スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



復活??

こんばんは~☆
日に日に冬が近付いておりますね~。

16日(金)のお昼にあまりにもお天気が良かったから僕ちゃんたちと公園に行ってきたよ♪
復活?? (1)
ネオの術後2回目の公園です。
前回は父ちゃんと2人で連れてってほんの少し歩いたただけだから、たくさんお散歩出来るか心配でしたが(^^;)


この日は母ちゃんが午前中に用事があった為、お昼過ぎに姉ちゃんが僕ちゃんたちを連れて公園で待ち合わせをしました。
少しずつ色付いてますね~^^
復活?? (2)


前日までの冬の様な寒さが嘘みたいにポカポカで暖かいね~♪
復活?? (3)
復活?? (4)
復活?? (5)
ネオも一生懸命歩いてます(^∀^)


だいぶ体力も戻ってきたね~なんて、姉ちゃんと話してたら…。
復活?? (6)
あれま、いつも通りの走り方!完全復活してますね(´v`)よかった♪


くんくんくん…。
エリカラが取れてからは前以上にくんくんくん…。
復活?? (7)


うーん、綺麗な秋晴れですね~♪
まさに、お散歩日和♪
復活?? (8)


…やっぱり完全に体力は復活してないのかしら。
途中でぴたっ!って止まって抱っこしてアピール☆
復活?? (9)
術後のお散歩中にみんなで抱っこして歩いてたから、クセになってるだけかもだけどね~^^;
少し抱っこしてあげるとすぐ復活するんだよね♪ん~元気、元気♪



帰りは母ちゃんとネオ&アッシュ、姉ちゃんとガイで帰りました~。
復活?? (10)
…なんだか姉ちゃんと2人で迷惑そうなガイ(´ш`)うぷぷ
たくさん走って疲れてるはずなのにね? 寝てないのね(笑)

Comment

post
2012-11-19 07:41 
復活ぅーネオ君おめでとうなのぅ~
ネオ君だっこ重そう(笑)
我が家の抱っこ好き に~なでも重いもん
まだ紅葉が綺麗だね
蝦夷は起きてら、まわり一面雪景色だっよ(^-^;
ネオ君たーくさん甘えて抱っこしてもらうだよ(*^^*)
お姉ちゃん大好きアッシュ君は、帰りとちこままの車だったの?
mura 坊 No.9624
2012-11-19 08:32 
ネオ君抱っこ(*^_^*)いいねぇ~~!
重たそうだけど・・・(;O;)クリス2匹分くらいある??
うちの一番重たいルヴィも散歩帰りは抱っこですよ・・。
腕がプルプルする(^^ゞ
甘えんぼさんになちゃったのねん
たまにはして欲しいよねー!!

ポカポカ暖かそうで
お散歩日和でしたね
みんな、楽しそう(*^_^*)
サトボンママ No.9625
2012-11-19 09:28 
この季節が散歩には最高です。
ただ、余分なお土産が付かなきゃですが。

ネオ君、走れるぐらいなら十分回復ですね。
後もう少し体力付ければ、もう完璧よ。
でも、抱っこもいいよね。
あすかママ No.9626
2012-11-19 09:41 
ネオくん 元気にお散歩できてるね~♪
復活おめでとう☆
この季節の暖かい日は ほんとに気持ちいいよね(^o^)/
みんなで元気にお散歩して 楽しかったね!
車2台だったんだぁ
ガイくん みんな一緒じゃないと気になるのね(^ ^
でかマープル No.9627
2012-11-19 16:20 
ネオ君復活おめでとう~!!!!
やっほ~いって走ってる姿を見たら、嬉しくなっちゃった♡
気持ちのよいお天気の日にみんなで公園でお散歩できて、良かったね♪
ドロータさん、おNEWのお洋服お似合いですよ^^
お芋のパンも、かぼちゃのパンも美味しそう~♡

やっだ~、心臓ドキドキしてたの分かりませんでしたの?
それなら私、名女優ですわっ。オホホホ
うめ No.9628 [Edit]
2012-11-19 16:56 
ネオ君 元気になって良かったね!!
重くても少しの間は抱っこって甘えてもOKよね(笑)

晴れ日は絶好のお散歩日和♪
紅葉も綺麗で歩いていても心地よいですね(^^)
公園でいっぱい歩いて楽しそうです!

あらら。。。帰りの車は別々だったのね
ガイ君ちょっと寂しい?
wimama No.9629
2012-11-19 18:53 
ネオくん 復活おめでとう!!
元気に走れるようになって安心しましたよ~
まだ体力が戻ってないのかな? 抱っこしてもらってるね。
疲れたら甘えていいのよ~~

暖かな日が貴重になってきましたよね。
広い公園でお散歩楽しかったかな?

