スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年2月☆伊豆 -3日目-

3日目です。
この日も僕ちゃんたちは朝からたくさん食べました♪
◎ワンコの朝ごはん◎
2013年2月☆伊豆 -3日目- (1)
もちろん食後には恒例のネオの満足ダンスつきです^^;


◎朝ごはん◎
2013年2月☆伊豆 -3日目- (2)
朝から湯豆腐とはヘルシーですね。


はんなりを後にして、お昼ごはんの前に軽く遊びましょ~♪ってことでさくらの里に来てみれば…。
着いた途端に雪が…。
見えますかね?伊豆で雪なんて初体験かも!
2013年2月☆伊豆 -3日目- (3)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (4)


アッシュ~、寒いね~(^o^;)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (5)


このお方は雪でも関係のないご様子です☆
2013年2月☆伊豆 -3日目- (6)


うふふ、Riくんマダムに向かって走っております(^v^)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (7)


雪も降ったり止んだりで寒いから、ごはん食べに行きましょうか?
2013年2月☆伊豆 -3日目- (8)


伊豆はあまり室内でごはんが食べれるところがないから冬場は困っちゃうね。
室内の個室があるガーリックハウスさんに行ったよ。
伊豆で室内でごはんが食べれるお店とか皆さんご存知ないかしら☆知ってたら是非!教えてほしいです~(´v`)
Riくんは昨日と一緒でPAPAとマダムの間にちょこん♪
2013年2月☆伊豆 -3日目- (9)
みんなピザの端っこもらったんだよねぇ~♪


■お昼ごはん■
2013年2月☆伊豆 -3日目- (10)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (11)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (12)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (13)
2013年2月☆伊豆 -3日目- (14)
朝ごはんがたくさんだったからお腹いっぱいだね~なんて話してたけど、ペロッといけちゃうから不思議です^^
お店に入った途端、またまたハプニングがあったのだけど(笑)
ここでも楽しい時間を過ごしました~♪
お腹もいっぱいになったのでそれぞれの帰宅となります^^

マダムたちは何年か振りの伊豆だったようですが…。
Riくん楽しかったかな?
また動物と触れ合えたらいいね♪
今回の伊豆も寒かったけど僕ちゃんたちと楽しい時間を過ごせてまたまた思い出が増えました。
PAPAさん、マダムありがとうございました☆

フフフ~、帰りの高速は捕まらないようにゆ~っくり帰りましたよ(笑)
恐るべし新東名…(--;)

最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2013-03-04 21:33 
僕達 豪華な朝食(^^;お嬢達には言えないよ~(笑)
お昼もビザのはじっこもらったの(^o^)
ウマウマだったでしょう…
気が合うお友達と過ごす週末
愉しいよねぇ…(^o^)
mura 坊 No.10403
2013-03-04 23:29 
楽しかった2日間・・・
強風のシャボテン公園 ほんとにみんな吹き飛ばされそうでしたね笑
でも僕ちゃんたちとワイワイ言いながら 楽しく回って・・・
あの丘の上からの大島と青い海 そして富士山 素晴らしかったですね~

初めての「はんなり」 いつもホテルばかりなので 夕食でお膳を囲んで座って・・・
昔 懐かしい温かい夜を過ごせて とても楽しかったです
ウフフ・・・おっちょこな私は 何度もお部屋のベッドの下の角にぶつかって笑ってしまいました
お手配をして頂き ほんとうありがとうございました!

さくらの里で急に降り出した雪にはびっくりでしたね
また楽しい思い出ができました!
帰りはご無事だったようでホッとしましたウフフ
マダムK No.10404 [Edit]
2013-03-05 00:15 
たのしい思いでがまた増えましたね。
お食事も美味しそうで、皆さんと托を囲んで
お刺身、などとても美味しいそうですね。
きっと、またたのしい話しが弾んだことでしょうね。
次がまた、楽しみですね。
kent No.10405
2013-03-05 09:13 
伊豆で雪???今年は寒いんですねぇ・・・(>_<)

朝ごはんから豪華~美味しそう!!
ネオ君、踊りだすほど美味したっかの??いいなぁ。

伊豆って、、あんまりわんことご飯食べる場所が
ないですよね。遊ぶところはいっぱいあるのに!!
シャボテン公園もワンコとは入れるんですね
GWそっちに行こうかなぁ、。アニマルキングダムにまた行こうかなぁ
と悩んでおりまする。。。^m^

帰りは何事もなく帰ってきたんですね
良かった、良かった(^○^)
サトボンママ No.10406
2013-03-05 09:29 
確かに!冬場室内で食べれないとキツイよね~
伊豆って冬場あるようで無いようなきがする・・
ワンコにやさしい感じはするんだけどね、(@_@;)
今週末河津さくらみに行こうかと思ってます。
お店あるか探してみるね~
相変わらず朝から豪華ごはん♪
ピザも美味しそう♪みんなも楽しそうでいい旅行だったね。
nana No.10407
2013-03-05 10:30 
豪華な伊豆旅行 一緒に行った気にさせていただきました・・・
雪が降るほど寒かったんですね~
それでも お坊ちゃまたちは元気 元気(^ ^
ワンコ室内OKのお店 もっと増えるといいなぁ☆
冬もそうだけど、雨降ったりすると ほんとに困るもの。
最後のランチのお店 美味しそう、行ってみたいな!
でかマープル No.10408
2013-03-05 20:27  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10409
2013-03-05 21:32 
伊豆でも雪?!  ブルブル~
でもお坊ちゃま達には、関係なさそうね。
みんな元気いっぱい♫

