スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年1月☆軽井沢 -2&3日目-

2日目です♪
この日の朝ごはんはイタリアンの場所でアメリカンブレックファーストをいただきます^^
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (2)


◎朝ごはん◎
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (1)
フレンチトーストが美味しかった~♪
でもとっても小さかったから、次の時は3枚ぐらいに頼んでみようかな(笑)


冬の軽井沢はとっても寒い!この日の最高気温も相変わらずマイナス…。
こんなに寒いとどこも遊びに行けないね~っということで、みんなでアウトレットへ☆
まず最初にワンコのお散歩をして、そのあとは女性陣&男性陣に別れてお買い物(´ω`)
そしてまたそのあとにワンコのお散歩をして、お昼ごはんはおにぎりを買って車の中でいただいたよ(笑)いいんです、朝も夜もいっぱい食べますからね~♪
お部屋に戻ってまったりしてたら、ガイがベッドの隙間に落ちて1人で蟻地獄ごっこをしていました…。
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (4)
おバカですねぇ~(^^;)


夕方にはホテルのランで少し遊んだよ☆
前日のRiくんの幻の走りは見れるかな~?
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (5)


…残念~!この日はRiくん走ってくれず~(><;)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (8)


雪好きながガイはぴょんぴょん飛び跳ねてたよ^^
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (6)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (7)


Riくんにしつこく遊ぼうと誘うガイ…。
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (9)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (10)
ガイはRiくんのこと気になるんだよね☆
もう少し暖かくなったら遊べるかもね~^^
楽しみにしていようね♪



さぁて、またまたお待ちかねのお時間です!
夜ごはんは朝ブレックファーストをいただいたイタリアンの個室でフレンチをいただきました♪
やっぱり冬は閑散期みたいで、フレンチのレストランは閉めてるんだって~。寒いからみんな来ないですよね~^^;
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (11)


☆夜ごはん☆
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (12)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (13)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (14)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (15)
イケメンのシェフにソースを掛けてもらって、うふふ…♥の母ちゃんです^^
少し材料が足りなくて何品か特別に作っていただけた様で感激でした!
小さいフランスパンが可愛くて美味しかった~♪
女性陣、フランスパンおかわりしてました。ウププ



少しだけ僕ちゃんたちにパンを持ってお部屋に帰りました。
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (16)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (18)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (17)
鋭い指摘を受けつつも、みんな道連れだぁ~っとパンを食べさせてお腹をパンパンにさせて…。
おやすみなさい☆


3日目です。
この日の朝ごはんは和食をいただきました。
◎朝ごはん◎
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (19)
美味しかったです^^


前日の夜から朝方まで雪が降ってたみたいで、木が真っ白☆
雪国ですね~。でも寒さはあまり感じなかったのが不思議!慣れなんですね~^^
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (20)
ここでマダム・PAPAさん・Riくんとはお別れです。
相変わらずたくさん笑って、たくさんたくさん食べて…。
とっても楽しい3日間でした~(^▽^)ありがとうございました!


この後、お天気が良かったからいつもの矢ケ崎公園へ。
一面雪だから、眩しくて目がつぶれそう~!
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (21)


おじさん意外にも喜んでます^^
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (22)


池が凍っててほんの少しのスペースで水遊びを楽しんでるカモさんたち。
寒くないのかな~??
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (23)


THE 冬!ですな(´ω`;)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (24)


みんな雪を楽しんでるね^^
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (25)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (26)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (27)


何度も短いあんよが雪にハマって、雪に顔面ダイブをしてたからおヒゲに雪が付いてます^^;
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (28)
父ちゃんの手の★はネオのうん〇です…。


ヴァレンタインの飾り付けかな?
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (29)
この後、のんびりゆっくりとお家に帰りました♪
…帰宅途中、父ちゃんがオービスを赤く光らせるというハプニングがありましたがハガキは来るんでしょうか!(笑)
初めての経験で父ちゃん動揺しまくりでした…。ドキドキドキ…。


★おまけ★
マダムから僕ちゃんたちに可愛い手作りのプレゼントをいただきました~(^v^)♪
1ワン1ワン種類が違うの!かわいいよ~♥
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (34)


赤いセーターに合わせるとこんな感じ☆
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (3)


紺のタートルではこんな感じ~☆
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (30)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (31)
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (32)
きゃ~、可愛い~^^
こんなに可愛いマフラーを作れるなんてすごいです!!
マダムといい、サトボンママといい、皆さんなんでこんなに器用なんでしょか。うらやましいです~(´v`)


