スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



ご機嫌だっぜ~♪

暖かかった昨日公園に行ってきました~♪
暖かくなってきて春ももうすぐそこですね~^^朝のお散歩でつくしも目撃しましたよ~☆
父ちゃん&姉ちゃんは花粉症の症状が少しずつ出てきて、大変そうです…。
僕ちゃんたちも薄着でお散歩に行けるようになってきたしね。

こんな薄着になれるほど暖かいなんて母ちゃん感激~!
DSC03849.jpg


この顔っ(◎^∀^◎)
ご機嫌だっぜ~♪ (2)


み~んなご機嫌さんで、坂を登ったり走り回ってたり♪
ご機嫌だっぜ~♪ (3)
ご機嫌だっぜ~♪ (4)
ご機嫌だっぜ~♪ (1)
ご機嫌だっぜ~♪ (5)
ご機嫌だっぜ~♪ (6)


そしてそのあとにはお決まりの…。
ご機嫌だっぜ~♪ (7)


いやしん坊のシュナ'S(´ω`)
アッシュ、ベロが出てるよ~(笑)
ご機嫌だっぜ~♪ (8)


ネオはいつだってマイペース♪
ずんずん進んでいくシュナ'Sのことは気にせず、くんくんくんくんとのんびり歩きます。
そんな兄ちゃんにしびれを切らしてせかすシュナ'S。
ご機嫌だっぜ~♪ (9)
スコッチはのんびりでシュナはせっかちですよね(´v`)
3頭でお散歩すると母ちゃんの両手がビロ~ンと伸びてしまうんですよ。
同じように並んで歩いてくれたら嬉しいんだけどなぁ…無理よね。

あぁ~、春はもうすぐですね~♪
そしてそのあとの夏は来ずにそのまま秋が来たらいいなぁ☆そしたらたくさん遊べるのにね(笑)

Comment

post
2013-03-08 07:06 
過ごしやすい季節なのね(*^^*)
僕ちゃん達楽しいそうだもんね
こうして楽しいそうに走ってる笑顔が一番好きだなぁ…

我が家はねぇ、に~ながマイペースでお散歩歩くの遅いの
ふぃお菜は無駄な動き多くて忙しない仔 すみれが一番お利口さんに散歩してくれるよ(^o^)

だめよ やっと春がきて 夏なんだから~(笑)
夏が来なきゃ 又冬じゃん(笑)(笑)(笑)
mura 坊 No.10433
2013-03-08 07:46 
少しずつ暖かくなりましたね~!
あ~この芝生の公園はほんとに楽園ですね
ネオくんのこの笑顔 たまりません・・・
アッシュくんも普段はクールだけれど弾けてるし ガイくんはやはり若さで一番早いですね
暖かいとゆっくりとランできて僕ちゃんたちには最高です
アイスも貰えるし^^
ネオくんを待ってるシュナズ・・・可愛いわ
この前 Riがネオくん♥の時 兄弟愛を見てジ~ンとなりました
いつもご一緒して そんな僕ちゃんたちを見るのがとても楽しみなんです
マダムK No.10434 [Edit]
2013-03-08 07:53 
あったかくなってきたよね~。
うちもそろそろランにでも~って言ってるわ。
ランに行く前に呼び戻しの訓練したいんだけどね、一花と次女の(笑)

ボクちゃんたちはいつも楽しそうだし、ちゃんと帰ってくるし、お利口さんだわ(^^)
アイスもちゃんと待ってるもんね(^^)
マイペースネオ君。楽しんでお散歩で来てるのよね(*^_^*)
よきた。 No.10435
2013-03-08 08:50 
とちこままさん、ご無沙汰してまーす!
花粉症すんごいですね。どうやら去年より量も多いらしく、ついにミニミーの顔が変形してしまいました。春がやってくる前のこの厳しい試練、なくなれー!と叫んでます。
おヒゲ男爵達も元気そうで何より!これから段々暖かくなってお散歩も楽しくなりますね。さて、私もアイス食べよう。
うさはん No.10436
2013-03-08 09:30 
ネオくん いい笑顔、ご機嫌さんですね(^ ^
マープルは実はスコッチだったのかしら・・・
くんくん のんびり マイペースでお散歩です(^ ^;
アイスを見ても 寒そうな感じがしないわ!
暖かいって いいですね~
でかマープル No.10437
2013-03-08 14:34 
ぽかぽか陽気のこの何日…
お散歩を本当に楽しんで知る様が伝わりますね。
本当に嬉しそうに走って!
うまくそのチャンスを逃さず…良い写真が写せて…
凄いですね。
さっき、天気予報では来週は寒いとの事…
またまた、どうなるのでしょうか?
温かいうちに走り回って、思い切り楽しめたらいいですね。
寒いのは嫌だけど、温かいと花粉症がひどくて…
目の前の公園に杉の木が何本も…目がかぴかぴです。
ご家族の方もお大事にして下さい。
kent No.10438
2013-03-08 14:39  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10439
2013-03-08 17:04 
暖かくなりましたね!!
今日はコートもいらないくらいです♪
僕ちゃん達薄着で楽しそう~。
ネオ君もやっぱりクンクンクン?
ウィリーもだけど クンクンも暖かければ
待っているのも楽です(笑)

