スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年3月☆軽井沢 -3日目-

遅くなってしまいましたが3日目です。
◎朝ごはん◎
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (1)
この日も和食をいただきました^^うまうま~♪


この日はちょっと肌寒かったけど、いつもの矢ケ崎公園にみんなで行ったよ(^∀^)
僕ちゃんたち~、走っておいで~♪
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (2)
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (3)
アッシュくん、かぁっこいぃ~!…って言うと心なしか喜びます(´ω`)


Riくんは走らないのかな?
うちの3兄弟は真剣なお顔です(笑)
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (4)


あらっ、Riくんマダムに向かってダッシュしたね~^^
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (5)
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (6)
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (7)


抜け駆けは禁止だよ~!
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (8)


微妙な距離感(笑)
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (9)


ネオくん上機嫌で父ちゃんと遠くへダッシュダッシュ~♪
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (10)


1月に来た時はすごい雪だったけど、さすがに雪なくなっちゃったね~。雪好きなネオには残念だね!
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (11)


真剣な顔して、ボソッ。
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (12)
朝ご飯しっかり食べてあんまりお腹空いてないけどお昼ごはん食べに行こっか~(笑)


母ちゃんが本で調べた店内ワンコOKのフレンチのお店ブラッスリーシュエットさん。
あら、想像してた外観と違うような(笑)
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (14)
でも店内は外と違ってとっても暖かくて、助かりました☆


■お昼ごはん■
2013年3月☆軽井沢 -3日目- (13)
男性陣が頼んだステーキは顎が少し鍛えられたそうですが、お値打ちなランチでした^^
仮設テラスみたいな感じの店内だったけどストーブもあってポカポカで、眠たくなっちゃうぐらいだったよ♪

PAPAさん、マダム、Riくん^^3日間たくさん笑ってまたまた楽しい旅行になりました♪
Riくん今度こそは過ごしやすい気候になるから華麗な走りみせてね~(@^▽^@)フフフ

早春の軽井沢楽しい旅行でした♪最後まで読んでくれてありがとうございました☆

Comment

post
2013-04-02 21:38 
Ri 君 走ってる姿可愛い♪
走る姿のシュナは可愛いよね~
僕達もたーくさん遊んで楽しかったね
近かったら、お嬢達も.一緒に遊んで欲しいよ~
ウマウマお料理食べてぇ~
羨ましいから(笑)一言

太るからねぇぇぇぇ~(*^^*)ppp
mura 坊 No.10634
2013-04-02 22:37 
いっぱい走って、いっぱい遊んで、いっぱい笑って、いっぱい食べて(笑)
楽しい旅行だったのね~!

それにしてもお料理の数々、どれもこれも美味しそうだなぁ~
何だかお腹が空いてきちゃうよぉ~!

むふふ、また軽井沢が待ってるね♪♪♪
ナラモルの母 No.10635
2013-04-03 07:55 
今回もワンズもニンゲンも楽しそう!おいしそう!
ブラッスリーシュエットさん、造りはよいのに・・・
いろいろやりすぎちゃって、
日本人観光客狙いのパリのブラッスリーみたいになってますね・・・
hanabiota No.10636
2013-04-03 08:24 
みんな、飛んで走ってる(*^_^*)可愛い!!
雪がなくて残念だったね。ネオ君。。

朝ごはんから豪華~でおなかはち切れそうな量(笑)
お昼ごはんも美味しそうで・・・。

Ri君と楽しいお出かけでしたね~~!!!
サトボンママ No.10637
2013-04-03 09:46 
軽井の3日間 思ったよりも寒かったけれど(笑)楽しかったですね~
またひとつひとつ思い出して苦笑しています
Riも少しずつ 僕ちゃん達と遊べるようになって とっても嬉しい・・・
たくさんお喋りして 笑って・・・沢山!食べて!
食べ過ぎですけどウフフ
またた~くさんの素敵な思い出ができました ありがとうございました!
今度はポカポカな時期なので いろんな所探して 出かけましょう~
マダムK No.10638 [Edit]
2013-04-03 09:54 
楽しそうな3日間ですね!
羨ますぅい。
ワンコ達もいっぱい走って楽しかったでしょうねぇ~♪
旅行行きたいなぁ~。
いかB No.10639
2013-04-03 12:30 
早春の軽井沢 いかがでしたか?
近くに居てもなかなかこの時期は訪れないのよね。
お店もまだ営業してなかっりするでしょ。。。
暖かくなって来てこれからの季節もいいですよね。

