スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年3月☆清里 -2日目-

2日目です。
◎朝ごはん◎
2013年3月☆清里 -2日目- (1)
朝からお腹いっぱいです^^


2日目はまずは谷戸城跡をお散歩しま~す♪
ネオくん張り切ってるね!
2013年3月☆清里 -2日目- (2)


のんびりネオと姉ちゃんが坂を上りきると、たそがれアッシュが…。
2013年3月☆清里 -2日目- (3)


山にはまだまだ雪が積もってるね~。
2013年3月☆清里 -2日目- (4)


急な登りも頑張っちゃうよ!!
2013年3月☆清里 -2日目- (5)


やっぱりマイペースなネオはシュナ'Sに置いてけぼり(^^;)
2013年3月☆清里 -2日目- (6)


お次はいつもの八ヶ岳農場へ♪
…わわゎ!いくら暖かいとはいえ清里はまだまだ雪景色でビックリ!!
2013年3月☆清里 -2日目- (7)


ネオはここに来ると牛さんラブ!になっちゃうのよねー。ヤギさんには目もくれませんよ(笑)
2013年3月☆清里 -2日目- (8)


雪が積もってて遊べないね~なんてガッカリしたけど、なんだか楽しそうだったよ(^ω^)/
2013年3月☆清里 -2日目- (9)
2013年3月☆清里 -2日目- (10)
2013年3月☆清里 -2日目- (11)
2013年3月☆清里 -2日目- (12)
特にガイがネオとガイが楽しんでズボズボ雪に入って遊んでたよ。
…でもそんなに雪に入ったらあとが大変だから、それぐらいでやめてー!


本日2回目の「兄ちゃん、早くー!」(笑)
2013年3月☆清里 -2日目- (13)


待ち切れずにシュナ'Sが追いかけっこ♪
2013年3月☆清里 -2日目- (14)


そしてアッシュが壊れて1ワンで暴走(´ω`)
2013年3月☆清里 -2日目- (15)


のんびりネオくん。パーカーのせいかな?ちょっと暑そう…。
まだ3月だよ~^^;
2013年3月☆清里 -2日目- (16)


そしていつもの…。
2013年3月☆清里 -2日目- (17)


は~、幸せ~♥濃厚で美味しかった♪
2013年3月☆清里 -2日目- (18)


母ちゃんたちもお腹が空いたから、ワンコも室内OKのキッチンハートランドさんへ♪
■お昼ごはん■
2013年3月☆清里 -2日目- (20)
2013年3月☆清里 -2日目- (19)
ここのお料理も家庭的で美味しい~^^
チーズケーキもいただいたけど、全体的に優しいお味でした☆

あと1箇所ぐらい遊びに行けるかな?なーーんて思ったけど、お家で父ちゃんとドロータさんが待ってるから帰りましょ♪

今回は前日に決めた清里1泊旅行でした。
全国的に暖か~い数日でしたが、清里はまだまだ寒かった~~(笑)
でもみんな喜んでくれたから行ってよかった♪
父ちゃんに感謝です(*^▽^*)てへへ
ドロータさんもお留守番ありがとうね。
2013年3月☆清里 -2日目-

Comment

post
2013-03-14 07:54 
清里はまだまだ雪が残ってたんですね~。
みんな、楽しそうに走ってるね!
笑顔で走る姿は癒されます
雨は嫌いだけど、雪は大好きなわんこが多い気がします(^^ゞ
雪の中ズボズボ^m^なんで冷たいのにわざわざ入っていくのか
わからない・・・・。あんよに雪玉はできませんでしたか??

おふくろの味セット、美味しそう!
チーズケーキも!!!

