スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目-

2日目です。
前日の雨は止んだけど、朝からぴゅーぴゅーとすごい強風!しかも寒い!(^^;)
◎ワンコの朝ごはん◎
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (1)
はんなりさんのワンコごはんは有難いことに量がたくさんなので、朝はMサイズを頼んでみんなで分け分け♪


このお方は朝からご機嫌さんで踊っております^^
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (6)
このマットは旅行用でお家から持参したものです~(笑)


◎朝ごはん◎
これから毎日和食尽くしなので、洋食を選びました。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (2)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (3)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (4)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (5)
朝から豚肉、鶏肉とボリュームたっぷり♪でもやっぱりここは和食のがいいかな(^v^;)てへ


強風の中遊びに行くよ~♪
車の中で姉ちゃんに抱っこされてうとうと中のアッシュ。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (7)
後ろにはガイのお鼻が…。


着いた場所は修善寺 虹の郷です。
日本庭園やイギリス村やカナダ村などがあり、プチ世界旅行が出来ます(笑)
ここは12月から4月中旬頃までワンコが入れるんだよ~^^
ヴァルト家も伊豆で年越しで、ここで待ち合わせしました。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (8)


ここに来たのはワンコがロムニー電車なるものに乗れるからです♪
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (25)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (26)


イギリスの駅から出発です!
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (24)


ワンコ専用車両に乗り込みます。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (9)


アリスちゃん楽しそうだね~。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (10)


ネオくんも興味津々!!
母ちゃんはネオくんに電車の体験してほしかったんだよね~(´v`)/
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (11)


カナダの駅で下車です。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (13)


「もっと乗りたかったよ~!」
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (12)
名残惜しそうに去りゆく電車を見つめております…。


強風が吹く中、カナダ村をお散歩します♪
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (14)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (15)


お花が綺麗だね☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (16)
ネオくんは相変わらずカッパの手…(笑)


ネオの大好きなコイさん!!
…うげぇ~、気持ち悪いよぉぉ~(((@Д@)))みんなキレイに並んでお口パクパクしてるんだもん!
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (17)


お腹が空いたからお昼ごはんを食べましょ♪
ワンコはお外での食事だったんだけど、外があまりにも寒いからとお店の方のご好意で店内でいただけることに(^v^)ありがたや~☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (22)


ヴァルトくんとアリスちゃん。
寒いので抱っこされてます^^
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (18)


寒いけど、室内だからいいよね…。
はぁーーい♪みんなアイス食べましょ~(笑)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (19)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (20)
アッシュの目が怖いよ~(笑)


■お昼ごはん■
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (21)
あったまる~!
素朴なお味で美味しかったよ^^


えっさほいさ!
ごはんを食べた後は長~い階段が待ってました…。
し、しんどいよぉ~(・△・;)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (23)


虹の郷を後にして、さくらの里でお散歩してお宿に戻ることに。
今回の旅ではどの日も風が強くて大室山には登れませんでした。
しかも何回も来てるけどこんなに寒い伊豆は初めてです(><)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (29)


シュナ'Sは元気元気~(^∀^)♪
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (27)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (28)
アッシュくんの目線が何気に姉ちゃんを見てるのが可愛いのよね^^


2日目のお部屋は葵です。
年末で予約が取りにくかったのでお部屋はバラバラなんです~☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (30)


我が家にはない和室+座布団で気持ち良さそうなネオ。
やっぱりお年寄りには畳かしら(´ω`)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (31)


この日は大みそか!
ヴァルママがワンコ用の年越しそばを用意してくれました☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (34)


ま、待てません!!
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (33)


☆ワンコの夜ごはん☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (32)


この日はみんなでごはんを食べたよ。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (35)


☆夜ごはん☆
この日はふぐ料理でした。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (36)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (37)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (38)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (40)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (42)
この後に雑炊を食べたけど、写真撮り忘れちゃった。
自分で作るのだけど…、母ちゃんが適当に作ったせいで我が家の雑炊はおじやに変身してましたーー(笑)
やっぱりふぐはお腹いっぱいにならないね…。父ちゃんと姉ちゃんは足りない…とぼやいておりました(´v`;)


そわそわしながら母ちゃんの横から様子を伺っております^^
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (39)


年越しそばもいただきました♪
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (41)


そしてこの日はアリスちゃんの3才のお誕生日だったのでみんなでお祝いしたよ♪
控え目にかぷっ。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -2日目- (43)
この後はお風呂に入って、家族みんなで恒例のダウンタウンのテレビを見てたくさん笑って、年越しをしました♪
僕ちゃんたち夜中まで寝れなかったね。…ごめんよ~(^o^;)おほほ


3日目に続きます☆
今回はコメント閉じてます(^▽^)

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/543-38d4cc4c
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

