スコティッシュテリアの『ネオ』と、M.シュナウザーの『アッシュ』&『ガイ』の3バカ兄弟です♪ 



2013年4月☆軽井沢 -1日目-

こんばんは☆
4月12日(金)~14日(日)まで軽井沢に遊びに行ってきました~^^♪
1日目は13時に前回遊びに行った懐古園でBEBEちゃんと待ち合わせ!
10月以来だから半年振りだね~。
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (0)
相変わらずの可愛い大きなキラキラお目目(^v^)☆


懐古園は18日(木)から桜まつりが開催されるようで、園内はちらほら桜が咲いてたよ。
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (1)


ネオの大好きな鯉さんも元気に泳いでたよ♪
同じスコッチなのにBEBEちゃんは興味ないみたい~(笑)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (2)


石段を登ったところからの眺めがすごい綺麗だったようです☆
満開だったらよかったのにね~(´ω`)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (5)


BEBEちゃんもうっとり♥
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (3)


姉ちゃんが気になるアッシュ。
アッシュも登ればよかったね~。
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (4)


シュナ'Sは相変わらず、すたこらさっさと先へ先へ進みます。
得意げに先頭を歩いてるアッシュを見ると、ここ好きなんだな~って思います^^
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (6)


少~し色付いた小諸八重紅枝垂の前でお写真撮りましょ~☆
おやつで釣ってみたら、いやしん坊のBEBEちゃんがすくっ!!(笑)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (7)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (8)
綺麗に直立しております(^v^;)


僕ちゃんたちのスリーショットも☆
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (9)


同じスコッチなのに全然似てないのよね~。性別が違うから??でも性格はそっくりだよ(´ω`)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (10)


前回盛り上がった草笛の音…。
BEBEちゃん興味津々で、音が聞こえてくるところを頭をかしげて何回も覗きこんでたよ^^
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (11)


暖かくなって元気を取り戻したネオは、父ちゃんに石段を登ることを強要!
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (13)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (14)
あなたたち、もう若くないんだから無理はしなさんな~(´v`;)ぷぷ


少しだけ走れるところがあったので開放~♪
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (15)


…あんなに張り切ってたのに帰りは抱っこって!(笑)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (16)


おぉ~、桜と人力車なんて風情がありますな~♪
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (17)
と、なんと!BEBEママが調べてきてくれたんだけど、ワンコは100円で写真が撮れるそうなんです☆


記念に乗せてもらったよ^^
まずはBEBEちゃん。
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (18)
お兄さんのポーズがかっこいいね!


次は僕ちゃんたち。
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (19)


みんなで^^
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (21)


お兄さんが一生懸命ポーズを決めてくれてるのに、うちの姉ちゃんはお兄さんを無視してワンコだけをパシャパシャ(笑)
なので最後にかっこいいお兄さんと僕ちゃんたち☆
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (22)
とても快くワンコの写真を引き受けてくれた、お兄さんに感謝です^^


さぁて、甘いものが食べたいね~なんてことでBEBEママに連れてってもらってMIKAGECYAYAへ☆
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (23)


普段はワンコはテラス席のみですが、お店に着いたときには風が強く寒かったのでお店の方のご好意で店内でお茶をいただけることに!
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (24)
店内に入ってしばらくしたら雪がハラハラ~と降ってきました(@@)4月よぉ~~~。


■おやつ■
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (25)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (26)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (27)
美味しかった~♪
父ちゃんがいただいたぜんざいは箸が立つぐらいにお豆がぎっしりで、父ちゃん喜んでおりました^^
BEBEママ&BEBEちゃん。短い間だったけど、お付き合いありがとうございました☆
また3日目に~(笑)


夜ごはんまではホテルのランで遊んだよ♪
カメラを持ってくの忘れちゃったけど、この日はシュナ'Sが張り切って走り回ってたよ◎
やっぱりみんな暖かいと体も軽くなるのかな~。
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (29)
お口に葉っぱ付いてますよ~^^;


「僕は疲れたから、先に寝ますね…。」
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (28)


むふふ~♪お待ちかねの時間です♥
僕ちゃんたちが爆睡してる間にささ~っといただいてきました。
☆夜ごはん☆
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (30)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (31)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (32)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (33)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (34)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (35)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (36)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (37)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (38)
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (39)
あぁ~、幸せ~(´v`)♪
伊勢海老のビスクが濃厚でとっっても美味しかった~。
母ちゃんここのパンも好きだからおかわりたくさんしちゃったわ!あぁ、気を付けないと身になっちゃうよぉ…。


