スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年11月☆山中湖 -2&3日目-

こんにちは♪
旅行記2日目です。

朝ごはんは部屋食ではなく、レストランでいただきます。
◎僕ちゃんたちの朝ごはん◎
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (1)
みんな朝から嬉しそうでした^^


◎朝ごはん◎
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (2)
ジャルディーノよりちょっと豪華だったけど、やっぱり和食は同じカーロ系ならはんなりが美味しいかな(´ω`)


母ちゃんたちが用意をしてる間、みんなうとうとのんびり♪
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (3)


見て!この絵葉書の様な富士山!! 素敵です!!
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (4)
頑張って早起きして写真撮ったの~♪…マダムが(笑)
朝は空気が澄んでてとても綺麗だった富士山。
後で写真を撮ればいいやなんて思ってたら、お昼頃から雲が出てきてこんなに綺麗な富士山にはもう会えず….(;o;)
マダムに写真お借りしちゃいました♪


ワンコとの山中湖は初めての我が家。
マダムたちにすべてお任せして案内してもらっちゃいました(^v^)うふふ
お宿から1時間ほど走って箱根園へ。
Riくんおはよ~♪
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (6)


では案内よろしくお願いします!
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (7)


ミニ動物園があって、ネオくんひつじさん発見!
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (9)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (8)


伊豆シャボテン公園で見たカピパラさん!
寒いだろうな~。。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (10)


Riくんお散歩していたポニーさんとご挨拶♪
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (11)


ネオくんはポニーさん大好きだけど、大興奮するから挨拶は控えとこうね~(^^;)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (12)


今回初の3ショット☆
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (13)


むふふふふ…。
もこもこの小ヤギさん。なんとなくガイに似てな~い?(´ω`)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (14)


箱根園をあとにして、また車で少し移動して箱根関所へ。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (17)


真ん中に見える白いのは富士山です。。頭だけ見えても…(^^;)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (15)


良い感じに色付いてるね♪
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (16)


お腹が空いたね~ってことで、マダムが調べてくれた明か蔵でお昼ごはんをいただきました^^
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (18)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (19)
美味しかったよ~(^v^)
テラスでの食事だったけど、コートを着てれば寒くなかったよ♪


てくてくみんなで関所を通ります。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (20)


お店があって僕ちゃんたちに催促されたから、お約束のアイスの時間です♪
スプーンがなかったから、みんな母ちゃんのお手手から食べております。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (21)


Riくんも食べる~??
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (22)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (23)
母ちゃんの手でも食べてくれたよ(´v`)うふふ
汚かったかな?ごめんね(^^;)


さてお次は階段を登って~。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (24)


登って登って~。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (25)


見えた景色はどよ~ん(笑)
本当は綺麗に富士山が見えるみたいだけど、残念ながら見えず…(;0;)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (26)


ネオくん残念だったね~。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (27)


この後はお宿方面へ戻って、山中湖交流プラザ・「きらら」へ連れてってもらいました。
雲に隠れちゃったけど、夕暮れ時の富士山。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (31)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (28)
マダムにお借りした朝の富士山の写真はここで撮ったんだって~。
朝と夕方で全然違う顔だね^^
どの富士山も綺麗だね♪


Riくんちょっとだけ弾けて走ってたよ♪
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (29)


とっても寒くてネオは途中父ちゃんに抱っこしてもらってた。
…あれ、でもなんか顔が困ってる?寒かったから困り顔?(´ω`;)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (30)


お宿に戻って、まったりして~♪
僕ちゃんたちの夜ごはんです。
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (32)
初めてのラム肉♪みんなペロリと完食しました^^


そして~。
母ちゃんたちはカーロの夜ごはんをキャンセルして、マダムたちが泊まっている山中湖サンクチュアリ・ヴィラのレストランでイタリアンをいただきました~^^♪
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (43)


このお部屋は赤をイメージカラーとしているようで、とってもオシャレでしたよ☆
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (34)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (33)


☆夜ごはん☆
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (35)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (36)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (37)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (38)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (39)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (40)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (41)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (42)
と~っても美味しかったの~(^∀^)/
はぁ~幸せ♥
この日もた~くさん笑って美味しいものを食べて楽しい時間を過ごしたのでした♪
この後お部屋で少しお喋りしてお留守番してる僕ちゃんたちの所に急いで戻りました(笑)


3日目です。
この日は朝から生憎の雨です…。富士山がぁ…(涙)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (44)


僕ちゃんたちの朝ごはんです。
お魚にしてみたよ^^
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (45)
美味しかったみたいでガツガツ食べてたね(^∀^)