帰りの車 アッシュくんがマメちゃんとじゃなかったの?
ガイくん 迷惑そうだなんていけませんわよ(笑)
BEBEママ No.9630
2012-11-19 21:33 
ちびちびに、お祝いコメありがとう~~
留学記も、全部~~読み逃げしておりましたの・・・
ネオ君・元気になって、良かったわ!!

走れる元気にもなったのね~(^^)V
安心しました~♪

16日は・・そそ!すんごいお天気良かったですよね~
私・・ゴルフだったから・・・しっかり!覚えてる・・
ワン、は・・留守番でしたがね(へへ・・・)

ドロータさん~またまた、素敵なエプロン作ってもらったのね~
可愛いすぎだわ!!
アビママ No.9631
2012-11-20 07:45 
ネオ君、復活!ほおちゃんと同じくらい飛んでますね〜!

秋深まる陽のあたる公園でとちこままさんとまめちゃんの笑顔に向かって走って元気がでないわけがないですね〜
経過検査などもまだあるのかと思いますがとりあえず一安心ですね。
hanabiota No.9632
2012-11-20 08:23 
お久しぶりになってしまいました(^_^;)

ネオ君、復活おめでとう~。
元気に走ってる姿に、嬉しくなっちゃいました(^^)
甘えっこなところもいっぱい頑張ったから許してもらおうねぇ(笑)

末っ子ちゃんはみんなと離れると淋しくなっちゃうのかな?
よきた。 No.9633
2012-11-20 09:10 
ネオ君 復活だね^^
やっぱり 元気に走ってる方が似合ってるね^^

お出かけしやすい季節になったけど ちょっと 一気に寒くなってきましたね^^;
紅葉求めて もう少しお出かけしたいなと思ってる 我が家でした^^
Ashまま。 No.9634 [Edit]
2012-11-20 13:02  http://ameblo.jp/wanwako25/
ネオ君 復活おめでとう~♪
元気にお走ってる姿が見られて嬉しいよ!!
体力も順調に回復してるみたいで良かったね^^v
ちょっと甘えん坊になっちゃったのかな^^
いいんだよね~いっぱい甘えん坊したって 元気なんだから!
重いからダメ~って お叱りの声が出ちゃうかしらぁ?ww

ガイ君は、やっぱり みんなと一緒がいいんだね^^
末っ子ってそうなのかも!!
2012-11-20 19:25 
お空も真っ青で 紅葉も綺麗ですね~
大きな木・・・この木なんの木♪~みたいな木ですね
ポカポカ陽気で僕ちゃん達 ビュ~ンビュ~ン走って笑
ほんとに笑顔!
ネオくんも元気に走れるようになって良かった!安心しました
ウフフ・・・そうなんです わんこって病気の後は甘えるみたいです
帰りは別々で いつも一緒だから寂しかったでしょうね
マダムK No.9637 [Edit]
2012-11-20 19:43  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9638
2012-11-20 23:26 
☆mura 坊さんへ☆

もぅ元気だよ~♪
本当に来年10才か?って思うくらい(^^)元気でよかったです。
ネオの抱っこは3分が限度です(;;)めっちゃ重い!
最近ガイもお太りになりまして…重い(--;)
雪景色になっちゃったね。お散歩頑張るだよ!
とちこまま No.9639
2012-11-20 23:30 
☆サトボンママさんへ☆

ネオは10キロだよん。クリスちゃんの倍でも重いのと違うかな?(笑)
ルヴィちゃんを抱っこならまだ楽勝ですわよ。
最近ガイも重くて…絶対7キロ超えてるはず!
最近甘えん坊になったネオくん♪可愛いです(^^)
とちこまま No.9640
2012-11-20 23:34 
☆あすかママさんへ☆

今の時期のお出掛けにはブラシが必要ですね、忘れた時のショックはかなり凹みます(笑)
ネオくん元気ですよー(^^)やはり大きいからか?回復が早いですね。
2日目にケリケリ~した時は目がテンになりました(笑)
とちこまま No.9641
2012-11-20 23:39 
☆でかマープルさんへ☆

ネオ元気です~♪
お散歩も気持ちいいからよけい張り切ってるのかも?
自分でエラクなると抱っこをせがむから可愛いです(笑)
昔はこんな場面なかったもん。それだけ年を取ってしまったのですよね。
とちこまま No.9642
2012-11-20 23:45 
☆うめちゃんママへ☆

復活ですよ~!来年10才になるんですよ。元気で嬉しいです♪
まだ日にちがかかるかな?って思ってたから反対に大丈夫なの?って
心配しちゃいましたが…(笑)
まぁー名女優ですの?でも初めてのときは『どきどき』してたような気がする
…だから名女優ではないですね!おほほ
とちこまま No.9643
2012-11-20 23:50 
☆wimamaさんへ☆

