナラモルの母 No.9499
2012-11-02 08:30 
2週連続~♪
でも1週間ですごく寒くなっちゃったんだね。

お外で待ちぼうけ~の男衆に笑ってしまいました(^^)

素敵なお宿と豪華な食事。2日目も楽しみです~(*^_^*)
よきた。 No.9501
2012-11-02 23:59 
☆mura 坊さんへ☆

ウフフ~すごい部屋でしょ♪
またお風呂がすごいんですよ~(^^)帰りたくない病にかかりそうです…。
えっへん!2キロ太りました。しかも戻りません(;;)
どーーしましょ…。
とちこまま No.9503
2012-11-03 00:07 
☆サトボンママさんへ☆

リチャード君は11才なのよ、すごく若いの!アッシュと大違い(^^;)
この日はお天気が悪かったのでお買い物です(^^)
寒いけど待っててもらいました♪ヘヘヘ
お料理美味しかったよ♪ 姉ちゃん痩せてませんよ(笑)
今回体重、最高記録を出したのよ~。
とちこまま No.9504
2012-11-03 00:12 
☆マダムKさんへ☆

本当に楽しい旅行になりました♪よーーーく笑いましたよね(^^)
お料理とっても美味しかったです…また食べたい(笑)
マダム~今回は薄着でしたけど…。
次回薄着にしてるととんでもない事になりますよ~~(^^;)
厚着でお願いしますよ!
とちこまま No.9505
2012-11-03 00:16 
☆でかマープルさんへ☆

えへへ~また行ってきました♪
そしてとっても豪華な旅行になってしまいました(^^)ウフ
軽井沢、今が紅葉見頃ですよ…日帰りでも無理なのかな?
父ちゃん出張なの?
とちこまま No.9506
2012-11-03 00:19 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

おおぉ~お酒作りが始まってしまったのね(^^;)
パパさん怪我のないように美味しいお酒造ってくださいね。
忙しい所、邪魔しにいかないといけないわ(^^)おほほ
とちこまま No.9507
2012-11-03 00:23 
☆Ashままさんへ☆

また行ってきました♪
前の週と違って紅葉がとっても綺麗でした(^^)
ご馳走ばかり食べてて…2キロ太って未だに戻りません(;;)
どぅしましょ…。
痩せたい…けど食べたいと頭の中で格闘中です(;;)
とちこまま No.9508
2012-11-03 00:28 
☆hanabiotaさんへ☆

えへへ~ステキでしょ♪
帰りたくない病にかかってしまうのよ(^∀^)
またさぁーここのベットのマットが最高なんですよ。よく寝れるんです。
ほうちゃんもね、キチンと整列して記念撮影できますよ♪
とちこまま No.9509
2012-11-03 00:33 
☆BEBEママさんへ☆

一週間でこんなにも紅葉が綺麗になるなんて~♪
じゃ今はどうなんでしょ?
まだ軽井沢は雨でもアウトレットがあるからいいけど…。
清里だったら…どこにも行けないもんね(--;)
少し寒かったけど軽井沢でよかったです♪
とちこまま No.9510
2012-11-03 00:38 
☆wimamaさんへ☆

まだダウン着るほどの寒さじゃなかったけど先週とは違って寒かったよ~
リチャードくん誰とでも仲良く挨拶が出来る仔で…。
うちの仔は誰にでも吠えて挨拶に行く仔です(^^;)
2日目のお天気バッチリでした♪
とちこまま No.9511
2012-11-03 00:42 
☆ナラモルママ☆

リチャード君は本当にお洒落で男前で優しい仔なのよ~♪
都会のお坊ちゃんって感じ(^^)
うちの仔たちは男前とは言えないよ~~(^^;)田舎者だよー。
何日もお泊りしたいステキなお宿でした(;;)
とちこまま No.9512
2012-11-03 00:47 
☆よきたさんへ☆

お天気が悪いと寒いよね(^^;)きっと今はもっと気温が低くて寒いんだろうね。
でも紅葉は綺麗だよ~♪
ほとんど男衆はお外で待ちぼうけしておりました(^^;)エヘ
寒かったのに人も多かったの(@@)さすが軽井沢です!
とちこまま No.9513
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/520-cfb9f97e
こんばんは☆先週末に軽井沢に遊びに行ったばかりですが…。28日(日)〜30日(火)までまた軽井沢に行っ
2012-11-03 06:20
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