◎朝ごはん◎
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (46)
鮭が脂がのってて美味しかった~♪


雨が降ってて僕ちゃんたちトイレに行けないからと、早めにマダムたちと合流して御殿場のアウトレットへ。
みんなのトイレが終わった後は、女性陣のお買い物です…。うふふ
Riくんお利口さんにPAPAさんを待ってます^^ずぅーーーと待ってられるんだって♪
すごいなぁ…うちの僕ちゃんたちだったら『何してるの~~?』って入ってきてるだろうなぁ(爆)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (47)
かなりPAPAさんと父ちゃんをお外でお待たせしちゃいまして…。
体が冷えきってしまったのでこの後、近くのラーメン屋さんでみんなでラーメンを食べてお腹がいっぱいになって解散となりました☆
マダムがラーメン食べるの~?って驚いたけど、それもまた良い思い出ですね(^∀^)ウフフ


今回もたくさん笑った楽しい楽しい旅行になりました♪
ワンコ連れの山中湖、初めてだったけど案内していただいてついていくだけの楽チンな旅行でした。でへへ
まだまだ知らない所があるからまた行けたらいいなぁ♪
今度こそは綺麗な富士山を見るぞぉぉ!!
PAPAさん、マダム、ありがとうございました☆


ウフフ~♪見てください♪可愛いでしょ~(^∀^)/
これはマダムがチクチクしてくれた手作りのバッグなんですよ♪
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (48)
2012年11月☆山中湖  -2&3日目- (49)
後ろには僕ちゃんたちの名前入りでーーす♪
…ガイの名前を間違えてるとこなんてマダムらしいです(笑)
世界に1つだけのバッグとっても嬉しいな~(@^∀^@)大事に使おっと♪


みなさま~!最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2012-12-01 02:00 
富士山 綺麗ですね~!
マダムの撮った朝の富士山も夕暮れ時の富士山も素敵~♪
山口湖で見る富士山は本当に大きくて迫力がありますよね!
それに・・パパさんとネオ君のツーショット写真
パパのお顔が隠れて残念だけどすんごくいい!!
ネオ君優しいお顔してるよ♪

箱根園は動物がいて楽しそうですね!
ウィリーも多分興奮するだろうな。。(笑)

またディナーが美味しそう~。うっとり~。

マダムの手作りバッグ可愛いですね!
色も素敵です!
wimama No.9711
2012-12-01 10:00 
2日目もお天気で良かったですね!
私達も朝 お散歩しながら きっと僕ちゃん達も富士山と写真を…って思っていたの
あのホテルから見れなかったんですね…
次回は公園でお散歩して富士山&僕ちゃん達の3WANSの写真を!

連休だったので芦ノ湖も混んでいて・・・でもここでランチ食べられてほんとに良かった
箱根園でのネオ君のポニ~~~って雄叫びが可愛くって笑
ほんとに恋してる感じだった・・・
もっともっとたくさん箱根も見る所があるので 次回にお楽しみですね
ほんとに最高に楽しい旅でした ほんとうにありがとうございました
たくさんの素敵な思い出ができて嬉しいです

マダムK No.9712 [Edit]
2012-12-01 12:23 
柿を吊るしてある里山の風景もよかったけど・・・

赤がポイントのモダンも美食もアウトレットも好き〜〜〜!
まだまだ煩悩がいっぱい〜!ばふ〜っ(鼻息)

hanabiota No.9713
2012-12-01 15:25 
富士山きれいですね~~。

たくさん動物がいて、ネオ君良かったね!!
面白かったねっ(*^_^*)

ゴハンが、、美味しそう~(^O^)

リチャード君、賢いねー^m^
後を追ってきちゃいそうなのに。
パパさんを必死で待ってる姿が健気だー

手作りバッグ、素敵ですね
ほねっこの名前が可愛い。

サトボンママ No.9714
2012-12-01 20:57 
富士山がめちゃめちゃきれい~~~~!!!! 
こんなに綺麗く見え時があるんですね♪ 

ネオ君もポニーさんが好きなんだぁo(^▽^)o 
ボルトもおばちゃんもポニーさん好きよ~
めっちゃ小さいポニーさんを飼いたいと思った事があるの^^;
(父ちゃんに止められたのよ^^; )   
イタリア料理のお店 おしゃれですね~ 
料理も凄く美味しそうです☆ 

リチャード君 すごいですね!お利口さんだわぁ~(*゚▽゚*) 
寒い時にラーメン!身体温まりますね~
そういえばラーメンいつ食べたかな・・・(。-_-。)  

