スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



X’mas

こんばんは☆
皆さん、X’masはいかが過ごされましたか~?
我が家はまったりお家で過ごしましたよ(^v^)
むふふ、サンタさん登場♪
X’mas (1)
X’mas (3)
X’mas (4)
サンタさんの衣装が1つしかないから、着回しで…(笑)


姉ちゃんサンディさんが美味しいお料理を作ってくれたよ♪
X’mas (2)
X’masケーキと、よっちゃんのマネして作ったローストビーフ、なんと!炊飯器で出来るんですよ!それと姉ちゃんが大好きなマグロ&アボカドの前菜。
他にもラザニア作ったりとお腹パンパンでした!
庶民的なX’MASでしょ(´v`)でへへ


「ケーキください!」
X’mas (5)
頼んでもないのに、お手の大安売りでした^^
みんなモデルさんをしてくれたので少しだけケーキをもらいましたよ♪

Comment

post
2012-12-27 08:17 
はようございます^^
僕ちゃんトリオサンターズですね~ウフフ
似合ってるわよ!
でもお髭のなが~いアッシュサンタがベルトドレッサー賞でしょうか

サンディさんのケーキもお料理もとっても美味しそう~
サンディさんは何でも出来てほんとに凄いわ
目の前に美味しそう~なケーキがあったら お手のラッシュでしたね
暖かいお家でクリスマスが一番いいですね!
マダムK No.9908 [Edit]
2012-12-27 11:43 
とちこ家にはサンタさんが3人も来てくれたんですね〜
いいな〜!
ガイ君ってなんでこんなにコスプレ似合うんだろう・・・

サンディさんお料理上手〜!
ファミリーで娘あっ、サンディさんが作ってくれたお料理でお祝いするなんてなんて幸せなことでしょう〜!
hanabiota No.9909
2012-12-27 18:13 
おぉ〜、ローストビーフ美味しく出来ましたか?
お役に立てたなら良かったです。
私も年末に作る予定です(^^)
あっ、アボカドとマグロのやつ、よっちゃんも好きなの。
レシピ教えて〜サンディさん!
サンタさんも可愛くて最高のクリスマスだね ♬
よっちゃん No.9910
2012-12-27 23:44 
僕たちミンナ似合ってますね!
特にネオ君みたいに黒犬には赤が良く映えます。

結構ブロ友さん達はキチンとXMASされてますね~。
ウチはケーキは買った物の何かバタバタした連休でした。
一応、おはぎにもクリスマスプレゼントは買いましたけど、お祝いって雰囲気じゃなかったなぁ(笑)
いかB No.9911
2012-12-28 00:57 
可愛いスリーサンタさんですね♪
僕ちゃん達みんなお似合いですよ!
まぁ!サンディさんのお料理もとっても美味しそう~!
炊飯器でこんなに美味しそうなローストビーフが
出来るの??
ケーキも食べて素敵なクリスマスでしたね♪

来年こそはウィリーもサンタさんに変身させてあげなくては。。。。。
wimama No.9912
2012-12-28 07:30 
おはようございます(^○^)

可愛いサンタさん (^○^)
アッシュ君は王冠の方が似合うよ(^-^)v
まめちゃんお料理上手ですね
ウマウマお料理たくさんで羨ましいです
こんなに御馳走あったら何度もお手しちやうよね (笑)

今年は一足早くブログお正月休みに入ります
今年も1年お世話になりました
来年も宜しくなの(^-^)v
mura 坊 No.9913
2012-12-28 09:57 
みんな、サンタさんになって(*^_^*)
可愛い~~!!素敵なサンタさん。
私も、アッシュ君は王冠のほうが似合うと思う
王子様だもん
ネオ君の肉球可愛い。。おやつあげたくなっちゃう^m^

炊飯器でローストビーフ!
私もやって見ようと思いながら・・・
美味しそうにできてる
まめちゃん、お料理上手でとちこままさんいいなぁ。
2012-12-28 17:09 
良い子にサンタさんになって!
きっと素敵なプレゼントが届いたのでしょうね!
みんあそれぞれ、同じ衣装なのに個性がちゃんと出るんですね!
みんなちょっと、困ったお顔に見えるのは私だけでしょうか?
我が家の、坊やはいつもかまった顔なので!
kent No.9915
2012-12-28 18:09 
いやん!かわいいサンタさん♡
お姉・・じゃないサンディさんはお料理も上手で写真も上手!
なんて素晴しいのっ!!!

