スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



レースたっぷり♥

皆さん、お久し振りです。
レースたっぷり♥ (8)


実はわたくし最近なにかと忙しく、新作のパンはなかなか焼けてないのです。
お母さまのお好きなかぼちゃパンはよく焼かせていただいてるんですけども…^^
先日、久々に新作のパンを焼きましたがやっぱりパン作りは楽しいです!
来月あたりからまた頑張りましょうっと!
レースたっぷり(13)


そしてわたくし今回は坊ちゃんたちのお食事を作ってみました。
レースたっぷり♥ (7)


トッピングは馬肉でございます。
最近健康のことを考えて毎日、馬肉をいただいております。
…ご主人さまより良いものを召し上がってますね。おほほ
レースたっぷり♥ (10)


ご、ごくり…。
レースたっぷり♥ (11)


あ~、ダメです~!でもぉ~~!
レースたっぷり♥ (12)



っは!
なんということでしょう…。
レースたっぷり♥ (9)
あまりの良い香りに我を忘れてしまいました…。
つ、疲れているのでしょうか…。反省です…。


き、気を取り直して!

皆さん、見てくださ~い!
レースたっぷり♥ (5)
サトボンママさんから、わたくしの新作の制服が届きました!
もう何着目でしょうか…。作ってくださるたびにバージョンアップをしているかの様な可愛さでございます。


あぁ~、とっても可愛いです♥
レースたっぷり♥ (2)


後ろ姿はこんな感じです。
ちゃんとお耳が出せる様になってるんですよ。細かいご配慮に感謝です。
レースたっぷり♥ (3)


今回はなんと!襟が後付けタイプなんです。
レースたっぷり♥ (6)


エプロンを着けてから、襟を装着するので立体感あふれる素晴らしい出来になっております。
真ん中のコサージュがぐっと引き立ちますよね!
レースたっぷり♥ (1)
うふふ~メイドさんみたいですね♪


本当にこんなに可愛い可愛いお洋服を作ってくださり、ありがとうございます♪
あまりの可愛さに汚してしまいそうで着るのがもったいないくらいです。
レースたっぷり♥ (4)
この素敵な制服を着て、パン作り頑張らせていただきます!
あ~~最高ですわぁ~(@^▽^@)うふぅ~♪

Comment

post
2013-03-16 08:31 
ドロータさんお久しぶりですね
今朝食を頂いたばかりですが なんと美味しそう~なパンですこと!
ベリーと胡桃&クリームチーズ・・・最高のトッピングです

そして坊ちゃんたちのご飯デリシャスですわね~
今旬の芽キャベツに馬肉・・・これは我慢できませんね笑
俊食されたでしょう~笑

サンボママさんの春のオートクチュールのお洋服が届いたんですね~
今回はレースがたっぷり コサージュまで・・・素晴らしいですね
ドロータさんとってもお似合いですわ
マダムK No.10511 [Edit]
2013-03-16 11:23 
ドロータさん!
素敵な制服が届いたのですね。
ほんと、メイドカフェにいそうな感じよ♪

ドロータさんったら羨ましいですわ。
シーズンごとにオーダーメイドのオヨフクが届くんすからっ
パンもまたまた美味しそうで・・・
お腹がすいてきました。
あ、パンにはやっぱりコーヒーですよね。
ビールじゃないの。オホホホ^m^
うめ No.10512 [Edit]
2013-03-16 11:45 
やば〜〜〜い!!!
ドロータさんかわいすぎる〜

バックショットもわら・・・違う!かわいい〜!

サトボンママさんすごい♪
hanabiota No.10513
2013-03-16 13:19 
ドロータさん(*^_^*)
すごい、可愛い~~~
やっぱりフリフリが似合うわっ!!
襟作るの大好きなんです(^^ゞまた、別バージョンも考えようっと

気に入っていただけて良かったです。

パン、美味しそう
おなかが空きました・・・^m^
サトボンママ No.10514
2013-03-16 14:10 
いつもなんて穏やかな雰囲気を醸し出して。
みんなを優しく見守っているんですね。
素敵なお洋服ですね。
とっても、似合っていますね。
思わず、パンくださいって!買いに行ってしまいそうです。
kent No.10515
2013-03-16 21:10 
ドロータさん お元気でしたのね。
まあ 可愛い新作のお洋服♡
とってもお似合いよ。
サトポンママさん 素晴らしい!!
デザインも素敵よね。