可愛いバッグですね~ 
キチンとお名前入でス・テ・キですね(^O^)
 
2012-12-01 21:45 
綺麗な富士山ですね。ほれぼれしてしまう・・・

箱根の関所 何だかおもしろそうです。
散策できるようになっているんですねぇ。
そしてアイスも食べれる(笑)

お食事も美味しそう。
そして何よりおしゃれです。
はぁ~~ ため息。。。

リチャードくん パパ大好きなんですね。
パパ~~って走ってる姿が可愛い。

旅レポ楽しませていただきました。
ありがとう~~~
BEBEママ No.9716
2012-12-01 22:30 
わぁ~♪
素敵な旅行~~!
富士山もすっごく綺麗だね~!
色んな所へ行って、美味しい物をたくさん食べたね♪

初めての場所でも知ってる人が一緒にいてくれると心強いよね!
それにしてもリチャードくん、ず~っと待ってられるなんて・・・
なんておりこうさんなんでしょ☆

ネオくん、すっかり元気になったのね!
良かった~

マダムさんの手作りバッグ、宝物が増えたね☆
ナラモルの母 No.9717
2012-12-01 23:25 
盛りだくさんで贅沢な3日間ですね~~~。
富士山の写真、凄く綺麗ですね~。
プロっぽいです!
って、マ、マダムの写真?

ひつじにカピパラにポニーに子ヤギにペリカン?
色んな動物に会えた僕たち君、そざかし楽しかったでしょうね~。
いかB No.9718
2012-12-03 07:35 
富士山が綺麗だね
とちこままも早起きして、撮らないと…(笑)
ネオ君達の服温かそうで、可愛い♪
ネオ君大好きな動物達に興奮しまくりかなぁ~

あっ アイスだぁ~(^o^)
とちこまま手冷たくないの?
みんなお利口さんだから、ふぃお菜みたく手まで食べちゃう仔はいなかった?(^^;
ウマウマお料理で羨ましいわぁー(^o^)
mura 坊 No.9719
2012-12-03 08:11 
山中湖に旅行だったんですか。
紅葉もちょうど綺麗な時期で良かったですね。
さすがマダム、色々な所を知ってますね。
美味しそうなお料理の数々に痛風にならないか心配しちゃいました(笑)
リー君も坊ちゃん達もとてもいい笑顔だわっ(*^^*)
よっちゃん No.9720
2012-12-03 23:21 
☆wimamaさんへ☆

富士山、綺麗でしたよ~♪
ですが…綺麗な写真撮れませんでした(涙)
一日中見事な姿を見せてくれるわけじゃないんですね。
マダムのカバン可愛いですよね(^^)使うのもったいないわぁ♪
とちこまま No.9721
2012-12-03 23:28 
☆マダムKさんへ☆

今回は何からなにまでお任せしちゃって本当に楽しい旅行でした♪
ただ残念なことはあの綺麗な富士山が撮れなかったことです(涙)
朝は綺麗に見れてたんですよ~次回はしっかり撮りたいと思います!
最終日は雨で残念でしたね。でもしっかりお買い物もできてラーメンも
食べれて(笑)楽しい思い出ができました♪
次回はポテトたくさん食べましょうね(笑)
とちこまま No.9722
2012-12-03 23:32 
☆hanabiotaさんへ☆

hanabiさん鼻息が荒いですわ!おほほ
赤のお部屋よかったですよ♪
お料理美味しかったです♪
雨の中でのお買い物、女子は楽しんでおりました(笑)
とちこまま No.9723
2012-12-03 23:37 
☆サトボンママさんへ☆

近くで見た富士山綺麗でしたのよ♪
でも…余裕こいてました姉ちゃんいつでも撮れると思ってたんですね。
この日は年賀状用にと撮影する気満々でしたのに…富士山隠れちゃったわ(;;)
Riくんお利口さんでしょ♪誰かに連れてかれちゃうか心配しちゃうね。
とちこまま No.9724
2012-12-03 23:43 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

本当に富士山綺麗でしたーー!それなのにカメラに収めれなかった姉ちゃんです(^^;)一日中見せてくれないんだね。残念でした(;;)
ポニーさん可愛いですよね。ネオすごく興奮してましたけど…どうしたかったのでしょ?Riくんは大人しく見てたんですよ。紳士でした(^^)
ボルトくんも大人しく挨拶できるんでしょね。
とちこまま No.9725
2012-12-03 23:49 
☆BEBEママさんへ☆

