スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年3月☆軽井沢 -1日目-

まだまだ寒かったり暖かかったりと落ち着かない天気が続いてますね。
そんなお天気の中、3月23日(土)~25日(月)まで軽井沢に遊びに行ってきました♪
13時にお友達と待ち合わせの予定だったけど、事故渋滞にハマってしまい時間を変更してもらうことに…。ごめんなさいです~(;o;)
いつもの待ち合わせ場所、DOG GARDEN RESORT 軽井沢 で甘いものをいただいてっと♪
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (1)


時間が遅かったので、ホテル近くの川沿いをみんなでお散歩したよ^^
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (4)
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (3)


紹介が遅れましたがRichardくんです☆
今回もよろしくね^^
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (5)


ちろりん☆
おやつを見つけたRiくん、お目目がきらーん!
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (6)
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (7)
下にアッシュもいるよ(笑)


Riくんと我が家の僕ちゃんたちが初めてお会いしたのはちょうど1年ぐらい前かな。
最初は何回かガウガウ言ってたけど、いまでは最初のご挨拶でRiくんが尻尾をぷりぷり振ってくれるまでに仲良しになったよ^^
ほら、仲良く(?)おやつも待ってるよ(´ω`)
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (8)


のんびりお散歩中のRiくんの横を、ダッシュで駆け抜けるアッシュ。
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (9)
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (10)
真剣な姿に思わず笑ってしまいます。ぷぷぷ^^


途中でお疲れのネオは父ちゃんに抱っこされてたよ。
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (11)
…はっ、ガイの写真がなかったわ(笑)
次の日には登場しますので~。おほほほほほ


このあとはいつものお宿SANCTUARY VILLA MUSEOでまったりして、いつものお待ちかねの時間です♪
1日目は中華をいただきました^^
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (12)


☆夜ごはん☆
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (13)
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (14)
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (15)
今回は炒飯がちょっと残念だったけど、どのお料理もとっても美味しかったぁ~。
母ちゃんはいつも満腹で食べれなかったデザートのゴマ団子が食べれて満足満足~♪


食後の後には、2・3・4月とPAPAさん、マダム、父ちゃん、母ちゃんの誕生日が続いてたので、みんなそれぞれお花をいただいちゃいました~☆
こういうの嬉しいですよね♥ウフフ
2013年3月☆軽井沢 -1日目- (16)
さぁ~、明日は初めての場所に行くから早く寝ますよ(^^)

2日目に続きます☆

Comment

post
2013-03-29 07:04 
おはよう~\(^o^)/
可愛いお花だね
心遣いが嬉しいよね(*^^*)
おやつ見つめるRi 君の前にアッシュ君のお耳だけが…(^-^;

今回もウマウマお料理だわ~
今回はRi 君の走る姿観れるかなぁ…o(^o^)oワクワク
二日目楽しみにしてます♪
mura 坊 No.10610
2013-03-29 07:38 
軽井沢 行く前の予報では14度だったのに…やっぱり6度で寒かったですね~
でもお天気が良くて 楽しい旅行になりました!
Riが僕ちゃん達がもうすぐよって言ったら 嬉しそうに外を見て待っていたんですよ
すっかり仲良くなれてとても嬉しいです
兄妹がいないRiなので こうして一緒に旅行して たくさんの想いでが出来て幸せです
夕食の間も楽しい話題で盛り上がって 笑ってばかり・・・
お姉ちゃん 涙流していましたね ウフフ
二日目も 楽しかったですね~・・・
マダムK No.10611 [Edit]
2013-03-29 11:54 
Ri君と僕ちゃんたち仲良しさんになって
楽しそうだね~~(*^_^*)

うまうまゴハン!!!中華もいいなぁ。
お昼前に見に来るんじゃなかった。。。(-"-)おなか空いた・・・。

お花もうれしいプレゼントーー!