美味しいお料理と楽しいお喋りでまた素敵な旅の思い出が
出来て良かったですね。

RIくんとお坊ちゃま達 お揃いのコートですか?
みんなカッコいいわぁ。ホレボレしちゃう。

帰りは無事で何よりでした。
近頃高速じゃなくてもパトカーがやたらと・・・
お互い気をつけましょ。
BEBEママ No.10410
2013-03-05 23:15 
そうか伊豆でも雪ね。寒いのはちょっと辛いです。
でも元気よく走る三兄弟、この姿見れば嬉しくなりますよ。

いつもながらの豪華な食事、カロリーオーバー間違いないね。
帰りは無事でしたか、パトカーが見張っているからね。
あすかママ No.10411
2013-03-06 00:13 
☆mura 坊さんへ☆

またまたたらふく食べてきて僕ちゃんたちもたらふくいただいてまいりました(^^)そうねぇ~お嬢たちには教えれないわ。内緒♪内緒♪
寒い伊豆だったけど楽しかったよ~^^
とちこまま No.10412
2013-03-06 00:20 
☆マダムKさんへ☆

今年は寒い伊豆でびっくりです。風が強かったけどそれなりにお散歩できて楽しかったですね♪
はんなりのベッドの角ですよね…わたしもぶつけた事あります^^;
マダムはやっぱりホテルのほうが似合いますね。ほほほ
でもみーーんなでご飯食べれて楽しかったですね。
またカピパラ見に行きます?フフフ~(^^)
楽しい時間ありがとうございました。
とちこまま No.10413
2013-03-06 00:24 
☆kentママさんへ☆

さすがあの方は強運ですよね。
伊豆に行っても綺麗な富士山めったに見ないのに今回くっきり見えました♪そして最後にやらかしましたよ(爆)
あのおっちょこちょいな所が可愛いですよね(^∀^)
楽しい旅行になりました。
とちこまま No.10414
2013-03-06 00:30 
☆サトボンママさんへ☆

今年の伊豆は寒かったです(@@)お宿に聞くと伊豆は風が強いんだって。しかし雪にはびっくりしちゃった。
GW伊豆に行っておいでぃ~アニマルキングダムとランにも行っておいでぇ
楽しいぞぉ~~さぁさぁお宿に予約取ってしまいましょ♪
これからはテラス席でも大丈夫だもんね。
とちこまま No.10415
2013-03-06 00:35 
☆nanaさんへ☆

冬はどこでもワンコと一緒だとご飯食べるのに困ってしまうね。
まだまだ少ないよね(^^;)遊ぶ所はいっぱいあるのにね。
河津桜に行くの?今度あたり満開だから本当に早くお家に出ないと渋滞にはまりますわよ!夜中に出なさい!向こうの駐車場で仮眠とってなさい(笑)
とちこまま No.10416
2013-03-06 00:40 
☆でかマープルさんへ☆

なんだろ?今年の伊豆は寒い日ばかり(;;)今まで暖かいイメージだったんだけどこっちと変わらない?って感じなの。風が強いから?
そうそう、雨が一番困るよね。雨降ったら遊びに行く所もないもんね。
ここのピザのお店はワンコOKは1つだけしかないの。
個室なの、行くなら予約したほうがいいよ♪
とちこまま No.10417
2013-03-06 00:45 
☆秘コメさま☆

わざわざありがとうございました^^
気をつかわせてしまってすみませんでした。
ご馳走食べれるのを楽しみにしてます♪エヘヘ
とちこまま No.10418
2013-03-06 00:50 
やっぱり。。。寒かったのですね!
週末ごとに寒波がやってきて でも伊豆の雪にはびっくり!!
僕ちゃん達とリチャード君は元気ですね~♪
室内のランチもとっても美味しそうです(*^_^*)

そろそろ暖かくなって春の気配がやっと届きそう!
お出かけもこれからが楽しみですね♪
wimama No.10419
2013-03-06 00:51 
☆BEBEママさんへ☆

そうなのです、伊豆でも雪が…でもここの公園あたりだけだったの。
寒くてもみんな元気に走ってたよ(^^)
美味しいもの食べてまたまた太って帰ってきました(;;)
でも楽しい旅行でした♪ネオが喜んでくれたから嬉しかったわぁ。
気をつけましょうね~ゴールドカード無くなったら嫌だもんね(笑)
とちこまま No.10420
2013-03-06 00:55 
☆あすかママさんへ☆

