スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



今日は徹夜です?!

今日はクリスマス・イブですね~☆

我が家のクリスマスグッズたち。
IMGP9127.jpg
1ヶ月以上飾ってたけど、明後日からはお正月にチェンジです♪


我が家にはサンタさんが3人います♥
でもトナカイさんはいません…。
なので今日はみんな徹夜で、自分の足で走って回るそうです(;´ー`)ノ
トナカイさんのいるサンタさんは、ソリで回れて羨ましいね…。


出発の前にパチリ。
IMGP9101
控え目なネオサンタさん。


では、夜ごはんも食べたことだし。
我が家のサンタさんたちは出発いたしまーす☆

『行ってきます!!みなさん、素敵なクリスマスを~♪♪』
IMGP9110.jpg
みなさんのところにも行けたらいいけど、なんせ自前の足なんでね…(^u^;)

Comment

post
2009-12-24 19:02 
メリークリスマ~ス♪
ナラモル母、復活しました~☆
色々と・・・本当にありがとでした!

サンタさん、3人いるから効率良いじゃない^-^v
我が家は今年はトナカイさん達が頑張ったみたいだヨ。
こ~んなイケメンのサンタさん達、家にも来て欲しいナ~
2009-12-24 19:27  ねねと・・・
主人が仕事、ねねと普段の食事。

   サンタさぁ~ん、我が家に来て頂だいよ。
            なんでも3人(頭)揃うと可愛い♪

       ☆メリークリスマス☆
あすかママ No.506 [Edit]
2009-12-24 21:50 
☆ナラモルままさんへ☆

お帰り~待ってたよ☆

いいわね。。トナカイさん今日は沢山働いてくれたのね。。
我が家のサンタはまだ帰ってきてないのよ。。忙しいみたい(笑)
イケメン?? あ~たこんな仔達がお家に遊びに行ったら大変よ
お家の食べ物いつの間にか無くなってるよ∑(゚Д゚)

メリークリスマス☆☆ 楽しい時間過ごせましたか♪

2009-12-24 21:57 
☆あすかままさんへ☆

パパ仕事でもいいじゃないですか(^^)
可愛い、ねねちゃんと過ごせるもん☆
で・・・・例の物は全部頂いたのですか??(笑)
私もたくさん甘い物を 食べちゃいました(-^□^-) ウマウマ

メリークリスマス♪
ねねちゃんと楽しいクリスマス過ごしてくださいね☆☆

2009-12-24 22:05 
おぉ、サンタさんが3人も!
トナカイさんがいないのはちょっとキツイね。
でも自足でがんばってプレゼント配ってね。
家にも来るかな~?
楽しみに待ってよぉっと~。
2009-12-25 00:02 
☆よっちゃんさんへ☆

そうなんですよ~トナカイ用意するの忘れちゃったの(^^;)
わが仔達、あんぽんたんだからよちゃんのお家行けたかな?
明日帰ってくるから聞いてみるね(-^□^-)
2009-12-25 00:09 
ネオ君・アッシュ君・ガイ君メリークリスマス♪
あれ?トナカイさん居ないと北海道までは来れないね(T_T)
可愛いサンタさん楽しいクリスマスでしたか??
ご馳走は沢山食べてかな??
mura坊 No.511
2009-12-25 08:38 
はじめましてmura坊 さんの所から飛んできました。
ジェニママです。
我が家にもスコッチテリア(♀)2匹飼ってます。
あまりにも可愛いサンタさんにうっとりしてしまいました。
可愛いですね♪
また遊びに伺わせて下さいね。
2009-12-25 11:22 
待ってたのに、うちにはサンタさん来なかったんだよ~
えーっ!トナカイさんがいないの?
それは びっくりだぁ!!
来ないはずだよねぇ。
自前のあんよじゃ お疲れでしょ、ママさんにマッサージしてもらってね(^ ^)
マープル No.513
2009-12-25 15:47 
メリークリスマス!

うちにもサンタさんが来なかったよ(笑)
サフが窓の外をずっと見て、待ってたよ。
でも、トナカイがいないと、仕方ないよね^^

スキーの板をつけておけばよかったね♪
また雪玉がついて、ママさんも一緒について行かなきゃいけなくなる?!
サフメグまま No.514 [Edit]
2009-12-25 17:36 
☆mura坊さんへ☆

そうだったぁ~トナカイが居ないからすみれちゃんとに~なちゃんのお家まで行けないわぁ~
 残念(・ω・;)
美味しいご馳走頂きに行けない!! シクシク

mura坊さん家の真似してローストビーフをあげたの☆
味わいもせず一瞬で無くなりました(泣)
2009-12-25 17:50 
☆ジェニママさんへ☆

初めまして☆ 遊びに来て頂いてありがとうございます(♥゚v゚♥)
って実はよくbonbonさんのブログから読み逃げしてました(^^;)
だからコメント頂いてとっても嬉しいです☆
こちらこそ遊びに伺います♪  よろしくお願いします☆☆
2009-12-25 17:57 
☆マープルままさんへ☆

サンタさん来なかったですか?
やはり、道に迷ったのね(^^;) やはりトナカイが居ないと
ダメなのね。。デヘヘヘ

マープルちゃんのお家にはサンタさん来たかな?
何もらったの~(-^□^-)
2009-12-25 18:04 
☆サフメグままさんへ☆

えぇ~サフ君、窓見て待っててくれたの?
ごめんね~我が家の坊ちゃん達、あんぽんたんだから行けなかったみたいなの(^^;) 
来年はトナカイ出勤させますね。。ヘヘヘ

サフ君めぐちゃんは素敵なクリスマスを、過ごしたかな(-^□^-)
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/58-709ce2b1
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

