スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ぽかぽか♪

こんにちは~☆
昨日は午後からとっても暖かくて良いお天気でした~!
せっかくだからと昼寝もせず僕ちゃんたちと公園に行ってきたよ♪
ご機嫌だっぜ~い!!
ぽかぽか♪ (1)
お外では暑がりネオくん。
はぁはぁ言ってたから、服を脱がせて素っ裸!


春みたいにぽかぽかしてて、気持ち良いね~♪
ぽかぽか♪ (2)


やっぱり暖かいと動きが違うのね。
シュナ'S張り切りまくりです^^
ぽかぽか♪ (3)


ズーム!
おじさん嬉しそう~(◎´∀`◎)
ぽかぽか♪ (4)


この日はアッシュが1番喜んで走り回ってたよ☆
9歳の渾身のジャンプ!
ぽかぽか♪ (6)


ネオも相変わらずお外では生き生き!^^
ぽかぽか♪ (5)


た~くさん遊んだあとは、やっぱりアイスですよね!
この前姉ちゃんと行った時は食べれなかったから、いっぱいお食べ~(´ω`)
ぽかぽか♪ (7)


早く春がこないかな~♪
ぽかぽか♪ (8)
…って姉ちゃんがお花の写真撮ってたら、ネオくんにざっざっと砂を掛けられてしまったよ。。
お花さんごめんね…。

Comment

post
2013-02-15 14:50 
アッシュくん すごいね☆
走りながら ベロちゃんでてるよ!!(^ ^
ジャンプも気持ちよさそう~
昨日 暖かかったの? こっちは寒かった・・・
今日はもっと寒くて 凍えそう(^ ^;
でかマープル No.10308
2013-02-15 15:35 
こちらは先ほどから霙になりそうに寒い雨がふっています・・・
一昨日は少し暖かかったので 僕ちゃんたち弾けましたね!
いつも見ていますが 広々とした芝生の公園 ほんとにいいですね~
た~くさん走っても大丈夫だもの

アッシュくん ほんとに凄い!
お髭の靡き方が 芸術的(笑)
ジャンプだって素晴らしい
僕ちゃんたちの大好物のアイスも食べられたし ほんとにキャッホ~ですね^^
マダムK No.10309 [Edit]
2013-02-15 16:52 
いいなぁ~~暖かそう(*^_^*)
雪降ってます、、、(>_<)

アッシュ君すごいね~
飛んでる!!カッコいい姿。
後ろから追いかけていくガイ君もかわえぇーなぁ^m^

ネオ君、笑顔だねー
楽しそうで癒されます(*^^)v

アイスも食べて広い場所でたくさん走って良かったね

早く春が来てポカポカな中
お散歩して うまうまアイス毎日、食べたいね
サトボンママ No.10310
2013-02-15 21:18 
ポカポカ陽気で3兄弟のパワー全快が
陽射しよりも眩しいですよぉ~~
アッシュ君!!
かっ飛んでる~かっ飛んでる~最高だぜ!!
ネオ君やっぱりお外は最高だね。
満面の笑み可愛いです。

沢山遊んだ後のアイスは最高だね。

ジェニママ No.10311 [Edit]
2013-02-15 23:16 
ポカポカの日は貴重です。
広い公園も芝が早く青々とすればいいですね。

みんな元気にランラン♫
とっても楽しそうで笑顔になっちゃうわ。
アッシュくん しゅわっ~ち!! カッコいいよ。

アイスも食べれて ご機嫌さんね。

お花 綺麗だわ。
春の香りがしましたか?

BEBE地方 本日雪でしたのよ~~
いつまで降るつもりなのかしら。。。

BEBEママ No.10312
2013-02-15 23:58 
飛ぶ様に走り回っててん
やはり3わんsだと、誰かが走ると、
誰かが追い掛けててんそんな姿ッて良いですね。
わんちゃんにも、とっても良い事なんでしょうね。
人間もわんちゃんも刺激ッて大切ですね。
こんなに、一生懸命遊んだら、喉も乾きますね。
美味しいアイスがおやつですね。
お天気が良いと、いいことばっかり、嬉しいですね。
kent No.10313
2013-02-16 08:09 
ポカポカニコニコ楽しそう〜〜〜〜っ!!!
こんな様子みるとほんとに泣きたくなるくらいうれしいですよね〜

今日は雨上がる予報だったので張り切って起きたのに
まだ降ってます。
今日は久しぶりの終日完全OFFだからのんびりたっぷり行きたいな〜!
hanabiota No.10314
2013-02-16 09:52 
こんな姿が見られるようになってきたということは…
さては春が近づいてるな(笑)