ふふ~!アイスの美味しい季節よね~♪
僕ちゃん達は一年中だったわね!!
wimama No.10440
2013-03-08 17:31 
暖かくて、お散歩が気持ちよくなってきましたね~(*^_^*)
ネオ君笑顔で楽しそう!!
マイペースでクンクン、それが楽しいんだよね~

おにーちゃんを待ってるシュナずたち
可愛い~^m^
うちはちびっこが止まっちゃうので姉ふたりが待っておりますよ
サトボンママ No.10441
2013-03-08 21:24 
ヽ(^。^)ノこんばんは~★
こちらも、やっとこさフリースを卒業です(笑)
でも、花粉症で毎日撃沈・・・・・(ーー;)
ヒナ吟も、クシャミして鼻水ず~るずる(^_^;)
ネオ君達は大丈夫ですか!?

暖かい日のお散歩気持ちいいですね~♪
またアイスの美味しい季節だし(^_^;)あ…冬でも
食べてましたっけ(笑)沢山の笑顔ウキウキします♪
ヒナ吟ママ No.10442
2013-03-08 22:06 
今週は毎日暖かくて幸せでした。
お散歩も少し遅い時間でも大丈夫になって来ましたよね。

お坊ちゃま達 本当に楽しそうにニコニコ走ってて
この公園広々していていいですね。
アイスもあるし(笑)

ネオくんの端っこ歩きが可愛いわ。
BEBEもギリギリ端っこ歩きます。

春が来て嬉しいけど花粉症との戦い・・・つらいです。
私 秋もなるから調子がいいのは夏と冬なのよね。
BEBEママ No.10443
2013-03-09 18:38 
ごきげん僕ちゃんたち、いいですね〜
あったかいのはいいね〜!
ネオ君も術後一層元気キラキラになったような気がします。
心配されたでしょうけど思い切ってよかったですね♪
マイペースは変わらず〜ふふふ〜♪

暑くなる前にいっぱい遊びましょうね〜!
hanabiota No.10444
2013-03-10 20:02  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10445
2013-03-10 22:56 
☆mura 坊さんへ☆

た…たしかに夏が来なければ冬がくるね(笑)
そうなると今日のような大荒れな天気になってしまうね(;;)
昨日、今日とすごい天気だけどお散歩大丈夫だったのか心配したわ。
すみちゃんお家で、できてよかった♪
一人で3わんのお散歩ってすごーーく大変だよね(^^;)しみじみ…。
とちこまま No.10446
2013-03-10 23:06 
☆マダムKさんへ☆

今日の関東のお天気すごかったですね(@@)
洗濯物干せないですよね!Riくんお散歩砂ぼこりで大丈夫でしたか?
いつかはいつかはRiくんとガイが走り回ってくれるのを見るのが夢なのよ~♪今度もRiくんネオに…かなぁ~(笑)
またアイスを一緒に食べようね(^▽^)
とちこまま No.10447
2013-03-10 23:11 
☆よきたさんへ☆

今日の午後から寒くなってきてまたまた寒い日が来るみたいだね。
あのポカポカ陽気はしばらくないんだよ~(;;)
んーーまず次女ちゃんの呼び戻しを完璧にしないと…。
一花ちゃんは大丈夫でしょ(笑)
ランでたくさん遊べる日がくるといいね(^▽^)
とちこまま No.10448
2013-03-10 23:17 
☆うさはんさんへ☆

まっ!うさはんさんお久しぶりですわ。もみちゃんは元気かしら?
ミニミーちゃん花粉ですか?えぇぇ~(涙)
小さい子が鼻ぐしゅぐしゅ目かゆかゆになるなんて可哀相だわ。
薬飲んだら喉が渇く~だし!
早く花粉の季節がおわるといいね。あと少しの我慢だわ!
アイスの季節が早くくるといいね~♪
とちこまま No.10449
2013-03-10 23:22 
☆でかマープルさんへ☆

ネオは外で遊ぶのが好きなんですね~♪
でもお散歩ではチンタラチンタラ歩いてなかなか先にすすまないんですよ。マープルちゃんもクンクン隊なんだ(笑)
アッシュとガイが早いからシュナは早いんだと思ってた。
まさかネオと同じで遅いとは…(笑)
でもクンクンたくさんするとそれで満足できるみたいで短いコースでもいいみたい(^^)
とちこまま No.10450
2013-03-10 23:26 
☆kentママさんへ☆

