スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



公園♪

12月8日(水)。
朝から良いお天気だったから、午前中にいつもの公園に行ってきたよ♪

ん?!
こんな看板この前はなかったけど…(・ω・;)
DSC07311.jpg


景色が秋から冬に変わってくねー。
DSC07313.jpg


着いて早速走り回るシュナ’S♪
DSC07327.jpg


決定的瞬間!!!!
ガイがアッシュのおしりを~∑(゚Д゚)キャー!!
DSC07333.jpg


…気を取り直して袋で遊びましょかね♪
ガイはちゃんとおすわりして待ってるんだよ。エライでしょ~(-^□^-)
DSC07347.jpg


それ!
DSC07348.jpg
DSC07349.jpg
DSC07350.jpg
DSC07354.jpg
DSC07357.jpg
何が楽しいんかね(゚v゚;)
でもこの遊び大好きなのよね☆


ネオはというと…。
1人でウロウロ探検して帰ってきたら、左半身が引っ付き虫だらけ~!
ネオくーん!これ取るの大変なんだよーω_(゚∀゚ ;)
DSC07368.jpg


いや、もちろん取らせていただきますけど。。
その顔は反則ですよ♥
DSC07372.jpg


『みんなおいで~!』
DSC07378.jpg
DSC07379.jpg
DSC07384.jpg
マイペースなネオはいっつものんびり~♪


と思ったら…。
今日はネオ君ノリノリだねー(〃^∇^)o彡
DSC07387.jpg
DSC07389.jpg
DSC07390.jpg
あら、可愛い笑顔~(♥゚v゚♥)


最後にみんなで走るよー!
DSC07393.jpg
DSC07394.jpg
DSC07395.jpg
おっと。
またまたキラキラの笑顔~♥
ネオはいつも家の中ですっごいおとなしいから、外ではじけてる姿を見ると母ちゃんは
ついつい嬉しくなっちゃうんだ(-^v^-)

また行こうね~♪

Comment

post
2009-12-11 21:31 
いやーん❤可愛い過ぎ
走る 遊ぶ姿は可愛いですよね
ガイちゃんアッシュ君のおちり 美味しかったかな(笑)
ネオ君もこの日は弾けちゃってますね(^^♪
引っ付き虫だらけで(笑) 何処探検してたの…
ママさん後で大変だよ(^^)
3ワン一緒に走って 可愛い
観ていて 嬉しくなっちゃいました
仲良し いいね
お家が近かったらなぁ…
一緒に遊びたいです
遠過ぎ(T_T)
mura坊 No.451
2009-12-11 23:51 
☆mura坊さんへ☆

ウフフ~可愛いですか?ありがとう~☆
ネオ君はお家では居るか居ないかわかんないくらい大人しいんです。
公園なんか行くとすごく喜んでくれるんの。
でもネオが走ってるのはおやつで呼んでるんですけどね(笑)

アッシュとガイはノーリードにするといつもこんな感じです。
いつもアッシュがやられてます(^^;)よわっちぃ兄ちゃんです。。

本当ね☆お家が近かったらね♪
に~なちゃんとすみれちゃんと遊びたいね(-^□^-)
本当に遠~過ぎです(泣)シクシク
2009-12-13 12:15 
ギャー!ネオちゃん、ひっつき虫が~~(><)

でも、この笑顔を見てると、いっぱい遊ばせてあげたくなるよね♪
ガイちゃん、優しいお兄ちゃんのおちりをガブリするなんて!!
アッシュくんはおおらかさんだね。
ガブされても、吠えたりしないのかな??
サフメグまま No.453 [Edit]
2009-12-13 18:06 
☆サフメグままさんへ☆

ネオ君はこの後ブラシでゴシゴシ取りましたよ☆
ネオは怒らないから楽チンです。これがガイならまぁ~大変な事に
なってたと思います∑(゚Д゚)

みんな喜んでくれたの♪
よわっちぃアッシュはいつもやられても怒った事がないの。。
いつもガブガブやられてるの。たまには本気で怒ればいいのにね
だ~れも止めないのにね(笑)
2009-12-13 21:22 
まむし?
の看板があるという事は、出没したんでしょうね。
気をつけてくださ~い。
いいなぁ~広い芝生。
ガイくんのジャンプ力はすごいなぁ。
アッシュくん、おちりは大丈夫だったかな?
ネオくんいい顔してるぅ☆ひっつき虫いっぱいだけど(^^)
2009-12-13 22:49 
☆よっちゃんさんへ☆

ねっ!!びっくりしたわ。。今までこんな看板なかったもん∑(゚Д゚)
怖いね(^^;)
よっちゃんがこの間行った有名な公園のほうが魅力的だゎ~☆

ガイのジャンプはすごいね(-^□^-)フリスビーに挑戦したけど
ガジガジかじるだけで無意味でしたガハハハ

ネオ君可愛い顔だね☆(親ばかです)
2009-12-14 00:40 
ご訪問感謝ですm(_ _)m
とても嬉しかったです(*^_^*)

まむしの看板、秋に遊びに行った石見銀山でも見て、は虫類が全く駄目な私は卒倒しそうでした(>_<)

袋遊び本当に楽しそうに遊びますね。
我が家も今度試させて頂きますね(^^)

ネオ君楽しかったのでしょうね~めっちゃいい笑顔(*^_^*)
ひっつき虫飼い主ガッカリですよね~
でも・・・こんな表情して貰えるなら仕方ないなぁーですね(^^)
AQUAまま No.457 [Edit]
2009-12-14 11:40 
こんなに広い公園いいなぁ。
みんな笑顔で走ってる~ なんて、かわいいの♪
ガイくんにおしりガブッとやられたアッシュくん 反撃とかしないの?
ネオくん ずいぶんいっぱいひっついちゃったのね。
それでも 笑顔、楽しかったのね(^ ^)
マープル No.458
2009-12-14 17:35 
☆AQUAままさんへ☆

エヘヘヘ~よくよく見てみたらかなり前からお知らせしてくれてたのね。本当に早く気づかなくってすみません(・ω・;)
これからもよろしくお願いします♪

まむしなんか出たらど~すればいいのって感じですよね。
体が小さいから毒が体に回るの早いですよね。
こわ~い(〃*`Д´)
結構整備されてない場所に行きたがるからもう前方みて下見て
歩かせてます(^^;)

ひっつき虫はいつまであるのかしらんね?
きっとGINGA君もそのうちた~くさん付けて満面の笑みで
ママの顔見るんだろなぁ~(-^□^-)
2009-12-14 17:41 
☆マープルままさんへ☆

近場は此処くらいしか沢山遊べる所がなくって・・
でも喜んで遊んでくれたわぁ~☆
アッシュは全然怒らないのよ。やさしいでしょ(-^□^-)

今回のひっつき虫はわりとかさかさしてる物だったから取るの
楽だったよ(♥゚v゚♥) 色々な種類があるのね。。
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/53-b8286a59
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