ピョ~ンピョ~ンってほんとに楽しそうに跳ねてますね♪
ネオ君もお洋服いらなかったんだ~。すごくあったかかったのね。

そしてアイスなんだよね。
あんなに寒くてもアイスだったからね。
こんなにいいお天気の日だったら当然だよね~(爆)
よきた。 No.10315
2013-02-16 10:10 
アッシュ君大ジャンプだね!すご~い(*^_^*)
今日の関東地方は天気いいけど、風が冷たくてピューピュー吹いとります
ネオ君も嬉しそうだ♪
少しずつ春が近づいてるね。黒犬軍団にはいい季節なんだけどぉ。
nana No.10316
2013-02-16 22:27 
楽しそうに 走り回ってますねぇ
こんな姿を見られると 嬉しいよね
かくいう 我が家・・Ashが 地質調査好きなので。。なかなか見られません。。
いいな いいな^^

ふふ やっぱり〆は アイスなんだねぇ
Ashまま。 No.10317 [Edit]
2013-02-16 22:40 
アッシュ君 元気 元気
ジャンプしながら ベロ出して 楽しそう♪
まだまだ ガイ君には負けないね^^
ネオ君も楽しいね~
ありゃ~ お花に砂が^^;
犯人はネオ君なのね 笑
お花が綺麗 春が近いね
に~な地方 今日は19センチ雪が積もりましたよ^^;
mura坊 No.10318
2013-02-17 01:28 
アッシュく~ん!すご~い(=´∀`)
飛んでる!飛んでる~(*´∀`*) 
ネオ君もひろ~い所で楽しいね~
とっても良いお顔ですね~(=´∀`)
暖かくて気持ち良かったもんね~
ガイ君一汗かいた後のアイスはウマウマだよね~

綺麗なお花がいっぱいですね~
春はそこまで来てますね~
2013-02-17 22:45 
週末は暖かかったんですね。
僕ちゃん達、楽しそうに走ってます。
でもって、やっぱり一眼レフはいいですね。
拡大してもクッキリ♪
春は近いかと思いきや、今日はメッチャ寒かった~(>_<)
まだまだ寒い日が続くと思うので、風邪引かない様にしなきゃだわ。
いかB No.10320
2013-02-17 23:54 
☆でかマープルさんへ☆

じじぃアッシュ喜んでました(笑)
本当に嬉しい時、スキップしてるんだよ(^^)多分マープルちゃんも
してるんじゃないかな?
この日の朝は雪マークだったんですよ。
午後から晴れてきてポカポカだったの♪
とちこまま No.10321
2013-02-17 23:58 
☆マダムKさんへ☆

まだまだ寒いですね(^^;)今朝は本当に寒かったです。
この日も朝はどよ~~んとした天気だったんですが午後から晴れてきて
みんな『きゃほ~』って弾けてました♪特にアッシュが…。
もちろん最後はアイスですよ(笑)
とちこまま No.10322
2013-02-18 00:02 
☆サトボンママさんへ☆

暖かくなったり寒い日になったり…今朝は寒かった!
早く春がこないかな?みんな動きが活発になるもんね。
最近ネオくんじじぃになってきて寒いと弾けなくなりました(^^;)
半年しか違わないアッシュは元気で弾けてます(笑)
とちこまま No.10323
2013-02-18 00:06 
☆ジェニママさんへ☆

この日のアッシュは楽しそうでした♪
最初からスキップした感じで歩いてたもん(^^)でも車に乗ったらすぐに
コテンでしたけど(笑)
ネオも最近寒いのか?動きが鈍くなってきたんですね~。
公園だと喜んで走ってるけど(^∀^)年なのかな?
とちこまま No.10324
2013-02-18 00:11 
☆BEBEママさんへ☆

ポカポカの日はホント貴重です。
今日も寒かったからどこも連れていけず…(^^;)
まだ雪がないから動けるんだけど、BEBEママ地方は雪だと動けないよね
早く暖かくなって欲しいね。
お花の香り…嗅いでないです(^^;)エヘヘ
とちこまま No.10325
2013-02-18 00:15 
☆kentママさんへ☆

多頭飼いしてるとこうゆう姿が見れて可愛いですね。
本当は3頭、楽しそうに走ってる姿が見たいのですが
犬種が違うと遊ばないのか?いつもネオは一人ぼっちです(^^;)
でも大好きなアイスは一緒です(笑)
とちこまま No.10326
2013-02-18 00:19 
☆hanabiotaさんへ☆

この日はアッシュがすごーーく張り切って楽しんでました(笑)
じじぃのくせに…車に乗ったとたんコテンなのに(^^;)
最近、毎日天気が変わるね 。もうすぐ春がくるんだよ~♪
起きて雨だと何もしたくなくなるよね(--;)
まさに明日がそうだと思う。。
とちこまま No.10327
2013-02-18 00:23 
☆よきたさんへ☆

