スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年2月☆伊豆 -1日目-

こんばんは☆
少しサボってました(´ω`;)えへへ
さてさて2月23日(土)~25日(月)まで伊豆に旅行に行ってきました~♪

いつも通り8時頃お家を出発したけど、途中事故渋滞にハマってしまい大幅にタイムロス…。
おまけに父ちゃんが新東名でスピード違反で捕まってこれまたタイムロス(笑)
姉ちゃんが笑いながら撮った写真↓
2013年2月☆伊豆 -1日目- (1)
…でもねぇ、そんなスピード出してなかったんだよ~。お巡りさん20キロオーバーなら見逃してよ~(>o<)
しかもパトカーさん、トンネルに入った時は無灯火で速度を計測してたっぽいよ…。ずるい!
皆さんもお気を付けくだいね~(^^;)
今までスピード違反なんてしたことないのに、前回のオービスの件といい父ちゃん今年はついてなさそう…。
この後は父ちゃんまた動揺してたから、母ちゃん&姉ちゃんで運転してったよ☆
ちなみにこの日、2月23日は父ちゃんの誕生日なの(笑)本当ついてないね!あらら~


伊豆に着いたのが14時頃になっちゃったけど、伊豆ぐらんぱる公園へ!
2013年2月☆伊豆 -1日目- (21)


高台にあって、遠くには海が見えますね~。やはり伊豆も寒かったです。
2013年2月☆伊豆 -1日目- (20)


ぶろろ~ん!ぶろろ~ん!
ここに来たのはコレが目的です!^^
乗り物大好きなネオの為に、ゴーカートに乗りにきました!
2013年2月☆伊豆 -1日目- (2)


父ちゃんと姉ちゃん、ネオとガイで乗っておいでぇ~♪
初めてのゴーカートの乗り心地はいかに!?
2013年2月☆伊豆 -1日目- (3)
…あまり喜んでもらえず(笑)
エンジンの音がうるさかったみたいで、ワンワン鳴いちゃったみたい。
以前乗った人力車のが好きなのかな~☆


ここにはラン(hanabiさん家のほぉちゃんのランです^^)もあるみたいだけど、野生児の僕ちゃんたちには意味ないよね~なんて話してたの。
大型犬のランが貸切だったので入ってみたら、なんだかネオが大はしゃぎ!
2013年2月☆伊豆 -1日目- (6)


ネオくんの目線の先には、長~い長~い滑り台を楽しそうに滑っている子供たちの姿が。
さすが変わり者のネオくん、着眼点が違うね~(´v`;)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (7)
自分もやりたいのか、右へ~左へ~と全力疾走で走り回ってたよ☆


シュナ'Sも仲良く追いかけっこ♪
2013年2月☆伊豆 -1日目- (4)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (8)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (9)


ネオはやっぱり滑り台が気になる様子。
2013年2月☆伊豆 -1日目- (10)


ダッシュするネオとそれが許せないガイ…。
2013年2月☆伊豆 -1日目- (5)


ご機嫌でごーりごーり♪
2013年2月☆伊豆 -1日目- (12)


袋でだって遊んじゃうよ~(^∀^)/
2013年2月☆伊豆 -1日目- (13)


あはははは~♪
満面の笑みですなぁ(◎^∀^◎)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (11)


寒いけど、いっぱい走った後はコレですよね☆
2013年2月☆伊豆 -1日目- (14)


どうぞ召し上がれ~♪
2013年2月☆伊豆 -1日目- (15)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (16)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (17)
満足ですか~??


…ネオくん気が付いたらお顔真っ白ね~(´v`)苦労してるのねぇ~違うか?(笑)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (18)


傍から見たらこんな感じなのね(笑)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (19)


夕方になって寒くなってきたから、お宿へ行きますよ~。
はんなり伊豆高原で、今回のお部屋は松風です。
お庭には梅の花が咲いてました♪
2013年2月☆伊豆 -1日目- (22)


ぐらんぱるが楽しかったのか、珍しくネオがお部屋ではっちゃけてたよ(^∀^)/
2013年2月☆伊豆 -1日目- (23)
相変わらずガイは相手にされてなかったけど(笑)


…お腹空いたでちゅ。。
2013年2月☆伊豆 -1日目- (24)


はいっ、お待ちかねの僕ちゃんたちのごはんだよ~♪
☆ワンコの夜ごはん☆
2013年2月☆伊豆 -1日目- (25)
ガイは瞬食、ネオ&アッシュのシニア組はのんびり味わっていただきました^^


☆夜ごはん☆
2013年2月☆伊豆 -1日目- (26)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (27)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (28)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (29)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (31)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (32)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (33)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (30)
アッシュくんのお手を煩わせてはいけないと、しっかり完食いたしました☆
鰤大根が大根に味が浸みてて美味しかった~♪