ドロータさん、パパさんとお留守番ご苦労様です(*^_^*)


サトボンママ No.10485
2013-03-14 08:39 
シュナチャン2わんで走っている姿
良いですね…〜!
嬉しくてたまらないって感じがします。

いつも、美味しそうにアイスクリームを待っている姿
たまりませんね…

本当に大好きなんですね。

こんな顔をしてくれるのなら、ついついあげちゃいますね。

ドロータさん優しくお留守番してくれて嬉しいですね。

いつもより食事の量が少なめの気がしましたが?
気のせいでしょうか?
kent No.10486
2013-03-14 09:13 
あら、楽しそう!
しかも雪があるのにアイスなんて、とちこままさんサスガだわーー!
うさはん No.10487
2013-03-14 09:49 
急遽思い立ち出かけるなんて 行動派ですね
しかも ちゃんと美味しいところは押さえてて さすがです

まだ そんなに雪が残ってたなんて ビックリでしたね
でもその分 夏は涼しいってことですよね
お気に入りな訳が分かりました
ネオ君たちは 思っても無い雪で 楽しい時間になったんでしょうね
よかったね^^

ドロータさん お留守番&パパさんのお守り お疲れ様^^
Ashまま。 No.10488 [Edit]
2013-03-14 11:48 
アッシュ君、黄昏れてるんじゃなくて、
八ヶ岳をみて「オレの山」って言ってなかったですか?
からの,暴走アッシュ君。笑

ネオ君のうまうま顔かわいいですね〜♪

ドロータさんはお留守番お疲れさまでした!
hanabiota No.10489
2013-03-14 16:25 
おっと、またまたウマウマ旅行ですね~。
お姉さんと2人旅。
いいな~憧れちゃう。
息子と2人旅・・・・
それはきっと私が年老いてから仕方なく連れて行ってもらう事になりそう。

雪の上でもランラン楽しそう~
寒そうなのに、アイスっ!
これはやはり外せないものなのですね♪
ドロータさんお留守番お疲れ様です^m^
って本当にお留守番だった?ひょっこり後から様子見てたのでは?ppp
うめ No.10490 [Edit]
2013-03-14 17:14 
暖かかった週末 でも清里は雪が残っていたんですね~
でも気持ちよさそう!
たそがれアッシュくんなんて ウフフ・・・ 
いつもアッシュくんの立ち姿はすごくカッコイイので写してるんですよ
ネオくんはお外だと ほんとに生き生きして見ているだけでも微笑ましいです
ビュ~ンと俊足のシュナズには負けちゃうくれど マイペースでうんしょ(笑)可愛い
やっぱりここは 気持ちいいんですね~ 走りも違うような気がします
お昼も今回は身体に優しいご飯でヘルシ~ですね~
楽しい弾丸清里でしたねー
お留守番のパパさんとドロータさん 寂しかったでしょうねウフフ 
マダムK No.10491 [Edit]
2013-03-14 22:57  http://ameblo.jp/wanwako25/
え? 前日 決めて マメちゃんと2人で清里まで 行ってきたのぉ~!!
ネオ家から 清里って すごく近い場所に思えちゃうよ!
通い慣れてるから 近いのかなぁ?

八ヶ岳牧場 まだ雪で覆われてるんだね!
でも ぼくちゃんたち元気!元気~!!
寒そうだけど やっぱりアイス食べてるし(笑)

1日目の古民家のカフェ いい雰囲気だね♪
しかも 貸し切りだったの?

素晴らしい行動力で 楽しい旅行になったね(@^▽^@)v
2013-03-15 07:49 
まだら雪が残ってるんだね(^o^)
雪の中かけっこ楽しいでしょ 僕ちゃん達~(笑)
ネオ君 やぎさんは興味なかったの(^-^;
アッシュ君も弾けちゃてぇ(^o^)
楽しいのが観ていてもわかりますよ

締めのアイス食べて体冷えなかった?
僕ちゃん達は雪のアイスは食べたりしないの??