姉ちゃんがパシャパシャ写真を撮ってたからか、帰るときに写真を撮ってもらっちゃいました☆
僕ちゃんたちが来てからはあまり家族写真を撮る機会がなかったから、たまにはいいかな♪てへへ
2013年4月☆軽井沢 -1日目- (41)
オハズカシイわ… (^Ш^) おほほ…。

2日目に続きます☆

Comment

post
2013-04-17 07:37 
BEBE ちゃんとデートね(^o^)
4ワンで記念写真もネオ君とBEBE ちゃん仲良く並んでる♪
ネオ君の彼女みたいよ (笑)
桜がきれいだね

ネオ君階段ダッシュ格好いい(*^^*)
パパさんも若いなぁ(^o^)
帰り抱っこのネオくんには(*^^*)ppp


家族写真素敵だね
とちこママ パパさんに寄り添い らぶらぶだぁ~(*^^*)
mura 坊 No.10736
2013-04-17 07:38 
お天気も良くて 軽井沢最高でしたね~
懐古園も桜が咲いてるかしら・・・と思っていました
まだ5分咲きくらい?ですが やはり枝振りも良くて綺麗ですね~
僕ちゃんたち 大喜びで^^
BEBEちゃん 可愛いですね!
ウフフ・・・オヤツを見ると立って=Richardみたいで なんだかお顔も似ているきがしました(BEBEちゃん ごめんなさい)
人力車で撮影ができたんですね! ステキ!
今度 行った時に 4WANSで撮りたいです(お兄さん 大丈夫かしら~)
夜のディナーも美味しそうですね~
記念撮影 パパさんとママさん いつも感じているけれどお二人並ばれてとっても素敵です!
お姉ちゃんは全てがパーフェクト!なが~いおみ足を見るたびに目が釘付けです(パパ♥)笑
2日目もとても楽しみです
マダムK No.10737 [Edit]
2013-04-17 07:39 
懐古園の桜、ちょっと早かったんですね
同じスコッチでも、鯉に興味がないんですねー面白い!
音が出るのは興味津々なのね(笑)
みんなそれぞれだよね^m^

暖かくなってきてお外遊びが楽しくて
笑顔で歩いてますね。みんな良かったね~

人力車で撮影会!やってみたいっ
いつでも、できるのかなぁ。

ごはん、美味しそう~
バケット、食べたいっ(^0_0^)

次も楽しみにしておりますよぉ~~~(*^^)v
サトボンママ No.10738
2013-04-17 10:39 
おデート♡ありがとうございました。
この日はちょっぴり寒くて・・・
でもワン達には気持ち良かったでしょうね。

懐古園 現在満開❀❀❀なんですって うううっ~~
すんごく久しぶりに行ったけど お散歩にちょうどいい広さね。
ネオくんの好きな鯉さんもいるし~~
BEBEとお坊ちゃま達も距離が近くても並べるように。感激です。

人力車の記念撮影 マメちゃん素敵に撮ってくれてありがとね。
そうそう お兄さんポーズ決めてましたね。ビシッ!!
私の写真 ほとんどお兄さんにピントがあってて(爆)
そっか。。。外して撮れば良かったのかぁ。

この後を丸投げしてごめんなさい。
カメラ持って入るの忘れてたのよ~ エへへ
ここのお店 いつかご案内しようと思ってたの。
ちょっといいでしょ。静かだし落ち着けるのよね。

ディナー またまた美味しそうです。ゴクリ。。。
そして素敵な家族写真。いい記念になりましたね。
BEBEママ No.10739
2013-04-17 11:01 
懐古園で素敵なデート良いなぁ~~
信州は丁度今頃が桜は満開のようですね。
どの写真も愛嬌があって大好きな写真ばかりだワンww
雪がチラホラ~だったのね。
我が家は5月に新潟に行くんだけどお山はまだ雪が残ってるみたいです。
でも寒いからこそパパさんのぜんざい美味しいよね。
私小豆大好きだから一番気になってしまったわ(笑)
機会があったら一度は行ってみたいなぁ~~