ネオ君のお手、ビシっとしてるぅ~
いくらでもあげちゃうよん♪
今年はとちこママさんとお知り合いになれて嬉しい1年となりました。
ありがとうございました。
また来年もお会いできる日を楽しみにしてます♪
うめ No.9916 [Edit]
2012-12-28 20:50 
サンタさんが三人も、我が家にひとり来てくれると嬉しかったなぁー。
誰もが似合っているし、可愛いサンタさんだ事。
お仕事すれば、ご褒美当たり前の事ですね。
楽しいクリスマスになりましたか。
ご馳走もたくさんでいいね。
あすかママ No.9917
2012-12-28 22:31 
可愛いサンタさんたち♪
ご馳走、豪華じゃ~ん!
しかも手作りなんて、すばらしい!!
どれも美味しそうだわ~☆
我が家は買ってきたチキンとケーキを食べただけだよ~

↓ヤバイ・・・
我が家の年賀状、まだ手付かず・・・
2012-12-28 23:33 
☆マダムKさんへ☆

ですよね!アッシュサンタが一番お似合いですよね(笑)
やはりお髭なんでしょうか?
サンディさん手は遅いのですがなかなかのお料理上手ですよ♪
でも…お嫁にいけずで(^^;)あはは
わたしはマダムのクリスマスに憧れます!
とちこまま No.9919
2012-12-28 23:38 
☆hanabiotaさんへ☆

サンタさん3人いても何も持ってきてくれず食い逃げしましたのよ!
サンディさんお料理作るのにすごーーく時間がかかるの…。
もう少し手が早くなればいいんだけど…わたし一応パスタ作りました(^^;)へへへ
とちこまま No.9920
2012-12-28 23:44 
☆よっちゃんさんへ☆

レシピありがとう☆最高に美味しくできました♪アレはまりそうです!
アボガドとマグロはですね!
アボガド玉ねぎはみじん切りにして、しょうゆとわさびとレモン汁で合わせます。マグロはオリーブオイルと塩でまぜて薬味ねぎ乗せてピンクペッパーのせて出来あがり~♪です。
とちこまま No.9921
2012-12-28 23:49 
☆いかBさんへ☆

えへへ~我が家もしっかりとした事やってませんよ。
クリスマスよりお正月がメインなんです(^^;)
だからプレゼントだってないし!
僕たちプレゼントもらえるなんてしらないもん(笑)
スコは赤が似合いすぎですよね(^▽^)
とちこまま No.9922
2012-12-28 23:53 
☆wimamaさんへ☆

そうなのですよ~炊飯器で美味しく出来上がるのです♪
出来上がって切るまでがドキドキだったのですがお店で買ってくるのと
違ってすごーく美味しかったの(^^)
ウィリーくんのサンタ姿、カッコいいだろうなぁ~♪
とちこまま No.9923
2012-12-28 23:57 
☆mura 坊さんへ☆

うちのお姉ち…サンディさんお料理作るの好きなんだけど…手が遅いのよ
あれがもう少し早ければ私も楽なんですが…(笑)
今年一年、あの仔に楽しませてもらいました(爆)
また来年もよろしくなのねん♪
とちこまま No.9924
2012-12-29 00:04 
☆サトボンママさんへ☆

ふふふアッシュは王冠が似合いますか?嬉しいなぁ♪
でも、じじぃだからサンタも似合うでしょ(笑)
炊飯器で作るの美味しくできるのでチャレンジしてみて♪
出来上がるまでドキドキするけどうまいよ~(^^)
とちこまま No.9925
2012-12-29 00:11 
☆kentママさんへ☆