だわよ~♪天気が毎日コロコロ変わってきてるから春はもうすぐだよ~♪
今年になってからネオが寒さに弱くなってきてお散歩拒否するように
なってきたから早く春が来てくれたらいいなぁ~って思います。
寒くても暑くてアイスはあるんですねぇ(笑)
とちこまま No.10328
2013-02-18 00:28 
☆nanaさんへ☆

この日のアッシュは若者でした(笑)
昨日がまさに風がぴゅーぴゅー吹いてて寒い一日だったの(@@)
我が家の黒犬さん今年になってから寒いのが苦手になってきたみたいで
公園は喜ぶんだけど普通のお散歩は近くでいいです!って感じになってきました。玉ちゃん取ってから一気にじじぃになった感じ?
とちこまま No.10329
2013-02-18 00:33 
☆Ashままさんへ☆

やはり多頭飼いだからこんな姿が見れるんですよね。
うちも一人っ仔だったらきっと地質調査してると思います(笑)
ネオはおやつがなかったら地質調査のベテランだと思う(^^)
も…もちろん〆はアイス食ですよ~(^^;)ウシシ
とちこまま No.10330
2013-02-18 00:37 
☆mura坊さんへ☆

この日はアッシュくん弾けて楽しんでおりました♪
たまに何かのスイッチが入るみたいで壊れます(笑)
楽しそうだからいいかぁ(^∀^)
ネオも公園だとケリーケリーが盛んで…よくとばっちりを受けます。
雪早くなくなるといいね…春はまだまだ遠そうね。
とちこまま No.10331
2013-02-18 00:41 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

いつもは普通のお散歩で終わっちゃうから広い所で放してあげると
喜んでくれてその姿を見ると嬉しくなっちゃいますね♪
ボルトくんはいつもこんなふうに楽しそうに走ってるもんね。
ママさんはいつもニコニコ笑って見てるんだよね(^^)
羨ましい~♪
とちこまま No.10332
2013-02-18 00:45 
☆いかBさんへ☆

この日の午前中は雪マークだったんですよ、なのに午後から晴れて~
楽しんできました♪
そうなのそうなの、昨日は本当に寒かったの(;;)
春はまだまだなのよね、でも春がくると花粉がぁーーー!
最近よくクシャミがでます(@@)ヤバイ?
とちこまま No.10333
2013-02-18 15:20  http://ameblo.jp/wanwako25/
やっほほい~~♪
シュナーズ 思いっきり走ってるね~♪
だって 変顔になってるもん!!
楽しいお顔だよね^^
ネオ君は、お顔を乱さずはしるのね^^
まだまだ寒いから 貴重なランランタイムだったね(^^)v

先週後半 体調崩して 全く食べられない日が2日間あって
やっと戻ってきたので ホッとしてるの^^;
だって もうすぐなんだもん!
2013-02-18 16:54 
先週は暖かい日中の日がありましたね
でも今週はまた冬に逆戻りのようです・・
穏やかだと人もワンコもやっぱり楽しい♪
僕ちゃん達 いっぱい走ってアイスも食べて
嬉しい公園散歩だったね!

我が家は週末にちょっとお出かけしたけど
風が強く寒くて。。
やっぱり寒いのは苦手です
wimama No.10335
2013-02-18 17:03 
アッシュ君ジャンプすご~いっ!
お、さっそくアイス食べてるね^^
冬のアイスはこたつで食べるのが一番!
って思っている私です(笑)

ランでの記事にコメントありがとうございました。
やっぱり今まで以上に目を光らせて対応していくしかないですね。
ホントにね、最初うめって気付かなかった位の野太い声だったのよ。
本気で怒ってたのね。
実はとっても気が強いうめなのです。
うめ No.10336 [Edit]
2013-02-19 17:58 
☆リコたんママさんへ☆

うふふ~お宅のお嬢様に比べたら変顔じゃありませんわよ~おほほ
なんでシュナは変な顔で走るのでしょうか(笑)
でも喜んでるってわかる顔っていいよね♪
早く治してくださいね。
とちこまま No.10337
2013-02-19 18:03 
☆wimamaさんへ☆

日曜日からすごく寒いよ~~(;;)
お散歩が辛いよ~。
日曜日寒くてもお出かけしたのね、我が家行く気にならず(笑)
ウィリーくんちゃんと歩いた?
貴重なぽかぽか当分なさそうですね(^^;)
おっほほ~寒くてもアイスはあるんですねぇ(笑)
とちこまま No.10338
2013-02-19 18:07 
☆うめちゃんへ☆

じじぃアッシュ張り切っておりました(笑)
たくさん走ったアイスは美味しかったと思います(^^;)
コタツでアイスは最高ですわよ♪
うめちゃん始めて会った時は大人しい仔ねぇ~と思ってたけど
なかなか主張できる女でたのもしぃわ(^∀^)
とちこまま No.10339
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/558-af5c6580
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