家族写真撮っても素敵です。
我が家は無理だなぁ~(爆)
ジェニママ No.10740 [Edit]
2013-04-17 20:14 
まぁ!楽しそう~♪
人力車とぼくちゃん達!素敵だわ~^^
わんこも中に入れてくれたカフェも、素敵ですね♪
ぜんざい、美味しそう。。。( ̄m ̄)
沙良 No.10741 [Edit]
2013-04-17 20:24 
懐古園、綺麗な所ですね~!
桜もまだこれから楽しめるなんていいな~。。
いつも可愛いBEBEちゃんとデート♪
いっぱい楽しんだようですね!
ネオ君とBEBEちゃんお顔は似てないけど
お髭はそっくりだよ(笑)

まぁ!美味しそうなディナー!
伊勢海老のビスク 本当に美味しそうだわ♪
2日目も楽しみです
wimama No.10742
2013-04-18 00:42 
BEBEちゃん、とっても目力があって美人さんですね~☆
ネオくん、帰りはお願いします・・・って(笑) 可愛いね~!
ガイくんの走ってるお顔、大好きよ~☆

桜と人力車とお兄さん、ステキです。
4わん、みんなちゃんと並んで おりこうさん☆
海も人力車で撮影したいな~

なんて美味しそうなお料理なんでしょう!!
エトフェ? ビネグレット? ひゃぁ~初耳多し^_^;
缶詰じゃないホワイトアスパラガス、食べてみた~い!!
ありゃ、次元が違いすぎでした・・・^_^;

家族写真、とってもステキです☆


↓ネオくん、池にポッチャンしないかドキドキしたよ~
ガイくんの足ふみは、わざとです! にゃはは~♪

水族館も観覧車もあるステキな公園ですね!
海んち地方には、日本一小さい(しょぼい)と思われる水族館あります。(笑)
海ぐりん No.10743
2013-04-18 23:55 
☆mura 坊さんへ☆

ふふふ~みんなお互いしらんぷり~(^^;)
バラバラとも言う(笑)
楽しいおデートしてきました♪
やっぱりネオはこれくらいの少し寒い?って気温のほうが
動きが良いみたいです。
BEBEちゃんすごい元気だった(^^)クンクン隊じゃなかったよ。
とちこまま No.10744
2013-04-19 00:03 
☆マダムKさんへ☆

マダム~この日も寒かったんですよ(^^;)
懐古園の桜、満開じゃなかったけどまたまた楽しいお散歩ができました。
今度はRiくんも一緒に人力車に乗りましょうね♪
前のお兄さんあの時、すれ違ったのに言ってくれなかったですね(--)
そういえばRiくんも仁王立ちしますよね(笑)BEBEちゃんと同じ(^^)
フレンチめっちゃ美味しかったです~♪
次回も♪…おほほ
とちこまま No.10745
2013-04-19 00:10 
☆サトボンママさんへ☆

桜、少し早かったけど人もいっぱいでまだ寒かったです(^^;)
人力車、多分いつでも乗せてくれると思うよ。100円で(笑)
走ってくれたら最高だけど危ないか?ヘヘヘ
BEBEちゃん鯉さんには興味なかったけど別の動物に興味すごく持ってました(笑)いろいろなのね(^^)
シュナは何も興味無し!ひたすら歩く(爆)
とちこまま No.10746
2013-04-19 00:17 
☆BEBEママさんへ☆

この日はありがとうございました♪
少し小雪が舞った寒い日だったけど楽しかったね(^^)
懐古園でのマンホールも写真撮れたしね。
BEBEママのおかげで人力車にも乗れたし、あのお兄さんあちら系で優しかったね(笑)
あのカフェいいね♪あんな近くにあるなんて知らなかったです。
のんびり過ごすには最高♪
今度はあの角のお店にも行きたいね(^^)
とちこまま No.10747
2013-04-19 00:24 
☆ジェニママ さんへ☆

まさに今が満開みたいですね♪でもGWは中軽井沢が満開みたいですよ
新潟まだまだ寒いと思います、暖かくして行ってくださいよ♪
BEBEちゃんと楽しいおデートしてきました。
BEBEママは会うといつも新しいお店を教えてくれるんです。
なので軽井沢でワンコと行けるお店が増えて嬉しいです♪
ここのカフェのぜんざい絶品ですよ、トロトロ~♪
とちこまま No.10748
2013-04-19 00:30 
☆沙良さんへ☆