mura 坊 No.10493
2013-03-15 09:40 
清里気持ちよさそう~
ロックのご飯食べたくなっちゃった(*^_^*)
アイスは必須よ~爆
このめなんか美味しさ知っちゃったからね~って教えちゃったんだけど!
秋のお出かけの時にマロクリさんに泊まろうかな~って思った。
まだ先だけど。
ナビで探して~もいいネ。色々発見してみんなで楽しく遊べたら嬉しいもんね。
パパさんとドロータさんに感謝して、もっと遊びに行かなきゃね
みんなのいい笑顔見れて癒されましたよん♪
nana No.10494
2013-03-15 18:13 
暖かいとは言いつつも、やっぱりまだ寒いでしょ
だってあんなに雪が残ってるんだもん。
でも坊っちゃまが楽しそうに走ってたからヨシですね(*^^*)
濃厚なアイス食べてみたいなぁ。
よっちゃん No.10495
2013-03-15 23:34 
☆サトボンママさんへ☆

そうなの~まさか雪が残ってるとは…だから走り回ることは出来ませんでした(^^;)雪玉は付かなかったけど足はベチャベチャ(;;)
でもアイス食べれたからいいかぁ♪
父ちゃんドロータさんお留守番してくれたおかげで楽しんできました♪ヘヘ
とちこまま No.10496
2013-03-15 23:39 
☆kentママさんへ☆

本当はネオも放してあげたいんだけど何処に走っていくかわかんないから
シュナだけしか放せないんです。3ワンが楽しく走ってくれる姿が見たいのですけど…無理ですね(^^;)
やはり今回はあまり食べてないように見えました(^^;)
って…いつもはたくさん食べてるように見えるんですか?…ぎゃ~(@@)
だから太るんですよね(;;)
とちこまま No.10497
2013-03-15 23:40 
まだ雪もこんなに残ってるんですね。
思いがけず雪遊びも楽しめたでしょ。。。
お坊ちゃま達 ホント楽しそう♫

いっぱい遊んだ後のアイス ウマウマでしたか?
まあ~ 濃厚なお味だったのね。
うふふ BEBEの場合 雪を食べるからアイスいらないわ(笑)

ドロータさん お留守番ご苦労様でした。
パパさんもドロータさんがいてくれるから
淋しくなかった事でしょうね。
BEBEママ No.10498
2013-03-15 23:50 
☆うさはんさんへ☆

でしょ♪寒くてもアイスは離せません(^^)あはは
いきなりの清里で一日目は寒かったけど楽しんできました。
が…まだ少し早すぎた気もしました…(汗)
いいのいいの(^^;)
とちこまま No.10499
2013-03-15 23:55 
☆Ashままさんへ☆

だって~ぽかぽか陽気が続くみたいな事、言ってたからこれは!と思って
父ちゃんにお願いして行ってきたんだけども…まだ少し寒かったです(笑)
でも喜んでくれたからいいかぁ♪
昔は夏でも涼しかったけどここ数年はこっちと変わらない暑さなの。
温暖化か?今年もかな?
とちこまま No.10500
2013-03-15 23:58 
☆hanabiotaさんへ☆

そうかぁーー!八ケ岳はアッシュの山なんだ♪
どうぞ!今度はぜひアッシュの山にきて古民家のカフェでのんびりしてくださいな♪案内しますよ(^^)うふふ
ドロータさん頑張ってくれましたよ??本当か?(笑)
とちこまま No.10501
2013-03-16 00:04 
☆うめちゃんママさんへ☆

うふふ~さすがだわ(^^)
年老いてから仕方なく連れて行ってもらう事になる…。
よーーくわかっていらっしゃる(笑)きっと息子はそうなるよね。
仕方がなくではなく親孝行で連れて行ってあげたい!って思ってくれるように今から育ててね。
アイスは外せないんですよ~ビールが外せないと同じだよ~(^^)エヘヘ
とちこまま No.10502
2013-03-16 00:09 
八ヶ岳は雪ですか~!
最後の雪遊びですね♪
元気に走って楽しそうです!