二日目、
初めての場所ってどこに行ったんだろう??
楽しみにしてます!!
サトボンママ No.10612
2013-03-29 11:57  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10613
2013-03-29 22:11 
軽井沢へいらしてたんですね。
ここの用水路沿い お散歩にピッタリですよね。
近くにおもしろい建物のカフェがあるんですよ。
テラス席はワン仔OK~

Riくんとお坊ちゃま達 兄弟みたいに仲良しさんね。
みんな おやつに釘付け(笑)

お花のプレゼント素敵ですね。
嬉しい心遣いだわ。

続きも楽しみ~♪
BEBEママ No.10614
2013-03-29 23:07 
ワンコにも逆さまつ毛あるんだねっ。
知らなかったよ。
アッシュ君、お目目ショボショボ治って良かったね。
消臭ワンコ可愛い!!
そんでもってまた美味しいもの食べてずる~い(笑)
よっちゃん No.10615
2013-03-30 12:44 
またまた美味しいものと楽しいおしゃべり
笑い声が聞こえてきそうです…
寒さなんて関係ないですね。
わんちゃん達のお散歩…もうすっかり、仲良しさんで安心ですね。
kent No.10616
2013-03-30 16:34 
逆まつげへのコメント消えてた・・・

そしてガイ君待ち。笑

リチャード君とはまだ知り合って1年なんですね〜
もう長いお友達かと思ってた〜
リチャード君のエッ?!ふきだしちゃいました。
hanabiota No.10617
2013-03-30 23:11 
☆mura 坊さんへ☆

突然のお花って嬉しいですよねぇ♪
今回もお腹いっぱいのコースでございました(^^)
チャーハンがパラパラだったら文句なしだったんだけどね(笑)
Riくんとガイが追いかけっこしてくれる姿がどーーーしても見たいです!
Riくん今回も走ったよ♪
とちこまま No.10618
2013-03-30 23:22 
☆マダムKさんへ☆

やはりまだ寒かったですね。でも1月に比べたら暖かい軽井沢でしたね♪
今回もたくさん笑いました!いや笑わさせてもらいました(^^)フフ
例のエビ反りのお話はどなたが聞いても涙出すと思います!
やっぱりマダムです!(笑)
Riくんとガイが早く走りっこしてくれる姿、見たいですねぇ♪
Riく~ん早く目覚めて~(笑)
あと一息って感じですよね(^▽^)ワクワク

とちこまま No.10619
2013-03-30 23:27 
☆サトボンママさんへ☆

初めて会った時は『ガウガウ』って4わんが叫んでたんだけど前回から
みんな吠えずに『あっ!久しぶりだね!』って感じでいい感じです♪
今回も美味しいものたくさん食べてきちゃった(^^)
初めての場所?知ってるんじゃないかな?お散歩にはちょうど良い距離ですよ。ランはないけど~~(笑)
とちこまま No.10620
2013-03-30 23:28 
☆秘コメさまへ☆

来月楽しみにしてます♪
久しぶりだね(@^▽^@)
とちこまま No.10621
2013-03-30 23:33 
☆BEBEママさんへ☆

またまた行ってきました♪
ここの用水路のお散歩のんびりできて良い所ですよね。
面白いカフェって角にある二階建ての建物かしら?
暖かくなったらテラスでのんびりもいいよねぇ~♪
同じ格好してるからたまに間違えそうになるんだけど
Riくんは品があるので間違えません(笑)
とちこまま No.10622
2013-03-30 23:37 
☆よっちゃん さんへ☆

わたしも知りませんでしたー(^^;)
なんでも人間と同じ病気、症状が出るんですねぇ(@@)
ちょっとした事でも見逃してはいけませんね。
おほほ~美味しいもの食べてきたけどよっちゃんもいつも
美味しいもの食べてるじゃん♪
とちこまま No.10623
2013-03-30 23:43 
☆kentママさんへ☆