ふふふ~人力車に乗れるなんて知らなかったから得しました(笑)
ちゃんとワンコ用に椅子に赤いカバーしてキチンとしてましたよ。
100円で乗せてくれるの(^^)フフ
カフェのぜんざい小豆がトロトロでまさに好みの味付けでございました。
次回はわたしも絶対食べようと決めたのよ~(^∀^)ヘヘ
とちこまま No.10749
2013-04-19 00:38 
☆wimamaさんへ☆

懐古園、軽井沢から30分ほどで行けるから近いですよ。
しかもお散歩するコースがちょうどいいんです(^^)
BEBEちゃんとネオが並んでるとぜんぜーーん違う(爆)
じじぃと若い娘って感じ(^^;)毛艶が違うもん。
まぁーーお髭はにてますけど…(笑)それだけだよぉーー!
とちこまま No.10750
2013-04-19 00:54 
☆海ぐりんさんへ☆

BEBEちゃんは目が大きくって茶色なんですよね~。
人で言ったら色っぽい女?なのにじじぃのネオは興味なしなんですよ^^;
ガイの笑った顔って海くんに似てません?
海くんが笑ってる顔みるといつも『ガイじゃない?』
なーーんて言っております(^^)ヘヘ

池ポチャ、一度…落としてみたい(笑)
どうするのか見てみたいよね、きっと水中で慌てて暴れてるだけだと思うなぁ(^^;)
ここの公園は裏がSAに繋がってるんですよ♪ちょっと洒落てます?
日本一小さい水族館?どのくらい?見てみたい(笑)
とちこまま No.10751
2013-04-19 16:38 
出遅れた〜!

みんなでカメラ目線で写真撮れていいな
BEBEちゃんちょっと出っ張ってるけど。笑
次号待ちます〜!
hanabiota No.10752
2013-04-19 21:00 
垂れ桜綺麗ですね\(^^)/

スコッチは、みんなお魚に興味があると思ってました(*_*)

ネオ君! 元気だわぁ( ^∀^)
階段かけ上がってますね♪

サクラと人力車と僕ちゃん達ステキだわぁ( ^∀^)
フレンチどの料理も美味しそうですね。

とちこママさんとパパさんラブラブですね。(#^.^#)
我が家も主人との写真撮ってないです(*_*)ボルトばかりです(;o;)




ボルトの母ちゃん No.10753 [Edit]
2013-04-19 23:30 
☆hanabiotaさんへ☆

嫌ですわ!出遅れて、おほほ~
BEBEちゃんおやつ見せると豹変します(笑)
仁王立ち得意です(^^)
ぜひ次回お試しあれ♪
とちこまま No.10754
2013-04-19 23:34 
☆ボルトママさんへ☆

枝垂れ桜好きなんです(^^)
ワサワサに枝垂れてる姿見るとうっとりしちゃいます♪
きっと今満開なんでしょうね^^
ボルトくんも鯉さんが好きなんですね。
ネオはカモは好きじゃないけど鯉には異常な行動でいつも見てます(笑)
えへへ~今回は写真撮ってくれたんですよ。
なので記念に載せちゃいました(^^;)テレ~。
とちこまま No.10755
2013-04-21 10:55  管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No.10756
Comment form

Trackback

http://recklessdog.blog84.fc2.com/tb.php/583-bb8f211e
プロフィール

◎とちこママ◎

Author:◎とちこママ◎
         &
    たまに、娘のマメ
 ----------
所在 : 愛知県     
 ----------
『ネオ』
外ではガウガウ犬。
けど、実はとっても優しーい
微笑みの貴公子♥
スコティッシュテリア
2003年4月28日生まれ・♂
ブラック

 ----------
『アッシュ』
顔はイケメンだけど、体はポッチャリ!
渡辺徹サンみたい(笑)
M.シュナウザー
2003年10月8日生まれ・♂
ソルト&ペッパー

 ----------
『ガイ』
兄ちゃん達が優しいのを良いことに、やりたい放題の末っ子。
M.シュナウザー
2008年9月22日生まれ・♂
ブラック&シルバー

 ----------


そんなヒゲジジィ達との
日々をまったりと
更新中~。。。
    
   

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
FC2カウンター
QRコード
QRコード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