パン 美味しそう。ベリーと胡桃そしてクリームチーズ・・・
なんて贅沢なんでしょう。食べたい~~~~
と思ったらお坊ちゃま達のご飯も美味しそう。
春らしい色合いでしかも馬肉。
ドロータさんが待ちきれないのも納得ですね。
BEBEママ No.10516
2013-03-17 09:24  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10517
2013-03-17 17:11 
ドロータさんが・・ホントに女の子に見えて~・・!!
いえいえ、女の子でしたね(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
お友達の作品凄いネ!凝ってるし細かい所にまでレースヒラヒラ♪
ななさんミシンあっても最近できずにホコリかぶってますよ!^^;
馬肉は身体んも毛にもいいんだよね。
我が家も主食かえようかな?おやつは馬肉多いんだけど。
nana No.10518
2013-03-17 17:13 
ドロ-タさん お久しぶり^^
可愛いサトボンママの春の新作 似合ってますよ~
レ-スのふりふり 可愛いです

胡桃 赤ワイン仕込みinクリ-ムチ-ズ美味しそう♪
涎が落ちますよ^m^
ドロ-タさん 作 馬肉入り御飯も美味しそうよ
^m^ppp 美味しいに匂いに ツイツイだよね
又 こさえればいいさ♪
mura坊 No.10519
2013-03-17 20:30 
ドロータさん!お久しぶりですね(*´∀`)
まぁ~! 素敵な新作の洋服ですね。
襟が色々に変化するのですか?
雑誌のモデルさんの様ですよ( 〃▽〃)
ボルトの母ちゃん No.10521 [Edit]
2013-03-18 08:07 
ドロータさん、お目にかかる度に可愛いお洋服、とってもお似合いですよ。
落ち着いた感じです。

あらら、作ったご飯そんなに我慢できませんでしたか。
やっぱり馬肉が入り美味しかったのでしょうね。

これからも新作で美味しいパン作ってくださいね。
あすかママ No.10522
2013-03-18 13:54  ご無沙汰しております
やっと一段落したので、またちょくちょく覗かせて頂きますね。
それにしても、可愛いですよね~。
男の子にしとくの、勿体ないわ(笑)
パーツが多いと着せるのが手間そうだけど。
馬肉も美味しそう♪
服なんかもそうですけど、ワンコの方が高くつきますよね~。
いかB No.10523
2013-03-18 16:45  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10524
2013-03-18 17:12 
まぁ!!ドロータさん 新作のお洋服素敵!!
レースとコサージュは憧れですよね♪
とってもお似合いです~☆

パン作りも頑張って新作メニューが増えましたね
甘酸っぱいベリーと濃厚なチーズと胡桃♪
試食してみたいわ~!
それと坊ちゃま達の馬肉?!!!
健康面も考えてやっぱりドロータさん凄いわ~♪
wimama No.10525
2013-03-18 23:20 
☆マダムKさまへ☆

マダムさまお久しぶりでございます。
このパンの組み合わせ最高で好評でございます。
馬肉、毎日坊っちゃんたち喜んで召し上がっておりますよ。
お母さま…いつもパパイアをお忘れになるんです。。。いけませんね。
今回の制服、最高に可愛いかったです。
ドロータ No.10526
2013-03-18 23:26 
☆うめちゃんママさまへ☆

ありがとうございます。わたくしメイドカフェでお勤めできますでしょうか?
人気者になったらどうしましょ?お家のお仕事できなくなりますね…。
こんな可愛い制服でパン作り…汚してしまいそうです。
おほほ~ガーリックトーストにビール、最高の組合わせだと思います。
ドロータ No.10527
2013-03-18 23:29 
☆hanabiotaさまへ☆

お褒めにいただいてありがとうございます。
最高な制服でわたくし嬉しいです。
バックショットが笑えます…って事ですか?
それは背中が丸まるしてるって事でしょうか?
んまぁー失礼ですわ!わたくしウエストありますのよ!
ドロータ No.10528
2013-03-18 23:35 
☆サトボンママさまへ☆

いつもいつもわたくしの為に可愛いお洋服を作って頂いて
ありがとうございます。
今回はレースがふんだんに使ってあって感激でございます。
よく似合ってますでしょ♪
またお暇な時でよろしいのでよろしくお願いします。
あー最高です!
ドロータ No.10529
2013-03-18 23:39 
☆kentママさまへ☆