パパさん、ドロータさんお留守番ご苦労様です~。
今度はみんなで行けると良いね(*^_^*)
wimama No.10503
2013-03-16 00:11 
☆マダムKさんへ☆

標高が高い所は雪がまだ残ってたんですね(^^;)前日にスタットレスを
普通のに変えたばかりでヒヤヒヤしましたけど大丈夫でした(笑)
アッシュなぜか外だとシャンとするんです、家の中だどヨボヨボじじぃの
ような動きなんですよ。ネオも外だと生き生きしてるしやっぱりお出掛けは
楽しいですね♪
お留守番の父ちゃんに感謝です。ドロータさんにも(笑)
とちこまま No.10504
2013-03-16 00:16 
☆リコたんママさんへ☆

そうなの~お天気予報見てポカポカ陽気が続くって言ってたから…なのに
まだ寒かったの(笑)でも新しいお店にも行けたし僕たち喜んでくれたし
楽しかったよ♪
やはり通いなれってあるんだね、近く感じます(笑)
古民家カフェいいよ~♪今度行けたらいいね。
とちこまま No.10505
2013-03-16 00:21 
☆mura 坊さんへ☆

まさか、まだ雪が残ってるなんて思わなかったから焦りましたわ(^^;)
アッシュは雪キライだからあまり入らなかったけどガイが走り回ってて
足が貧相になって…後が大変でしたの(笑)
ここのアイスは濃厚で美味しいの、だからか?雪は食べてませんでした。
よーく知ってらっしゃる!
とちこまま No.10506
2013-03-16 00:26 
☆nanaさんへ☆

ロックでご飯食べてた時は寒かったのね、ご飯がね冷や飯だぁーって
姉ちゃんわめいてたの(笑)でも美味しかったよ♪
そうそう、どんなに寒くてもアイスは食べちゃうよね(^^)
このめちゃんもとうとう、お出掛けはアイスって思うようになったのね。
ぜひマロクリさんへ~ご飯美味しいよ。
とちこまま No.10507
2013-03-16 00:31 
☆よっちゃんさんへ☆

えへへ~暖かいと聞いて行ったけどやはりまだ早かったようで…。
寒かった~(^^;)観光客もほとんど居なくてガラ~ンってしてたよ。
でも僕たち楽しんでくれたからいいんだぁ☆
今年も濃厚なアイスを食べに清里へお出掛けしないといけませんわよ♪
とちこまま No.10508
2013-03-16 00:36 
☆BEBEママさんへ☆

まだまだ寒いのね…こんなに雪が残ってるなんて思わなかったから…。
久しぶりの雪でネオとガイが喜んで走り回ってました~♪
得した気分(^▽^)でも足はドロドロ~。
BEBEちゃんも雪を食べるんじゃなくアイスの味を教えてあげたいわ(笑)
ドロータさん…お仕事できてたのでしょうか?おほほ(^^;)
とちこまま No.10509
2013-03-16 00:40 
☆wimamaさんへ☆

ほんとだね(^^)最後の雪遊びだね♪
喜んで走ってたよ、ガイが(笑)
まだまだ寒い清里でした。天気予報の嘘つき!でした(笑)
でも楽しんでくれたと思うから行ってよかったですよ。
ドロータさん…どうだったのでしょ?おほほ
今度はみんなでお出掛けですね。
とちこまま No.10510
2013-03-17 20:21 
わぁ~!
きれいな景色ですね\(^^)/

ネオ君!牛さん大きいでしょ(^o^)v
迫力あるのに怖くないですか?

アッシュ君!ハチャケてますね♪
ほんと!皆の良いお顔だ事( ^∀^)
牛さんの濃厚なアイスは、美味しいよね( ^∀^)

ドロータさん!お留守番で寂しくなかったですか?[笑]
優しいパパさんとのんびりできましたか?( ^∀^)
ボルトの母ちゃん No.10520 [Edit]
2013-03-19 00:54 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

お山が見える景色は良いですねぇ♪
セカセカしなくて何かのんびりできそうで(^^)
ネオは動物が好きなんだけど…もし間近に居たらどうするのか?
どうしたいのか?試してみたい気もあるようなないような(笑)
きっと齧ってるかもですね(@@)
みんな喜んでくれた清里でした♪
とちこまま No.10540
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/570-4b75ea72
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

