スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目-

3日目です。
この日は元旦!
写真だとわかりにくいけど、7時頃に初日の出をちらっと拝んでごはんまでまったり(´ω`)♪
すぐに隠れちゃったの…。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (1)


ダイニングではいやしん坊さんが、朝ごはんを持ってきてくれるのを眺めて待っております…。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (2)


写真を撮り忘れちゃったけど、僕ちゃんたちは毎朝ごはんを美味しそうに食べてました^^
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (3)


◎朝ごはん◎
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (4)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (5)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (6)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (7)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (8)
お雑煮、お赤飯、鯛の尾頭付き♪にごり酒のスパークリングなるものもいただきました♪
はんなりでのお正月は初めてで、元旦らしく豪華なお食事にウキウキでした(^∀^)


今年の遊び初めは、伊豆マウンテンドッグラン
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (9)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (1)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (10)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (11)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (12)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (13)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (14)
みんな楽しそうでしょ~(^o^)v


姉ちゃん大好きアッシュくん、カメラのレンズを車まで取りに行った姉ちゃんを嬉しそうに迎えに行ってたよ☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (2)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (3)
ガイもアッシュの真似して一応迎えに行くんだけど、あっさりなのよね~(笑)


お次は伊豆アニマルキングダムへ行ったよ。
動物園なのにワンコOKなんだって~☆少し前に知って来たかったの~(´ω`)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (32)


園内はこんな風にざっくりした感じ。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (19)


アリスちゃん動物へっちゃらみたいで、お首を柵からにゅ~んと伸ばしてご挨拶♪
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (16)


初めましてのシマウマさん♪
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (15)


ここはライオンさんを眺めながら食事が出来るレストランがあるんだよ~☆
ドキドキして食事どころじゃないかもね~^^
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (17)


ホワイトタイガーさんもいたよ!
ネオくん、肉食さんには興味津々だけど草食さんたちには興味ないみたいね~。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (18)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (20)


もしゃもしゃおヒゲのヤギさん。
通じるものがあるのかしら(´ω`)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (21)


キリンさん!
にょろ~んと伸びた舌が怖いよぉぉΣ(・Д・;)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (22)


園内にはわくわくふれあい広場というものがあって、100円を払うとカピパラさんと戯れれるんだよ~^^
姉ちゃん大喜びでヴァルト家のB姉を引き連れていそいそと入っていきました。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (23)


外ではネオが大騒ぎ(汗)
伊豆シャボテン公園では温泉に浸かってたけど、歩いてるところは初めて見たもんね^^;
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (24)


姉ちゃんになでなでされて嬉しそう?
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (25)


アライグマさん。
控え目でとっても可愛かった~☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (27)
ガイはB姉に抱っこしてもらってます^^
この旅行中ガイの相手をずぅーーとしてもらって助かっちゃいました♪えへへ


動物大好きなネオは色々な動物さんたちに会えて嬉しそう♪
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (28)


お昼ごはんはワンコ連れで食べれるところがなかったから、売店で…。
■お昼ごはん■
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (29)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (30)
元旦なのに(笑)
いいの!朝も夜も美味しいものいっぱい食べるんだから!…このポテトなんて姉ちゃんが好きな味だって言って合計4つも買っちゃったし(笑)


とっても寒かったけど、やっぱりこれはいりますよね…。
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (31)
寒さなんてなんのその!
みんな美味しそうに食べておりました^^


お宿に戻って、お正月なので記念にみんなでパチリ☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (33)
ガイは着崩れしてるし、ネオは手が短くて隠れてる(笑)
まさに我が家って感じですな^^がはは


ごはんまでまったりして~♪
あ、3&4泊目のお部屋は松風です。
☆ワンコの夜ごはん☆
元旦はワンコのおせちがあるらしく、2個お願いしちゃいました♥
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (34)
支配人さんのご説明では、栄養士さんと何度も何度も話し合って納得のいくワンコのおせちが出来上がったそうです。
秋刀魚の様な立派なお魚は鰯だそうで、ワンコしか食べないのに築地から取り寄せたんだって~☆
また量もすごいんです。お魚の左下にある大根のシュナも嬉しかったです^^
もちろん僕ちゃんたちも大満足でした♪