Riくんも走ってますね♪
微妙な距離感を保ちつつ競争してるみたいに~

美味しい物をたくさん召し上がって
楽しくおしゃべりして思い出がまた増えましたね。
BEBEママ No.10640
2013-04-03 14:23 
やっぱり写真で見ると寒そうですね
でも僕ちゃん達は元気!元気!!
みんなお耳が立って可愛いです♪

暖かい店内でのお食事は嬉しいですね(*^_^*)
3日間美味しそうなお料理いっぱい食べましたね~♪
お出かけは食事も楽しみだものね!!
太ってもいいか~。。(笑)
wimama No.10641
2013-04-03 19:46 
3日間の軽井沢のレポ本当に見てるだけで
坊ちゃん達のはじけてパワー全快の様子が
よぉ~~く分るなぁ~
家のお転婆娘も思いっきり走らせたいもん!!
なんか4兄弟って言っても言いもんね。

そしてウマウマ美味しそうなメニューが・・・・
昨年は車を買い換えたので父ちゃんがスタッドレスタイヤ買わなかったから
北の方へは行けなかったんだけど
これからは大丈夫だよね。
といこままのお出かけメモメモして父ちゃんに頼まなくちゃ^^
いつも楽しい情報の沢山のレポありがと・・・
ジェニママ No.10642 [Edit]
2013-04-03 21:20 
Ri君のそお~れの走りに笑えましたぁ(((o(*゚▽゚*)o))) 

シュナちゃんトリオさん達の優雅な走りぷりの先頭はネオ君ですか?
ネオ君も直線ダッシュ速いね~
ボルトも直線速いよ!カーブは苦手だけどね(^O^)
みんな(((o(*゚▽゚*)o))) 広いランで本当に良い表情ですね♪ 

ブランスリーシェットさん・・・お友達が調べてゴールデンウィークに行って
見ようかなと言ってたお店です!^^;
お友達にとちこママさんのブログ伝えないとです(=´∀`)
2013-04-04 07:58 
またしてもリッチな旅行 旅行続きでうらやましいです☆
懐古園楽しいよね~
紅葉の季節に行ったけど 良かったです。
いつもの公園でみんな楽しそうに走ってる♪
軽井沢ももう雪なんてないんですね!
でかマープル No.10644
2013-04-04 08:54 
また軽井沢だ~♪
早春の軽井沢も楽しそうですね♪ウマウマもたくさんだし(*^_^*)
そっか、軽井沢にももう雪はないんだね…。

それにしてもみんな楽しそうに爆走してるなぁ(笑)
よきた。 No.10645
2013-04-04 09:06  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10646
2013-04-04 20:47  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10647
2013-04-04 23:17 
☆mura 坊さんへ☆

Riくんの少し恥ずかしそうな走り可愛いでしょ♪
今度はガイと走ってくれたら嬉しいのだけど(^^)フフ
おほほ~たくさん食べて太って帰ってきてもぉ戻りませんのよ~。
中年よ!中年!
とちこまま No.10648
2013-04-04 23:21 
☆ナラモルママさんへ☆

そうなの~♪いっぱいの旅行だったの(^^)エヘヘ
少しまだ寒かったけどね(笑)
本当にお料理は最高でした。なのでまた太りました(笑)
今度よろしくね♪
とちこまま No.10649
2013-04-04 23:26 
☆hanabiotaさんへ☆

たくさんおいちいの食べてきました♪えへへ
なるほど~日本人向けのやり方かぁ…。
ワンのテラス席は無理やり作った感じで(笑)
姉ちゃん聞きに行って『どうなのかな?』って不安そうだった(笑)