そしてそして。
たまたま偶然にもわたしたちと同じ日にヴァルト家&リビア家が一緒に宿泊していたのですね~。
前に聞いてびっくりしましたが、こんな偶然ってあるんですね~☆
ヴァルママもこの日誕生日ということと、ビスキーちゃんも少し前にお誕生日だったのでみんなでお祝いしたよ。
2013年2月☆伊豆 -1日目- (34)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (35)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (36)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (37)
2013年2月☆伊豆 -1日目- (38)
姉ちゃんはお部屋にいて、母ちゃんが写真を撮ったのでブレブレですけど…。エヘヘ(汗)
少しの時間でのお祝いだったけどみんなおめでとう♪
ケーキ美味しかったね♪

さぁ~、お部屋に戻ってお風呂に入って明日はお友達と会うから早く寝なくっちゃね♪
2日目に続きます☆

Comment

post
2013-02-28 07:04 
パパさんお誕生日おめでとうございます(^○^)
誕生日にスピード違反とは(^^;
忘れない誕生日になりましたね

ネオ君弾けてるね~♪
ネオ君過ごしやすい季節になりましたね(^o^)
たまに ガイ君とも遊んであげてね(*^^*)ppp

ぶり大根味染みてて美味しかったの(^q^)涎が…
天ぷらとか美味しいそうなお料理がたくさんだね

二日目はあの姉弟ちゃんと遊んだのかなぁ…
楽しいにしてます(*^^*)
mura 坊 No.10379
2013-02-28 08:12 
パパさんお誕生日おめでとうございます!
お正月には事故にニアミス〜オービス〜スピード違反
くれぐれも気をつけてくださいね!

週末,寒かったんだけ?と思ったら私はお江戸で美味しいもの食べてました。
えへへへへ

坊っちゃんたちはぐらんぱるでほおちゃんと満作の匂いをちゃんと感じてくれたかしら?
ネオ君が気に入ってくれたみたいでとってもうれしいです〜!
コートがとってもおしゃれ!

続き楽しみにしてます〜!
hanabiota No.10380
2013-02-28 09:15 
パパさん お誕生日おめでとうございます
あの時お話を聞いてたので 写真を見て実感が!
パパさん 20キロオーバーでだったのを聞いて ほんとに驚きでした
これからくれぐれもお気をつけください^^

僕ちゃんたち 楽しそうにた~くさん走って!
ネオくん弾けてますね
笑顔が可愛い~
夕食もとても美味しそうです^^
お誕生会も華やかでしたね ケーキがたくさん

次の日も寒かったけれど 楽しかったですね!

マダムK No.10381 [Edit]
2013-02-28 09:21 
お誕生日おめでとうございます。
記憶に残る日になりましたね。止められた時のとっても不愉快な気持ち
何だかかすごく分かります。
スピードではありませんが、納得できないことありますよね。
でも、3わんちゃんとたのしい旅行気を取りなをして、楽しんで!
こんなに元気な姿で走って、連れてきてあげて良かったなぁ〜とこちらも嬉しくなっちゃいますね。
いろいろな方との思わぬ出会い…素敵な夜でしたね。
そして、いよいよ明日は凄いパワーの源が待っていますね。

kent No.10382
2013-02-28 11:36 
お誕生日の日に、、災難に(;O;)!!
悪いことが続いたら今度は良いことがたくさん起こりますよ

ウキウキお出かけのときとかに
捕まって、、足止めされるのってとっても不愉快になりますよね

ネオ君楽しそうだね~!!
たくさん、走ってまだまだ元気だよねっ
子供の中に混じってひんしゅくと冷たい視線を浴びるかもしれませんが
滑り台、犬もOKだったらいいのにさ、、抱っこして滑ってみたいよね^m^

寒くてもたくさん走ったからアイスうまうまだったよね

はんなりさんのごはん美味しそーーー!!
お誕生日のケーキも美味しそう~~~!!

続きも楽しみにしてますよ(*^_^*)

サトボンママ No.10383
2013-02-28 18:55 
お誕生日おめでとうございます。
それにしてもパパさん大変でしたね。
スピード違反だけじゃなく、今静岡県は死亡事故が多いせいで取り締まり強化してますよ。
だって、今まで走っていてもそうパトカー見る事無かったのに、最近じゃ車に乗って出かける度に出会いますからね。ご注意ください。

今度は何処のお宿に泊ってるのですか?
良い所は教えて下さいね。
あすかママ No.10384
2013-02-28 19:48  http://ameblo.jp/wanwako25/
お聞きしていたけれど・・
あ~ん パパさん ほんとに運が悪かったねぇ><
何処に潜んでいるか分らないので 私も気をつけなくちゃ。。

改めまして パパさんお誕生日おめでとうございます!
そして ビーちゃんのお祝い ありがとうございました♡

ボクちゃんたち 黒いコート かっこいいね~~^^v
あの日は、ゴーカートより ランランがとっても楽しかったんだね♪
貸し切りで思いっきり遊んじゃったんだね^^
ネオくん 気になるすべり台に行ってみたぁ?