暖かい伊豆ばかりだったから今年は寒い伊豆でびっくりです(@@)
こっちと変わらないんだもん。
でもみんな元気に弾けてたから寒くても平気だったようです(^∀^)
いつもたくさん食べるからちっとも痩せません(;;)どーしましょ…。
帰りはゆーーくり帰りましたよ(笑)
とちこまま No.10421
2013-03-06 01:01 
☆wimamaさんへ☆

うふふ~2泊3日は寒い日ばかりでした(^^;)お正月も寒かったし…。
おかしいなぁ…暖かいイメージがあったんだけど(--;)
ワンコはこれくらいの寒さはへっちゃらみたいです(笑)
過保護だから心配するんだけど…(^^;)
明日から暖かくなるみたいだね♪
ようやく春が来るのかな?でも寒の戻りってあるよね??ゲェ~(@@)ヤダン
とちこまま No.10422
2013-03-06 13:52 
伊豆で雪がチラチラする事があるんだぁ~と思っていたら(*_*)
やっぱり珍しい事なんですね~

ウマウマ三昧で羨ましい\(^.^)/

ネオ君&ガイ君&アッシュ君のハチャケタ嬉しいお顔から、伊豆旅行の楽しさがわかりますね(\(^.^)/
ボルトの母ちゃん No.10423 [Edit]
2013-03-06 16:06 
雪だったんですね〜!
結構降ってますね。
でも今回もおいしそう楽しそうで何よりです。

今日はすっかり春の陽気だったのでオレの山へ登って来ました。
気持ちよかったです!
hanabiota No.10424
2013-03-06 18:05 
パパさん、お誕生日おめでとうございました \(^o^)/
なのにスピード違反で捕まるとはトホホですね。
雪がチラつくほど寒い日もあったんだぁ。
でも僕達嬉しそうにアイス食べてるの見たもん(笑)
翌週はポカポカで花粉大爆発で大変でしたよ。
ガーリックハウスですが、店内ワンコOKになったんですか?
前は入れなかったのだけど。
よっちゃん No.10425
2013-03-07 00:02 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

そうなのですよ~わたしも何回か伊豆に行ってるけど雪は初めてでした。
と…言うか今年は寒い伊豆だった~(;;)
でもみんな弾けてたのでそれでいいんです♪
伊豆はワンコが遊べる所がわりとあるから好きなの(^^)
でも夏は暑いからいいや(笑)
とちこまま No.10426
2013-03-07 00:07 
☆hanabiotaさんへ☆

ふふ~この雪、さくらの里周辺しか降ってなかったんだよ(@@)
びっくりでしょ?
もっとお散歩したかったけど寒くて~…駐車場も奥に停めました^^;
今日暖かかったね♪
えっちらおっちらお山を登って遊んできたのね。
あしたからもお天気、最高みたいだからヨイショって登って遊んでくるんだよ~♪
とちこまま No.10427
2013-03-07 00:14 
☆よっちゃんさんへ☆

お祝いありがと♪
トホホなお誕生日を迎えた父ちゃんでした(;;)
私たちが行った伊豆は寒い伊豆でございました。
よっちゃんたちは暖かかったのね。花粉…わかる!
2年前の河津桜の時、父ちゃんすごかったもん。薬局に走ったもん(^^;)
ガーリックハウスはワンコOKの個室が1つだけあるのよ。
冷暖房バッチリだから 行く時は予約したほうが正解よ~♪
とちこまま No.10428
2013-03-07 10:42 
あ~っ!!!
今回もウマウマたっぷりの旅行だったのですね。
いいな、いいな~
僕ちゃん達も、はじけてて楽しそう♪

帰りの高速は・・・何事もなくってよかったですね^m^
うめ No.10429 [Edit]
2013-03-07 20:58  http://ameblo.jp/wanwako25/
あの翌日 雪が降ったのね~~!
ビックリだわね(@@)
ガーリックハウスは、個室があるんだね~
ゆっくりできていいね^^v

2日目は、ワラビーの赤ちゃんナデナデ いいなぁ~♪
可愛いね~^^
夜は、賑やかに美味しい物を囲んだんだね!

ちょこっとだけど 会えて嬉しかったよ^^/
伊豆は、遠いけど 大好きだなぁ~♪

帰りは、無事に帰れて何よりでしたね(^^)v
2013-03-07 22:59 
☆うめちゃんママさんへ☆

またまた食べちゃってさぁ…中年だからさぁ
太るのはわかってるんだけど痩せないのよね~~(涙)
でも美味しいのよ~^^
みんな寒くても弾けてましたよ♪
帰りはゆっくり帰ってきましたよ。。。帰りも捕まったら泣いちゃうよ(^^;)
とちこまま No.10431
2013-03-07 23:09 
☆リコたんママさんへ☆

そうだよーー!さくらの里だけ雪が降ってたんだもん(^^;)びっくり!
でも僕ちゃんたち喜んでお散歩してました^^
海は暖かかったんだね♪みんな楽しそうに走り回ってたね。
伊豆、道が一本で混むけどワンコが楽しく遊べるからいいよね。
わたしも伊豆、好き~♪
でも夏の伊豆は暑いから嫌い~(笑)
とちこまま No.10432
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/566-13138cb5
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