ありがとうございます。
こんな可愛い制服が着れるなんてとっても嬉しいです。
初めての時はお母さまが紙で作ってくれたエプロンでした。
器用な優しいお友達がわたくしの為にいつも作ってくださってるんです。
本業のパン作り頑張らなくてはいけませんね。
ドロータ No.10530
2013-03-18 23:45 
☆BEBEママさまへ☆

よく似合ってますか?嬉しいです。
器用なサトボンママさまにいつも作っていただいて感謝しております。
今回は特に豪華な制服でわたくし涙でそうでした。
うふふ~今回のパンとっても好評で美味しく食べてもらいました。
馬肉は毎日いただいておりますがチャーハンはたまですよ…おほほ
ドロータ No.10531
2013-03-18 23:47 
☆秘コメさまへ☆

うふふ~お母さまが勝手にしたことです。
こちらこそお世話になっております。
ドロータ No.10532
2013-03-18 23:52 
☆nanaさまへ☆

nanaさま何おっしゃってますの。。わたくし女でございますよ!
こんなレースいっぱいのお洋服、毎日着てていたいんですけど…
汚しますでしょ!我慢ですわね。
馬肉からだにとってもいいんですよね、お兄様たち立派なシニアなので
これからは健康面でも気をつかわないと…アイスは別ですけど…おほほ
ドロータ No.10533
2013-03-18 23:56 
☆mura坊さまへ☆

そうなんです!春の新作が届いてみんなで感激しておりました。
わたくしにとっても似合うのでもう嬉しくって~。
サトボンママさまは本当に器用ですわよね。
ついつい我慢できなくて食べてしまいました…自分で作っておきながら
美味しかったです。
ドロータ No.10534
2013-03-19 00:00 
☆ボルトの母ちゃんさまへ☆

ボルトママさまお久しぶりです。
今回のお洋服は色々凝って作っていただいたのでわたくし
何回もお着替えできるんですよ。
器用な方が本当に羨ましいですね。
まぁ~雑誌のモデルだなんて~おほほ
ドロータ No.10535
2013-03-19 00:04 
☆あすかママさまへ☆

頂くたびに可愛く仕上げてもらって嬉しいですね。
あすかママさまのお嬢様たちにもぜひレースたっぷりのお洋服を
作ってさしあげてください。
坊っちゃんたち馬肉入りのご飯…毎回涎が落ちております。
恥ずかしいですね。
ドロータ No.10536
2013-03-19 00:07 
☆いかBさまへ☆

毎日お忙しい日々を送ってらしたのですね。
忙しいって事は良いことですよ。
まぁ~可愛いですか?似合ってますか?嬉しいです。
だってわたくし女ですもの!
これは男の方にはにあいませんのよ…おほほ
ドロータ No.10537
2013-03-19 00:10 
☆秘コメさまへ☆

んもぅーお気にならさないでください!
楽しみにしててくださいね。
ドロータ No.10538
2013-03-19 00:13 
☆wimamaさまへ☆

ありがとうございます。
今回はレースがふんだんに使ってあって豪華な仕上がりでわたくし
嬉しいんです。女の仔には憧れのレースですよね。
今回のパンは何といってもクリームチーズの美味しさですね!
出来上がりの美味しいこと!た…食べたい!
ドロータ No.10539
2013-03-20 08:05 
おはよぉ~~
そしてただいまぁ~~帰ってきました^^
久しぶりに覗いたらお出かけ沢山してるね。
羨ましいよぉ~~~
ドロータさん春を一足お先に可愛いエプロンがとっても素敵♡
益々クッキングが捗るのかしら?楽しみだなぁ~
とちこままマメちゃんと女二人旅素敵ね。
わが家も姫が春休みになったらお出かけ出来るかな~
最近時間が合わなくて中々お出かけ出来なくて・・・・・二人で・・・・
とちこままの旅レポ羨ましそうに姫みてたよ(笑)
ジェニママ No.10541 [Edit]
2013-03-20 23:38 
☆ジェニママさまへ☆

お帰りなさいです(^^)親孝行してきてご両親、喜んでくれたでしょうね。
お母さまなんか近くなのに全然行ってない薄情な娘なんですよ(^^;)
わたくしとっても可愛いエプロンを作ってもらえて昨日も頑張って
パン作りいたしました!
最近よく二人旅しておりますね、わたくしほとんどお留守番なんですけど
ジェニママさまも姫さまと春休みにぜひ…楽しいみたいですよ。
早速お花見ですわ!
ドロータ No.10542
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/571-d1f57ecc
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