今回もたくさん笑いました(^^)
あのお方は笑いの箱をいくつも持ってるんですね(笑)
ほんとうにいつも楽しい旅行で2泊ではたりないくらいです。
ようやくですよ♪みんなが喧嘩もせず普通に過ごせてるの、
初めは『ガウガウ』してましたもん(^^;)馴れるんですね。
とちこまま No.10624
2013-03-30 23:48 
☆hanabiotaさんへ☆

今回はガイ待ちです(笑)
そうなんです!1年なんですよ。
ようやく僕ちゃんたちガウガウがなくなって良い雰囲気になってきました♪
Riくんはいつもシャキーーンって顔してますけどたまにこんな変顔を
見せてくれるんですよね(笑)可愛い仔です♪
とちこまま No.10625
2013-03-31 23:28 
またまた軽井沢へ行かれてたのですね♪ 

同じ犬種どうしってガウガウ言ってても
仲良くなれるのですよね~(=´∀`) 

美味しそうな中華だことo(^▽^)o 
可愛いお花ですね~
お誕生日にお花を頂けると嬉しいですね~
2013-04-01 00:10 
寒くても雪の無い軽井沢ですね!
何回か会えばガウガウしないで仲良くなれるのですね~♪
いいな。。ウチ、大丈夫かな~。。。

お食事の中華も2日目のイタリアンも毎回美味しそうですね!!
サプライズのお花もとっても綺麗~。
素敵な旅♪ 3日目も楽しみです!
wimama No.10627
2013-04-01 12:11  http://ameblo.jp/wanwako25/
アッシュくん 逆さまつ毛がすっきりして 旅行に行ってきたのね!
お花のプレゼント 嬉しいですね~♪
ガイくん お写真忘れられちゃったの 抗議したかな(笑)
軽井沢 やっぱりまだまだ寒いのかなぁ~
でも お友達が一緒で 美味しいものがあれば 楽しいこと間違いなしね^^v
3目は、どんな日だったのかなぁ~^^

2013-04-01 22:19 
またまた軽井沢へお出かけなんて羨ましいぞぉ~~
そして今回も美味しそうねメニューなんだもん。
大好きな仲良しお友達と楽しくお出かけ出来るのが
一番だね。
見てるこちらまで楽しくなるもん♪
2日目のお出かけは我が家の姉ちゃん好きそうだ!!
姉ちゃんが仕事が一段落したらお出かけしたいなぁ~
ジェニママ No.10629 [Edit]
2013-04-02 00:26 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

ですね~同じ犬種だと初めはガウガウ言ってますが何回か会ってると
同じ香りがするのか?普通ですもんね。
ネオがそうなんです!気の強いスコ同士はどうなんだろ?って
思ってたんですがお互い感心無くガウガウもなかったです^^
お花嬉しいですよね♪
とちこまま No.10630
2013-04-02 00:31 
☆wimamaさんへ☆

雪のない軽井沢だったけど寒かったですよ(^^;)天気予報ウソついた!
ウィリーくんとネオガウガウしてましたよね(笑)きっと何回か会ってると
ガウガウないと思うなぁ♪
イタリアンは美味しかったですよ~(^^)
また食べたいなぁ~って思ってしまう(笑)体重も戻りません(;;)
とちこまま No.10631
2013-04-02 00:36 
☆リコたんママさんへ☆

ワンコにも逆さまつげがあるのですよ~(@@)人間と同じだわって思ってしまいました。
軽井沢はまだまだ寒かったけど1月と比べると観光客の多いこと!
これから動きやすくなってくるんだよね♪
またまた楽しい旅行になりました。
とちこまま No.10632
2013-04-02 00:45 
☆ジェニママさんへ☆

えへへ今回もたくさん美味しいものたくさん食べてきちゃいました♪
楽しいお出掛けっていいですね^^
なにより僕ちゃんたちが喜んでくれるのが一番嬉しいっす♪
でもね~体重がねぇ(笑)いいのいいのお腹の肉が喜んでくれてるから。
大きく育ってもいいの!蓄えておくの(^^)
とちこまま No.10633
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/575-55207c96
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