☆夜ごはん☆
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (35)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (36)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (37)

2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (38)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (39)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (40)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (41)
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (43)
お正月の夜ごはんも美味しかった~♪
ステーキは別で頼んだのだけど、この日は金目鯛の煮つけ(しかも特大サイズ!)もあって本当にお腹いっぱいでした^^;
金目鯛ちゃん食べるのに必死で写真撮るの忘れちゃった…。



この方のはんなりでのお食事スタイルは毎回こんな感じです^^
2012年12月~2013年1月☆伊豆 -3日目- (42)
椅子の上からだと机の上が見えるらしく、毎回穴が開くほど見られております…。
あ~~美味しい美味しい元旦でした♪


4日目に続きます☆

Comment

post
2013-01-08 22:48 
わぁ~~!!
伊豆で年越し、良いなぁ~♪
朝から豪華なお正月料理!!
すごい!!

ヴァルアリ家と一緒に楽しいお正月を過ごしたね♪
みんな、晴れ着が似合ってるよ!
紅1点のアリスちゃん、モテモテだね☆
ナラモルの母 No.10000
2013-01-08 23:05  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10001
2013-01-09 01:47 
ネオ君! 絨毯でウマウマ~うひゃうひゃ舞♪ 
ダンスしているみたいで笑えたよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
シュポポ~汽車に乗ったり、沢山の動物見たり楽しいお正月ですね~♪ 

元旦のおせち!豪勢ですね~
それにワンコさん用おせち!\(◎o◎)/!
わが家のおせちより豪勢だわよ(*´∀`*)  


カピバラ! でっかいですね~
カピバラとスコッチって似てません?(^O^)

ネオ君&アッシュ君&ガイ君 みんな良いお顔で楽しそう♪
みんなの着物姿イケてますね~ヽ(´▽`)/

OF会お誘いありがとうございます(*゚▽゚*) 
わが家の父ちゃんの一年のお仕事の予定がもう少ししないと分からないらしいので
わかり次第に連絡させて頂きます♪




2013-01-09 08:24 
お宿でのお正月 お料理もとっても美味しそう~ですね~!
お正月にHへ行くと お節料理が出されて…私達女性は大変助かります
わんこ用のお節も見事だこと!美味しかったでしょう
ランで今年初走りですね~
み~んな笑顔でとっても楽しそう

動物園 たくさんのだ好きな動物に会えて あの時のネオくんの歓喜の声思い出しました笑
きりんさんのペロ~ン。。。凄いんですね。。。^^
カピパラさん可愛い
そして み~んなで羽織袴&晴着で素晴らしいですね
もうガイ君なんて着なれたもので姿勢の良い事!ウフフカッコイイ
お正月もたくさん美味しい物召し上がって…今年も美味しい~で始まりましたね!
マダムK No.10003 [Edit]
2013-01-09 09:13 
お宿でおせち~~^m^美味しそう!!
わんこ用も豪華ですね。肉球とかシュナの形とかすごい(^○^)
ランで楽しそうに走ってるし。みんなお着物でカッコいいし、可愛い(*^_^*)

お正月はアニマルキングダムそんなに混んでませんでしたか?
GWはすごいお子様連れがたくさんいて、、(>_<)カピパラに触りたかったけど
諦めました。。。シクシク・・・(T_T)いいなぁ。
動物大好きネオ君も良かったね!

