スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年3月☆軽井沢 -2日目-

2日目です。
朝から美味しい和食をいただきます^^
◎朝ごはん◎
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (1)


この日は以前、PAPAさんとマダムが行ったことのある懐古園 へ連れて行ってもらいました(^∀^)/
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (2)


久々の鯉さんにネオくん嬉しそう^^;
冬眠してるはずでは…(笑)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (3)


あ、前日写真を撮り忘れたけどちゃんとガイもいますよ(笑)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (4)


おみくじがあったのでみんなで引いてみました^^
母ちゃんは大吉が出たのですよ~☆いいことあるかな~♪
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (5)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (6)


懐古園には小さな動物園があって、そこからお猿さんかな?ず~っと鳴いててネオが興味津々で覗いてたよ^^;
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (7)


途中でおやつでも食べて休憩しましょ♪
はい、ガイくんどーぞ^^
…後ろのRiくんのお顔が可愛くって!ぷぷぷ
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (8)


みんなで集合☆
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (9)


昔、お城だっただけあって見晴らし台からの景色はネオが好きそうなナイスビューでした^^
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (10)


草笛を吹いて旅人の心を慰めたという禅僧・横山祖道さん。
祖道さんは、生涯に472曲の曲を作曲したそうです。
ボタンを押すと草笛の音が聞こえてきます。
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (11)
ん~ふふ~~♪
前日にマダムが鼻歌で真似をしていて、それが可笑しくてみんなで大笑いしてたけど…。
ボタンを押してみたら、マダムが歌っていたままの草笛の音が聞こえてきてみんなでビックリ!(笑)
すごい記憶力です!


樹齢約500年のケヤキの大木は圧巻でした。
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (12)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (13)


珍しくアッシュが人力車に興味を示してたよ。
以前高山で乗ったの覚えてたのかな~?
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (14)


スパーン!
弓道をされてる方がいました。
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (15)
ちょっと楽しそう…。


懐古園。
みんなでのんびり笑って&歩いて、とっても楽しかった~(^∀^)/
またここに来てみたいな♪
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (1)


ぽかぽかお天気が気持ち良かったから、お昼ごはんはテラスで食べれるね~ってことで近くにあるヴィラデスト ガーデンファームアンドワイナリー へ。
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (16)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (17)


お店の前のテーブルで食べましょ♪ってなったけど、お食事メニューは外では食べれないとのこと…。ショック!
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (18)


ごめんね~、ネオくんが待ってたウマウマはここでは食べれないみたい…。
気を入れ替えて移動しましょ!
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (2)


ハルニレテラスの川上庵でおそばをいただきました。
■お昼ごはん■
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (19)
ワイナリーではポカポカ陽気だったのに、ハルニレテラスに向かうまでにどんどん気温が下がって着いた時には6度!いや~ん!
こんな短時間で場所によって気温が変わるのにびっくりしちゃいました。
みんなでとっても寒いお外で温かいお蕎麦をいただきました(笑)
でもお店の方がストーブを3台も用意してくれて、そんなに寒くなかったけどね(´ω`)有難いです☆


このあとはお宿に戻って、お宿のランで遊んだよ♪
やる気を出すとシャッ!っとひと蹴りする癖のあるガイ。
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (3)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (20)
変な走り方…。


兄ちゃんが遊んでた枝を…。
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (21)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (22)
さすが末っ子!


Riくん、今日は走ってくれないの~?
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (23)


ガイと遊んでたアッシュは突然壊れて、2ワンで爆走してたよ。
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (24)


そんなシュナ'Sを不思議そうに見つめるネオ。
ネオは壊れることってないもんね~。…あ、アッシュだけか(笑)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (4)


おっと!決定的瞬間!!
Riくんの幻の走りを激写しましたっ☆
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (25)
真剣な姿が可愛いね^^


そしてこの後は~、お待ちかねのお食事です♪
2日目はイタリアンです^^
☆夜ごはん☆
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (26)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (27)
2013年3月☆軽井沢 -2日目- (28)
もちもちの生麺のパスタが美味しかった~♪
実はこの日はPAPAさんのお誕生日だったので、みんなでお祝いをしました~☆
お料理でお腹いっぱい!ケーキでお腹いっぱい!
この日は本当にお腹が苦しくってなかなか寝付けなかったので、消化をよくしようと身体を右下にして寝たのでした(笑)


今回はコメント閉じてます☆



Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/576-06870351
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