とちこまま No.10650
2013-04-04 23:30 
☆サトボンママさんへ☆

この走ってる姿が好きなんですよ~(^^)
楽しんでくれてる~って見えるんですよ♪
Riくんが走ってくれると顔がニンマリしちゃって(笑)
雪はもぉいいです(^^;)
お昼はねぇ…普通(笑)

とちこまま No.10651
2013-04-04 23:38 
☆マダムKさんへ☆

少しまだ寒かったけど楽しい3日間でした♪
今回もたくさん笑わせていただいてありがとうございます(笑)
Riくんが恥ずかしそうに走ってる姿が可愛いくって~☆
今回はびゅーんと飛んでましたね^^
次回は寒くないから(笑)いろんな所で遊べますね♪フフフ

とちこまま No.10652
2013-04-04 23:41 
☆いかBさんへ☆

楽し~い旅行でした♪
雪がないから走れてみんな喜んでおりました(^^)
フフフ~旅行ですか?
あるじゃないですか?オフ会♪
よーーく考えてくださいねぇ~(^▽^)

とちこまま No.10653
2013-04-04 23:46 
☆BEBEママ さんへ☆

この時期の軽井沢は少し寒かったけどお店にも不便がなくてよかったよ♪
1月に行った時のほうが寒くてお店でこまったり(笑)
Riくん走ってますよ~♪今回は飛んでました(^^)
もうガウガウがなくなって仲良しさんです♪
微妙な距離はありますけど(笑)

とちこまま No.10654
2013-04-04 23:53 
☆wimamaさんへ☆

まだ軽井沢は寒かったけど1月に比べたら暖かい日でした(^^)
なんたって元気に走ってるもん。ネオには最高な気温だと思います(笑)
美味しいものたくさん食べてたら太るよね(;;)
でも太っても食べたい!と思う食いしん坊です(笑)

とちこまま No.10655
2013-04-04 23:57 
☆ジェニママ さんへ☆

お出掛け好きなネオはいつも弾けておりました(笑)
おまけに気温も最高だったので過ごしやすかったかと(^^)
わたしたちとシュナくん達は少し寒かったけど(笑)
チャコちゃんも今年はたくさんお出掛けしようね♪
ジェニ号でね☆おおぉーー!

とちこまま No.10656
2013-04-05 00:03 
☆ボルトの母ちゃんさんへ☆

Riくんの走り可愛いでしょ♪少し恥ずかしそうで(^^)
おほほ~ネオは一番速く見えますが実は一番ビリです(爆)
本気出せば一番だと思うけど…おやつではビリです。
ブランスリーシェットさんお友達には『雨だったら?』ってお伝え下さい。
お味は普通です(^^;)ヘヘ

とちこまま No.10657
2013-04-05 00:07 
☆でかマープル さんへ☆

懐古園初めて行ったけど楽しかった~でも桜の時期には早すぎて(^^;)
紅葉も綺麗だよねぇ~桜も綺麗でしょうね♪
お散歩するには良い所だね。下に降りるコースもあったのよね。
知ってた?今度は行ってみようと思ってます♪
とちこまま No.10658
2013-04-05 00:11 
☆よきたさんへ☆

また行ってきちゃった♪
早春もなかなか良いですよ。さすが軽井沢、人もいっぱいでした。
雪がなくてみんな楽しく走り回ってました。
少し寒かったけどね(^^;)ネオにはちょうどいい気温で大喜び~。
とちこまま No.10659
2013-04-05 00:13 
☆秘コメさまへ☆

頑張るのだぞ!
くれぐれも粗相のないように!焦らないように!(笑)
とちこまま No.10660
2013-04-05 22:02 
Ri君の走り方おもかわ〜(*^^*)
またすぐに軽井沢ですね。
シュエットさんはお友達おすすめのお店なので行ってみようと思ってました。
少しは暖かくなってるといいな。
よっちゃん No.10669
2013-04-06 23:43 
☆よっちゃんさんへ☆

Riくんかわええぇやろ(^^)ウホホ
ほんとうだね、すぐに軽井沢!お天気がよいといいね♪
シュエットさんは…寒い時は暖かいのでいいけど
お味は…普通のような(^^;)
とちこまま No.10677
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/577-aa301dae
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