↓汽車にも乗って楽しいお正月過ごせたね、僕ちゃんたち!!
うちの子たちも乗せてみたいっ^m^
2013-01-09 09:46 
おぉ~!
なんとも豪華な年末年始を過ごされたのですね~!!
ネオ君のご飯食べてるお写真、お鼻がドUPで可愛い♡

ワンコも入れる動物園なんだ~
でも、ライオン見ながらご飯は食べれないよね(笑)
続きも楽しみにしてます♪
うめ No.10005 [Edit]
2013-01-09 09:48 
年末、お正月家族水入らずで、
とても穏やかな雰囲気が伝わって来ますね…
お正月は空の色は綺麗で…ほっとしますね!

美味しいものが盛りだくさんで。どれも、見ているだけで
どれにしようかなぁ〜なんて!かってに選んだりしています。

朝のお膳もお正月の支度がきちんと美味しそうに…

動物園に皆さんで楽しそうに…
いつも、温かい空気が伝わって来ますね…
またまた、続きも楽しみです。


kent No.10006
2013-01-09 11:53 
おせちが美味しかったとはうかがってましたが
これはみてるだけではたまりませんね〜!
おいしそう〜!

そしてぼっちゃんたち&wald兄妹の晴れ姿!
超かわいい〜!!!
ネオ君の袖に隠れたおてても〜LOVE〜

アニマルキングダム・・・
今度お友達が来たらいってみようかな〜!
大変なこといなりそうだな〜
hanabiota No.10007
2013-01-09 11:59  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10008
2013-01-09 12:01  http://ameblo.jp/wanwako25/
年末年始 美味しいもの食べ過ぎですよ~!
ボクちゃんたちにも 豪華なおせちがあったのね^^ 良かったね~♪

今回のお部屋は、渡りあるいたのですね!
年末年始 とれただけでもラッキーなのかな!
伊豆でも寒いということは、この冬の寒さは、厳しいってことよね^^;
でも 元旦から元気にランランもして いいお正月でしたね^^v
ワンコも入れる動物園 また新しいところ開拓ね♪
しかも元旦からやってるのね!

うふふ~2月のご一緒 楽しみにしていますよ~(@^▽^@)/
2013-01-09 12:52  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10010
2013-01-09 13:51  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10011
2013-01-09 14:46  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10012
2013-01-09 15:23 
元旦からなんて豪華なごはんなの~!!
ワンコお節もうちのとは比べ物になりませんわ~(>_<)
うまうまだったことでしょうね。よかったね、ボクちゃんたち。
お正月の着物着ての集合写真も素敵です~♪

へ~ワンコも入れる動物園なんだ!(@_@)
楽しそう~♪
ネオ君動物さん大好きだものね。楽しかったでしょ~。
ここなら娘たちも楽しめそうですね。
伊豆に行ったときにはぜひ寄ろう(笑)
よきた。 No.10013
2013-01-09 21:45 
はぁ~~~ 何とも豪華なお料理です。。。
お正月に旅行だとお節を頂けていいですね。
いつかこんなお正月を過ごしたいです。

動物園にワン仔も入れるんですね。
おもしろそう♪
カピパラさん 可愛いわ。
どんな感触だったのかしら? 気になる~~~

↓鯉さん 怖すぎます。
ネオくんを食べそうな勢いですよね。
BEBEママ No.10014
2013-01-09 22:07 
元旦 豪華なお料理
いいなぁ…
僕ちゃん達もウマウマだったのね
ネオ君良いお顔でお食事中だもんね♪

アッシュ君はホントにお姉ちゃん大好きなんだね
ガイ君は…??

着物姿の僕ちゃん達も粋だよ
ネオ君お殿様みたいだよ^m^ppp

4日目はあの姐弟とオデ-トかな???
楽しみにしてます♪
mura坊 No.10015
2013-01-09 22:09  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10016
2013-01-09 23:54 
またまた豪華な年越しをしてきましたね。
なんだか今までで一番豪華なお食事のような気がします。
お正月だからかな???
普段からこの食事内容なら泊まりたいなぁ。
僕ちゃん達も大満足な1日でしたね。
よっちゃん No.10017
2013-01-10 15:38  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10018
2013-01-10 23:43 
☆ナラモルままさんへ☆