普通のお散歩ではもう抱っこしなくても元気に歩くんだけど公園だとまだ
辛いみたいですね(^^;)まぁーじじぃですしね。ヘヘ
前の日が寒かったからこの日は暖かくて気持ちよかったです♪
ガイとネオは一人でも平気だけどアッシュを一人にすると泣く寝ないと
手のかかるおじさんです(笑)
とちこまま No.9644
2012-11-20 23:57 
☆BEBEママさんへ☆

まだ大きな公園でのお散歩はキツイみたいかな?
普通のお散歩は抱っこなしでもいいんだけど…無理しちゃダメよね(^^;)
おほほ~だからアッシュは母ちゃんが一番で、姉ちゃんは座椅子なんですよ(笑)ガイは一人でも平気なの…いや一人っ子が居心地いいのかも?
とちこまま No.9645
2012-11-20 23:58 
あらあらネオ君、伸びるリードをズルズル引きずってのお散歩ですね♪
完全復活おめでとうございます!
暫くのエリカラでクンクン出来なかったせいか、クンクン隊の隊長してますな(笑)
いかB No.9646
2012-11-21 00:04 
☆アビママさんへ☆

えへ、お陰さまで元気でございます♪嬉しいですね。
この日、本当に暖かでしたよね、久しぶりに庄内緑地に行きました(^^)
今芝生が綺麗に刈られて気持ちいいですよ~♪
ゴルフしてないで連れて行ってあげてぇ~~(笑)
焼けたんじゃないですか?おほほ
とちこまま No.9647
2012-11-21 00:13 
☆hanabiotaさんへ☆

ほうちゃんと同じくらい飛んでますでしょ♪
じじぃのくせに元気です(^^)よかったです。
報告が遅れましたが(^^;)組織の病理結果も異常なしでした♪
一安心でございます。ご心配おかけしました。
とちこまま No.9648
2012-11-21 00:17 
☆よきたさんへ☆

ネオくん元気になりましたー♪まだたくさんの散歩はキツイみたいだけど
日にちがたてばもっと元気になるのかな?
お外、好きな仔だから大丈夫ですよ~(^^)
ガイは何気に一人でも平気な仔なんですねぇ(笑)
とちこまま No.9649
2012-11-21 00:22 
☆Ashままさんへ☆

元気で走っる姿みるとやっぱり嬉しいね♪
ずぅーとこんな楽しそうな顔で走ってる姿見ててたいね(^^)
まだまだ今月いっぱいは、お出掛け気持ちいいと思いまーす♪
紅葉狩り行っておいでよ~~(^^)
とちこまま No.9650
2012-11-21 00:28 
☆リコたんママさんへ☆

ネオ体力普通に戻ってきましたよ♪最近のお散歩では抱っこは必要なしです!でもたくさんのお散歩では…もう少しかな?
いや~じじぃなのに元気です。んで、甘えん坊になってきました(^^)
ガイは最初だけ寂しかったみたいです(^^;)そんなもんですよね(笑)
とちこまま No.9651
2012-11-21 00:34 
☆マダムKさんへ☆

前の日が寒かったからとっても暖かいお散歩になりました。
紅葉も綺麗でリハビリにはちょうどよかったですね(笑)
ねぇ~甘えん坊さんになるんですね(^^)
前は傍にも来なかったのに寄ってくるんですよ♪ウフフ可愛いです。
ガイは始めだけで後半はグッスリだったみたいです(笑)
とちこまま No.9652
2012-11-21 00:36 
☆秘コメさま☆

ウフフ~楽しみにしております(^^)わくわくわく
とちこまま No.9653
2012-11-21 00:42 
☆いかBさんへ☆

そうです!ヅルヅル引きずってリハビリです!
なーんて(^^)ネオをノーリードで自由にさせてて獲物を見つけて走りだしたら捕まえられないので予防のために引きずってもらってます(笑)
9才でも信用できない仔なので(^^;)ヘヘ
とちこまま No.9654
2012-11-21 11:19 
お天気でポカポカ陽気でしたね~

ネオ君!完全復活おめでとう♪ 
良い笑顔で走ってますね~(((o(*゚▽゚*)o))) 

帰りは甘えん坊さんに変身!
抱っこで楽チンしてますか?
そうそう 術後は様子を見ながらね~
そのうちいつまで抱っこって言うかな?と抱っこしてもらえなくなるよ~
(先代犬と同じ行動です(^O^))
2012-11-22 00:27 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

なんて体力のある仔かしら?と感心しております(^^)
やっぱり小さい時の基礎体力のおかげなのかな?なんて思ってます。
だからボルトくんなんかすぐ復活しちゃうだろうね(笑)
最近は抱っこ?って言うとピョンと腕に乗ってきます。可愛いやつだ♪フフ
とちこまま No.9659
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/527-42efd539
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