わたしもこんなに近くで見たのは何年振りなのかしら?
見事でしたよ。
なのに~~~富士山隠れてしまうんですよ!ひどくない!
うふふ~本当にお洒落で美味しいお料理でした(^^)
RiくんはPAPAが大好きなんだけどマダムの事もちゃんと好きなんですよ
まぁーよく喋る仔です(笑)ムニャムニャって(^^)
とちこまま No.9726
2012-12-03 23:55 
☆ナラモルままさんへ☆

富士山見事でした!夕方見た富士山も綺麗でしたよ♪
やはり日本人ですわ、感動しちゃいました(^^)
そうなの、知らない土地って失敗することが多いけど案内してもらえると
心強くって安心できるね。楽ちんでした♪
Riくんお利口さんですよ。
僕ちゃんたちのように煩く吠えないしまさに紳士です。カッコいいです^^
とちこまま No.9727
2012-12-04 00:01 
☆いかBさんへ☆

んね♪この富士山プロの方が撮ったみたいですよね。
でもマダムが撮った写真なんですよ。
普通にパシャパシャ話しながら撮ってあのような素敵な写真が撮れるなんてセンスがいいんですよね。
動物さんに感心があるのはネオだけです(笑)
みんな無関心~です(^^;)
とちこまま No.9728
2012-12-04 00:06 
☆mura 坊さんへ☆

違うのよ~早起きはしてたんだよ。身支度に時間がかかって(^^;)
それにまさか恥ずかしがって富士山が隠れるなんて思わなかったから
…年賀状用に撮るつもりだったんだよーー姉ちゃんが(笑)
アイスってめっちゃ冷たいのね(@@)しばらく指がジンジンしてたよ。
指まで嚙んでくれるのはもちろんネオです(笑)
とちこまま No.9729
2012-12-04 00:11 
☆よっちゃんさんへ☆

山中湖って楽しいのね♪ワンコとは始めてだったんだけどまた行ってみたいなぁ~って思うもん。
そうそう、美味しいものばかり食べてると痛風になるんだよね(笑)
マダムは普段健康管理してるから大丈夫だけど我が家…大丈夫か?
きちんと健康管理しないとね。
みんな良い笑顔でしたよ♪
とちこまま No.9730
2012-12-04 10:43  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9731
2012-12-04 19:30  http://ameblo.jp/wanwako25/
いっきに読ませてまらったよ~~(^^)/
ワンコと山中湖 初めてだったんだね!
案内してくれるお友達が一緒で 楽しい旅行だったんだね♪
1日目のお蕎麦と天ぷら 美味しそうだねぇ~
夕食のあんよの付いたうずらちゃんは、い、いけません・・(汗)
でも お部屋でお食事できるのは、ゆっくりできていいね^^
2日目は、朝から綺麗な富士山だったんんだね~♪
ほんとに絵葉書みたい!!
なに?この富士山 見損ねちゃったのぉ。 うんもぉ~!!
この季節でも やっぱりアイスのお時間があるのね(笑)
夕方の富士山は、全く違う雰囲気だけど これも素敵!
夕食は、豪華で美味しそう~♪
初山中湖 盛りだくさんでしたね(^^)v
2012-12-04 23:46  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.9733
2012-12-04 23:51 
☆リコたんママさんへ☆

初山中湖よかったです~♪
なんたって目の前で綺麗な富士山が見れるんだもん(^^)
感動でした!だが…くっきり見えたのは朝だけで…(涙)
同じ富士山を見ることはできないんですね。
おっほほ~うずらちゃんきっとリコたんママも見たら驚きの声が出てたと思います(笑)
何度も行ってるマダムに案内してもらえて楽ちんな旅行でした♪
きっと我が家だけだったら何も知らないから喧嘩ばっかだったでしょね(笑)
とちこまま No.9734
2012-12-05 00:30 
☆秘コメさまへ☆

わざわざコメントを頂いてすごく恐縮しちゃいます。
でもすごく嬉しいです♪
今回は本当にありがとうございました。
貴重な商品だったのに、大切に使わせていただきますね♪
じつはもったいなくてまだ着せてないという(笑)
わたし昔からこっそりお邪魔させていただいておりました(^^)エヘヘ
あの方同様とってもセンスのある方で毎回楽しみでお邪魔してました。
そちらに遊びに行ったら会っていただけるなんて夢のようです☆
絶対行かなければ!!(^∀^)でも絶対緊張するーーー!

これからもよろしくお願いします♪


とちこまま No.9735
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/531-bfe5813b
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