寒いけど やっぱりソフトクリーム(笑)
お決まりのコースだね^^

少しの時間だったけど 会えて嬉しかったよ(@^^@)v
マメちゃんに会えなかったのが心残りだけど・・

翌日は、どんな旅行になったのか 続き楽しみにしてるね~♪

2013-02-28 20:10 
パパさんお誕生日おめでとうございます
スピード違反は運悪く。。ですね~。
高速道路の制限速度は 絶対それ以上みんな出しているし
たまたま捕まってしまったのですね
でもこれからは良い事が待っていますよ♪
僕ちゃん達、ご家族と素敵な一年をお過ごしください

2月の週末は本当に寒かったですね~ 実感。。。
まぁ!ほおちゃんのランを堪能して!
僕ちゃん達楽しそう♪
そして偶然にもお友達に会えるなんて素敵(*^_^*)
2日目も楽しみです!
wimama No.10386
2013-02-28 22:49 
パパさん お誕生日おめでとうございます。

まあ!スピード違反。。。運が悪かったとしか(涙)
頭が異様に大きな二人乗りの車は要注意ですよ。
(ヘルメットかぶってるからね、警察の人達)

先週末は寒かったですね。日曜は雪でしたよ。
伊豆は暖かかったのかな?
お坊ちゃま達楽しんでますね。いい笑顔だわ。
ほおちゃんのランどうだった?

お宿では偶然お友達と会えたのね。
こんな事もあるんですね。

続きも楽しみ♪
BEBEママ No.10387
2013-03-01 10:23 
パパさんやられちゃったね(T_T)
我が家も年末に似たような事が・・・
意地悪なんだよね~警察!多分ノルマがあるんだよ!
ママとマメちゃんが運転変わるくらいショックだったかな?
楽しい旅行でそんなの吹き飛ばせたかな?

今回ネオ君パワーアップしてない?笑♪
だってすっごく楽しそうでいいお顔してるんだもの。
ナナさんも嬉しくなっちゃうよ
美味しいお料理と素敵な偶然♪いい旅行になりそうね、続き待ってるよ(*^_^*)
nana No.10388
2013-03-01 23:52 
☆mura 坊さんへ☆

うふ、ありがとう♪
お誕生日にとんでもない思い出ができてしまいました(笑)
何やってんでしょうね…(^^;)
ネオも寒すぎると動きが鈍くなるってわかりました、今回はとっても弾けておりました(^^)うまうまもたくさん食べたしね♪
とちこまま No.10389
2013-03-01 23:57 
☆hanabiotaさんへ☆

お祝いありがとぅ♪
本当にとうちゃん今年は気をつけないといけない年になりそうです(^^;)
お祓いに行かないといけないかも?
お江戸に行ってたのね?忙しそうだったから連絡しなかったんだぁ
みんなほうちゃんのランで楽しく走り回ってたよ♪
居るかな?なーーんて期待してたけど(笑)
とちこまま No.10390
2013-03-02 00:02 
☆マダムKさんへ☆

えへへ~^^
今年はお祓いに行ったほうがいいかもしれません…。
いつもかなりスピード出してるんですが…今年はついてません(^^;)
いままでが運がよかったんですね(笑)大きな事故にあわないように
お祓いですね!
この日のご飯のほうが美味しかったかもです(^^)
この日は久しぶりにクノ字になりました(笑)
とちこまま No.10391
2013-03-02 00:09 
☆kentママさんへ☆

お祝いありがとうございます^^
誕生日だったのに運が悪かったとしか言えないですね(笑)
何年かぶりの違反です(^^:)なので未だに父ちゃんゴールドカードじゃ
ないんですよ(爆)
この日は楽しい笑顔が見れて次の日は…笑いの一日でした♪
4月のお話聞きました。えーーん残念です(;;)
ご一緒したかったです。
とちこまま No.10392
2013-03-02 00:15 
☆サトボンママさんへ☆

良いことあるかなぁ~?もう災難続かないかな?
父ちゃんはショックでしたがわたしと姉ちゃんは笑っておりました(笑)
ただね…まだオービスの通知が来て無くって…そっちが気になります。
いつも行く公園はすべり台、だれも居ない時に乗ってるんだけど喜んでくれるのはネオだけ~あの二人は迷惑な顔して逃げて行く~~(笑)
とちこまま No.10393
2013-03-02 00:23 
☆あすかママさんへ☆