えへへお正月初めてのはんなりで年越ししました♪
もぅ~~幸せ~の一言でございました(^^)
美味しかったです。
アリちゃんの着物姿、可愛いよね♪
女の仔は可愛い(^^)
とちこまま No.10019
2013-01-10 23:47 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

ボルトくん嬉しいと喜びの踊りしません?
ネオは嬉しいと踊るので満足してるんだなぁ~ってすぐわかります(笑)
豪華なお節、頂いてきました。ワンコも今回の旅行は満足~だったのでは?と思ってます(^^)
カピパラ、スコに似てますよね(笑)姉ちゃん大好きですよ♪
とちこまま No.10020
2013-01-10 23:54 
☆マダムKさんへ☆

今年は新年早々、美味しい旅行になって満足して帰ってきたのですが
身体が重くて…(^^;)
そうです!ネオのあの歓喜が聞こえたのですよ(笑)
動物大好きですから(^^)リードを離したらどうするのか?やはり齧るのでしょうか?
ガイの着物姿…モデルしてるつもりでシャンってしてますね(笑)
とちこまま No.10021
2013-01-10 23:59 
☆サトボンママさんへ☆

わたしたちも豪華だったのですがワンコのお節もすごかった!
あまりの量の多さに次の日の朝にもあげました(^^;)
カピパラさんの囲いガラガラでした(笑)なので姉ちゃんいつまでもナデナデしてましたよ。生で触れて感激してたけど毛が硬くてガッカリしてた(^^)
とちこまま No.10022
2013-01-11 00:03 
☆うめちゃんママさんへ☆

ずぅーとはんなりで年を越したかったんですよ。
今回念願叶ってお泊りできて満足なんです(^^)
ワンコのご飯もね、みんな嬉しいみたいでご飯の時間になると玄関ばかり見てるの(笑)
ネオは鼻をピィーピィー鳴らして待ってるよ(笑)
とちこまま No.10023
2013-01-11 00:09 
☆kentママさんへ☆

えへへお料理作るの苦手なので旅行に行くと何もしなくていいので嬉しくって(^^;)お正月なんか特に…最高です♪
お正月のお料理…みんな迷い箸ばかりしてました(笑)
ワンコは関係なくガツガツ食べてましたけど(^▽^)ヘヘ
とちこまま No.10024
2013-01-11 00:15 
☆hanabiotaさんへ☆

すんごく美味しいお料理ばかりで満足でしたーー!
みんなお正月なのでお着物で(^^)可愛いですね♪
並ぶの大変だったのですけどね(笑)
アニマルキングダムねぇ…満作行けないのよ(^^;)
10キロ超えたワンコは入れないの~~(@@)ガァーーン
とちこまま No.10025
2013-01-11 00:20 
☆リコたんママさんへ☆

はい(^^;)美味しいものたくさん食べてコロコロになって帰ってきました。
お会いしたら驚きもんでございます(笑)
今年の冬は寒いと思う~あの暖かい伊豆が毎日寒かったんだもん(;;)
なので暖かくしてこないとダメですわよ!
とちこまま No.10026
2013-01-11 00:25 
☆よきたさへ☆

ふふふ~ワンコのお節人間並みでしょ(^^)
開けてびっくりしちゃったもん普通の大きなお重なの(@@)
アニマルキングダム、お姉ちゃんたち喜んでくれると思う~♪
ライオン見ながらお食事して欲しい~^^
カピパラ、アルマジロ、ハリネズミ、うさぎ、触りたい放題よ~~♪
とちこまま No.10027
2013-01-11 00:30 
☆BEBEママさんへ☆

一度はんなりで年越しをしたかったんです(^^)
豪華すぎて満足でございました♪
カピパラさんの触り心地はゴワゴワなんだって~水の中に入るからしょうがないよね(^^;)ふわふわだったら姉ちゃん連れて帰ってくるはず!
鯉さんはねぇ~気持ち悪かった!!
とちこまま No.10028
2013-01-11 00:34 
凄いですね~!
お正月料理が豪華~!!
ワンコお節もびっくり~☆
犬と泊まれるお宿でこれだけのお料理が出るところは
少ないですよね~。
一度は泊まってみたいです