黒や紺のダークな服のほうが似合うね♪
とっても可愛い宝物だね♥
2013年1月☆軽井沢 -2&3日目- (33)
今回は極寒の世界だったからみんなお外で遊べなかったけど、暖かくなったらた~くさん遊ぼうね♪
Riくん今度は俊足な走り見せてね(^∀^)
PAPAさんマダム、3日間とっても楽しかったです♪

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2013-02-02 22:47 
あら~、ちょっとずつ違うマフラー、素敵!
ぼくちゃんたち、良く似合ってますよ^^
真っ白な雪の中で飛んでるねえ!
美味しい物もいーっぱい食べて、楽しかったですね♪
沙良 No.10188 [Edit]
2013-02-02 23:45  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10189
2013-02-02 23:48 
寒い時の軽井沢だったけどみんなで仲良く満喫出来て
本当に良かったね。
お料理はいつも豪華で羨ましいですぅ・・・・
3兄弟素敵なマフラーおにあいですよww
イケメン3兄弟何でも着こなすんだもんね。
楽しい美味しい軽井沢レポありがとう。
わが家も春になったら新潟経由で軽井沢に寄るかな~
ジェニママ No.10190 [Edit]
2013-02-03 09:52 
3わんちゃん、どの子もマフラーがとっても似合っていますね。
カメラをみるお顔をみてると、なんだか、どの子もちょっと自慢げに
見えます、可愛いですね。
イタリアンのお食事、とっても美味しそう、
パンッて美味しいから沢山食べてしまいますよね。
後から、メインが食べれなくなり、いつも失敗します。
寒くても、可愛い3わんちゃん、美味しい食事
そして、何より大笑いしすぎるくらいの楽しいおしゃべりたまりませんね。
話題には、事欠きませんからね、あの方は!
kent No.10191
2013-02-03 10:34 
たくさんの綺麗な写真から 軽井沢の楽しい旅行を思い出して笑顔になっています笑
マイナスの軽井沢でしたが 毎日 美味しい食事とお喋り そして僕ちゃん達とランでお散歩…
またたくさんの素敵な思い出ができました
最後に。。。を忘れるすごいハプニングがありましたが(笑)
矢ケ崎公園も白銀の世界だったんですね~
あんなにお天気だったからご一緒すれば良かったと…帰りに話ていたんです
次回はRiも 僕ちゃんたちと俊足できめると言っております^^

マフラー 僕ちゃん達とっても似合って!
たくさんモデルになって頂いて どのポーズもカッコよくて素敵です
最後のお写真・・・胸が熱くなりました
とっても嬉しいです

白銀の軽井沢 美しい世界も美味しい世界も・・・忘れられない思い出です

パパさん ご無事でありますように・・・^^


マダムK No.10192 [Edit]
2013-02-03 15:08  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10193
2013-02-03 20:05 
滑らないで上手に雪の上歩けたかなぁ…^^
ガイ君 雪が大好きなんだね
豪華なお料理^m^ppp 観て楽しませてもらいました

手作りマフラ- 可愛いね
デザインが違うのね
イケメンモデルさん 可愛いお洋服ファションショ-
どれも似合ってますよ^ロ^
皆 目が輝いてるね~
^m^ppp 目の先には… 笑
mura坊 No.10194
2013-02-03 22:03 
ご無沙汰しております。
久々にアチコチのブログを徘徊中です。

僕たち、雪の上を楽しそうに走ってますね~。
体の色に合わせたマフラーも似合ってますよ。

我が家のおはぎは正月以来雪の上を走ってません。
また連れてったげなきゃな~・・・。
いかB No.10195
2013-02-03 22:16 
真冬の軽井沢 いかがでしたか?
白い世界も素敵でしょ。
私は寒がりだから行けないけど・・・

Riくんとガイくん 見つめ合って可愛い♡
人間の子供みたいね。

マフラー似合ってます。マダムの手作りなんですね。
チクチクやアミアミを出来る方って素晴らしいわ。

パパさぁ~ん ファイト!!
高速のオービスですか・・・(涙)
BEBEママ No.10196
2013-02-03 23:00 
坊ちゃま意外と雪を楽しんでますね。
ワンコも慣れるのかなぁ?
いつもいつも美味しいお料理に釘付けです。
痛風になっちゃうよ(笑)
よっちゃん No.10197
2013-02-03 23:18 
☆沙良さんへ☆