この数日のポカポカから今日は全国的に大荒れでしたね(^^;)
関東はすごかったみたいで…お散歩大好きな坊っちゃん大丈夫でしたか?砂埃がすごかったみたいで身体中、砂で大変だったのでは?
早くお天気が安定するといいですね(^^)
暖かい日が早くくるといいなぁ~♪坊っちゃんもお散歩大好きだもんね♪
とちこまま No.10451
2013-03-10 23:41 
☆秘コメさまへ☆

今回は力になれなくてごめんなさい(^^;)
何か?これは?と思ったのがあったらすぐにお知らせしますね。
とちこまま No.10452
2013-03-10 23:46 
☆wimamaさんへ☆

そちらのお天気大変でしたね?
ニュース見てびっくりしちゃいました。気温は高いし風は強いし…。
お散歩大丈夫だった?
今日からまた寒くなってきたよ~~(;;)
ここ数日のポカポカはどこに~~(涙)
寒いとクンクンが辛いのわかる~『もぅーーーいいでしょ!』って
なっちゃうもん。
暖かいと『どうぞ♪』って…勝手ね(笑)
とちこまま No.10453
2013-03-10 23:53 
☆サトボンママさんへ☆

暖かいのも昨日までだったね(;;)今日は午後から寒かったーー!
お散歩ではこんな楽しい顔が見えないもんね。
でもクンクンが長いんだよね。
姉ちゃんと一緒にお散歩に行くとネオとシュナ組とすごーーい距離で歩いてるんだよ 。クンクンクンクン…でも満足してるんだよね♪
わかるんだよ~でも一人で3ワンの時は大変なの(;;)
とちこまま No.10454
2013-03-11 00:00 
☆ヒナ吟ママさんへ☆

ふふふ~フリース今日から復活でしょ?
だっーて今日めちゃ寒いんだもん!まだまだ春は遠いのね(;;)
でも今回は雪に悩まされなくてよかったね♪
ヒナ吟ちゃん花粉症?可哀相に…。
おかげ様で3ワンなんともないですよ。
早く花粉の季節が終わるといいね。
とちこまま No.10455
2013-03-11 00:05 
☆BEBEママさんへ☆

暖かい先週と違って今日から冬がきちゃいましたね(;;)
まぁー夜の寒いこと!
きっとBEBEママは今日震えてることでしょ(^^;)まだまだ春は遠いですね
BEBEちゃんも端っこを歩くんだ(笑)
スコはそうなのかしら?アッシュとガイは堂々と真ん中を歩くんだよ(笑)
車に引かれるでしょ!って何度リードを引き寄せるか…(--;)
とちこまま No.10456
2013-03-11 00:09 
☆hanabiotaさんへ☆

冬は嫌いじゃなかったんだけど今年の冬は寒すぎて…。年のせい?(笑)
やっぱり暖かいのはいいよね♪
ネオも真冬は動きが悪くって少し心配したけど暖かくなってきたら
元気でした(笑)
でも夏は嫌いなんですよねぇ~(^^;)
暑い夏が来る前にたくさん遊ばないとね♪
とちこまま No.10457
2013-03-11 00:13 
☆秘コメさまへ☆

嬉しかった~♪
めちゃくちゃ感動です(^^)ありがとうございました♪
アッシュはね…王子になってたよ(笑)
ママさん最高っす♪
とちこまま No.10458
2013-03-11 22:33 
ボルト地方も暑いくらいのお天気でした(ノ´∀`*)
今日は、めっちゃ寒いですが(;o;)

お散歩をする公園に美味しいアイスがあるんですね(^w^)
ウマウマ付きの公園ですね\(^^)/
ボルトが行く近くの公園には、アイスは、売ってません(;o;)
アイスがあると毎日通うかも(*^^*)

アッシュ君&ガイ君と並んでお散歩
だと歩くの速いもんね~
スコッチのお散歩はね。いろんな景色やクンクンして、のんびりお散歩するんですよね~(*´∀`)
ボルトの母ちゃん No.10459 [Edit]
2013-03-11 23:56 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

昨日からまたまた寒くなってきたね(;;)
でも明後日はまた暖かくなるみたいな?身体もちませんよね(^^;)
近くの公園を色々行ってみたけどやっぱりいつもの公園が一番いい♪
広いし綺麗だしなんたってアイスがあるから(笑)
ボルトくんもアイスがあったら毎日通うかな?
毎日アイス食べてたらすごいことになっちゃうよ(笑)
とちこまま No.10460
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/568-888b9139
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