動物園にも入れるの? またびっくり!!
でもウィリーは多分無理。。
近所の猫でさえ興奮度が凄いんだもの(-.-)
wimama No.10029
2013-01-11 00:35 
☆mura坊さんへ☆

お正月は僕ちゃんたちもいっーーぱい食べました^^
嬉しいお正月だったのではないでしょうか?(笑)
きっとみんな太ってると思うなぁ…ヤバイよね(^^;)
そうそう伊豆と言えばあの方達ですよ(^^)おれの山にひぃーひぃー
言いながら連れて行ってもらいました(笑)
とちこまま No.10030
2013-01-11 00:40 
☆よっちゃんさんへ☆

やっぱしお正月ははんなりだわぁ♪
豪華なお料理満足ですぅ~(^^)お値段は満足じゃないですけども
(笑)
来年も泊まれるものならお泊りしたいけど無理だろうなぁ。。。
とちこまま No.10031
2013-01-11 00:45 
☆wimamaさんへ☆

ワンコのお節がこんなに立派なのは無いよね(^^;)
はんなりのお正月はいいです~♪普段でもお料理美味しいよ。
うちの仔たちも吠えるかな?大丈夫かな?と思ったけどアッシュとガイは
無関心でお散歩楽しんでました。ネオは2~3回吠えたかな?
だからウィリーくんも大丈夫かと…(^^)
とちこまま No.10032
2013-01-11 00:51 
いいなぁ 伊豆で年越しなんて!羨ましいです!!

お料理も美味しそうですね。
それにしてもワンコのおせちまで宿で用意してくれんですね~。

いつかは我が家も泊まってみたい^^;
伊豆はワンコ連れて行くの楽しそうですね。

これからは日本を楽しむぞ♪

あゆちん No.10033
2013-01-11 01:17 
☆あゆちんさんへ☆

伊豆はワンコに優しいですよ♪
遊ぶ所がたくさんあります…が、ご飯食べれる場所があまりないような…
冬は室内が少ないかな?ワンコにはちとツライかも…。
でもわたし伊豆好きです(^^)
とちこまま No.10034
2013-01-11 08:47 
おはよう~
朝からカッコいい着物姿にうっとりのジェニママだよぉ~~ん
みんな素敵!!
毎度のことだけどお料理も良いね。

ところで↑の小室山登山お疲れ・・・
家の父ちゃん酸欠状態になったけど大丈夫だった?
ジェニママ No.10035 [Edit]
2013-01-11 09:32  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10036
2013-01-11 22:26 
とちこママさん 
OF会の件ですが、父ちゃんの年間スケジュールが決まったのですが
10月のOF会辺りで、パリで(間際でないと日にちが決まらないようで)のお仕事と重なる可能性があるそうです。
とっても残念なのですが今回は、ご辞退させて頂きたいと思います(´;ω;`)
2013-01-12 22:38  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10038
2013-01-13 21:14  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10039
2013-01-13 23:28 
☆ジェニママさんへ☆

僕たちの袴にうっとり~ですか?
うふふ~ネオのお手手見た?大きすぎて隠れてますぅーー(笑)
直すの忘れてました(^^;)
小室山…ジェニパパ同様、わたくし一番最後でヒィーヒィー言って
登りました(^^;)どんだけ体力がないのか自分でもびっくりしましたわ。
みんな若いです!
とちこまま No.10040
2013-01-13 23:32 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

今回は残念ですぅ(^^;)
また次回する時は参加してくださいね~♪
今回は軽井沢なので距離的にも無理だったかもです…(^^;)
大阪からだと8時間なので…遠いですもんね。
とちこまま No.10041
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/544-c8946c2d
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