良い仔で撮影してくれましたけどたしかに困った顔してます(笑)
プレゼントは何もなくおやつだけもらいました(^^;)
でもご飯にはお肉があったんですよ!へへへ
kentくんは、いつも困り顔ですか?
目を潤ませてとっても幼い顔してますよね (^∀^)
とちこまま No.9926
2012-12-29 00:18 
☆うめちゃんママさんへ☆

うふお姉…サンディさんはお料理好きなんですけどね…手が遅くてね。
カメラもいい腕してないしね。もっとレンズがよくて高いカメラならって言っております(^^;)
こちらこそママさんとこうしてお知り合いになれてとっても嬉しいです。
来年もよろしくお願いします☆
とちこまま No.9927
2012-12-29 00:22 
☆あすかママさんへ☆

あすかママ!サンタさんが3人も居ても何もくれませんでしたよ!
晩御飯にお肉食べて撮影して…食い逃げでしたよ!
家族みんなお腹いっぱいのクリスマスでした(笑)
これでは痩せません(;;)
とちこまま No.9928
2012-12-29 00:26 
☆ナラモルママさんへ☆

ふふ~何でかサンディさん張り切ってまして(笑)
一人でせっせと作っておりました。
おかげ様でわたしパスタだけ作って楽でしたわ(^^)
ご安心を…わたしも今年何かと忙しくってまだ手付かずです(^^;)
どうしましょ…汗
とちこまま No.9929
2012-12-29 00:52 
とちこママさんには、3人の(犬)とても可愛いサンタが来てくれて
楽しいクリスマスですね~♪♫
サンディさんが、美味しいご馳走まで作ってくれて羨ましいなぁ~♪

ネオ君!お手(^O^)可愛い~右手・左手と差し出します?
ボルトも右手!左手!左手!右手!とパンパン出します(((o(*゚▽゚*)o))) 

ネオ君&アッシュ君&ガイ君!サンタさんに沢山のプレゼントもらえたかな?
お利口さんだから沢山もらえたのでしょうね~♪ 

2012-12-29 19:33 
可愛いサンタさんが3人も・・・
お家で楽しいクリスマスすごされたんですね。
サンディさんのお料理 どれも美味しそうだわ。

サンタ 今年も家に来てくれなかった(号泣)
あっ BEBEの所は ウマウマ持って来てくれてたみたい。
BEBEママ No.9931
2012-12-29 21:36 
可愛いサンタさんが3人も いいなぁ~
そして そして
サンディさんの ご馳走も どれも美味しそう
炊飯器で出来るんですね
やってみます^^
にぃにが居る時しかできないけど アボカドも やってみよう^^

お手をするネオ君 可愛すぎ!!!
Ashまま。 No.9932 [Edit]
2012-12-29 23:58 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

うふ(^^)今回はサンディさんが作ってくれたので母ちゃんは楽ちんでした。ただ手が遅かったので遅い夕食になりました(笑)
ネオも早くはないのだけど右、左と交互にしてくれます。ボルトくんは早いのかしら?短い手のお手は可愛いよね♪
とちこまま No.9933
2012-12-30 00:02 
☆BEBEママさんへ☆

可愛いサンタさん撮影が終わると『はよ!よこさんかい!』って顔で
見てました(^^;)なかなかイヤシイサンタ達でしたわ。
BEBEママ、わたしも同じですわよ!プレゼントありませんでした(;;)
僕ちゃんたちもなかったのよーーー!でもご馳走はありました(笑)
とちこまま No.9934
2012-12-30 00:07 
☆Ashままさんへ☆

炊飯器で作るローストビーフうまうまですよ♪
初めて作ったのだけど出来上がるまでドキドキしちゃったけど
美味しくできたの(^^)
アボカドもワインと合いますのよ☆
にぃに喜んでくれると思う!!簡単だよ♪
とちこまま No.9935
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/538-db7f1dc7
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