うふふ(^^)
僕ちゃんたち良い男でしょ♪
可愛いでしょ。
今回は寒い軽井沢だったけどたくさん食べて美味しい旅行になりました。
あ~~体重がぁ…(;;)
とちこまま No.10198
2013-02-03 23:23 
☆秘コメさまへ☆

ふぇ~ん(;;)パパさんより父ちゃんのほうがオーバーしてます…。
なので避けれないですね(;;)
今めっちゃトロトロ走ってますよ(爆)
とちこまま No.10199
2013-02-03 23:30 
☆ジェニママさんへ☆

寒い軽井沢満喫してきましたよ♪
マイナスでも平気だってのがわかったので今年の冬も行って遊べるって
確信しました(笑)
でも春なんかは最高でしょうね♪
とちこまま No.10200
2013-02-03 23:38 
☆kentママさんへ☆

エヘヘ~坊ちゃんRiくんと比べるとまだまだですけど(^^;)
とっても似合ってるなぁ~可愛い~って思ってます♪
そうなのですよ!
何たってあの方、笑いの神なので旅行中、楽しくって(^∀^)
絶対1つはやらかしてくれますし…(笑)
とちこまま No.10201
2013-02-03 23:46 
☆マダムKさんへ☆

エヘヘ~僕ちゃんたちとっても似合ってますでしょ♪
ありがとうございます(^^)可愛いですよね。ウフフ
今回もたくさん食べましたね…おかげで体重がぁーー(;;)
本当にすごい忘れ物しちゃいそうでしたね(@@)気付いてよかったですね。フフ…マダムらしいです。
それと矢ケ崎公園、ご一緒しなくてよかったですよ!
だってマダム、ヒールだったでしょ!
歩けないくらい雪積もってましたから…大変な事になってましたよ(笑)
雪の軽井沢いいですね♪
とちこまま No.10202
2013-02-03 23:48 
☆秘コメさまへ☆

今日はネオくん食べる前から『ヒンヒン』泣いてました(笑)
美味しいんですね。
ふふふ~楽しみですね☆
とちこまま No.10203
2013-02-03 23:53 
☆mura坊さんへ☆

全然滑らなかったですよー♪
雪がサクサクしてて雪玉も付かない良い雪でした(^^)
マイナスの雪国でもけっこう平気でいられるね。
でも空気は最高に冷えてた!(笑)
僕ちゃんたち似合ってるでしょ♪いい男でしょ(親ばかー)
とちこまま No.10204
2013-02-03 23:57 
☆いかBさんへ☆

ほんとうだ!お久しぶりです(^^)
おはぎくん元気かしら?
早くおはぎくん雪遊びさせてあげないと雪なくなっちゃいますよ~(笑)
軽井沢の雪質はサラサラなんですね。
雪玉が付かない最高の雪でしたよ♪
とちこまま No.10205
2013-02-04 00:01 
☆BEBEママさんへ☆

たしかに1日目はさぶぃ~と叫んでましたけど2日目からはそこまで
寒く感じないんですね。
雪国もいいもんですね♪ただ高齢のネオとRiくんにはキツかったかな?と
思ったり(^^;)みんな元気でしたけどね。
そうそう眠気さましに高速でびゅーーーんとね(^^;)
ポスト見るの恐いわぁ…。
とちこまま No.10206
2013-02-04 00:06 
☆よっちゃんさんへ☆

ふふ~みゆちゃんは寒くて無理かもしれないけどうるるちゃんは
喜んで走ってそう(^^)
軽井沢の雪質は良いよ♪身体に雪玉が付かないもん。
あらん♪よっちゃんも毎週美味しいの食べてるでしょ?
通風になるよ!お互い気をつけないとね(笑)でも食べたいよね。
とちこまま No.10207
2013-02-04 07:57 
今日もおいしそうな料理と思ってみてたら
イケメンシェフの目が・・・・ちょっとこわい・・・爆

長袖紺タートルとマフラーの組み合わせが坊っちゃんたちらしくて
かっこいいですね。
さすがマダムK!
hanabiota No.10208
2013-02-06 01:05 
☆hanabiotaさんへ☆

あちゃ~お返事が遅くなりましてごめんちゃい(^^;)
やはりイケメンシェフの目・・・ちと恐いよね(笑)
正面から見るとかなりのイケメンですのよ…おほほ
うふふ僕ちゃんたち似合ってますでしょ!
都会のワンコに見えるでしょうか?ドキドキ
田舎者には見えないよね♪
とちこまま No.10235
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/556-d084e5eb
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