お祝いありがとうございます☆
新東名はオービスがないんですね?覆面でつかまるなら納得いくんですけどパトカーに捕まるって…笑ってしまいます(^^;)
この日たくさん捕まってましたよ。パトカーに(笑)
ここのお宿は『はんなり』です。お酒の種類がたくさんあるので
パパさん喜んでくれるかも♪
とちこまま No.10394
2013-03-02 00:30 
☆リコたんママさんへ☆

お祝いありがとうございます☆
そうよ~新東名は気をつけて運転してね(^^;)
この日父ちゃんだけじゃなくたくさん捕まってました(笑)
少しの時間だったけどお久しぶりだったので楽しかったです♪
姉ちゃんビーちゃんに会いたかった!朝、部屋に押しかければよかったー!ってわめいてました(^^;)わたしはアコちゃんに会えたので
満足でした♪へへへ
とちこまま No.10395
2013-03-02 00:35 
☆wimamaさんへ☆

お祝いありがとうございます☆
ですよねぇ~みなさんスピード出してるのにね(--;)
まさに注意しない父ちゃんが悪い!覆面ならともかくパトカーに捕まるなんてね(笑)今年は車関係でついてないです。お祓いに行かねば!
ほうちゃんのランにネオ汁たーーぷり付けてきました(笑)
貸切ランではしゃぐネオを久しぶりに見ました(^∀^)
とちこまま No.10396
2013-03-02 00:41 
☆BEBEママさんへ☆

お祝いありがとうございます☆
いつもは結構注意しながら運転してる父ちゃんですが…年のせいか?
ボーッとしてたようです(笑)
今回の伊豆はも寒かったです(;;)いつも伊豆は暖かいイメージがあるんだけど??風が強い日ばかりなの。
ほうちゃんのラン、最高でした♪広かった(^^)
とちこまま No.10397
2013-03-02 00:45 
☆nanaさんへ☆

はい(;;)今年に入って2度目でございます。
nanaさん家も年末にですか?…いゃ~ね!!
でもパトカーに捕まる父ちゃんもどうかしら(笑)
ネオ今回は楽しそうに弾けてました♪良い笑顔だよね(^^)
やっぱり旅行はいいね♪楽しい顔がみれるのが嬉しいもんね。
この日のネオは若かったぁ~~(笑)
とちこまま No.10398
2013-03-02 21:49 
パパさんお誕生日にスピード違反に引っ掛かりましたか( TДT)
20キロくらいなら勘弁して欲しいですね~

ワンコも乗れるゴーカートがあるのですね\(^^)/楽しそう!
ネオ君!乗り心地は、いかがでしたか?
滑り台の方が音が静で楽しそうだったかな(笑)
ボルトの母ちゃん No.10399 [Edit]
2013-03-03 23:08 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

父ちゃん今年の誕生日は最悪な日になりましたぁ(爆)
ここ数年捕まったことがなくって(^^;)
今度はゴールドカードか?って思ってたけど無理ですね…あはは
ゴーカート喜んでくれるかな?って思ったんですけど
音が大きすぎて喜んでくれませんでした(^^;)
へたれのガイもきっと恐かったんじゃないかと?
これは失敗でした(^^;)
とちこまま No.10400
2013-03-04 08:59 
遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございます~♪
あ~、運悪かったねぇ(>_<)
でもうちのパパちゃん、東京に向かって東名走ると必ず悪いことが起こるので(笑)
それに比べればいいよ~。
スピード違反、後部座席のシートベルト違反、フロントガラスにひび入る等…。
方角が悪いって今では東京は新幹線で!!って言ってます(爆)

伊豆、寒そうだけどほおちゃんのランで(笑)ネオ君めっちゃ楽しそう♪
ごはんも美味しそうだけど、弾けてるネオ君がいいわぁ(*^_^*)
お友達にも会えて嬉しいがいっぱいの旅ですね。
よきた。 No.10401
2013-03-04 18:37 
☆よきたさんへ☆

お祝いありがとうございます☆
出だしは悪かったけど楽しい旅行でしたわ(笑)
ただ新東名は気をつけないといけませんわ(;;)
旅行の時わたし…後部座席のシートベルトいつもしてないんだぁ(笑)
でも捕まってないよ、運がよかったのか?
パパさん新幹線、正解だね(笑)
ほうちゃんのランでネオがすごーーく楽しそうに走ってて嬉しかった♪
あそこお薦めよ^^
とちこまま No.10402
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/563-668652de
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

